2008年07月01日

〜今日から 7月ですぅ〜

 7月ですね〜るんるん

小雨梅雨は まだ 明けてませんが 

気分だけでも 爽やかに。。。って

凛に ”浴衣””たたみマット” を買ったよんわーい(嬉しい顔)るんるん


IMG_0022.JPG


     かわいい凛は 初ゆかたです〜Clap
IMG_0025.JPG


クマ横からね〜揺れるハート
IMG_0032.JPG

       クマ後ろからも〜揺れるハート
       IMG_0028.JPG


クマたらーっ(汗)”カ〜タン・・・言ってもいいでしゅか?
IMG_0027.JPG

顔(メロメロ) うんるんるん 何?何??

むかっ(怒り)アタチ 飽きましたexclamation×2
IMG_0036.JPG

もうやだ〜(悲しい顔) ど〜〜も すいましぇん。。。たらーっ(汗)





7月ですね〜
梅雨明けは あと 少し。。。ってトコかしら〜

凛に 「浴衣&たたみマット」 を買っちゃいました〜わーい(嬉しい顔)
だって・・・ 今は ぴかぴか(新しい)バーゲンなんだモンわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

浴衣は 去年迷ったあげく 買わなかったから
今年は ゲットだぜぃ顔(イヒヒ)Good

たたみマットは バービーちゃんとおソロかも〜るんるん
でも 凛ママは ¥半額で買ったのだ〜
バービーママ ゴメンちゃい顔(ペロッ)

でも。。。
浴衣着て行くトコ なかったりしてェバッド(下向き矢印)顔(汗)
せっかく 買ったし〜
この夏 『浴衣パーティーかわいい』な〜んて
イイんじゃ〜ない揺れるハート って
思った 凛ママであった〜〜わーい(嬉しい顔)








ニックネーム 凛ママ at 07:20| Comment(16) | 本日のお買い上げ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする