2008年07月11日

♪ 今日は みんなで〜 ♪

黒ハート今日はねぇ〜

プッちゃん&キャンちゃん と アタチ。。。

3クマヤギクマで トリミングぴかぴか(新しい)

さっちんママが

かわいい凛ちゃんが 行ってるトコに 行ってみようかなぁるんるん

って言ってくれて〜揺れるハート

1人は 心細いけど プッちゃん&キャンちゃんが一緒なら

アタチも パンチ無敵exclamationだわ〜




クマるんるんいらっしゃいましたぁ〜
IMG_0042.JPG

クマたらーっ(汗) アタチ達 どうやら。。。
IMG_0043.JPG

      クマどんっ(衝撃)そーよ 凛タン あずけられるでしゅヨ
      IMG_0044.JPG


ヤギキャン1号 いってきましゅ。。。
IMG_0047.JPG

      クマプッチ2号 いくでしゅ。。。   
      IMG_0049.JPG

クマ3号 ヨロシクでしゅ。。。
IMG_0048.JPG


わーい(嬉しい顔)るんるんじゃ〜 お洋服 脱ぎますヨ〜るんるん
     リードも はずしますぅ
IMG_0050.JPGIMG_0051.JPG

クマひらめきカ〜タン プッちゃんが・・・は・だ・かでしゅ
IMG_0052.JPG
顔(メロメロ)うん揺れるハートプッちゃんの裸 初めて見たネかわいい

      顔(イヒヒ)お次は凛なのだぁー(長音記号1)
      IMG_0054.JPG

3ワンず まる裸になっちゃった顔(イヒヒ)
IMG_0055.JPG
顔(メロメロ) うんうん。。。裸族もイイね〜るんるん


その間 カ〜タンとさっちんは レストランランチタイム
IMG_0056.JPG
      スーププレート ドリンク付き


そして・・・
凛たちの 出来上がり〜を知らせる携帯電話が〜ハートたち(複数ハート)
お迎えに行ってみると。。。



黒ハートワーイ カ〜タンたちや〜〜〜exclamation×2
IMG_0057.JPG

      ハートたち(複数ハート)まってたでしゅ〜〜〜exclamation×2
      IMG_0060.JPG

3ワン仲良く サークルでまってましたぁわーい(嬉しい顔)
その後 隣の ペットショップへ犬(足)犬(足)犬(足)

かわいいいつも 可愛がってくれる ショップのお姉サンとカメラ
IMG_0064.JPG

顔(メロメロ)きゃ〜〜カワイイ揺れるハート
IMG_0062.JPG


そして〜目ぴかぴか(新しい)キラキラキラぴかぴか(新しい)
カワイイ子が〜 男前ですぅ顔(メロメロ)

IMG_0065.JPG
ソラ君です〜るんるん
 キャンディちゃんと 同じ月生まれみたい。。。黒ハート

ショップのお姉さん家の子でーすわーい(嬉しい顔)

顔(メロメロ)どーよー この2人〜黒ハート
IMG_0067.JPG

かわいいキャンちゃんの 
 お見合い相手に なってみないexclamation&question
 な〜〜んて 
 勝手な想像膨らませてしまった 
 凛ママですわ顔(イヒヒ)





ニックネーム 凛ママ at 16:46| Comment(9) | 月に1度♪トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

☆凛☆ ビフォー・アフター ♪

がく〜(落胆した顔) よくも まぁ〜 ここまで。。。
        凛 ボロボロあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


もうやだ〜(悲しい顔) おヒゲ のびのびで オッサンじゃんどんっ(衝撃)


P1040173.JPG
クマむかっ(怒り) カ〜タン ひっひどいでしゅ


猫(足)のウラだって・・・
P1040175.JPG

こんなんやし〜P1040180.JPG

顔(汗)ツメだって・・・
P1040167.JPG


わーい(嬉しい顔)と 言うコトで 
  トリミングはさみに 行って来たよんるんるん

  揺れるハート凛の ビフォー・アフターです〜揺れるハート



クマぴかぴか(新しい)さっぱり〜
P1040222.JPG

猫(足)ウラです〜ぴかぴか(新しい)
P1040216.JPG

     猫(足)ツメも〜ぴかぴか(新しい)
     P1040215.JPG

わーい(嬉しい顔)お〜〜ホホホ。。。
  凛ちゃ〜ん 見違えったじゃな〜いClap


はさみトリミングかわいいのお姉サンが ど〜しても 付けたかったって。。。

こんな 可愛い かわいいお帽子付けてくれたヨハートたち(複数ハート)
P1040213.JPG

クマるんるん アタチ みえましぇんけどぉ〜
P1040214.JPG

顔(メロメロ) うんうん・・・いいんだよ〜揺れるハート
        カ〜タンは 見えてるから〜 手(チョキ)

  (クマたらーっ(汗) なんて 勝手な カ〜タンバッド(下向き矢印)




梅雨雨ですね〜顔(汗)
うっと〜しいですバッド(下向き矢印)

って言う 凛も かなり うっと〜しくなってました顔(ペロッ)
ここは 気分も スッキリグッド(上向き矢印) と言うコトで
凛も トリミングはさみ

今回は なんと 1ヶ月ぶりでした〜
よく 我慢できたモンだわ顔(汗)

夏らしく
麦藁帽子まで 付けてもらったの〜るんるん

な〜んか ブティックに合ってて Goodでしょ〜わーい(嬉しい顔)

トリミングはさみの お姉サン。。。
いつも ありがとです〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート






 



ニックネーム 凛ママ at 15:35| Comment(26) | 月に1度♪トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

どこが変わったでしょう・・・

よ〜く 見て見て犬(笑)

 カメラその1 朝の凛
 P1010495.JPG

 横顔も・・・
 P1010498.JPG
          下 下 
      P1010503.JPG

 カメラその2 午後の凛
 P1010501.JPG



カメラがヘタくそで すいませ〜ん顔(汗)
クマ凛の違い 判りましたぁ??
そうexclamation×2(答え)
おヒゲがなくなった&リボン手(チョキ)

さすが プロ揺れるハートですねわーい(嬉しい顔)
トリミングの前と後で
こんなに違うんですネグッド(上向き矢印)

比べると 朝の凛はボロボロあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)
なんだか サッパリした凛です顔(メロメロ)


        
 
ニックネーム 凛ママ at 08:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 月に1度♪トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする