2008年06月23日

今日の オモチャ♪

かわいい凛の オモチャは たくさんあるけどぉー(長音記号1)

     今日の凛は こんなのに 食いついてますぅもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


クマどんっ(衝撃) カ〜タン いだたくでしゅ
P1040195.JPG
がく〜(落胆した顔) 何に 食いついてるの〜あせあせ(飛び散る汗)(ラップの芯)


クマるんるん なんか 楽しいでしゅ
P1040206.JPG
顔(汗) 危ないから やめなさいネー(長音記号1)


クマぴかぴか(新しい) アタチ 気にいってるんでしゅけどぉ
P1040207.JPG
ふらふら その お目目には ちょっと弱いわ〜たらーっ(汗)


クマむかっ(怒り) カ〜タン コレ食べれましゅか?
P1040208.JPG
もうやだ〜(悲しい顔) ポンポン 痛くなるんやから〜 知らんよ〜Bad


ぴかぴか(新しい)クマぴかぴか(新しい)満足感。。。
P1020356.JPG
顔(イヒヒ) やっと 納得しましたか〜??






雨で お外にも 行かず
凛は 家の中で こんなんやってます〜顔(イヒヒ)るんるん

カ〜タンが ゴミ箱に入れ損ねた ”ラップの芯exclamation×2

すかさず 拾って持っていく犬(足) 凛exclamation
顔(汗) ”も〜 暫らくはいいか・・・”って
遊ばせてみた

なかなか 楽しそうるんるんやったけど
やっぱり 紙を飲み込みそうで 心配に。。。
(即 取り上げですぅバッド(下向き矢印)

ちょっと 名残惜しそうな 凛でしたが
満足はしたようでしたよ〜 わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



ニックネーム 凛ママ at 10:57| Comment(17) | 遊びのあと・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

〜歯固め その後・・・〜

クマ凛が カジカジダッシュ(走り出すさま)した 歯固め。。。

気になるぅ〜って 方もいますよね〜顔(汗)

ではでは。。。

”歯固め”の その後ですぅ〜


その1

P1040183.JPG
なくなってる 部分もアリバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

その2
P1040184.JPG
カジカジの部分もアリふらふら
リンゴちゃんも 困っておりますぅたらーっ(汗)


でっexclamation
対策 第2弾〜Clap   というコトで

今度は凛ママが 用意したモノわーい(嬉しい顔)


揺れるハートハ〜イ 凛のだよんわーい(嬉しい顔)
P1040188.JPG
クマ?? なんでしゅか???

るんるん歯固め&おしゃぶりるんるんですぅ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ほ〜ら 凛。。。 おもしろそ〜やろ〜? ガラガラガラー(長音記号1)

P1040191.JPG
クマたらーっ(汗) おもしろくナイでしゅバッド(下向き矢印)
(カ〜タン 1人で ゴロゴロしとります顔(ペロッ)



がく〜(落胆した顔)なっなっなんですと〜むかっ(怒り)
せっかく カ〜タンが 買って来たっちゅ〜のにぃー(長音記号1)

この ”おしゃぶり” なるモノは
気に入らなかったようで。。。
じぇんじぇ〜ん 見向きもしませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

カ〜タン 凛の為に・・・
何十年かぶりに ぴかぴか(新しい)トイザらスぴかぴか(新しい)に行って
恥ずかしながら ベビー用品売り場で
う〜〜んと 選んだのに〜もうやだ〜(悲しい顔)

じぇ〜〜たいexclamation 孫に買ってるって
思われたよな〜顔(汗)

でも 凛ママ めげずに がんばるパンチexclamation
 





ニックネーム 凛ママ at 08:45| Comment(12) | 遊びのあと・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする