2010年02月14日

バレンタインデーキッス!!

クマ黒ハートお久しぶりんこ〜 アタチは 凛るんるん

きょ〜〜は ばれんたいん揺れるハートなんやってぇ〜

2141.JPG
ウサギなので ウサぴょんにさせられ。。。イヤイヤ・・・なっとりましゅ

クマ揺れるハートカ〜タン。。。 ”初”の たいけんでしゅよ。。。

         目マツエク〜〜Goodぴかぴか(新しい)

2143.JPG
上クマあせあせ(飛び散る汗)こんなん ちてぇ〜〜

2145.JPG
上クマたらーっ(汗)こんなこと ちてぇ〜〜

2144.JPG
上
上クマひらめきこんなに なったでしゅよ〜

顔(ぷんっ)むかっ(怒り)注意exclamation×2
  決して バレンタインだから。。。では あ〜りましぇ〜ん
たらーっ(汗)

クマひらめき・・・んだ そ〜〜でしゅよ。。。

このあと カ〜タンは
  たらふく ちょこれ〜〜と たべてぇ〜

2142.JPG
  上こんなん のんでたでしゅよ〜


クマあせあせ(飛び散る汗)バレンタインデーって。。。
        カ〜タンの 日exclamation&question なん??


      アタチは ト〜タンに揺れるハート揺れるハート揺れるハート

2146.JPG

バレンタインデー キッスキスマークexclamation


ニックネーム 凛ママ at 19:34| 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

ト〜タン&カ〜タン おめっと♪

お久しぶりんこ〜〜るんるん

クマアタチは 凛揺れるハート

今日1116日は なんの日でしょーーーか?

なにをかくそー
(ナニもかくちてましぇんけどぉ・・・)

わーい(嬉しい顔)ト〜タン&顔(イヒヒ)カ〜タンの

      ぴかぴか(新しい)けっこんきねんびぴかぴか(新しい)なんでしゅってクマ揺れるハート

これは メデタイことexclamation&question


111629.JPG

わーい(嬉しい顔)凛ちゃ〜〜ん

一応 ”メデタイexclamationことなんやでぇ〜

クマたらーっ(汗)・・・だそ〜〜でしゅ・・・”

でも カ〜タン???

気づいたのは けさでしゅよねぇ〜

さてさてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ト〜タンは おぼえてるでちょーか・・・

こころやさちーハートたち(複数ハート) ニィ〜たん2バープレゼント

カ〜タンの おともだちからは おいしーサンのプレゼント

クマアタチからは・・・たらーっ(汗)

ペロンちょのキスマーク揺れるハートでイイでしゅか??





ニックネーム 凛ママ at 18:24| 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

♪20Th 記念日なので・・・♪

クマ 凛でしゅ〜〜

          ホント おひさなんでしゅよ・・・たらーっ(汗)


IMG_3449.JPG
   クマるんるんアタチも カ〜タンもげんきでしゅよ。。。


わーい(嬉しい顔)凛ちゃ〜ん・・・
       前置き ありがとサンですぅ〜〜〜るんるん



今日 615日は

     息子2の 20回めの バースデーお誕生日Clap



IMG_3515.JPG

   IMG_3516.JPG
育児は 平等に・・・exclamationが モットーの1つの凛ママ

パソコンUPしないコトには いかないワ〜
   (こんなコトで 今さらグレられたら たいへーんあせあせ(飛び散る汗)

。。。ってな コトは も〜ないやろうけどネ顔(ペロッ)


          プレゼント プレゼント揺れるハート

IMG_3519.JPG
          バスケットボールバスケの練習用デスexclamation

20(ハタチ)の記念のプレゼントは。。。
いまだ 何が欲しいか 思いつかないよ〜ですたらーっ(汗)
    上ぜーたくな話です・・・顔(汗)


欲しいモノが見つかってから 買ってあげるコトにしまするんるん



・・・して クマ凛ちゃ〜〜んexclamation&question 

IMG_3520.JPG

       ・・・どこだァ〜??

IMG_3521.JPG

顔(イヒヒ) カーペットと同化しとりますぅ〜
           凛は カメレオン??

クマたらーっ(汗) か〜たん。。。 みえみえでしゅよ。。。むかっ(怒り)


IMG_3528.JPG

クマ揺れるハート はい揺れるハート ここでしゅよ。。。

      か〜たん アタチで あそんだでしゅね・・・たらーっ(汗)


・・・気をとりなおして

 黒ハートにィ〜タン2 おめでとさんでしゅキスマーク

      いい おとこになってくだたいでしゅよ クマ黒ハート






           ぴかぴか(新しい)今月のネイルぴかぴか(新しい)

IMG_3535.JPG



615日。。。

10日も早く 3600gで生まれてきた息子2・・・

予定日通り お腹にいてたら

4000gにもなってたかも〜って 病院で言われたがく〜(落胆した顔)

そ〜なりゃ 凛ママ生還してたかどうか・・・(大袈裟顔(ペロッ)

あれから 20年だって〜 ビックリやわ〜

それだけ 凛ママも お歳をとってるワケか・・・もうやだ〜(悲しい顔)

育児は 平等にexclamation。。。って ゆ〜けど

凛は ぴかぴか(新しい)特別扱いぴかぴか(新しい)ちゃうか〜パンチって

言われてる 今日この頃の 凛ママでした顔(ペロッ)  
                     チャンチャンるんるん 











    




ニックネーム 凛ママ at 11:13| 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

♡ハッピー バレンタイン♡

      
         黒ハート214黒ハート

  バレンタイン デーハートたち(複数ハート)ですねぇ〜顔(メロメロ)


わーい(嬉しい顔)男の子ちゃん達は いっぱいチョコもらったかな?


凛ママ揺れるハート 男子でも 逆チョコでもないんですが〜

IMG_2621.JPG

    IMG_2623.JPG

IMG_2745.JPG

    IMG_2756.JPG

IMG_2747.JPG

    IMG_2753.JPG


わーい(嬉しい顔)揺れるハート お友達から たくさんのプレゼント頂いちゃったヨ

も〜 嬉しくてるんるん 幸せでぴかぴか(新しい) 感謝ですぅ黒ハート

もーこうなったら 男になっても イイかしらん顔(イヒヒ)

・・・って ”中身は ほぼパンチやんどんっ(衝撃)

って思ってる人いたりしてぇ顔(汗)

持つべきモノは 友やねぇ〜〜

ホント ありがとうですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




    顔(ペロッ)んで 凛ママから クマ凛にも〜

IMG_2643.JPG
ラズベリーハートのお洋服ブティック

IMG_2633.JPG

    IMG_2632.JPG




なっ なんで 凛に バレンタインやねんexclamationがく〜(落胆した顔)

ってコトですが

なんやかんや言う〜とりますが

結局のところ。。。

凛ママの ムダ使いな〜のだ
(←バカボンのパパ)

すんずれい すますた顔(ペロッ)










ニックネーム 凛ママ at 20:44| Comment(8) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

♡ 鬼は外〜 ♡

イベント23日 四葉節分四葉ですぅ

   今年の恵方東北東
(やや右)なんだって


   わーい(嬉しい顔)凛ママん家も ”豆まき” しますぅ〜るんるん

   息子たちは もー デカく なっとりますが

   やっぱり 鬼サンexclamationは いりましぇんので

   凛ママは 必ず やらせパンチ ます

   年間行事は大切にする 凛ママな〜のだぁ〜顔(イヒヒ)手(チョキ)




          イベント節分にいるモノは?

IMG_2593.JPG
クマるんるんマメでしゅよ・・・

    IMG_2594.JPG
    クマたらーっ(汗)カ〜タン いらんモン買ってるでしゅ・・・

IMG_2566.JPG
クマひらめきたしか 去年は
”まるかじりコロン”だったしゅねぇ。。。

    IMG_2569.JPG
    クマ揺れるハートまぁ〜とりあえじゅ カジっとくでしゅ



 わーい(嬉しい顔)るんるんハーイ 凛ちゃん 準備は イイ?
IMG_2587.JPG
クマどんっ(衝撃)なっ なんで??

      IMG_2589.JPG
      クマむかっ(怒り)なんで アタチがオニでしゅか猫(足)


   顔(イヒヒ)まぁ〜まぁ〜 いいじゃないですか〜るんるん


IMG_2577.JPG
クマひらめきマメくれるなら ガマンするでしゅよexclamation×2


   がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)なっ なんちゅ〜寝かた しとるネンどんっ(衝撃)
           下  下  下
IMG_2598.JPG


   顔(ペロッ)やっぱ オニさんは お気にめさなかったようで

   この後の凛は むかっ(怒り)フテ寝exclamation

   ハウスの中の敷物を じぇ〜んぶひっくり返し

   もぐり込み〜〜〜顔(イヒヒ)

   ナンタも やるよねぇ〜〜〜Good



  今夜は 恵方を向いて 巻き寿司丸かじりですが
  
  ちょっと ハ〜ドあせあせ(飛び散る汗)なので

  凛ママん家は 手巻き寿司にでもしよ〜かなわーい(嬉しい顔)









    






ニックネーム 凛ママ at 08:34| Comment(7) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

** 七草の日 **

四葉 せり。なずな。すずな。すずしろ
        ごぎょう。はこべら。ほとけのざ
四葉



わーい(嬉しい顔)Clap言えてるかなぁ〜〜〜?

・・・そう 今日は 七草がゆを食べる日

お正月で酷使した胃袋を 休める日。。。
                 だったかな???顔(ペロッ)


     凛ママも 朝から作ったよGood


IMG_2334.JPG
胃を休めナイとアカンのに お餅までサービスした 凛ママ顔(ペロッ)

IMG_2336.JPG
クマひらめきト〜タン なんでしゅか??コレ???


わーい(嬉しい顔)るんるん凛にも 作ったからねぇ〜
IMG_2338.JPG

                クマあせあせ(飛び散る汗)はやく〜たべたいでしゅ
                IMG_2337.JPG


わーい(嬉しい顔)ハイるんるん おまたせ〜 食べてイイよ〜
IMG_2344.JPG

IMG_2353.JPG

      IMG_2347.JPG

         クマ揺れるハートウマウマでしゅ〜〜〜
   顔(イヒヒ)凛は 必死で食べてましたよ手(チョキ)





年末年始 
たくさん食べて たくさん呑んで。。。
そろそろ 胃も お疲れ??

クマは 年末年始も 規則正しい生活を送っておりました
上おかげで ゆっくり寝かせてはもらえない凛ママ)

が。。。
凛にも 七草粥を おすそわけ〜〜

美味しそうに食べてくれたので
嬉しかった凛ママです揺れるハート

しか〜〜しどんっ(衝撃)
今日は 3回も 七草粥を作った 凛ママちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

今日ぐらい
みんな 1度に起床しろよなパンチexclamation×2




       

ニックネーム 凛ママ at 14:45| 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

☆クリスマス イヴ なんだから〜☆

   クリスマスぴかぴか(新しい)Merry X’masu 黒ハート   イヴでしゅよ
    
IMG_2204.JPG
X’マスに備えて? 新年に備えて??
        かわいいトリミングぴかぴか(新しい)にいったんでしゅヨ

    クマアタチだって 本気でしゅー(長音記号1)猫(足)exclamation



わーい(嬉しい顔)今日は イイ事ばっか黒ハートの 凛ママ
         クリスマスクリスマス やからねぇ〜〜〜揺れるハート



       バービーママからのプレゼント
IMG_2210.JPG
顔(イヒヒ) 凛ママ 手(パー)が 止まらなくなりそうです
           バービーママ揺れるハート ありがと〜〜〜exclamation×2


そして 三日月夜には またまたプレゼントグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


凛ママが よくお願いしてるパソコンSHOP

リボンCerry Blossomリボン の ちぇり〜サンからのプレゼント

リボン★Black Sisters★リボンの チエさんからのプレゼント

IMG_2213.JPG
  クリスマスイヴぴかぴか(新しい)に届くなんて。。。感激してまうやろ〜〜顔(メロメロ)


         ちぇり〜サンから
IMG_2216.JPG
四葉お散歩バッグ&小銭入れ。。。と クマのおやつ
     ちぇり〜サン ありがとう黒ハート
    パソコンhttp://petcheblo.ocnk.net/
かわいい Cerry Blossom かわいい 


         チエさんから
IMG_2217.JPG

     IMG_2222.JPG
クマのおやつと 手作りソープかわいい チエさん ありがとう〜黒ハート
四葉ソープは TAKESUMI緑茶
       ペパーミント&ピンクグレープフルーツの香り。。。
       凛も 香りに そそられておりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

これは 
ブログ始めて 1周年たっちゃいました企画

に応募してて 凛ママ 見事exclamation当たったんですわーい(嬉しい顔)るんるん


C*Soaap
パソコンhttp://csoap.cart.fc2.com/

って言うお店で チエさんが 
ハーブや天然素材を使って 無添加の石鹸を
黒ハート愛情黒ハートこめて作られてるんです〜Clap

よかったら のぞいてみてネ
とっても カワイイの〜るんるん

  使い心地は また モニターして 感想言っちゃいますぅ〜ぴかぴか(新しい)



   そして ト〜タンが バースデーを買って来たグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

          IMG_2224.JPG

IMG_2226.JPG IMG_2228.JPG

     なんで3コかって〜?
     それはねぇ〜
     息子1なんて 帰ってこないからなのサ顔(ぷんっ)むかっ(怒り)

        









ニックネーム 凛ママ at 22:16| 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

☆ 凛の セカンド バースデー ☆

クマ揺れるハート凛が うちにやって来た日。。。

        そっexclamationハートたち(複数ハート)セカンドバースデーハートたち(複数ハート)


2年前の 1217日だったよねわーい(嬉しい顔)


   カ〜タンが 凛に ひと目惚れ顔(メロメロ)

   ある意味・・・ 凛に救いを求めたのかも。。。




         Shopに来た頃の凛クマ
     081217.JPG


        家にやって来た日の凛クマ
     0812172.JPG

0812171.JPG


        そして 今日の凛クマ
IMG_1897.JPG

IMG_1896.JPG




   わーい(嬉しい顔)アノ黒いお顔が こんなに白くなるとは。。。

   凛も 成長してリボンレディーリボンになったですね揺れるハート



息子達も成長し ほとんど家に居ない今日この頃バッド(下向き矢印)
     ト〜タン&カ〜タンのお相手は クマ凛にるんるん
ト〜タン&カ〜タンの3番目のムスメとして
     立派に役目を果たしているのであった顔(イヒヒ)Good


クマ凛が 家に来てから・・・
いろんな 心配事もあるけれど・・・
それ以上に いっぱいのハートたち(複数ハート)幸せハートたち(複数ハート)をもらってます

チワワのお友達や ママ友や パソコングログ友揺れるハート揺れるハート揺れるハート
凛ママの貴重な 宝物ぴかぴか(新しい)


ト〜タンは クマ凛のカレンダーを会社に持って行く始末たらーっ(汗)
お仕事しながら クマ凛を見て・・・
『もー 家に帰っちゃおうかな。。。顔(メロメロ)
って 思うんだって〜

  もうやだ〜(悲しい顔)ど〜〜〜しましょ
       上惚れてもーてるやろ〜パンチ ですね


これからも
たくさん 楽しいるんるんコトあると いいねわーい(嬉しい顔)


凛ママ。。。将来の夢はねぇー(長音記号2)ー(長音記号2)
それは〜
クマを おネェ〜たんにしてあげる事・・・かな顔(イヒヒ)



   黒ハート凛ちゃん  幸せを アリガトね黒ハート










ニックネーム 凛ママ at 08:00| Comment(0) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

♪嬉し〜〜い  お届け物♪

るんるんピンポ〜〜〜ンるんるん

顔(メロメロ)バービーママから 凛クマに。。。
         誕生日プレゼントー(長音記号2)ー(長音記号2)揺れるハート


   も〜 どんっ(衝撃)ビックリするくらいのプレゼントの大きさで
       凛ママ 揺れるハートドッキドキ揺れるハート



顔(メロメロ)カワイイ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
IMG_1092.JPG
      黒ハートバービーママ〜ありがと〜exclamation×2

クマ揺れるハートカ〜タン 入ってイイでしゅか?
IMG_1094.JPG

      クマぴかぴか(新しい)クンクンクン ふっかふかでしゅハートたち(複数ハート)
      IMG_1095.JPG

わーい(嬉しい顔)凛ちゃ〜ん お礼は???
IMG_1097.JPG
     クマ揺れるハートバービーちゃんのママ〜 アリガトでしゅぴかぴか(新しい)






 顔(メロメロ)凛は 幸せやね〜
 いつまでも お祝いしてもらって〜 (羨ましいぞハートたち(複数ハート)

 パソコン始めて 最初に 『はじめまして〜』ってしたのが
 バービーママでしたわーい(嬉しい顔)

 とっても キレイでセレブぴかぴか(新しい)
 凛ママにはない 魅力的な ママでした〜

 トークも 楽しくってね顔(イヒヒ)Good
 だから それ以来う〜んと 仲良くしてもらってる 凛ママ
 お世話に なりっぱ なんです顔(ペロッ)

 なのに 凛まで こんなにしてもらって

 バービーママ ほんとに ありがと〜黒ハート

 どれも 大切に 使わせてもらうからね〜わーい(嬉しい顔)Hello

 

  クマ 凛の 2歳の 誕生日は
          みなさんからの 優しい気持ちで
 とっても ゴージャス&素敵な 誕生日に なりましたぴかぴか(新しい)
 
    ホントに ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)Hello



    

 
 

ニックネーム 凛ママ at 13:38| Comment(11) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

♪ 凛の お誕生日ですぅ ♪

       バースデーHAPPY BIRTHDAY to 凛バースデー


102日 (木) 晴れでーーす

      今日は の 2歳の誕生日わーい(嬉しい顔)Clap


 るんるんはっぴば〜すで〜つーゆー  はっぴば〜すで〜つーゆるんるん
      はっぴば〜すで〜つーりん〜〜揺れるハート 
            は〜っぴば〜すで〜つーゆーーるんるん


    顔(イヒヒ)手(チョキ) フルコーラス 歌った凛ママ〜


         かわいいオメデトさんかわいい
IMG_0968.JPG

クマパクッIMG_0972.JPG

         家に来た頃の 凛です
08102.JPG
   顔(笑) 大きくなったね〜 キスマークレディになったでしょうか?

クマたらーっ(汗) ありがた め〜わくなんでしゅけどぉ。。。
IMG_1001.JPG
  上こんな事 やらされてたら・・・
          クマたらーっ(汗)レディになんてなれないよなぁバッド(下向き矢印)



わーい(嬉しい顔)るんるんそして そして。。。
とっても嬉しい揺れるハート嬉しい揺れるハートコトが。。。

パソコンの お友達から たくさんのプレゼントmail toが 凛に〜黒ハート

        ホントにホントに ありがとうです〜ぴかぴか(新しい)




          リボンマチャミ☆〜からリボン
IMG_0791.JPG
  顔(メロメロ)こ〜〜んなに たくさんぴかぴか(新しい) ありがと〜ねハートたち(複数ハート)

ブティック早速 試着でするんるん
IMG_0792.JPG
      揺れるハートオモチャも〜
      IMG_0797.JPG

そして 笑えたのが〜 コスプレClap
なぜに?IMG_0816.JPG
       車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)タクシードライバー?
       IMG_0809.JPG
       顔(汗)運転する気 ”0”ですから〜顔(イヒヒ)


         リボンさっちんから〜リボン
IMG_1091.JPG 
顔(笑)こ〜んなにも〜 ありがと〜ねハートたち(複数ハート)

     クマアタチは凛exclamation アンタは??
     IMG_1079.JPG


          リボンえり〜。ちゃんから〜リボン
IMG_1066.JPG
顔(笑)な〜んて 可愛いハートたち(複数ハート)

かわいいカラーです
IMG_1075.JPG
      かわいい着けてみました〜
      IMG_1070.JPG

るんるんそして。。。
IMG_1083.JPG
  クマ凛の似顔絵〜Clap 似てるしグッド(上向き矢印) 上手だねぴかぴか(新しい)


          リボンマル姉から〜リボン
IMG_1063.JPG
顔(笑) またまた こんなに〜ハートたち(複数ハート)

      クマ?
      IMG_1064.JPG
      カ〜タン・・・ こ〜やってちゅかうん??


黒ハートホントに ホントに  ありがとうです〜わーい(嬉しい顔)



あせあせ(飛び散る汗)お〜〜〜っと いけねぇ〜がく〜(落胆した顔) カ〜タンから。。。
IMG_1089.JPG
       ひらめきまた〜 やっちまったなぁ〜顔(イヒヒ)Good





わーい(嬉しい顔) 凛クマも 2歳やって〜 早いですね〜

1歳の 誕生日バースデーの時とは
想像もつかないような 2歳の誕生日でするんるん
すごーく 嬉しいです

この1年で 
クマも 凛ママも お友達が たくさんできて
とても 嬉しい とても 幸せ〜ハートたち(複数ハート)

みなさんに こんなに お祝いしてもらって
mail toも たくさん頂きましたぁ〜顔(メロメロ)
ホントに 感謝です揺れるハート
      ありがとうございますぴかぴか(新しい)

また この1年も 素敵な年になるといいな〜
いっぱいの思い出を
宝物のお友達と 残していきたいですかわいい

これからも
クマ&凛ママと 仲良くして下さいネ



みなさんからの 心遣いに
凛ママ。。。感謝と 感動で いっぱいですぴかぴか(新しい)

     







          





ニックネーム 凛ママ at 10:34| Comment(13) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

恥ずかしながら。。。

バースデー 今日は 嬉しィー嬉しィー 凛ママの誕生日むかっ(怒り)むかっ(怒り)
    (上ヤケクソ顔(ぷんっ)になっとります)


        BIRHTDAYバースデー

IMG_0818.JPG
   上 悲しいかな・・・自分で買ったもうやだ〜(悲しい顔)
     モチロンexclamation Wで食べましたけどーーー顔(ペロッ) 

バースデーも やけ食いじゃー(長音記号1)
IMG_0820.JPG
クマペロンたらーっ(汗) いいでしゅね・・・

      顔(イヒヒ)いいやろ〜
      IMG_0821.JPG
      クマあせあせ(飛び散る汗) くだたい。。。

IMG_0827.JPG
クマソレでもいいでしゅから・・・

ふらふら自分で買ったバースデーに 火をつけて
息子にカメラを撮ってもらってる 凛ママたらーっ(汗) 
(さみし〜)


わーい(嬉しい顔)るんるん それでも こんな 嬉しいプレゼントぴかぴか(新しい)

    黒ハートお友達の マチャミ☆から〜Clap
IMG_0789.JPG
ぴかぴか(新しい)目ワ〜イ exclamation いっぱいや〜

      かわいいこんな感じ〜
      IMG_0790.JPG

顔(メロメロ) マチャミ☆〜   
         わざわざ ありがとーるんるん
と〜っても 嬉しかったヨ〜揺れるハート 大事にするね〜



?んで・・・? 家族からは・・・


顔(イヒヒ)凛ちゃ〜ん いつも ナデナデハートたち(複数ハート) してくれるんは〜?
IMG_0637.JPG
        クマカ〜タンでしゅ

顔(イヒヒ)凛ちゃ〜ん オシリふきふきしてくれるのは?
IMG_0643.JPG
        クマカ〜タンでしゅたらーっ(汗)

顔(イヒヒ)凛ちゃ〜んホネ くれる人は?
IMG_0670.JPG

      IMG_0676.JPG
      クマ カ〜タンでしゅあせあせ(飛び散る汗)

顔(イヒヒ)凛ちゃ〜ん エサ くれる人は〜?
IMG_0677.JPG

      IMG_0682.JPG
      クマるんるんもちexclamation カ〜タンでしゅexclamation×2


顔(メロメロ)うんうん・・・ ええ子や〜 ええ子や〜
      んじゃ〜 カ〜タンへの プレゼントはないのかな??
 
IMG_0826.JPG
クマ黒ハート ハイ。。。 わかったでしゅキスマークー(長音記号2)


    今年は カバンと おサイフを GETGoodでするんるん
P1030690.JPG
   
              AND
IMG_0831.JPG
    わーい(嬉しい顔)揺れるハート 凛用のカバンも〜  (by息子達)






毎年 忘れずにやって来る 誕生日顔(汗)
”凛ママ 何歳?” って???
バッド(下向き矢印) 忘れたいくらいデス (今だけ アルツ顔(笑)
ローソク 3本と2本で 32歳ってコトは・・・
Helloナイからね顔(イヒヒ) 
ってあせあせ(飛び散る汗) 50歳でもナイからね〜
 (わかってるか〜)

誕生日プレゼントは。。。
前にも 書きましたが
バレンタイン&母の日&誕生日&X’マス まとめて
買ってもらってる 凛ママ〜

(って言うか 自分で買うの〜顔(ペロッ)

この カバンとサイフは 春には買ってたぁ〜〜exclamation
でも 一応 誕生日プレゼントとして買ったので。。。

急遽 息子たちにおねだりして
凛を IN揺れるハートするカバンも GETしちゃった顔(ペロッ)

今回 チト登場が多かった 凛ママですが
以後 気をつけますので 許してネ顔(汗)








        
      








ニックネーム 凛ママ at 16:13| Comment(17) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

☆フィラリアの日☆

毎月 5日は フィラリアの日です〜クマ

    ホントは 毎月1日のはずだったのにぃ。。。

なんだ かんだで・・・
   
      5日になっとりますぅバッド(下向き矢印)顔(汗)




クマどんっ(衝撃)クンクンクン・・・ なんでしゅか?

IMG_0689.JPG


クマたらーっ(汗) ゲっっ おくちゅりやー(長音記号1)ー(長音記号1)
IMG_0688.JPG


顔(イヒヒ)凛ちゃ〜ん 飲んでいただくからねぇ〜
IMG_0691.JPG
   クマあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) カーーータ〜ンバッド(下向き矢印)


クマひらめき うんexclamation&question 
IMG_0695.JPG


クマぴかぴか(新しい)あんがい ウマいかもでしゅ。。。るんるん
IMG_0699.JPG
  顔(イヒヒ)手(チョキ) カ〜タンは 甘ーーく 味付けしたのだexclamation




   わーい(嬉しい顔)Goodあ〜 今月も忘れずに 飲ませたよん
       さて。。。
       来年は 何日になってるコトかしら・・・顔(ペロッ)

ニックネーム 凛ママ at 07:41| Comment(11) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

〜そうめん太郎 DE 誕生会〜

わーい(嬉しい顔)おめっとーさん。。。と言うか
         ご愁傷サマ。。。と言うか
  今日は トータンの?0回めの 誕生日バースデー


。。。と 言うコトで〜 お祝いダァー(長音記号1)ー(長音記号1)パンチ。。。




わーい(嬉しい顔)トータン ふダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)してして〜
IMG_0426.JPG
クマアタチにも くれるでしゅよネ〜

顔(イヒヒ) 凛 ガン見ですぅ〜
IMG_0428.JPG
クマ揺れるハート ウマそーでしゅたらーっ(汗)

    わーい(嬉しい顔) アーーーンるんるん
    IMG_0430.JPG
    クマ揺れるハート ト〜タ〜〜ン くだたい・・・

黒ハートそして 本日のメインは?

るんるんそうめん太郎るんるん で お祝いだァ〜Clap

     (マチャミ☆ おまたせ顔(イヒヒ)

IMG_0432.JPG
クマ? カ〜タン そうめん太郎サンって だれ??

IMG_0434.JPG
クマ揺れるハート カ〜タン おもしろそーでしゅるんるん

    顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)トータンは そうめんが 大好きなんだるんるん
    IMG_0437.JPG

クマどんっ(衝撃)ー(長音記号1)ー(長音記号1) がまんできましぇ〜んexclamation
IMG_0436.JPG
がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) 凛ちゃん・・・アナタ やってくれるじゃないダッシュ(走り出すさま)



そして 凛からのプレゼント

うれしい イッパちゅ〜キスマーク

IMG_0442.JPG

    クマ揺れるハートまだ やるでキスマークー(長音記号2)
    IMG_0443.JPG

   黒ハートお〜〜 凛ちゃん〜 感激や〜顔(メロメロ)
         ト〜タン 1番 嬉しいヨ揺れるハート




      かわいいおいしい いただき物かわいい

IMG_0446.JPG
      ぴかぴか(新しい)ひとつぶ マスカットぴかぴか(新しい)
バービーママから もらったよんるんるん
とっても 美味しくて 気が付くと 
     凛ママどんっ(衝撃)3個も 食ってました顔(ペロッ)
勿体ないけど 誕生日やし・・・
        トータンにも あげるか〜顔(ペロッ)


かわいいかわいいかわいいこんな 嬉し〜〜プレゼントも〜かわいいかわいいかわいい

IMG_0448.JPG
  ト〜タンも 思わずわーい(嬉しい顔)手(チョキ)でーするんるん

     IMG_0450.JPG
花束なんて なかなか貰えないから
    ト〜タンも 大喜びるんるん
さっちん揺れるハート ホント ありがとね〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート




812日。。。
ト〜タンの 誕生日バースデー
飛行機日航機事故と同じ日。。。)
TVのニュースでやってくれるから 忘れませんネもうやだ〜(悲しい顔)

も〜何年も しまい込んでた ”そうめん太郎”でお祝いしたよ

オフホワイトの色気のない そうめん太郎でしたが
凛ママ 勝手に るんるんディズニー商品に。。。顔(ペロッ)

クマは 何ももってないから
体をはっての プレゼント顔(イヒヒ)

でも ト〜タンは コレが1番なんだなァ〜





   
    



ニックネーム 凛ママ at 08:38| Comment(16) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

~~ 〜凛の部屋 1周年ですぅ〜

わーい(嬉しい顔)るんるん早いモノで
パソコン”ル〜ルルtuルル凛の部屋”を始めてから
今日で 1に なりましたぁ〜

  。。。ClapClapClap。。。


     1年前の 凛クマるんるん
  715.JPG

   パソコン音痴の 凛ママが・・・
   決死の覚悟で始めたブログ・・・
   上が 1号で〜す (なつかしい〜ぴかぴか(新しい)

そして 嬉しいプレゼントも〜揺れるハート
IMG_0069.JPG
”何かな? 何かな??”

     IMG_0070.JPG
     顔(笑)きゃ〜カワイイるんるん

。。。さっちんが 『凛ママパソコン1周年やろ〜るんるん』って
   少し前・・・ うわ言のようにつぶやいた 凛ママの言葉を
   覚えててくれたの〜顔(メロメロ)揺れるハート。。。

   わーい(嬉しい顔)ありがとね〜〜〜exclamation×2
   (カフェマットかわいい超〜欲しかったの〜キスマーク


       かわいい今日のかわいい
IMG_0116.JPG

1年前と同じブティックカメラ 撮ってみましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
ど〜でしゅか?
少しは レディー(長音記号2)になったかな???顔(イヒヒ)


もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)こんな 格好じゃ〜ねぇ・・・ とてもとてもバッド(下向き矢印)
IMG_0041.JPG
がく〜(落胆した顔)凛ちゃ〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) オッピろげてるよー(長音記号1)ー(長音記号1)たらーっ(汗)






この1年で。。。

揺れるハート 凛のブティックが 増えたるんるん

揺れるハート 凛のベッド&サークルも 買い換えた顔(ペロッ)

揺れるハート クマカフェにも たくさん行った喫茶店

揺れるハート オフ会も 開いたぁ〜Clap

揺れるハート フードエサも 手作りになった手(チョキ)

揺れるハート パソコンを通じて かけがえのないお友達が 出来たわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    (ぴかぴか(新しい)凛ママの 宝モノです〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

揺れるハート 凛ママ 1つ歳をとりましたぁもうやだ〜(悲しい顔)




まだまだ たくさんあります〜
凛ママの心の中には いろんな思い出が いっぱいハートたち(複数ハート)です
凛&凛ママは 優しいお友達に恵まれているなぁ〜って
いつも感じます

パソコン始めて ホントよかったですわーい(嬉しい顔)

始めの勢いは ありませんが
ボチボチパソコンも 続けて行きたいと思います〜

今まで 仲良くして下さった みなさんぴかぴか(新しい)
これからも う〜〜んと 仲良くして下さいネ黒ハート

  凛と凛ママからの お願いですわーい(嬉しい顔)揺れるハートクマ







  
ニックネーム 凛ママ at 07:33| Comment(14) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

今日はWで。。。♪

今日 615日は。。。

  クマにィ〜たん2の お誕生日バースデー・・・&
    ト〜タンの日 なんやってェ〜るんるん

なので ダブル手(チョキ)手(チョキ)でお祝いぴかぴか(新しい)



クマアタチからも ひと言揺れるハート

P1040209.JPG
わーい(嬉しい顔) 凛ちゃ〜〜ん よくできました〜Clap


わーい(嬉しい顔)さぁ〜 食べよるんるん

P1040225.JPG

マヨネーズ嫌いの 息子2。。。
  なので サンドイッチは いつも マヨ抜きの手作り〜
果物嫌いの 息子1。。。
  なので バースデーは いつも こんなのになりますバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


クマるんるんにィ〜たん フーダッシュ(走り出すさま)ちてェ〜

P1040228.JPG

そしてプレゼントは〜

かわいい息子達右ト〜タンへ


P1040227.JPG
今年 流行と言う ”ニットタイexclamation
        by カ〜タンの入れ知恵顔(イヒヒ)


かわいいカ〜タン右息子2

P1040231.JPG
Tシャツですぅ〜るんるん
   これから 毎日いるもんね〜わーい(嬉しい顔)


そして・・・
  息子2に 遊ばれた・・・凛たらーっ(汗)


P1040234.JPG
     クッションの サンドイッチです〜顔(イヒヒ)





父の日でしたね〜

今年は 息子2の 誕生日と重なりましたるんるん

子供たちも大きくなると
なかなか みんな 揃わないからなぁ〜顔(汗)

でも 今日は お昼にみんなが揃ったから
サンドイッチ&パスタで
急きょ お祝いだ〜Clapわーい(嬉しい顔)

19歳にもなって。。。って感じですが
一緒にいれる間は やりたいなぁ〜って思う カ〜タンです揺れるハート











続きを読む
ニックネーム 凛ママ at 20:34| Comment(10) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

今日は 楽しい。。。♪

クマアタチは ”凛” サークルから失礼〜

P1030740.JPG

55日は 子供の日じゃ〜なく
     カ〜タン達の日 なんだってぇー(長音記号1)犬(怒)

アタチは お留守番どんっ(衝撃)
今日の出番は これで おしまいでしゅ。。。


P1030741.JPG
サークルでもナメて 待ってるでしゅ


さっちん家に行く前にバースデーをゲットしに行くゾるんるん
P1030744.JPG

揺れるハートゲットGoodP1030746.JPG

わーい(嬉しい顔)さぁ〜行こうるんるん
P1030747.JPG P1030748.JPG
道も 空いてるぅグッド(上向き矢印)     ト〜タン安全運転ねかわいい


家さっちん家 到〜着〜わーい(嬉しい顔)Clap
   (ナビのおかげで 迷わず行けたぁ手(チョキ)

犬(笑)犬(笑) ドーベルマン&ダックスちゃんが お出迎え〜るんるん
がく〜(落胆した顔) カメラ撮るの わすれてるぅ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

さっちんが。。。
『動物園に来るつもりで 来てよ〜るんるん』 だって顔(イヒヒ)

プッチちゃん・キャンディちゃん・クリスちゃん・ファニーちゃん。。。
たくさんで お出迎えなのだ〜顔(メロメロ)

P1030757.JPG

     P1030759.JPG

P1030762.JPG

さっちん&さっちんパパが 焼肉パーティー黒ハート やってくれたの〜るんるん

     ビールカンパ〜〜〜イexclamation×2
P1030761.JPG

わーい(嬉しい顔)ひろ〜〜い リビング〜〜Good なんだよ〜ぴかぴか(新しい)

焼肉パーティーが 始まると。。。
みんなが ソワソワ・・・だよねぇ顔(イヒヒ)
  P1030767.JPG
      P1030763.JPG
  P1030769.JPG

がく〜(落胆した顔)しか〜〜し キャンディたん揺れるハート 動じずexclamation&question
P1030768.JPG
眠い(睡眠) スヤ スヤ。。。 おやしゅみ中眠い(睡眠)


食後のバースデーだよん

   ”さっちん&さっちんパパ ありがとう黒ハート

P1030770.JPG
56日は さっちんのお誕生日だったの〜るんるん
なので 一緒にお祝いだぁグッド(上向き矢印)Clapわーい(嬉しい顔)Clap

     カメラ3人の娘サン ハイexclamationチーズぴかぴか(新しい)
     P1030771.JPG
     本人達は 3ババと言っておりますが顔(ペロッ)

バースデーさっち〜ん揺れるハートフ〜ダッシュ(走り出すさま)して〜
P1030776.JPG
Goodハイるんるん よく出来ましたぁー(長音記号2)ー(長音記号2)

     顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)パパたちも バカ笑いです
     P1030775.JPG
     ビールも 入ってイイ気分ハートたち(複数ハート)
     凛ト〜タンは エロっぽくなってきてますもうやだ〜(悲しい顔)


楽しい時間は ホント あっと言う間に過ぎるんです

楽しい時間を ありがと〜るんるん



プレゼントバービーママ&さっちんからの 嬉しい頂き物顔(メロメロ)

P1030781.JPG
かわいいバービーママからは お花のキーホルダー&洋酒
        (凛ママ 何でも飲むから〜顔(メロメロ)

かわいいさっちんからは 凛の名刺ぴかぴか(新しい)
        (可愛いのを作ってくれたの〜揺れるハート





連休も 後半。。。
実はさっちんから バーベQに 招かれてたので〜するんるん

子供が 遠足を楽しみにしてるみたいに
ルンルン揺れるハートの 凛ママー(長音記号2)ー(長音記号2)

カ〜タンも ト〜タンも ”まったり”したかったので
凛は お留守番してもらいました・・・
凛 ゴメンね顔(ペロッ)

お天気も雨になるかと 心配でしたが
3ババの念力からか 雨は 降らず曇り
すっすごい 念力かも〜顔(イヒヒ)

たくさん食べて たくさん喋って たくさん笑ったわーい(嬉しい顔)
またまた シワが ふ・え・たわーい(嬉しい顔)

さっちん&さっちんパパ
ホント ありがと〜黒ハート

そして
バービーママ さっちん イイプレゼントを ありがと〜Helloわーい(嬉しい顔)


     

     
ニックネーム 凛ママ at 21:36| Comment(17) | TrackBack(0) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

3月24日 卒業式〜♪

わーい(嬉しい顔)息子1の 卒業式に 行ってきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

やれやれ・・・ 残り1つの 卒業式が 済んだわ〜Clap

あとは。。。 入学式が2つだぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





かわいい息子1と 凛ママかわいい
P1030451.JPG
やっぱ 並ぶんじゃ〜なかったたらーっ(汗)
凛ママ チビデブだわもうやだ〜(悲しい顔)

           かわいい息子1と ト〜タンかわいい
           3242.JPG
          顔(ペロッ) 名誉の為に言っておきますが・・・
           ト〜タンだって 180pあるんデス


ぴかぴか(新しい)卒業証書 授与ぴかぴか(新しい)
324.JPG
がく〜(落胆した顔) あっ ウマやー(長音記号1)

なんだか 楽しい卒業式だったのだぁ〜
それは あ・と・で。。。顔(イヒヒ)


     わーい(嬉しい顔) 退場だって ルンルンるんるん
     P1030466.JPG
     お〜〜いexclamation ちゃんと歩きなさ〜い顔(汗)

カメラ式の 後も 盛り上がりグッド(上向き矢印)
P1030467.JPG

     P1030472.JPG
     かわいい 女の子は 華やかだね〜ぴかぴか(新しい)
     どんっ(衝撃)あっ でも・・・ ピンクの子は 男子デスたらーっ(汗)

P1030473.JPG
ホントに お世話に なりました〜ぴかぴか(新しい)

        プレゼント卒業証書・記念品etc・・・
        3241.JPG
        バスケットボール部活の 後輩からは ウィスキーがく〜(落胆した顔)
        何 考えてるんだかたらーっ(汗)


クマ凛ちゃんはと言うと。。。
P1010856.JPG
やっぱ お留守番バッド(下向き矢印) 
でも こんな式なら 参加しても決定だったんじゃない顔(イヒヒ)










昨日は 息子1の 卒業式だったんです

卒業生・修了生は 20歳と22歳なんだなぁ〜
ここまで 大きくなった大人の 卒業式は 
るんるんお笑い 満載ぴかぴか(新しい)

パンチ 名前を 間違えた校長先生に 突っ込みいれる子
     (校長先生も 笑ってたぁグッド(上向き矢印)

顔(イヒヒ) 名前を 呼ばれたら 自分の名前で返事する子
     ”タイシ手(パー)”とか”ケント手(パー)”とか

がく〜(落胆した顔) 大仏や ウマの 被り物で出てくる子
     みんな フツーにしてて 逆におもしろー(長音記号1)

ふらふら 賞状をもらいに壇上にあがると
   突然 国旗を手に持ち 歌を歌う子
     完璧に 歌いきったから 感心るんるん

もうやだ〜(悲しい顔) 自分達の式を 自分でカメラ映画で撮る子
     保護者席までも カメラ撮ってたし〜

顔(え〜ん) 送辞を読む 在校生が 場所間違えて 壇上まで上がったり
   その上 書いた紙が 見当たらず パニくる・・・あせあせ(飛び散る汗)
     でも 送辞を読む声は エエ声でした〜Clap

顔(なに〜) バンバン トイレに 行きまくる子

     ちゃんと 済まして来なさいネ〜もうやだ〜(悲しい顔)  etc・・・



笑いっぱなしの 卒業式〜わーい(嬉しい顔)
こんな 式は 初めて
緊張感 全くナシexclamation×2

でも 楽しかったナ顔(イヒヒ)るんるん

この後の 息子1はと言うと・・・
謝恩会に 打ち上げ そして2次会 3次会へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

晴れまで 帰って来ませんでしたぁちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

ホントいい加減にしなさいネむかっ(怒り)exclamation×2




     







ニックネーム 凛ママ at 15:38| Comment(16) | TrackBack(1) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

今日は 楽しい ♪ ひな祭り〜

    33日 
       桜ひな祭り桜 ですぅ〜るんるん


イベント女の子の節句だよ〜ん
うちにも 1人娘が。。。 
”お祝いしなきゃ〜” って思ってたら
ぴかぴか(新しい)サプライズぴかぴか(新しい)
とっても ステキなプレゼントが 届きました〜わーい(嬉しい顔)



四葉ワンぱく♪ 〜ボク達の足あと〜四葉 の マル姉さんから〜顔(メロメロ)

  P1030322.JPG
  黒ハートきゃ〜〜〜ハートたち(複数ハート) 可愛い〜exclamation可愛い〜〜Clap
  マル姉さん家のクマチワワちゃん達は 男の子。。。
  でも ど〜しても 欲しくて 是非 凛ちゃん家に・・・って
  売り切れる前に GETGoodしてくれたの〜
  
  なっ なんて 優しいグッド(上向き矢印) 嬉しいグッド(上向き矢印)揺れるハート

  マル姉〜〜るんるん ホントありがと〜わーい(嬉しい顔)
  と〜っても お気に入りです 大切に飾らせてもらうネかわいい


  かわいいではでは 凛も おめかしですよ〜かわいい

  P1030326.JPG
  可愛い? おしとやか?ナンテ
       ジェニーちゃんと おソロかも〜顔(イヒヒ)


わーい(嬉しい顔)凛。。。これが お雛様だよ〜ぴかぴか(新しい)

P1030335.JPG
クマカワイイ でしゅ揺れるハート
わーい(嬉しい顔) 凛からも マル姉さんに お礼を言わないとね〜 


     P1030285.JPG
      顔(ペロッ)凛にも 可愛さに違いが・・・
         違いのわかる 女ね〜顔(イヒヒ) 

桜おひな祭り用の エサご飯&バースデーデザート

P1030278.JPG

           P1030341.JPG
      バースデーは そこそこにしましたが
        最近の凛は 完食exclamationです Clap顔(メロメロ)


揺れるハートマル姉さんから おやつも 貰ったヨグッド(上向き矢印)

P1030337.JPG
ホネドットわんクッキーホネ アボガドるんるん
そのまま食べても ご飯のトッピングにも決定 なんだって
重宝しそうですぅ〜るんるん


  かわいい来年まで 見れないから も〜1目ぴかぴか(新しい)

  P1030338.JPG
  
 1年中 飾っていたいくらいの可愛い お雛様顔(メロメロ)揺れるハート
 (凛は お嫁に出さないから 飾ってても決定なんだなァ〜)
 
 マル姉〜 ありがとうネ黒ハート
           毎年楽しみに飾りますぅ







るんるん 明かりを点けましょ 雪洞にィ〜 るんるん
凛は 楽しい ひな祭り〜るんるん

ホント いい おひな祭りです
マル姉から こんな 素敵なプレゼントを 頂いて〜顔(メロメロ)

息子なんて 第一声が
『お〜〜exclamation×2 かわええ〜Clap』 でしたよ
(うちのは ショボかったからバッド(下向き矢印)
女の子の節句には 縁が なかった凛ママん家
でも 今年は ちがうんだなァ〜顔(イヒヒ)

女の子は イイもんだ手(チョキ)わーい(嬉しい顔) (華やかだぴかぴか(新しい)


ここで 問題ですexclamation
菱餅の色。。。って 順番わかりますぅ?
(3色って事は わかるけど・・・って感じかも〜)

ひらめき答え。。。
下から  白 ピンクですわーい(嬉しい顔)

これには 意味が あるんだって
緑・・・大地
白・・・その上に積もる 雪
ピンク・・・春にさく 桃の花
            なんだって〜

TVで見た 押し売りデス顔(ペロッ)
男の子は 5月ですが
女の子のおうちは どんな風に過されましたか〜わーい(嬉しい顔)












     



     
   
  

  


    
ニックネーム 凛ママ at 14:28| Comment(13) | TrackBack(0) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

息子2 の 卒業式 ♪

2月 29日 (うるう年)
     息子2の 卒業式〜Clap


かわいいカ〜タン はりきって ネイル ケアぴかぴか(新しい) に行って。。。

P1030262.JPG
揺れるハート バイオジェル 揺れるハート やってきたぁ〜るんるん

     
     わーい(嬉しい顔) 凛ちゃ〜ん どう〜?
     P1030264.JPG
     クマ クンクン・・・ 食べれるん?
    
     もうやだ〜(悲しい顔) アンタねぇバッド(下向き矢印)


四葉最後の 制服姿揺れるハート
P1030299.JPG
顔(メロメロ) 凛ちゃん カメラ 撮っときなさ〜いぴかぴか(新しい)


      3年間 通ったビルで。。。
      P1030317.JPG
      王冠 ほぼ 皆勤賞なんだなぁ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ぴかぴか(新しい)卒業証書 授与式ぴかぴか(新しい)
SOTU1.JPG
粛々と。。。


     黒ハート 担任のセンセイと 手(チョキ)ショットexclamation
     P1030305.JPG
    顔(メロメロ) 息子の事 ”イイ子 イイ子〜”って言ってくれる人るんるん


四葉 卒業証書&記念品四葉
P1030319.JPG
ぴかぴか(新しい)証書 ・ アルバム ・ 紅白まんじゅう
            記念品のマグカップ ・ 花束






イイ晴れでしたネ
今日は 息子2の 卒業式だったんでするんるん

ビル高校とも なると あんまり 学校に行く事は ないですが
今日の よき日は 行くGoodでしょ〜わーい(嬉しい顔)

3年間 よく 通いましたぁ〜Clap
(エライexclamation エライexclamation×2
息子の 本音は・・・
まだ 通いたいそうです
楽しい 高校生活だったんでしょう顔(イヒヒ)手(チョキ)

人生 これから イイ事も 辛い事もあるんだよ
悔いのないように 精一杯 生きてくれたら
カ〜タンは それが1番ですわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)卒業 おめでとうぴかぴか(新しい)









     





ニックネーム 凛ママ at 19:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

♪St バレンタイン デー♪

黒ハート214黒ハート

     バレンタインかわいいデーですねわーい(嬉しい顔)


プレゼント 凛ママが 用意した チョコわーい(嬉しい顔)るんるん
  P1030133.JPG
  ほんの一部ですが。。。ハートたち(複数ハート)
  誰に どれが 届くんでしょう〜顔(イヒヒ)


かわいいして。。。 ト〜タンには?
  P1030160.JPG
  結婚2?年にもなると マンネリで・・・たらーっ(汗)
  今年はこんなモン 作ってみましたぁ〜顔(ペロッ)


わーい(嬉しい顔)凛ちゃ〜ん どう?
P1030039.JPG

    るんるんクマカ〜タン 食べれるんexclamation&question
    P1030044.JPG
    イヤイヤ・・・ それはナイナイ顔(汗)Hello


では 早速 ト〜タンに付けてもらって。。。眠い(睡眠)
P1030067.JPG
とって〜〜も 気になる 凛たらーっ(汗)

    黒ハートキャ〜〜顔(メロメロ) ト〜タンが 襲われるぅー(長音記号1)
    P1030068.JPG
    顔(メロメロ)こんな 嬉しいコトはない ト〜タン揺れるハート


わーい(嬉しい顔)揺れるハート息子達に 届いたプレゼント
P1030191.JPG

マジ ほとんど義理チョコ なんですぅ顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
誰か 本気で くれませんか?顔(イヒヒ)




黒ハートバレンタイン揺れるハートの この時期
凛ママは ウキウキ揺れるハート ワクワクるんるんわーい(嬉しい顔)
だってぇ〜 チョコまみれになれるんデス顔(イヒヒ)手(チョキ)

デパートへ 行ってはチョコ見てまわり
試食できるモノは 食べてまわり
今年は どれにしようかなるんるんるんるんるんるん顔(メロメロ)
って 楽しむので〜〜すぴかぴか(新しい)

ト〜タンに あげるチョコは
ほぼ 凛ママの お口に。。。顔(イヒヒ)
気管支の弱い ト〜タンには 凛ちゃんマスクを作ってみました
(マチャミ☆〜の じん君クッションかわいいをお手本にわーい(嬉しい顔)

息子達にも たくさんのチョコプレゼントが 届きましたが
凛ママの お友達からの マジ 義理チョコ顔(ペロッ)

本命チョコはいつか・・・
楽しみな 凛ママですわーい(嬉しい顔)










  続き。。。 凛のお友達のヴィヴィちゃん ♪
ニックネーム 凛ママ at 19:56| Comment(18) | TrackBack(4) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする