2008年08月18日

♪田舎のおバァ〜タンん家へ 行くでしゅ♪

四葉お盆で 田舎に帰省してきましたぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

          帰省は 5月の 法事ぶり〜

お盆は 去年から 2回めの 凛クマでーするんるん

     (クマ田舎は ト〜タンのじっか家なんだって〜)


晴れ朝日をあびる 凛ぴかぴか(新しい)
IMG_0368.JPG

       クマ眠い(睡眠)だんだん ネムくな〜〜るぅ
       IMG_0369.JPG
       ・・・だって 朝早かったモンねぇ・・・たらーっ(汗)

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)高速を順調に走り オシッコターーイムクマ
IMG_0371.JPG
       リードフックも犬(笑)
       IMG_0372.JPG

るんるんオシッコも出た 出たexclamation お次は ドリンクターーイムクマ
IMG_0373.JPG
クマカ〜タンたらーっ(汗) は・や・く・・・
顔(汗) 凛 あぶないお顔になってるよ〜たらーっ(汗)


クマト〜タンの田舎はねぇ。。。
         と〜〜っても 田舎なんだってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
どんなトコかって??  こんなコト〜〜〜四葉


IMG_0387.JPG

IMG_0388.JPG
     顔(イヒヒ) 去年と同じカメラショットです〜るんるん

わーい(嬉しい顔)四葉凛〜 つゆ草だよん四葉
IMG_0390.JPG
       クマたべれましゅか?
       IMG_0393.JPG

わーい(嬉しい顔)四葉凛〜 アサガオだよん四葉
IMG_0396.JPG
       クマカ〜タン・・・たべれるでしゅか?
       IMG_0395.JPG
もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗) 凛ちゃ〜ん 何でも食べるとお腹こわすからねバッド(下向き矢印)

クマどんっ(衝撃) こっこれは。。。たらーっ(汗)
IMG_0378.JPG
       IMG_0376.JPG
。。。クマたらーっ(汗)にィ〜タン コワいでしゅ。。。

四葉こんな 自然いっぱ〜〜いな所もあるよ四葉
IMG_0381.JPG
       IMG_0382.JPG


お〜〜っと 本来の目的を 見失うトコだった。。。

     IMG_0398.JPG
     かわいい凛も ナムナムナム。。。かわいい


四葉田舎は 涼しくてね〜
IMG_0404.JPG
クマ眠い(睡眠)凛もまるまっちゃう〜顔(イヒヒ) ト〜タンとお昼寝中〜
三日月夜はサークルで。。。
IMG_0384.JPG
       折りたたみサークル 活躍中わーい(嬉しい顔)Good
       ムシさんも 入ってこないし イイよね揺れるハート

ひらめきちょびっと スゴいもの見たい顔(イヒヒ)?
IMG_0415.JPG
ふらふら見よexclamation この1本道〜〜

クマあせあせ(飛び散る汗)カ〜タン?? アタチたち どこはちってるん??
IMG_0410.JPG
       たらーっ(汗)ぶじ 帰れましゅか??
       顔(汗) たっ多分ね。。。


車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)帰りの高速で見た すごい入道雲曇り
    IMG_0417.JPG
    がく〜(落胆した顔) コワいくらいだったぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
       この後 すんごい 霧雨霧にあうコトに・・・


家自宅に戻ると。。。さすがに暑いexclamation×2
5ひきの セミさんが ベランダで息もハーハーあせあせ(飛び散る汗) だった顔(なに〜)

顔(イヒヒ) 凛 セミさんやで〜
IMG_0421.JPG

       クマ揺れるハートカ〜タン こんどは たべれるん?
       IMG_0423.JPG

もうやだ〜(悲しい顔) 凛ちゃん。。。 ちょびっとは 怖がってよねぇバッド(下向き矢印)






四葉家族で 帰省しておりました〜
長々と 読んで頂いて アリガトさんですぅわーい(嬉しい顔)

田舎は ト〜タンの実家家
とっても 山奥で 夏でも 涼しいの霧
クーラーいらず。。。とでも言いますか・・・

凛ママは 四六時中 働いておりましたヨ顔(なに〜)
イイ嫁 してきましたぁ〜顔(ペロッ) (ちかれたびー(長音記号1)

車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 帰りの高速では 事故のため18`の渋滞顔(え〜ん)
も〜うんざり〜って感じでしたが
クマ凛は 疲れるコトなく 元気ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

朝晩 すこ〜し 過しやすくなったような。。。
みなさん 夏バテなど してませんか???

     
     
       




ニックネーム 凛ママ at 08:42| Comment(10) | 凛・田舎へ行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

♪レオン君に会ったよ♪

かわいいト〜タンの 田舎へ行ってきましたぁ〜

朝 6時 出発の 強行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) です


クマ神戸のレオン君に 初めて会ったヨるんるん

P1030696.JPG
かわいいレオン君は 2月で 7歳なんだって。。。
  男前サンですぅ〜揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ご対面〜〜ぴかぴか(新しい)

   クマ はじめまちて アタチは”凛”
   P1030698.JPG

黒ハート気に入られたようで。。。
P1030694.JPG
   顔(笑)キャ〜〜〜 キスマークちてくれたぁ揺れるハート

四葉ト〜タンの 田舎は 自然が いっぱ〜〜い四葉

5月なので こいのぼりも・・・
P1030704.JPG
     P1030703.JPG

   かわいいつくしサンだって・・・クマるんるん
P1030702.JPG
クマ 春のニオイでしゅるんるん

   かわいいれんげサンだって・・・クマるんるん
P1030705.JPG

クマたらーっ(汗) アタチは ちょっと。。。って言ってるのにィ
P1030706.JPG

     P1030708.JPG
     イヤイヤ カメラ撮影に ガンバル凛exclamation
     顔(汗) やだぁ〜 凛ちゃん 都会っ子ぶってー(長音記号1)

5時から 起こされた凛はと言うと。。。
P1030711.JPG

帰りの車(RV)ダッシュ(走り出すさま)で 爆睡眠い(睡眠)
顔(汗)そりゃ〜 疲れたねぇ〜
  カ〜タンもだよたらーっ(汗) イイ夢 見ろよ顔(イヒヒ)Good




わーい(嬉しい顔) ト〜タンの実家へ行って来ました
ト〜タン父の七回忌だったんです

この日は ト〜タンの神戸のお兄さん家の 
ぴかぴか(新しい)レオン君ぴかぴか(新しい)と初対面でするんるん
今まで 会うタイミングを逃してたので
どんなんかなぁ〜って 楽しみな カ〜タンるんるん

揺れるハートドキドキドキ。。。

レオン君 凛を気に入ってくれたみたい顔(笑)Clap
レオン君・・・ 嫌なクマは受け付けないようで
ワンワンあせあせ(飛び散る汗) 吠えるそうです

でも 凛には キスマークチューをしてくれて
お姉さんも とっても ビックリしてたヨ

凛 仲良くできて よかったねるんるん

ト〜タンの田舎は 自然がいっぱ〜い四葉
(言い方を代えれば ド田舎なんでしゅ顔(イヒヒ)


ツクシだの レンゲだの 楽しんでもらえましたか?

こいのぼりは 谷〜谷に ロープを引いて
何百匹も ぶら下がってるんだ〜顔(イヒヒ)
時々 TVの ニュースで見れるコトも あるよ

カ〜タンは3時起き
凛は5時起き。。。
う〜〜んと 疲れたのであったたらーっ(汗)







     









ニックネーム 凛ママ at 16:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 凛・田舎へ行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

お祭りだ〜♪

イベント田舎のジィ〜タン&バァ〜タン所で お祭りグッド(上向き矢印)犬(笑)犬(足)
   晴れ朝早くから 凛も出かけるコトに・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


 晴れうっ・・マブいですぅ〜ぴかぴか(新しい)
 P1010745.JPG 少々 おネム眠い(睡眠)

     駐車場ドッグランがある〜犬(足) 寄ってみよグッド(上向き矢印)
     P1010746.JPG 
     途中のサービスエリアで休憩るんるん

トイレ                 フンのゴミ箱まで〜
P1010748.JPG P1010749.JPG

犬(足)広いヨ カ〜タンるんるん     犬(笑)誰か来ないかな
P1010750.JPG    P1010751.JPG

るんるんダックスちゃんが来たァ〜      ワンコ いっぱいハートたち(複数ハート)
P1010752.JPG    P1010755.JPG

犬(笑)カ〜タン なんかいっぱいあるヨ
P1010763.JPG  車(セダン)ミニクーパーね
ほんと いっぱいやネ〜ハートたち(複数ハート)カワイイ〜るんるん

     犬(怒)ミニク〜パ〜・・・それって食べれましゅか?
     P1010766.JPG
     もうやだ〜(悲しい顔)凛ちゃん バ〜ムク〜ヘンじゃないヨバッド(下向き矢印)
     しかも ”ク〜”ってとこしか合ってないしBad



わーい(嬉しい顔)凛ちゃ〜ん いらっしゃ〜い
ジィ〜タン バァ〜タンは大喜びClap
着くとすぐに クマ目に飛び込んできたのは・・・
   P1010768.JPG
   なっ 何なん?カ〜タンexclamation&questionデカいしうるさいですぅ


犬(泣)ちょっと遠巻きで見る凛犬(泣)
P1010771.JPG 初めてで恐かったネ

        黒ハート子供達の人気モノに・・・クマぴかぴか(新しい)
        P1010776.JPG カワイイるんるんカワイイ
の言葉に カ〜タン上機嫌exclamation
わーい(嬉しい顔) ”カワイイ”1回につき 100円でも出そうか〜
・・・「おばちゃん! いや お姉サン キレイですネグッド(上向き矢印)
だとさふらふら
今の子は・・・ツッコミもうまいネー(長音記号1)  負けますワたらーっ(汗)

四葉お宮さん
P1010783.JPG
ここで ”おすもう”とかするんだって犬(笑)
ちいちゃい頃 兄ィタンたちもやったみたい手(グー)

       鏡餅餅巻きー(長音記号1)るんるん
       P1010798.JPG
       虹空からお餅がふってくる〜犬(泣)
       アタチとカ〜タンは逃げてたヨダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
       ト〜タン&ジィ〜タン&バァ〜タン&姪ッコが頑張るパンチ
       ふくろいっぱ〜いになったァClap




イベント田舎はお祭りグッド(上向き矢印)
ジィ〜タンとバァ〜タンが帰って来いexclamation来いexclamation×2とうるさくて・・・
クマが見たいのでしょう・・・もうやだ〜(悲しい顔)
祭りを口実に 呼ばれてしまいましたァ

そ〜言えば 田舎のお祭りも久しぶりるんるん
子供達が大きくなっってから とんと ご無沙汰だったので
とても 楽しかったワわーい(嬉しい顔)

凛は田舎の子供達に大モテハートたち(複数ハート)
触りちゃんこにされてました犬(泣)

神輿・子供ずもう・餅巻き・・・凛はどうだったかな?
凛ママはと言えば・・・
まき寿司・サバ寿司・お赤飯・柿・栗・新米  もらい放題Clap
秋 ですね〜

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)サービスエリアのドッグラン犬(足)
チェリママさんのパソコンの所とおんなじかな?
凛はなかなか気に入り
犬(足)走り回るし フンもするし・・・
まぁまぁ・・・GOODGoodだったわわーい(嬉しい顔)るんるん







       




   



   

お祭りも終え 自宅に着くと・・・
ニックネーム 凛ママ at 17:34| Comment(17) | TrackBack(1) | 凛・田舎へ行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする