2008年02月20日

♪ カニが届いたぁ〜 ♪

田舎の ジ〜たんかわいいバ〜たんから カニぴかぴか(新しい)が 届きましたぁ顔(メロメロ)

  三日月 今夜は カニすき〜Clap



 手(チョキ) 香住の カニさん 手(チョキ)

 P1020871.JPG
 顔(メロメロ)わ〜〜い 生だよ〜るんるん


    クマなんだか イイ匂いなんでしゅけどぉ。。。

    P1020872.JPG
    
    出ていっても イイでしゅか〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


 わーい(嬉しい顔) カニすき 出来たるんるん

 P1020877.JPG

  顔(メロメロ) さぁ〜 食べよ  食べよ揺れるハート



クマ カ〜タン アタチは〜?

P1020882.JPG

エサも がんばって 食べたんでしゅけどぉたらーっ(汗)


     顔(汗) そ〜ね・・・ 野菜くらいなら・・・
    
     P1020872.JPG

     犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) イヤイヤ〜 くだたいどんっ(衝撃)
    
     ふらふら 凛ちゃん お腹こわすからねぇ・・・ 我慢なのだ 





わーい(嬉しい顔)むか〜し むか〜し 田舎に
ジ〜たんとバ〜たんが おったそうな
ヤツらは 冬場になると
カニさんを 食べに せっせと 旅行に 行くそうな。。。
 ってね顔(ペロッ)

ここ暫らく 旅行になんて 行ってない 凛ママもうやだ〜(悲しい顔)
そんな 凛ママに
ジ〜たん&バ〜たんは カニさんを届けてくれましたぴかぴか(新しい)
(これは イヤミか〜がく〜(落胆した顔)  イヤイヤ 親心デス顔(イヒヒ)

カニすきにすると
子供達は カニしか 食べないんですよね顔(汗)

凛ママは あとの 雑炊が あれば 満足顔(メロメロ)

凛には コクだったけど
我慢して頂きましたぁ〜  (ゴメンね顔(ペロッ)


 

 


  


 

ニックネーム 凛ママ at 17:06| Comment(17) | TrackBack(0) | 凛はダメよ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

カ〜タンの朝は 早いんデス!!

顔(なに〜)血圧の低い カ〜タンは ひと苦労なんですバッド(下向き矢印)

朝から 動こうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)と思ったら
起きる時間の1時間くらい前から 起きる準備を・・・がく〜(落胆した顔)

晴れAM:5時30分 朝焼け キレイぴかぴか(新しい)
  P1020200.JPG

 晴れ何とか 目が覚めて 窓から見た朝陽ぴかぴか(新しい)
 さぁ〜 動くゾッパンチ・・・と ガチャガチャ・ゴトゴト・・・
 なのに・・・なのに・・・ 邪魔する子がねぇもうやだ〜(悲しい顔)

P1020210.JPG ねぇねぇ・・・
カ〜タン? 遊んでー(長音記号1) 

      P1020204.JPG
      何ちてるんクマ? イイ匂いですけどぉ〜るんるん


  レストランお弁当作り歴・ウン十年??
  P1020202.JPG
だいたい 15分くらいで 作るんだ手(チョキ)(冷食アリ)

で・・・その後 朝ごはん作り・・・喫茶店

なのに・・・相変わらずのヤツクマ
どんっ(衝撃)遊んでくれ〜
P1010869.JPG

   こんなこともちてやるぅダッシュ(走り出すさま)
   P1010872.JPG
   もうやだ〜(悲しい顔)も〜 タオルで遊んでなさいあせあせ(飛び散る汗)

凛の相手もしつつ・・・
  P1020218.JPG
  今朝は ハム&たまごの ホットドッグファーストフード
  凛も ホットクマにしちゃうよ〜 顔(イヒヒ)




朝は 寒くて 起き辛くなりましたね〜顔(汗)
いつまでも ヌクヌク 布団にい・た・い顔(笑)眠い(睡眠)

凛ママの朝は
だいたい こんな感じデスー(長音記号1)
朝 早くから 動くので 凛もど〜しても 起きちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)

どんっ(衝撃)とイイ匂いぴかぴか(新しい)に誘われるよ〜ですわーい(嬉しい顔)
キッチンでは ドタバタダッシュ(走り出すさま)動いてるのに
凛は ちょこまか・ちょこまか犬(足)

時には おこぼれにあり付けるせいか
キッチンかわいい 大好きexclamation×2
凛ママと凛は 早起きで 同じよ〜に 動いてますわーい(嬉しい顔)



  余談ですが・・・イメージ チェ〜ンジ!!
ニックネーム 凛ママ at 12:54| Comment(11) | TrackBack(2) | 凛はダメよ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

朝の風景

朝ごはんの時 凛は大忙しあせあせ(飛び散る汗)犬(足)

  喫茶店誰かのご飯にありつけるかど〜か・・・
      凛は大忙しダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)  今日は??


クマト〜タン・・・おいしい?
P1010349.JPG

    顔(ペロッ)凛ちゃん アカンでぇ〜
    P1010360.JPG
    犬(泣)やっぱ  ダメでしゅか・・・たらーっ(汗)

顔(ぷんっ)息子2の場合
P1010368.JPG
あせあせ(飛び散る汗)兄ィたん ちょ〜だいexclamation
Helloあっち行きー(長音記号1)  寝起きやゾむかっ(怒り)
 
   顔(イヒヒ)むすこ1の場合
   P1010381.JPG
   クマ兄ィたん ご飯 まだでしゅか?
    (凛も付き合ってる つ・も・り・)

   顔(チラッ)新聞読んでからー(長音記号1) (スポーツ面ですけど・・・たらーっ(汗)

レストランさぁ ご飯にするか
P1010384.JPG  るんるんうん するするグッド(上向き矢印)

犬(笑)くだたいあせあせ(飛び散る汗) 兄ィたんるんるん
P1010389.JPG P1010391.JPG
顔(汗)ちょっとやぞ〜 揺れるハートパクッ キスマークありがとるんるん

    犬(怒)も〜自分の食べるワエサ
    P1010374.JPG
    ふらふら始めから そうしなさい・・・あせあせ(飛び散る汗)


    レストランご飯も済んだ  そしてみんな居なくなった・・・
    P1010393.JPG
    かわいい毛づくろいでもすっかグッド(上向き矢印)
    (色白 凛も背中から見ると こんな色だよるんるん

わーい(嬉しい顔)凛 こちょこちょ したろグッド(上向き矢印)
P1010396.JPG
ぴかぴか(新しい)カ〜タン 気持ちイイ犬(笑)
   
    眠い(睡眠)も〜寝るバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)  ガクッバッド(下向き矢印)
    P1010395.JPG 



うちでは 毎朝こんな感じ・・・レストラン
クマ は美味しいモノにありつけるか 大忙し顔(泣)
時間差で 次々やってくる朝食タイムるんるん
みんなのイスの下で頑張ってますもうやだ〜(悲しい顔)

自分のご飯エサはしっかり除けてますバッド(下向き矢印)

もう 貰えないとわかると
自分のエサを食べるんです顔(え〜ん)
ほんと 誰が教えたわけでもないのに・・・ネ

    

    


    
    

   
   
   
   




    




      
ニックネーム 凛ママ at 10:40| Comment(13) | TrackBack(0) | 凛はダメよ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする