2009年04月15日

☆サクラでない お花見☆

わーい(嬉しい顔)この日も とってもイイ晴れだったので・・・

        近くの公園へ お散歩犬(足)でするんるん

桜は ソロソロ散りはじめましたが

        キレイなかわいいかわいいかわいいは 花盛りでしたClap



IMG_3266.JPG

ほん 2週間ほど前は 
     じぇんじぇ〜〜ん咲いてなかったのにサ・・・

IMG_3272.JPG

IMG_3268.JPG
   顔(汗)嬉しがって とりあえずカメラ撮っちゃう凛ママバッド(下向き矢印)

IMG_3261.JPG
             クマ凛 とかわいい花  


       かわいいそのほかにも 色んなお花サンかわいい

IMG_3263.JPG IMG_3264.JPG

IMG_3265.JPG IMG_3278.JPG 

IMG_3279.JPG IMG_3280.JPG

IMG_3281.JPG IMG_3282.JPG

わーい(嬉しい顔)揺れるハートねぇ〜 キレイでしょ〜??

凛ママ・・・ カメラマンになった気分でカメラ撮ってるしたらーっ(汗)



     たそがれる クマ凛と ト〜タン
IMG_3283.JPG
もうやだ〜(悲しい顔) 凛ちゃ〜ん ”たそがれ”は 食べれませんから〜
        (干しがれいじゃ〜ないんだよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


IMG_3284.JPG
     ト〜タン あきたでしゅ・・・むかっ(怒り)


IMG_3286.JPG
 クマたそがれサンも かわいいおはなサンも・・・
           おなか いっぱいにならないでしゅよたらーっ(汗)




      もうやだ〜(悲しい顔)どこまで 食い意地はとんネンたらーっ(汗)



ニックネーム 凛ママ at 09:58| Comment(15) | お散歩、行くよ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

☆さくら〜♪ さくら〜♪

    Clapわーい(嬉しい顔)Clap 満開 満開〜〜かわいいかわいいかわいい

IMG_3208.JPG

       上桜お花見してネ桜


    わーい(嬉しい顔)日曜日 イイ晴れでしたね〜

    寒がり凛ママも 桜見て来ましたよんかわいい

    もちろん ト〜タンとでしゅけどぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)(←なんでやねん)
    

        顔(笑)では では 桜クマ

IMG_3205.JPG

IMG_3212.JPG

            下 下 下

     090405.JPG
     上これは 去年の桜クマ凛でしゅるんるん
          おんなじ場所でカメラ撮りましたよんわーい(嬉しい顔)


  
他にも いっぱいお花かわいい咲いてたし
      カメラもいっぱい撮ったのに ピンボケでしたたらーっ(汗)


IMG_3204.JPG
         顔(汗)まぁ〜上くらいは いいでしょ・・・?




顔(メロメロ)揺れるハートしてして クマ凛の着てるブティックはねぇ〜〜

IMG_3199.JPG

揺れるハート今年 流行のマリンルックでしゅの〜

お友達のkeikoさんに作って頂きましたヨわーい(嬉しい顔)

サイズもぴったり〜わーい(嬉しい顔)Goodぴかぴか(新しい)

可愛いし 着せやすいし〜

顔(メロメロ)嬉しくて 早速着せて 桜見に行ったのだぁ〜るんるん

keikoさん アリガトさんですぅ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート






ニックネーム 凛ママ at 18:55| Comment(14) | お散歩、行くよ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

〜 ここは どこ?? 〜

顔(汗)す〜〜っかり ご無沙汰しておりましたぁ...たらーっ(汗)

ここ最近 パソコン放置状態の 凛ママバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) (ダメだなぁもうやだ〜(悲しい顔)

     ・・・少し前のコトですが・・・


クマ?ここはどこ??


IMG_2085.JPG

クマ?アタチはだれ??

IMG_2086.JPG

わーい(嬉しい顔)な〜んちゃって。。。
         凛クマには 初めてかも〜るんるん




そーですexclamation ここは・・・
IMG_2093.JPG
       四葉大阪城四葉


          クマどんっ(衝撃)エ〜あせあせ(飛び散る汗)どこにでしゅか??
           IMG_2094.JPG
       クマむかっ(怒り) みえないでしゅよ
       ”おおさかじょー揺れるハート” って たべれるん?



がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃) 凛ちゃ〜〜ん 食えるモンなら食ってみなさいexclamation


”大阪城”をバックにカメラしたもんだから
        凛クマには?? 見えなかったねぇ顔(ペロッ)

凛ママも 久しぶりぶりに 来たヨるんるん
        天守閣にも あがってみたかったー(長音記号2)ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

って・・・クマはきっとNGバッド(下向き矢印)なんやろーなぁたらーっ(汗)







まだまだ 寒かったり 雨ばっかりで

ヒッキー気味の凛ママ&凛クマ。。。

早く 桜暖かくならんかな〜顔(汗)

近くにこんなイイ所があるのに 凛クマは ”お初exclamation

大阪城の梅林も見に行こ〜って思いながら

まだ 行けてませんもうやだ〜(悲しい顔)

近いうちに 行こうねぇ〜〜わーい(嬉しい顔)

そん時 ”大阪城”食わせてあげるヨ 凛ちゃんexclamation 顔(イヒヒ)手(チョキ)


  







ニックネーム 凛ママ at 09:22| Comment(9) | お散歩、行くよ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

凛と桜♪

週末は ポカポカいい晴れでしたね〜るんるん

桜の お花見も行っとかないと〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

(なんだか 忙しくて ロクロク桜も見てなかったしナ〜たらーっ(汗)

と 言うコトで。。。


     桜満開だよ〜かわいい
     4064.JPG
     ビール 大勢 宴会してた〜るんるん
     凛ママも 血がウズウズ。。。
     思わず ブルーシート持って来る?って考えたくらい


クマ凛 と 桜だよん顔(メロメロ)

  4061.JPG ヨイショたらーっ(汗)

      ホラよっとあせあせ(飛び散る汗)4062.JPG

ト〜タン 必死ですぅ〜顔(イヒヒ)
   ガンバレexclamationト〜タン 腕が 筋肉痛になっても〜あせあせ(飛び散る汗)


  
       これが ベストカメラちゃう〜顔(イヒヒ)
       4063.JPG
       Clapわーい(嬉しい顔) ト〜タン よく頑張った〜exclamation




週末は みなさん 桜お花見の人も 多かったのでは。。。
イイ晴れでしたね〜

月曜日 お天気が 悪くなるってコトだったから
凛も 桜を見に行って来ました〜揺れるハート

去年と 同じ場所での 記念カメラ
去年は 犬(足)お散歩デビューしたての頃だったな〜 
なんて 感傷にふける 凛ママぴかぴか(新しい)

”そ〜だexclamation×2 去年の写真と 見比べてみよ〜”
ってな事 考えて
”いい パソコンネタが 出来たるんるん”と思ったのも つかの間

去年の 写真が 見当たらな〜〜いあせあせ(飛び散る汗)
そ〜だ・・・
まだ ブログも やったなかったし
『消去』してしまってるぅバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

ホンマ 凛ママ ボケてるわバッド(下向き矢印)
おそまつ様でしたァ〜顔(ペロッ)

   







ニックネーム 凛ママ at 10:18| Comment(13) | TrackBack(0) | お散歩、行くよ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

カ〜タンと お散歩でしゅ〜♪

すっかり 桜春めいて イイ晴れですぅ〜

なので カ〜タンと お散歩犬(足)に GOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

四葉花博公園だよん四葉



クマさぁ〜 行くでしゅ
P1030426.JPG

        どんっ(衝撃) 心臓破りの坂ですexclamation
        (昔に 凛ママが 勝手に名付けたのだ)
        P1030427.JPG
         凛が そんなお顔しなくても〜
         しんどいのは チャリをコギコギの
         カ〜タンですから〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

わーい(嬉しい顔) ホラよっとるんるん
P1030429.JPG
自転車が多い・・・たらーっ(汗) 気をつけてネ

         クマ? どっちに行く〜
         P1030430.JPG
         わーい(嬉しい顔) 凛におまかせしやすぅるんるん
           って なんてお顔なのバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


顔(メロメロ)春だね〜
お花かわいいが いっぱいやったヨ揺れるハート


P1030434.JPG

     P1030435.JPG

P1030438.JPG カ〜タン 一人だと
                        こんなカメラたらーっ(汗)

     P1030442.JPG

犬(足)いっぱい 歩いたねぇ〜ソロソロ。。。
P1030446.JPG




晴れ ポカポカ いいお天気
寒がりの凛ママも 上着いらず〜

なので 凛と近くの公園へ お散歩に犬(足)
今日は 凛とカ〜タンの2人です
珍しいですねぇ・・・

ト〜タンは お仕事むかっ(怒り)
こんなにイイ晴れなのにー(長音記号1) つまらんexclamation×2

ってな 感じで 女2人で 家出してやりました

(大げさすぎだよ〜ふらふら

公園は いっぱいの人・クマ・人・ヤギ
かわいいお花も いっぱ〜い 咲いてたヨわーい(嬉しい顔)

でも・・・
凛と2人じゃ〜 時間もつぶれな〜いふらふら
カメラも こんなんに なっちゃうしー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

1時間そこそこで とっとと家に帰りましたとサ顔(ペロッ)





     



ニックネーム 凛ママ at 20:02| Comment(8) | TrackBack(1) | お散歩、行くよ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする