2009年03月09日

♪ はじめまして〜そして オフ会 ♪

37日  新幹線935分着新幹線 新大阪

IMG_2905.JPG

揺れるハートワクワク揺れるハートドキドキ揺れるハート
       ”はじめまして〜” のお相手は??


わーい(嬉しい顔)ひらめきそっexclamation マル姉&チャンディーちゃんヤギ

IMG_2979.JPG
”はじめまちてぇ〜 あたちがチャンディー アナタは??”


顔(イヒヒ)手(チョキ)凛ママ1発で 発見いたしましたぁ〜exclamation
    『はじめまして〜ようこそ大阪へ・・・るんるん



かわいいマル姉とはパソコン友達るんるん
前から『会いたいねぇ〜』って言ってたら
今回 お休みを利用して マル姉が キャンちゃん連れて
大阪まで 来てくれましたぁ〜〜Clap

クママル君ヤギラテ君は お留守番組。。。




そして 37日は

『姫☆殿ワンコの会』ひな祭りオフ会の日

IMG_2918.JPG
今回は 鶴見区にある 四葉dog cafe四葉カニス です


かわいいマル姉&キャンディーちゃんも一緒にオフ会へ

     黒ハート13ママ+2お子ちゃま
     黒ハート27ワン   の参加でするんるん


IMG_2915.JPG IMG_2911.JPG

IMG_2909.JPG

          IMG_4864.JPG

img20090308_4_p[2].jpg IMG_2917.JPG

IMG_2919.JPG IMG_2924.JPG

IMG_2930.JPG IMG_2931.JPG 

IMG_4913.JPG

IMG_2943.JPG IMG_2947.JPG

IMG_2950.JPG IMG_2960.JPG

IMG_2962.JPG IMG_2967.JPG

IMG_4908.JPG


みなさんプレゼントのおかげで 
ぴかぴか(新しい)ゴージャスぴかぴか(新しい) ビンゴ大会になりました顔(メロメロ)

今回も モリモリ〜〜るんるんでしたヨわーい(嬉しい顔)

IMG_4914.JPG


マル姉は 大阪組のオフ会にどんな感想もったかな??



・・・さてさて キャンちゃんと凛は と言うと・・・


         2ワンで遊んだり〜
     IMG_3000.JPG

        一緒にエサ食べたり〜
IMG_2987.JPG

        なにやら込み入った話をしたり〜
     IMG_2993.JPG
クマ『こーやると イイもんにありつけるでしゅよ・・・』

ヤギ『凛たん いちゅもやってるん?? ではあたちも・・・』


IMG_2994.JPG
       ヤギクマねぇーねぇー くだたいexclamation×2

もうやだ〜(悲しい顔)凛ちゃーーーんどんっ(衝撃)
      キャンディーたんに悪いコト教えないの〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


わーい(嬉しい顔)キャンディーちゃんは とっても大人しくてイイ子

お泊りもあって 2ヤギクマはどんなんかなぁ〜〜?

って思ったけど

なんだか 気があったようで 仲良しサンにしてましたぁ揺れるハート

12日なんて あっと言う間。。。

楽しい時間はなんで早いのかな・・・


マル姉&キャンディーちゃん

遠くから来てくれて ホントにありがとね顔(メロメロ)

とっても 楽しかった 凛&凛ママですわーい(嬉しい顔)るんるん



     プレゼントマル姉から・・・福岡のお土産もらったの揺れるハート
IMG_3001.JPG

    IMG_3002.JPG
    早速 作ってみます〜〜レストラン

       じゃーーーんexclamation×2
IMG_3003.JPG
     ”博多屋台 小金ちゃん 焼きラーメン”

とっても うまかばいGood

     ごちそうさまでしたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)






   

        

        
















ニックネーム 凛ママ at 23:32| Comment(18) | 凛ちゃん・会いにきたよ〜!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

〜 はじめまして ですぅ 〜

929日は ルーチェ君のお誕生日バースデー

。。。去年のコト・・・
パソコンで 知り合った ルーチェママかわいい

ルーチェ君と凛の お誕生日バースデーが 近いのと
       セカンドバースデー揺れるハートが 同じってコトで


”来年は 一緒にお祝いしたいね〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

って 言ってたの〜
   それが 今日 実現るんるん なのだ手(チョキ)




 ぴかぴか(新しい)ルーチェ君&ルーチェママ はじめましてデス〜ぴかぴか(新しい)
IMG_1006.JPG
    ”顔(笑) キャー 揺れるハート生 ルーチェ君や〜〜ぴかぴか(新しい)


   2クマヤギの 誕生日と言うコトで。。。
IMG_1009.JPG

      IMG_1010.JPG
     バースデーを 注文したヨ ちょっと小さいけど顔(ペロッ)

クマ揺れるハート いえいえ。。。 おいしーでしゅハートたち(複数ハート)
IMG_1011.JPG

ワンコクマケーキ (もー食ってますけどたらーっ(汗)
IMG_1012.JPG
       レストランママたちの ランチ
       IMG_1013.JPG
       

        黒ハートクマヤギ 2ショーーーット黒ハート

     かわいい凛ママとルーチェ君と凛かわいい
IMG_1017.JPG

     かわいいルーチェママ&ルーチェ君&凛かわいい
IMG_1019.JPG

顔(メロメロ)ルーチェ君は ホント大人しくて いい子です揺れるハート

クマルーチェ君 オシッコ ターーーイムわーい(嬉しい顔)
IMG_1024.JPG
    下
    IMG_1025.JPG
        下
        IMG_1028.JPG

クマるんるん でまちたぁ〜〜exclamation 顔(メロメロ)ウンウン・・・ええ子や〜るんるん


プレゼント凛の誕生日にってプレゼントもらったのるんるん
IMG_1029.JPG
嬉しかったので 凛ママ その場で開けちゃいましたぁ〜
ブティックは ルーチェママの妹ちゃんの 手作りなの〜顔(メロメロ)
 
・・・可愛い〜から 即 試着〜るんるん
IMG_1030.JPG
わーい(嬉しい顔) うん揺れるハートピッタリやし 可愛い〜るんるん
      妹ちゃ〜ん ありがと〜ねキスマークー(長音記号2)

クマたらーっ(汗) ママしゃんも 凛ちゃんも よくやるヨ
IMG_1031.JPG
   ルーチェ君 呆れてナイ???

名残惜しいけど。。。 ソロソロおひらき・・・
IMG_1032.JPG
わーい(嬉しい顔)Hello ルーチェ君 ルーチェママ また 会おうネ


ぴかぴか(新しい)ルーチェママから 沖縄のお土産も もらった 凛ママぴかぴか(新しい)
IMG_1033.JPG
 息子がね〜
『コレって 犬の? オレら食っていいん??』やって顔(イヒヒ)
  (あぁバッド(下向き矢印) おきなわんドーナツだけに〜たらーっ(汗)
   美味しく頂いてくださ〜いるんるん


プレゼントの オモチャも 超〜お気に入り〜クマるんるん
IMG_1052.JPG

     IMG_1058.JPG
     ルーチェママしゃん
           ありがとサンでしゅ〜





ルーチェママの
わーい(嬉しい顔)『凛ママの家の近くまで 行きますから〜』
って 言葉に甘えちゃった 凛ママ

駐車場もあって レストランランチもできる
桜さくらカフェ”へ行くコトに。。。

ルーチェママは と〜っても やさしくて
笑顔の素敵な 人でしたハートたち(複数ハート)

ルーチェ君も 大人しくて 感心顔(メロメロ)
凛と2ヤギクマで いい子でしたね〜

パソコンで話しているせいか
初対面でも いろんな話が出来ました
凛ママより年下なのに
ルーチェママのアドバイスは 
凛ママを ホッさせてくれましたわーい(嬉しい顔)

ルーチェママ ほんとにありがと〜
そして そして・・・
妹ちゃんもありがと〜
2人からのプレゼントは とっても嬉しかったです

また 近いうちに会いましょうネわーい(嬉しい顔)Hello







       
ニックネーム 凛ママ at 22:36| Comment(14) | 凛ちゃん・会いにきたよ〜!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

ジぃ〜たん&バぁ〜たんが やって来たヨ♪

クマアタチは 凛るんるん

田舎の ジぃ〜たんとバぁ〜たんが 来たんやよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


     P1030517.JPG

なんだかね〜
にィ〜タン12の お祝いぴかぴか(新しい)なんやって〜
だから。。。
にィ〜タン達 こんなん貰ってたよ
バぁ〜たん アタチクマには ナイの・・・?
アタチは 知ってる カ〜タンも 貰ったでしょー(長音記号1)犬(怒)


わーい(嬉しい顔)ハイexclamation おめでと〜Clap
P1030506.JPG
揺れるハート ど〜もですぅ

     わーい(嬉しい顔)ハイexclamation おめでとサンClap
     P1030505.JPG
     るんるんあざ〜〜〜す


かわいいカ〜タンは お赤飯も作ったヨ手(チョキ)
P1030508.JPG
前から バービーママにも 言われてたからなぁ〜顔(ペロッ)
ようやく 作ったサClap

     犬(泣)でも アタチの エサ?
     P1030524.JPG
     むかっ(怒り)アタチも ご馳走 食べたいでしゅあせあせ(飛び散る汗)
     Hello顔(汗) 凛ちゃんは お腹 こわすでしょ〜
        も〜チト 図太くなったらネ顔(ペロッ)

犬(怒)むかっ(怒り) はいはい コレでも 美味しく食べましゅけどぉ
P1030528.JPG


     クマにィ〜タン1と バぁ〜たんだよ
     P1030509.JPG
     がく〜(落胆した顔) おんなじ・・・
     どんっ(衝撃)2人とも パジャマでおじゃま・・・ スイマセンもうやだ〜(悲しい顔)
     クマるんるんにィ〜タンは いつも こうやって
      バぁ〜たんを からかうんだよん顔(イヒヒ)
     クマバぁ〜たん ちいちゃいデス。。。たらーっ(汗)


今日は 41
エープリルフール。。。 いやいや
クマのフィラリアの日ぴかぴか(新しい)
  P1030530.JPG
  顔(イヒヒ)も〜そんな 時期ですね〜
   去年は 粉のお薬を 出してもらってたんですが
   今年は ”チュアブル”に してもらった〜
  なんだか 食いつきがイイとか。。。

  もうやだ〜(悲しい顔) 凛・・・ このままは ムリですから〜あせあせ(飛び散る汗)






わーい(嬉しい顔)4月ですね〜
春だ〜 春だ〜Clap めでたいぴかぴか(新しい)
(凛ママの 頭も 春かも〜あせあせ(飛び散る汗)

凛ママの 両親が 遊び&お祝いに来てて
しばらく パソコンから ご無沙汰していましたぁバッド(下向き矢印)

暖かかったと思うと 冷え込んだり。。。
みなさん 体調崩してませんか?

桜も 満開ですねぴかぴか(新しい)
ピンクのかわいいを見るを目にすると ワクワクるんるん

新学期も 始まるし
新たな スタートですね

これからも がんばりましょ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ニックネーム 凛ママ at 10:30| Comment(17) | TrackBack(0) | 凛ちゃん・会いにきたよ〜!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

チェリーちゃんのママがやって来た♪

わぁ〜い チェリーちゃんのママ ひさしぶりぶり〜犬(笑)

  アタチの誕生日 覚えててくれたんexclamation&question
       うれしいヨ〜るんるん ありがとグッド(上向き矢印)


   わーい(嬉しい顔)凛ちゃん コンニチハ揺れるハート
          相変わらず ちいちゃいネるんるん
   P1010729.JPG
   顔(メロメロ)ナメナメあせあせ(飛び散る汗)してくれるの?ありがと・・・
   犬(笑)ねぇねぇ・・・チェリーちゃんは??
   顔(汗) ゴメンねバッド(下向き矢印) 家でお留守番ー(長音記号1)
   犬(泣) な〜んや・・・会いたかったのにダッシュ(走り出すさま)

プレゼントハイexclamationプレゼントだよぴかぴか(新しい)
P1010741.JPG 凛ちゃん 好きかな?

      黒ハートありがと〜 おばタン揺れるハート
      P1010736.JPG  早速 いただきましゅ犬(笑)

   るんるんチェリーちゃんのママといっぱい遊んだネるんるん
   P1010398.JPG
   頂いた プレゼントに満足ぴかぴか(新しい)の凛
   マドレ〜ヌが美味しかったグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
   後は寝る眠い(睡眠)だけ・・・の失礼な凛ですぅバッド(下向き矢印)



子供つながりで 昔からのお友達が
凛に誕生日プレゼントを 持って来てくれましたるんるん

ミニチュアダックス犬(笑) チェリーちゃんのママです
凛の唯一のワンコ友達犬(笑)クマ
今回はチェリーちゃんは来なくて
おばタンだけ・・・でも 凛はおおはしゃぎるんるんるんるんるんるん

チェリーちゃんは48`ほどあるので
「凛ちゃん 小さいるんるん小さいわーい(嬉しい顔)って言います
 
チェリーちゃんはお散歩ギライなようで
なかなか会えないのですが
次は必ず会おうネ揺れるハートって約束した 凛ママわーい(嬉しい顔)

今日はホント ありがとうexclamation×2
ニックネーム 凛ママ at 11:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 凛ちゃん・会いにきたよ〜!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

田舎のジィ〜たん&バァ〜たん♪

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)カ〜タンのか〜たん&と〜たんが来たヨ犬(笑)
  (カ〜タンのか〜たんというコトは・・・
        アタチにはジィ〜たんバァ〜たん なんだってるんるん


     犬(笑)ジィ〜たん&バァ〜たん&アタチ揺れるハート
     P1010333.JPG
     ハートたち(複数ハート)と〜っても やさちい〜の
             だから 黒ハート大好き黒ハート

     ブティックおニュ〜だよるんるん
     P1010336.JPG  犬(笑)バァ〜たんが買ってくれたんよぴかぴか(新しい)
選んだのは カ〜タンだけどネ顔(イヒヒ)

ぴかぴか(新しい)では 早速るんるん
P1010337.JPG
Clapキャ〜揺れるハートなかなかイイかも〜顔(メロメロ)

       カメラもう ワンポーズexclamation
       P1010338.JPG
       バァ〜たんは男の子みたい・・・っていうの・・・ けど カ〜タンは自分の好みをまげず 大満足みたい犬(泣)

Hello凛ちゃ〜んおやつもど〜ぞわーい(嬉しい顔)
P1010345.JPG
ブティックも買ってくれた上におやつもでしゅかグッド(上向き矢印)犬(笑)

       むかっ(怒り)必死になってもイイでしゅかあせあせ(飛び散る汗)?
       P1010343.JPG
       ハートたち(複数ハート)バァ〜たん おいしいレストラン ありがと犬(笑)

     犬(笑)ジィ〜たんのおそばがイイハートたち(複数ハート)
     P1010344.JPG
     顔(笑)ジィ〜たんに寄り添う凛のうしろ姿に哀愁ムード




紅葉少しのご無沙汰exclamation&questionでしたぁ〜顔(ペロッ)
3連休でしたねるんるん
みなさん お出かけされてたのでは・・・犬(足)

連休 最終日に田舎の父&母(私の)が来ましたるんるん
クマも久しぶりなので大興奮exclamation×2

孫といっても 2人の息子はデカくなってしまい
ジィちゃんもバァちゃんも凛クマが3番目のexclamation
みたいになってしまいます顔(汗)

おかげで 凛は甘やかされっぱなし・・・あせあせ(飛び散る汗)
思わず 田舎でも凛のお友達クマを飼えば・・・
いえいえ・・・飼って下さい顔(イヒヒ)
お願いしちゃう 凛ママであったもうやだ〜(悲しい顔)


  
       








     
ニックネーム 凛ママ at 14:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 凛ちゃん・会いにきたよ〜!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする