2008年10月17日

** ブラック・ホール **

     


    がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)  り ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) ん exclamation×2

IMG_1144.JPG

  顔(泣)なっ なんで〜そんなコトにーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

       カムバーーーックダッシュ(走り出すさま)



        顔(ペロッ)えへへ・・・
IMG_1147.JPG
   顔(イヒヒ)実は こんなコトしてたんですよねぇ〜

            クマたらーっ(汗) カ〜タン・・・
     IMG_1146.JPG
   クマダッシュ(走り出すさま)また アタチであそんだでしゅね・・・むかっ(怒り)

   顔(イヒヒ)Good チョコの食べすぎでちょっと おイタですぅ。。。


  近くのスーパーで クリスマス鏡餅 こんなカタログが・・・
IMG_1143.JPG
        なんだかなぁ・・・顔(汗) 早いね〜たらーっ(汗)


  

  顔(チラッ)ふ〜〜〜ん・・・って眺めてたけど
            明日の事すら見えてない 凛ママ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

   クリスマス鏡餅 の コトまで 考えられナーーーィあせあせ(飛び散る汗)

   んっで。。。 
   カタログが こうなったワケ顔(イヒヒ)
           使い方 間違ってますか??顔(ペロッ)





     凛ママの風邪も 随分よくなりましたぁ
     心配して下さった方・・・
     ホントに ありがと〜です
     
     風邪が 流行ってるのかな??
     凛ママの まわりでも よく聞くので
     みなさんも 十分 気をつけて下さいネ わーい(嬉しい顔)Hello
     



  

   

ニックネーム 凛ママ at 09:46| Comment(9) | 何してるの〜?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

☆凛 模索中〜??☆

顔(イヒヒ)ホネ型ガムをあげると。。。
       
          凛のオモロ〜ぴかぴか(新しい)な行動が始まります




クマ揺れるハートカ〜タン これ くれるでしゅか?
P1030867.JPG
   ありがとサンでしゅ・・・るんるん


クマたらーっ(汗)ソワソワ・・・きょろきょろ・・・
P1030887.JPG
   顔(イヒヒ) 凛ちゃ〜〜ん アレが始まるの???


この後 クマ凛は ひたすら犬(足)犬(足)犬(足)


ベッドの中??下
P1030870.JPG

     ソファーのここ??下
     P1030891.JPG

にィ〜たん1の脇の下??下
P1030918.JPG

     にィ〜たん2のお股も??
     P1040005.JPG

ソファーのウラ??下
P1030864.JPG


ぴかぴか(新しい)ジャ〜〜ンexclamation×2 決定〜ぴかぴか(新しい) みたい・・・

P1030863.JPG
もうやだ〜(悲しい顔) いろいろ考えたんだよねェ〜たらーっ(汗)
       っで 凛ちゃん ひらめきココなんですねェBad



どんっ(衝撃)クマカ〜タン 見ちゅけたん?
           ヒドイでしゅ・・・イジけてやるぅあせあせ(飛び散る汗)

   P1030893.JPG


犬(怒)だったら も〜食べるでしゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P1030896.JPG

       P1030906.JPG

P1030895.JPG

       P1030904.JPG

がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗) 凛のやけくそ顔。。。
と〜っても ひどいんですけどぉー(長音記号1)
      ほんま レディかわいいなんでしょうか???もうやだ〜(悲しい顔)






この ホネ型ガムをもらうと いつもこう。。。
まず 凛クマは落ち着きが なくなり・・・
隠し場所を探しまわるのですぅ犬(足)

その姿が ものすごく 笑える〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん
(凛 笑って ゴメンやでェ)
本人クマ いたって 本気ですexclamation

顔(汗)でもね〜

”見えてるヨ〜顔(イヒヒ)

散々 部屋を迷走したあげく
隠し場所は。。。”そこか〜いexclamation×2

その後 満足した凛は。。。
カジカジ・・・が 始まりまするんるん


       












ニックネーム 凛ママ at 12:39| Comment(13) | 何してるの〜?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

凛 暴れる??

12月も 残り1/3 ですね・・・
ソロソロ 重い腰も どっこらショダッシュ(走り出すさま) って 上げなければ〜
顔(汗)

カ〜タンが お片づけしてる 側で 凛クマバッド(下向き矢印)

犬(怒)カ〜タン 何でしゅか???
P1010708.JPG
どんっ(衝撃)アンタ だれ?


      むかっ(怒り)何なん・何なん・・何なん・・・
      P1010710.JPG
      ふらふら凛ちゃ〜ん やめなさいあせあせ(飛び散る汗)


犬(怒)だって〜〜〜
P1010712.JPG
ぐにょぐにょ ちてるしダッシュ(走り出すさま)


      もうやだ〜(悲しい顔)だから ってネェ・・・たらーっ(汗)
      P1010717.JPG
      ちょっと しつこくナイexclamation&question顔(え〜ん)


犬(怒)むかっ(怒り)だってェー(長音記号1)
P1010719.JPG
顔(イヒヒ)凛には ちょっと 手ごわい?


      眠い(睡眠)も〜〜ちかれたぁ・・・
      P1010721.JPG
     顔(汗)あらら・・・たらーっ(汗)




そろそろ 片付けも 始めないと・・・と
思い立って ボチボチ 始めるコトに顔(ペロッ)

息子2の部屋から 出てきた ビーズクッション揺れるハート
目ざとく見つけた 凛クマですもうやだ〜(悲しい顔)
得体の知れないモノに 猛攻撃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
『も〜いらないな・・・バッド(下向き矢印)
と 思って 放っておいたら
こんな あり様に・・・あせあせ(飛び散る汗)
(久しぶりの マウンティングもがく〜(落胆した顔)

もう 満足ですか?
この後 このクッションは ゴミ箱行きになりましたわーい(嬉しい顔)

凛も イイ運動になったのでは顔(イヒヒ)
気持ちよさそうに 眠い(睡眠)おネムの 凛の横で
カ〜タンも お昼ねタイムになりましたわーい(嬉しい顔)





      
ニックネーム 凛ママ at 18:55| Comment(13) | TrackBack(0) | 何してるの〜?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする