2007年08月23日

お散歩&ドッグカフェ

晴れ暑いけどお外行きたいの〜犬(足)

ハートたち(複数ハート)お友達見つけたexclamation&question
P1010025.JPG犬(笑)誰かいるよグッド(上向き矢印)
アタチを呼んでるみたいるんるんるんるんるんるん


犬(笑)唯一のチワ友
P1010033.JPG揺れるハートマルちゃんみ〜っけexclamation×2
アタチよりおネェ〜たんです犬(笑)*とっても身軽であこがれちゃう揺れるハート 


喫茶店ドッグカフェ
P1010034.JPGP1010036.JPG
犬(足)お散歩の後はここで涼むカータンあせあせ(飛び散る汗)
ひさしぶり〜揺れるハート
いろんなワンちゃん達犬犬(笑)ヤギいるよるんるん


喫茶店何たべる?
  P1010037.JPG
  ぴかぴか(新しい)何頼んでくれたのグッド(上向き矢印)
  楽しみるんるん楽しみるんるんるんるん

犬(泣)カータンお上品だね  P1010045.JPG
もっと食べるー(長音記号1)

もうやだ〜(悲しい顔)凛・我慢できずたらーっ(汗)
P1010042.JPGP1010038.JPG
あせあせ(飛び散る汗)ペロペロペロ犬(笑)
やっぱ、暑い日はアイスだね、カータン黒ハート



虹まだまだ暑いですね
ワンコの凛にとっては殺人的かも・・・顔(なに〜)

暑くて家にこもりっきりの凛はお外に行きたくて・行きたくて
夕方、涼しくなった頃を見計らってのお散歩です犬(足)
(私もちょっとは動かないと、大変な体にもうやだ〜(悲しい顔)

緑地にはいつものワンコたちも集まってて
凛を歓迎ハートたち(複数ハート)
チワワは少なく、ほとんどがダックスちゃん犬

近くのカフェでひと休み
生き返るワグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
凛はアイス1/2個 ¥130なり〜
また行こうねるんるん



  
  










  

ニックネーム 凛ママ at 09:14| Comment(9) | TrackBack(1) | 凛太郎?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

本日のお買い上げ〜!

¥買い込みましたぁ〜顔(イヒヒ)

パンチこの暑さに対抗してやったワー(長音記号1)顔(ぷんっ)
  P1010010.JPG
クマぜ〜んぶアタチのだってるんるんるんるんるんるん
でも・・・アタチの意見は入ってましぇ〜んたらーっ(汗)


ぴかぴか(新しい)ほんとに欲しかったのはexclamation&question
  P1010011.JPG
犬(足)肉球のケア・ジェル &  揺れるハートコロン
本日のカータンの目的はこの2個だったらしい犬(泣)
なのに、”ど〜なってんの?ってトータン言ってたヨたらーっ(汗)
あたしゃ〜知らないからねダッシュ(走り出すさま)


Good買ってよかったグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
P1010012.JPGP1010013.JPG
かわいい背中から・・・          かわいいお腹から

アタチの着心地より、カータンの好みなのね犬(泣)


わーい(嬉しい顔)と言う事で、ジャ〜ン黒ハート
  P1010021.JPG
Clapきゃ〜exclamationサイズ合って、よかったぁー(長音記号1)って
カータン、またで買った犬(怒)exclamation&question
ま・まだ暑いんだからねダッシュ(走り出すさま)



晴れ毎日、暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)
こう暑いとやってられないワどんっ(衝撃)
悪の私が出てきましてふらふら、つい・・・

ほんとは肉球のクリーム(雑誌で知って)と
トリミングの時にイイ香りをおしりに”しゅっ”揺れるハート
コロンが欲しかった私顔(メロメロ)

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)でせっかく来た事だし
店内をクルクル回ってると足、いつの間にか
クマのおもちゃ・おやつ・おしり拭き・服と増えてましたたらーっ(汗)

目的のコロンとクリームが買えてよかったんですが
以外とよかったのがオーバーオールGood
お腹の所がボタンで着せやすいexclamation
肩の所もボタンなので調節決定
大きくなっても、まだまだ着れそうわーい(嬉しい顔)
”ど〜せ、カードだし”と、思い切って正解るんるん

見ていた主人は呆れ顔がく〜(落胆した顔)でしたが
なんせ、この暑さあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
逆らうとコワイと思い、何も言いませんでした顔(イヒヒ)
しかし、凛のオーバーオール姿見て
ニコニコわーい(嬉しい顔)揺れるハートだったので、決定と言う事でしょうGood







ニックネーム 凛ママ at 15:16| Comment(11) | TrackBack(1) | 凛太郎?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

おみごと〜!!

Clapお〜い!座布団1枚exclamation×2

わーい(嬉しい顔)ナイスだねGood
   P1010005.JPG
犬(笑)アタチ、こんなコトもできちゃうるんるん
調子イイと3秒くらいはへっちゃらヨ揺れるハート


わーい(嬉しい顔)お〜いexclamation山田く〜ん
と、言うわけで・・・
   P1010002.JPG
黒ハート座布団いただきましたぁー(長音記号1)
でも・・・おなか見せて失礼しました犬(笑)



クマ何か欲しいモノがあると
ここまで執着しちゃいますふらふら
カメラをかまえてない時は
びっくりするほど立ってて
”おグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation×2”って感じです

おみごとだったので
思わず、山田くん呼んじゃいましたClap



ニックネーム 凛ママ at 13:34| Comment(6) | TrackBack(2) | 凛太郎?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

凛・空をとぶ??

犬(怒)なんでアタチが パ〜ト2

わーい(嬉しい顔)また、やってしまった(パート2)
   P1000851.JPG
   犬(泣)カータン?何かつけてるexclamation&question
   アタチで遊んでるでしょダッシュ(走り出すさま)


小鳥やったぁグッド(上向き矢印)
   P1000860.JPG
   るんるんアタチ、飛んでるのexclamation&question
   カータンたらーっ(汗)、暇だね〜バッド(下向き矢印)
   眠い(睡眠)寝入ってるとこ狙うなんて・・・犬(泣)


Goodまた、凛を遊んであげたぁ〜わーい(嬉しい顔)
いやいや・・・凛遊んでしまったたらーっ(汗)

伸びたまま寝るクマ凛を見ていて
思いついた案exclamation×2
私も暇だね〜もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム 凛ママ at 09:20| Comment(6) | TrackBack(2) | 凛太郎?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

月に1度♪トリミング

かわいいキレイになったグッド(上向き矢印)かわいい

クマ凛はとってもイイ子らしい・・・

わーい(嬉しい顔)いってらっしゃ〜いHello
    P1000832.JPG
    犬(笑)ここのおねえタン達、みんなやさし〜の揺れるハート


はさみやってる〜・やってるグッド(上向き矢印)
P1000833.JPG

犬(泣)おひげも伸びてるexclamation&questionP1000836.JPG

あせあせ(飛び散る汗)シャンプ〜あせあせ(飛び散る汗)
P1000838.JPGP1000842.JPG
みごとなブルブルあせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)凛ちゃん・一丁出来上がりグッド(上向き矢印)
   P1000843.JPG
   リボンいつも、バンダナかリボン付けてくれるのるんるん
   今日のバンダナは金魚柄だぁグッド(上向き矢印)
   店長サン揺れるハートありがとexclamation


わーい(嬉しい顔)凛の第2のふるさとexclamation&question
   P1000845.JPG
  犬(笑)ペットショップのおねえタン(オ〜チャン揺れるハート
  ここで、カータンと出会ったのよハートたち(複数ハート)
  カータンがいつもお世話になっとります黒ハート



わーい(嬉しい顔)トリミング行って来ました〜exclamation
1度浮気して、違う所に行ったんですが、
ど〜も合わなかったようで顔(汗)
それからはここでお世話になってますぅるんるん

”凛ちゃ〜ん揺れるハート”って、いつも可愛がってもらってますわーい(嬉しい顔)
凛もとってもイイ子らしい・・・(お世辞かもグッド(上向き矢印)

さっぱりして
第2のふるさと、私と凛の出会ったペットショップへるんるん
いつもお世話になってる、おねえサンに会って
またまた長話顔(ペロッ)
もう1人、と〜っても仲良くしてくれた
おねえサン(カンちゃん揺れるハート)は、いま関東に・・・
ブログ見てくれてるかなexclamation&question

いい人達に恵まれて
私と凛クマは幸せ者ですネわーい(嬉しい顔)

ブティックも買っちゃいましたぁ〜ハートたち(複数ハート)
ポイント貯まったので、
お求めやすいお値段で・・・わーい(嬉しい顔)












    


ニックネーム 凛ママ at 09:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 凛太郎?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

遊びのあと・・・

手(チョキ)どんだけ〜犬(足)

四葉あらら〜がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
P1000788.JPG
犬(怒)アタチ、やってやったワダッシュ(走り出すさま)
アタチをひとりにするからー(長音記号1)
これだけ遊んだら、満足グッド(上向き矢印)


もうやだ〜(悲しい顔)朝の忙しさに、凛クマの相手もそっちのけたらーっ(汗)
”なんか、静か・・・”とリビングに戻ったら
がく〜(落胆した顔)思わずどんだけ〜ってダッシュ(走り出すさま)
犬(怒)いかほどグッド(上向き矢印)って言いながら
疲れて寝る凛眠い(睡眠)みたいでしょexclamation&question
ちょっと、カワイイわーい(嬉しい顔)

実は
どんだけ〜いかほど〜Good
を使ってみたかったんですぅるんるん
TVで見たんですが、”どんだけ〜”って言われたら
”いかほど〜”って返すらしいネ顔(ペロッ)







ニックネーム 凛ママ at 15:24| Comment(4) | TrackBack(2) | 凛太郎?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

今日は何の日?

バースデーハッピーかわいいバースデ〜るんるん
  トータンの新月新月回目のお誕生日グッド(上向き矢印)

バースデーイイ眺め揺れるハート
P1000790.JPG

      P1000791.JPG
犬(笑)トータン、おでめと〜Clap
おいしそ〜バースデー
ど〜せ、ど〜せアタチはおあずけなんでしょ犬(泣)


黒ハート凛からのプレゼント
   P1000801.JPG
キスマーク大サ〜ビスだよ〜犬(笑)
トータン、いったいいくつなんexclamation&question
いつまでも、優しいトータンでいてネ揺れるハート


プレゼントこの真夏晴れの暑い時期の主人の誕生日exclamation
約1名、果物が全くダメバッド(下向き矢印)な子がおりまして・・・もうやだ〜(悲しい顔)
デコレーションバースデーが買えないのです。
(特別注文すればいいんですけどね顔(ペロッ)
クマは見てるだけ〜、になり、ちょっと可哀そう・・・

9月は私るんるん・10月は凛クマ・・・とつづきま〜するんるん




ニックネーム 凛ママ at 15:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 凛太郎?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

凛とペディキュア

かわいいこれ、なんなんexclamation&question

リボン興味深々・・・exclamation&question
P1000784.JPG
どんっ(衝撃)カータン?赤いヨ〜?
食べれるグッド(上向き矢印)犬(笑)

顔(なに〜)凛キレるあせあせ(飛び散る汗)
P1000780.JPG左小指・負傷もうやだ〜(悲しい顔)
犬(泣)だって・・・味しないしバッド(下向き矢印)動くしたらーっ(汗)
アタチもつい・・・犬(怒)
カータン、ごめんネー(長音記号1)


顔(汗)ど〜もペディキュアが気になった凛exclamation
まとわり付いてるナァ〜と思って、遊んでたら
どんっ(衝撃)ガブっとねがく〜(落胆した顔)
こんな色の爪、見たことなかったんだネ〜顔(汗)

この後の凛クマは・・・
大変申し訳なさそ〜にしてました犬(泣)
いいよ、いいよ揺れるハート





ニックネーム 凛ママ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛太郎?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

凛・田舎へ行く!

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)初めての田舎せいかつ犬(笑)

イベントドキドキどんっ(衝撃)の長距離移動車(RV)
準備はオッケ〜Good
P1000731.JPGクマ田舎って何exclamation&question
朝、早いと思ったらお出かけ用のバッグカバンが出てきた〜揺れるハート
条件反射でつい入ってしまう、ア・タ・チ犬(泣)

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車内での凛
P1000734.JPG犬(泣)ガタゴトと何なの〜あせあせ(飛び散る汗)
兄ィたん達の間でイジられながらの移動も
イイもんかもグッド(上向き矢印)るんるん

四葉緑・いっぱ〜いexclamation
P1000735.JPGP1000736.JPG
犬(笑)トータンの車窓から

四葉こ、これが田舎exclamation&question
P1000745.JPGP1000739.JPG

P1000737.JPGP1000751.JPG
犬(笑)田んぼだって・季節はずれのタンポポだって〜揺れるハート
緑ばっかじゃん、のどかだワ〜黒ハート
アタチもアクビ出ちゃうグッド(上向き矢印)

クマ凛の荷物なのだ顔(イヒヒ)
P1000744.JPGP1000755.JPG
犬(笑)アタチのおやつ黒ハート
他にも隠してな〜いexclamation&question


わーい(嬉しい顔)走る〜走る〜凛ちゃん〜るんるん
P1000746.JPG犬(足)だって車も来ないヨダッシュ(走り出すさま)
るんるんランナーが聞こえるるんるんP1000748.JPG


カメ凛。お坊さんになるたらーっ(汗)
P1000762.JPG会ったことないジィ〜ちゃんだけど
なんだか、やさしそ〜ハートたち(複数ハート)
カータン達がやってたから、アタチもナムナム・・・


犬(泣)凛・さすがにお疲れ眠い(睡眠)
P1000766.JPGモバQ朝っぱらから、油断しちまったぁたらーっ(汗)
カータンカメラ撮ると思ったヨ犬(泣)
でも、ねるバッド(下向き矢印)


わーい(嬉しい顔)長いブログになってしまったたらーっ(汗)
付き合って頂いて、すみません顔(ペロッ)
ちょっと早めのお盆の帰省車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
凛をペットホテルに預けようか迷いましたが、
同伴を決意exclamation×2
初めての遠出です。

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)で片道2時間ちょっとの主人の田舎。
これも、スム〜ズに行けたらの目安もうやだ〜(悲しい顔)
車酔い・トイレ・環境の変化etc・・・
心配は尽きませんたらーっ(汗)

親の心配をよそに、凛は元気いっぱい犬(笑)
トイレの失敗も全くなく(私が気を付けてたし〜Good
帰り道、2箇所の渋滞に巻き込まれ、倍の時間が
かかったんですが、車酔いも大丈夫Clap

田舎での凛はと言うと、
ノーリードで走りまわり犬(足)、凛って凄いClap
やっぱり犬だったんやグッド(上向き矢印)って感じ。
これも、すごい田舎(exclamationがつくほど)なので、出来た事わーい(嬉しい顔)
やや欠け月は寒いくらいの涼しさ、凛も息子達も爆睡眠い(睡眠)

私の心配は無用だったようでするんるん
でも、家に着いた翌朝は、さすがにお疲れ気味バッド(下向き矢印)
(私もちかれた〜顔(なに〜)
クマ凛には疲れのとれる、何かご褒美してあげるネ揺れるハート

とってもイイ子ちゃんでした揺れるハート
めだたし・めでたしグッド(上向き矢印)



















ニックネーム 凛ママ at 15:00| Comment(3) | TrackBack(3) | 凛太郎?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

凛はダメよ・・・

ファーストフード気になる朝ごはん

レストラン凛・狙いをつけるexclamation&question
P1000725.JPGぴかぴか(新しい)カータン、何食べてるexclamation&question
気になるんですけどー(長音記号1)犬(笑)

顔(ぷんっ)凛はダメよんグッド(上向き矢印)
P1000728.JPG犬(泣)アラッ、見つかってたバッド(下向き矢印)
隙を見てパクつくつもりが、お恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
イイ匂いだから、つい・・・犬(泣)

ファーストフード実はこんな風だったんでするんるん
P1000721.JPG失恋そりゃ〜、アタチも誘惑にめげるワバッド(下向き矢印)
兄ィたん達が起きる前に、ちょっとだけちょ〜だい揺れるハート揺れるハート



ファーストフードパンの袋の音や、喫茶店の注ぐ音に敏感な凛犬(笑)
今朝もこんな状態顔(汗)
凛のご飯もちゃんとあるのにダッシュ(走り出すさま)

今朝はサツマイモのパンファーストフードだったので
イケナイ・・・と思いながら
ほんの少しおすそわけ顔(ペロッ)
こんだけ見つめられたら、根負けですバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

でも、最近エサドッグフードをひとりでちゃんと食べれる
凛ですぅ〜るんるん
えらいClapかしこいネ〜ハートたち(複数ハート)


ニックネーム 凛ママ at 08:38| Comment(7) | TrackBack(2) | 凛太郎?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

お散歩、行くよ〜!

虹2週間ぶりのお散歩でするんるん

犬(笑)凛・バッグにインexclamation×2
P1000693.JPGるんるんこのカバンカバン見るとお散歩なのグッド(上向き矢印)
アタチえらいGoodでしょ〜exclamation&question犬(笑)
犬(足)バッグに入って待ってるのるんるん

晴れ大好きexclamation自転車ダッシュ(走り出すさま)
P1000696.JPGP1000699.JPG晴れイイお天気
暑いあせあせ(飛び散る汗)けど、風を感じるってス・テ・キ揺れるハート

わーい(嬉しい顔)トータン&カータン&凛
P1000701.JPG犬(笑)ねぇ〜ねぇ〜、喋ってないで早く行くヨー(長音記号1)犬(足)

クマお友達いっぱいるんるん
P1000704.JPGP1000710.JPGハートたち(複数ハート)公園でお知り合いになったのよるんるん
うずらちゃん・マルちゃんですぅ〜
アタチよりおねーちゃんですかわいい

P1000715.JPG犬犬(笑)クマダックスちゃんにミニチュアピンシャーちゃんにヨークシャちゃんにチワワちゃん・・・
お友達揺れるハートいっぱ〜いexclamation×2
お初のアタチにでもみんな仲良くしてくれたぁるんるん
ピンシャーちゃんのママさん(4犬)が、おやつもくれた揺れるハート
ありがとです。
これからもヨロシクです犬(笑)

ハートたち(複数ハート)見晴らしイイ〜
P1000707.JPG犬(足)カータンに手伝ってもらって上った見晴らし台犬(笑)
スリルあるグッド(上向き矢印)
でも、ちょっとだけビビったわ〜たらーっ(汗)
なごりおしいけど、今日はこれくらいにしといたるワダッシュ(走り出すさま)


虹久々に緑地へお散歩にいきましたハートたち(複数ハート)
クマは自転車になれて、余裕です。
始めの頃はブルブル震えていたのにネ顔(ペロッ)
成長したものです揺れるハート
緑地でお散歩中に顔見知りになったワンちゃん達顔(メロメロ)
いつも気軽に声かけてくれて、お仲間になってます。
ワンちゃんの名前しか判らないんだけど・・・顔(ペロッ)

しかし、ハプニングどんっ(衝撃)
帰り道、主人の「わ〜ぁぁぁexclamation×2」と叫ぶ声exclamation×2
さて、何があったとおもいますぅ?
何を思ったか、凛が走る自転車の前カゴからジャンプダッシュ(走り出すさま)
私が振り向いた時は、凛クマが逆さ宙づり状態がく〜(落胆した顔)

ご心配なく、主人の好プレーで全くの無傷Clap
2人で胸をなで下ろしました。

これからはう〜んと気を付けなければ顔(汗)
いったい凛は何を考えてたんでしょうバッド(下向き矢印)
まさか、虹空を飛ぶexclamation&question







ニックネーム 凛ママ at 20:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 凛太郎?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

凛ちゃん・会いに来たよ〜!!

黒ハートユカちゃん&チエちゃんが家にきた黒ハート

犬(笑)ユカちゃん遊ぼグッド(上向き矢印)
P1000674.JPGるんるんユカちゃん、はじめましてー(長音記号1)
約束通り会いにきてくれたぁグッド(上向き矢印)
アタチうれしいるんるんユカちゃんはステキなおねータンですぅ犬(笑)

犬(笑)ユカちゃんとチエちゃんハートたち(複数ハート)
P1000676.JPGかわいいチエちゃんは久しぶりグッド(上向き矢印)
いつもアタチのこと可愛いー(長音記号1)って言ってくれるの犬(笑)
だから、チエちゃん大好きキスマーク

犬(笑)凛こわれるふらふら
P1000680.JPG犬(足)クンクン・・・これ何たらーっ(汗)
はしゃぎすぎてアタチの思考回路こわれたかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
カータンとみんなしてウケてたexclamation&question


わーい(嬉しい顔)お友達2人が凛クマに会いに来てくれましたるんるん
凛は喜びすぎて、ふるえるくらいの興奮exclamation×2
凛のイイとこ見て欲しかったのに、あばれるexclamationあばれるexclamation×2
もう少し社会性を身にてけないとネもうやだ〜(悲しい顔)
でも、カワイイ揺れるハート揺れるハートと言われ、とっても嬉しい凛&カータンでしたわーい(嬉しい顔)

また、遊びに来てネHello

ニックネーム 凛ママ at 19:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 凛太郎?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

何してるの〜??

犬(泣)そっちに行きたいの〜カメ

顔(汗)カータンの家事の間、ちょっと待ってネ
P1000646.JPG犬(泣)アタチいい子でいるしー(長音記号1)、そっち行きたいダッシュ(走り出すさま)
カータン忙しいのexclamation&question

四葉兄ィたん顔(イヒヒ)勉強中exclamation
P1000670.JPG犬(怒)兄ィたんトコもダメー(長音記号1)exclamation&question
勉強中だってダッシュ(走り出すさま)
でも、時々振り向いてくれるから待ってるぅ揺れるハート

クマあきらめモード
P1000667.JPG犬(怒)そんなにガードするならふて寝ちてやる犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
アタチがパンチ怒るとこわいからー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation


顔(汗)凛、ごめんねぇ〜。
百均で購入のこの網Good、3つを組み合わせてガードを作りました。
家事してると知らぬ間に横に来ていたクマ凛をふんじゃったり、
台所では、床に落とした物をパクッと食べちゃったり・・・がく〜(落胆した顔)
ハラハラするので、しばらくの間はこの手を使います。
息子2人も凛クマ相手してると、勉強にならないとか・・・ふらふら
凛のせいにしてるだけちゃうのexclamation&questionと思うのですが。
その代わり、用事が済むと、う〜んと褒めて、遊んであげまするんるん
ニックネーム 凛ママ at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 凛太郎?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする