2008年07月24日

・・・ソロソロ 夏休みなモンで・・・

顔(汗)ご無沙汰ですぅ〜

毎日 晴れ晴れ晴れ暑いですねぇあせあせ(飛び散る汗)
バリ暑いですパンチ

今日も 演劇セミの声演劇 で目覚めた凛ママ。。。

ちょっと ダウンバッド(下向き矢印)気味ー(長音記号1) 夏バテ?

イヤイヤイヤ・・・

息子12が そろそろ夏休みなもんでもうやだ〜(悲しい顔)

9月末までなんだよダッシュ(走り出すさま) なが〜〜〜いむかっ(怒り)

って
そんな事言いながら 色々やってた凛ママですが顔(イヒヒ)手(チョキ)




晴れ暑い日の お出かけは・・・

ジャ〜ンexclamation 凛日傘顔(メロメロ)
IMG_0154.JPG

     かわいいちょっとアップでカメラ
     IMG_0155.JPG

わーい(嬉しい顔)こんな 細かいコトが嬉しい揺れるハート
IMG_0177.JPG
かわいい凛が着てる服と同じ絵柄になってるの〜ぴかぴか(新しい)
       (わかり辛いけど・・・)


・・・してして 凛ママは 何をしてたかと言うと・・・


ネイルに行ったり〜

P1040273.JPG
          下
     IMG_0167.JPG


クマ凛のブティック買ったり〜
IMG_0181.JPG
顔(イヒヒ)どやさるんるん
また たっちまったぁグッド(上向き矢印)
でも 安ものなので イイんだも〜ん顔(ペロッ)

九州みやげで喫茶店一服したり〜
IMG_0163.JPG
息子のお友達からのプレゼント うま〜〜いわーい(嬉しい顔)るんるん

浴衣をぴかぴか(新しい)リメイクしたり〜
IMG_0180.JPG
ハートたち(複数ハート)ちょっと ヒラヒラ〜ってしてみましたぁハートたち(複数ハート)


その頃 クマ凛は。。。

わーい(嬉しい顔)凛 寝るの???

IMG_0139.JPG

     クマウン眠い(睡眠)寝るでしゅ
     IMG_0137.JPG

顔(汗)ホンマに 寝る??
IMG_0162.JPG

クマたらーっ(汗)ウン 寝るちゅ〜てるでしゅ
IMG_0153.JPG
顔(汗) あらら・・・ 


クーラーのきいたお部屋で
眠り姫〜〜眠い(睡眠)の 凛でした〜
凛は いいね〜   おやすみですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ニックネーム 凛ママ at 08:58| Comment(13) | 眠り姫〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

☆ 春は あけぼの。。。 ☆

桜 春でしゅね〜犬(笑)
最近 ぽかぽか陽気というのに
カ〜タン なんだか 忙しいみ・た・い

にィ〜たん12
てちゅじゅき やら ちょるいていちゅつ やら・・・

  上)手続き&書類提出

なので アタチは こんなんになってるの〜犬(泣)


クマ眠い(睡眠)寝るデス
P1030388.JPG


     P1030389.JPG
    
お〜っと 気が ゆるんでちまったぁー(長音記号1)

P1030190.JPG

もうやだ〜(悲しい顔) 凛ちゃん・・・ヒドくないexclamation&question
犬(泣) も〜ダルダル でしゅ・・・


     ひらめきそして 寝起きは コレでしょ
 
     P1030220.JPG


P1030186.JPG


     P1030224.JPG

がく〜(落胆した顔) そこまで 伸びるかね〜

クマ ハイexclamation 気持ちよか デスるんるん






アノ寒さが 嘘のように
最近は ぽかぽかイイお天気ですね〜わーい(嬉しい顔)るんるん

だけど
凛ママは 何だか 忙しいダッシュ(走り出すさま)
銀行行ったり 役所にいったり。。。

お散歩日和なのに
凛はお留守番ばかりになってますバッド(下向き矢印)
やる事ないから 眠い(睡眠)寝るしかナイexclamationって感じかも〜たらーっ(汗)

も〜すぐ 終わるから
今度は 凛ちゃん揺れるハート お散歩行こうネわーい(嬉しい顔)









ニックネーム 凛ママ at 09:39| Comment(17) | TrackBack(1) | 眠り姫〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする