2008年11月06日

♪ 感激 プレゼント ♪

 。。。少し前になりますが。。。


かわいい花ざかりのチワワ達かわいい のプリごろ太サンから

      とっても 嬉しいプレゼントが 届きました〜るんるん



ぴかぴか(新しい)ジャンexclamation
IMG_1245.JPG

     ぴかぴか(新しい)ジャン ジャンexclamation×2
     IMG_1246.JPG



がく〜(落胆した顔)ひらめき なっ なんと プリしゃん手(パー)手作りの凛のブティック

     ドドーーンパンチどんっ(衝撃)と ワンピかわいい5枚も〜

Clap顔(メロメロ)Clap んも〜〜揺れるハート 嬉しい揺れるハート
    プリしゃんったら〜 太っ腹なんだからグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


黒ハート可愛すぎるでしょ〜
 凛ママ〜 感激〜〜〜Good って叫びましたよん

     上またまた 古い???


わーい(嬉しい顔)では では。。。

      リボンプリかわいいコレクションリボン 




黒ハートNo1 クマりんネーム入りワンピ
IMG_1247.JPG
    お〜 お顔も描いてある〜るんるん素晴らしいGood


黒ハートNo2 ムラサキ・ハートワンピ
IMG_1253.JPG
   今年流行の むらさきですね・・・
        背中のモコモコ黒ハートがカワユイ顔(メロメロ)


黒ハートNo3 ダルメシアン・ワンピ
IMG_1249.JPG
  とっても あったかそ〜でするんるん
     来年はウシ年 お正月は コレで決まり〜ぴかぴか(新しい)

黒ハートNo4 真っ赤なワンピ
IMG_1250.JPG
  お〜〜っと 今年流行りのチェックです〜
    短めのスカートで クマ凛も動きやすいゾ犬(足)

黒ハートNo5 カラフル・ワンピ
IMG_1248.JPG
  顔(メロメロ)キャ〜 めっちゃ可愛いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
     1年中 着れる感じです〜るんるん



  わーい(嬉しい顔) どーでしたか?
  どれも カワイイでしょ? サイズもぴったりなのるんるん

次項有ミシンを買ってから
ブティック作りに ハマってるらしい プリしゃん。。。

『リンちゃんにも 作るから ねぇ〜
      ヘタだけど 貰ってねぇ〜わーい(嬉しい顔)

って・・・
とんでもナイナイHello
とっても 上手だし 可愛いし サイズも決定Good
ホントに ありがと〜顔(メロメロ)

ふだん 裸族の クマ凛ですが
これからは う〜んと着せるからね〜かわいい

素敵な プレゼントを ありがとうです揺れるハート















〜夕食は・・・〜

ニックネーム 凛ママ at 14:00| Comment(10) | 凛のお洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

♪カワイイ♪

かわいいWonderful Life のKeikoさんかわいい

      凛のお洋服を作っていただきましたぁ〜黒ハート


とってもカワイイでしょ〜顔(メロメロ)

 P1030834.JPG
かわいい今回は この2枚で〜すぴかぴか(新しい)

ではでは 凛ちゃ〜んカメラ

 P1030835.JPG
     クマこんな感じでしゅか〜揺れるハート

 P1030841.JPG
     クマカ〜タン ちゃんと撮ってるでしゅか〜?




キャミワンピかわいい
この前のオフ会で Keikoさん家のクマちゃんが着てて ひと目惚れ顔(メロメロ)
是非 作って〜って お願いしましたわーい(嬉しい顔)るんるん

サイズやデザインも凛に合わせて下さって。。。
ホント ありがとうがざいました〜揺れるハート

早速 おニューのキャミワンピでお出かけした 凛クマ
『わ〜るんるんカワイイ〜顔(メロメロ)』って
たくさん 褒めてもらいましたよ
(お洋服を。。。顔(イヒヒ)手(チョキ)

ブティックに負けないくらい 可愛くなってね 凛たん顔(ペロッ)





ニックネーム 凛ママ at 09:43| Comment(14) | 凛のお洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

♪ネ〜ム入りTシャツと嬉しい届き物♪

顔(メロメロ) またまた 凛のブティックが 増えておりますぅ〜かわいい

も〜こうなりゃ〜 にィ〜タン達も 呆れ顔がく〜(落胆した顔)

カ〜タンは いったい 何に向かって 突進ダッシュ(走り出すさま)してるのかぁ〜顔(イヒヒ)Good





ぴかぴか(新しい)じゃ〜〜んexclamation ぴかぴか(新しい)
P1030503.JPG
わーい(嬉しい顔) ちょこちょこ 増えとりまするんるん

  
クマるんるん これ アタチのでしゅか?
P1030500.JPG
わーい(嬉しい顔) そ〜だよんClap
  カバンとおソロの 柄の ワンピかわいいも 作ったぁグッド(上向き矢印)

クマ カ〜タン ありがたいでしゅけど・・・
  アタチ ブティックは ちょびっと苦手なんでしゅけどぉたらーっ(汗)
  ”裸族exclamationバンザイ派”の 凛。。。


そして。。。

マチャミ☆の お友達 
パソコン教室 すまいる』の みぃ☆先生にも 
ネーム入りブティックを 作ってもらったんだぁ〜顔(メロメロ)


コレコレ右P1030672.JPG

顔(笑)Clapきゃ〜 カワユイ揺れるハート

P1030685.JPG

クマ みぃしぇんしぇいかわいい ありがと〜キスマーク
わーい(嬉しい顔) じん君王冠が 着てて可愛かったから
  すぐに 飛びついた 凛ママ〜るんるん
  お友達の ”リキ君”の 分までお願いしちゃった顔(ペロッ)


してして。。。
前々から 名刺交換をお願いしていた
☆Black Sisters☆の ちえサンから
名刺&可愛いオモチャ&おやつ が 届きました黒ハート


P1030605.JPG

P1030606.JPG

わーい(嬉しい顔)Hello ちえサ〜ンかわいいありがと〜
  クマ凛も オモチャとっても よく遊んでるヨるんるん





かわいいポカポカ いい気候ですね〜
(今日は ちょっと雨ですが。。。)

この 陽気にさそわれて
凛ママのお買い物の虫も ウズウズ・・・かな???

春なので つい凛のブティック左目目が〜
まぁ〜 これで カ〜タンの ご機嫌がイイならと
ト〜タンも 息子達も 諦めモードバッド(下向き矢印)

そして
お友達の マチャミ☆〜の みぃ先生にも
Tシャツ 作ってもらったんだ〜わーい(嬉しい顔)Clap
お値段も お手ごろだし
オリジナルやから なんか嬉しい顔(メロメロ)
パソコンHP リンクしてますから
みなさんも どうですか〜?

さ〜て 次は 何を物色しようかな。。。るんるん

カ〜タンの お買い物虫は
まだまだ ウズくのであった顔(イヒヒ)Good










ニックネーム 凛ママ at 09:38| Comment(15) | TrackBack(0) | 凛のお洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

☆ milky dog ☆

わーい(嬉しい顔) 凛の 洋服を オーダー していたのだぁ〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

かわいいmilky dog さんで。。。
と〜っても 可愛いブティックが 出来上がりました顔(メロメロ)



  かわいい注文したのは この2ま〜い揺れるハート
  P1030222.JPG
  ブティック コートと ワンピが ハーネスになってるのるんるん


  かわいい早速 着てもらったヨるんるん
  P1030200.JPG

  顔(メロメロ)キャ〜 カワイイんちゃうexclamation&question


  P1030202.JPG
  
  わーい(嬉しい顔)どのブティックにも 合いそうなコートでしょ・・・Good




今年は 寒いですね〜台風
雪も よく チラ つくので 珍しくなくなった。。。
(暖冬晴れ って言ってなかったっけあせあせ(飛び散る汗)?

寒がりの凛ママは 家にこもって 何をしてたでしょ〜顔(イヒヒ)るんるん
そ〜exclamation パソコンで 凛のブティック探しとか。。。顔(ペロッ)

届いたブティックを見つけて 
またまた 息子1ー(長音記号1)
がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃) 『あー(長音記号1) コレは な・ん・で・す・かexclamation&question

すかさず 凛ママ揺れるハート
『ひろた〜 顔(イヒヒ)Good

最近 息子に つっこまれると
この手で 逃げるコトにしましたぁ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

もうやだ〜(悲しい顔)『エエもん 落ちてるんやなっダッシュ(走り出すさま)』  やってぇ〜
凛ママ 褒めてもろ〜たんexclamation&question 顔(イヒヒ)


ニックネーム 凛ママ at 16:06| Comment(28) | TrackBack(0) | 凛のお洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

keikoさん ありがと〜♪

お願いしていた クマ凛の服が 届きました黒ハート

すご〜い ラブリ〜かわいいでしょわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


プレゼントを開けると。。。
P1030062.JPG メールお手紙もるんるん


     P1030061.JPG
     小さいブティックなのに 細かい所まで カワイイの揺れるハート


カメラハ〜イぴかぴか(新しい) 凛ちゃん 試着で〜すわーい(嬉しい顔)
P1030051.JPG


    かわいい後ろ姿もネ〜るんるん
    P1030052.JPG
    ボンボンにリボンも 付いてるヨー(長音記号2)顔(メロメロ)


       わーい(嬉しい顔)keikoさ〜ん どうでしょ?
       P1030049.JPG
       サイズも バッチリGood
       可愛くて お気に入り〜顔(メロメロ)揺れるハート 





ブティックネタが 続きますが。。。

オフ会でお知り合いになった 
かわいいWonderful Lifeかわいい のkeikoさんるんるん

とっても 明るくて イイ感じの人なの〜揺れるハート
お話してると ワンコクマブティックを作ってる〜って顔(メロメロ)
keikoさんのクマちゃんも 可愛〜いブティック着てるしー(長音記号2)

『いつでも クマのサイズで 作ってあげるヨ〜』って
言ってもらったので 早速 注文しましたるんるん

ど〜ですか?
可愛いブティックでしょかわいい
既製のブティックって お手手の細いチワワには
お袖が ガバガバあせあせ(飛び散る汗)ってコトあるよねぇ〜
でも・・・
オーダーだから サイズもバッチリわーい(嬉しい顔)Good

keikoさんぴかぴか(新しい) ありがと〜〜〜exclamation











ニックネーム 凛ママ at 15:04| Comment(20) | TrackBack(0) | 凛のお洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

少しずつ 増えてますぅ〜

可愛い 娘のために・・・ と  気が付けば顔(イヒヒ)

クマ凛のお洋服〜黒ハート

P1020865.JPG


     P1020866.JPG


P1020867.JPG

気持ちよく 並べてみましたぁ〜るんるん

     exclamation 凛ママは 収納を考えたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

     P1020868.JPG
     うちは 狭いから 苦労するんです・・・顔(汗)

P1020869.JPG
壁とタンスの間に。。。ツッパリ棒Clap
眺めては 上目 ニンマリ顔(ペロッ)


  クマカ〜タン 何してるですか?
    遊んで くだたい。。。


  P1020872.JPG
  家から 出てイイでしゅか???
  わーい(嬉しい顔) 凛ちゃ〜ん ちょっと 待っててよ。。。
       邪魔しないでネ〜


  犬(怒)も〜〜〜どんっ(衝撃)

  P1020905.JPG
  
  だったら こんなん ちてやるぅ〜〜犬(怒)むかっ(怒り)
  コヤツも なかなかの者だぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
  カ〜タン 負けますワたらーっ(汗)




パソコンを 拝見してると
みなさん家のクマちゃん達黒ハート
カワイイ〜ブティック もってますよね〜顔(メロメロ)
”いいなぁ〜揺れるハート” ”可愛いなぁ〜かわいい”って見てる 凛ママです

うちの 1人娘のブティックも ちょっとずつ増えて。。。
息子1
『あ〜〜〜どんっ(衝撃)また 買ったん?
オレ 見た事ナイどんっ(衝撃) ええ加減にしぃや・・・あせあせ(飛び散る汗)
って 言われても
凛ママの 勝手でしょ〜顔(イヒヒ) 状態手(チョキ)
だって・・・欲しくなるもんねぇ〜顔(ペロッ)

これからも 増えるコトでしょうハートたち(複数ハート)
これくらい 罪ナイやんねわーい(嬉しい顔)Good


  




     


     




ニックネーム 凛ママ at 18:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 凛のお洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

さっちんのお店で洋服 ゲット!!

またまた ちょ〜くら  さっちんのお店に 出没してきたぁ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

 店内 ブラブラ犬(足)
 かわいいカワイイブティック 見つけたから お買い上げー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

  リボンハイ ポ〜ズクマ
  P1020227.JPG
 揺れるハートモデルだねぇ〜 Goodバッチリ カメラいただきましたわーい(嬉しい顔)

  クマ全身も見てみたい?
  P1020231.JPG

  顔(イヒヒ)ならば・・・バックからもるんるん
  P1020233.JPG
  かわいいと〜っても 似合っちゃったネClap
  さっちん 揺れるハートありがと〜キスマーク


その後・・・
ヒマだったもんで顔(イヒヒ)
     どんっ(衝撃)珍種の果物exclamation&questionがく〜(落胆した顔)

  P1020223.JPG

  P1020225.JPG

ちわ犬さん家の ミックンとおんなじ運命に・・・顔(イヒヒ)
かわいいちわ犬さんの 真似っこしちゃいましたぁ顔(ペロッ)

ミックンも凛も おいしそ〜だぴかぴか(新しい)Clap


  さっちんのお店はカワイイ物 いっぱいあるんデス揺れるハート
  喫茶店も美味しいし・・・わーい(嬉しい顔)
  さっちんもイイ人だから つい マッタ〜リして
  近ければ いついちゃいそ〜ハートたち(複数ハート)
  もうやだ〜(悲しい顔) 迷惑って 言わんといてね

  そして
  ミックンの 真似っこで 凛もリンゴさんに・・・
  ”うまいexclamation×2
  
  始めは 何が起きたのか わからない 凛たらーっ(汗)
  でも・・・暴れまくってましたダッシュ(走り出すさま)
  ゴメン・ゴメンバッド(下向き矢印)


 
ニックネーム 凛ママ at 14:44| Comment(16) | TrackBack(1) | 凛のお洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする