2008年07月28日

『第3回 姫☆殿 ワンコの会 浴衣パーティー』

『浴衣パーティー』 〜凛 編〜

わーい(嬉しい顔)昨日 行われた オフ会るんるん
        今回は 凛特集揺れるハート で〜すぴかぴか(新しい)


”うたもるFamily” の KIMIさんが
        たくさん カメラを撮ってくれたので〜顔(メロメロ)

KUMIさんは カメラがとっても上手Clapわーい(嬉しい顔)
凛も たくさん可愛く撮ってくれましたヨるんるん
KUMIさん ホントありがとね〜顔(メロメロ)キスマーク



      では ぴかぴか(新しい)〜凛 編〜ぴかぴか(新しい)

1217159405[1].jpg
顔(イヒヒ) ナイスショットGood イイ表情だわ〜るんるん

f0113345_2035777[1].jpg

    f0113345_20352189[1].jpg

f0113345_20351646[1].jpg

f0113345_20324277[1].jpg
黒ハート ホワイト家族?顔(ペロッ)

f0113345_2036244[1].jpg
眼鏡 もる君 カッコイイぞ手(チョキ) キャンちゃんたらーっ(汗)肩・・・

f0113345_20324886[1].jpg

     f0113345_2033050[1].jpg

1217159406[1].jpg

どーだぁexclamation ママたち勢ぞろいだぞ〜わーい(嬉しい顔)


みんな 可愛い揺れるハートいい子たちばかり〜
とっても 楽しいオフ会でしたるんるん

親バカ 凛特集揺れるハート
付き合って頂いて ありがと〜でしたわーい(嬉しい顔)Hello


     





ニックネーム 凛ママ at 07:23| ドッグアミューズメント迎賓館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

〜『姫☆殿 ワンコの会 第3回』〜

かわいい姫☆殿 ワンコの会かわいい 第3
     ぴかぴか(新しい)浴衣パーティーを開きましたヨるんるんぴかぴか(新しい)

るんるん今回は 11人 18クマの参加でしたるんるん


12時〜 楽しいレストランを兼ねた オフ会となりました揺れるハート


      みんなで 和やかにお食事タ〜イムレストラン

IMG_0201.JPG

          かわいいランチコースかわいい

揺れるハート前菜              揺れるハートパスタ
IMG_0200.JPGIMG_0207.JPG

揺れるハートメイン             クマワンコのプリン
IMG_0214.JPGIMG_0208.JPG

わーい(嬉しい顔)凛〜プリンだよ〜んexclamation
IMG_0209.JPG

     もうやだ〜(悲しい顔)お皿まで なめまわすの?
     IMG_0211.JPG
     お皿 洗わなくてもイイくらいぴかぴか(新しい)ピッカピカぴかぴか(新しい)
     にした子は。。。 何ワンクマもいたよわーい(嬉しい顔)




ハートたち(複数ハート)さてさて。。。
浴衣クマヤギ犬(笑)ワンコたちで〜すハートたち(複数ハート)
楽しんじゃって くださ〜い顔(メロメロ)



黒ハートプッちゃん と キャンディーちゃん黒ハート
IMG_0198.JPG
      IMG_0213.JPG
IMG_0223.JPG


黒ハートコナちゃん と チロルちゃん黒ハート
IMG_0217.JPG


黒ハートぷりんちゃん・みにーちゃん・りっちくん黒ハート
IMG_0225.JPG


黒ハートグリコくん・ビスコちゃん・パピコちゃん黒ハート
IMG_0235.JPG


黒ハートチョコちゃん と バニラちゃん黒ハート
IMG_0221.JPG
      IMG_0238.JPG


黒ハート花ちゃん黒ハート
IMG_0231.JPG
      IMG_0261.JPG


黒ハートもるだーくん と しずくちゃん黒ハート
IMG_0257.JPG
      IMG_0241.JPG
IMG_0242.JPG


黒ハートひゅ〜いくん と つむぎちゃん黒ハート
IMG_0253.JPG
      IMG_0212.JPG


黒ハート黒ハート
IMG_0202.JPG
      IMG_0264.JPG


      顔(イヒヒ)恒例 ビンゴ大会Clap
IMG_0265.JPG
顔(笑)リーチは だぁ〜〜れ?
1番のり〜は KUMIさんでしたぁ〜
”おめでと〜〜Clap


         残念賞だってあるよ顔(ペロッ)
   IMG_0287.JPG


。。。そして いつものように。。。
       カメラ記念撮影ですぅぴかぴか(新しい)


       ハイexclamation チーズカメラ
IMG_0268.JPG

カメラこっち向いて〜
IMG_0276.JPG

      カメラこっちもだよ〜
      IMG_0277.JPG


      ぴかぴか(新しい)ママたちも ハイexclamationチーズるんるんぴかぴか(新しい)

IMG_0284.JPG


顔(メロメロ)揺れるハートそして 嬉しいプレゼントグッド(上向き矢印)
IMG_0288.JPG
えり〜。ちゃんから〜
松坂牛のクッキーだよ〜 絶対 凛ママが 食ってやる顔(イヒヒ)

     IMG_0289.JPG
     chinaさんからも〜
     凛ママパソコン 1周忌やろ〜って・・・たらーっ(汗)
     がく〜(落胆した顔)1周年やー(長音記号1)ー(長音記号1)って 
     慌てたchinaさんが かわゆかったワ

えり〜。ちゃんも chinaさんも ホントありがと〜ね顔(メロメロ)キスマーク





わーい(嬉しい顔)揺れるハート2時間ほどの オフ会でした。。。
み〜んな 超〜可愛い顔(メロメロ)
そのうえ 浴衣まで着ちゃってるから
またまた カ・ワ・ユ・イハートたち(複数ハート)

この オフ会を提案してくれた
バービーママるんるん ありがと〜わーい(嬉しい顔)

また 次回みなさんと出会えたらイイなぁ〜揺れるハート

今年の夏は 晴れ暑さもきびしそう。。。
みなさん
夏バテをしないよ〜に
気をつけて 下さいネ。。。
そして。。。
また 次回 元気に会いましょうネ揺れるハート
楽しみにしていますぅ〜わーい(嬉しい顔)Good








      
      

      
      
      



ニックネーム 凛ママ at 20:56| Comment(16) | ドッグアミューズメント迎賓館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

お誕生会&オフ会

プリンのチワワン生活♪ の プリン君の
1歳の お誕生会をかねた オフ会に行って来ましたわーい(嬉しい顔)


  クマ凛ちゃ〜ん 行くヨ〜 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
  P1020722.JPG
  揺れるハート ちょっと  ドキドキ

イベント会場の雰囲気は・・・
P1020729.JPG こんな風るんるん

     クマ主役のプリン君
     P1020730.JPG

レストランランチをしながらの 誕生会&オフ会わーい(嬉しい顔)
P1020735.JPG P1020747.JPG

P1020748.JPG P1020749.JPG
ワイワイるんるん しながら カメラを撮るのも 忘れてましたが・・・
前菜・ラザニア・パスタ・メイン・デザート
と〜っても 美味しかったです顔(メロメロ)

クマお友達もいっぱ〜いハートたち(複数ハート)
P1020733.JPG
   
     P1020737.JPG
     たくさんのチワワんが 来てたよぴかぴか(新しい)

かわいいナンシーママ&しおん君かわいい
P1020727.JPG
バービーちゃん&バービーママとは 前からの お知り合いわーい(嬉しい顔)

     かわいいまるるちゃんかわいい
     P1020746.JPG
     凛と よく似てる まるるちゃん揺れるハート
     パソコンも 見てくれてるんだってわーい(嬉しい顔)
     ありがと〜Hello

かわいいしおん君と凛かわいい
P1020755.JPG 
さっちん家のヴィヴィたんと 親戚にあたる ”しおん君”揺れるハート
バービーママが 直感で見つけたヨ
すご〜〜〜いClap

     かわいいカッコイイぴかぴか(新しい)チワワ君かわいい
     P1020750.JPG

Goodナイスだわ〜
P1020756.JPG いつも キメてて 素敵キスマーク

     かわいいめずらしいクマもいたヨ顔(メロメロ)
     P1020757.JPG
     ぴかぴか(新しい)スターウォーズの”チューバッカ”?
     モデルになった ワンちゃんらしい・・・揺れるハート
     (お名前は・・・むずかしい〜の顔(汗)


プレゼントプリン君から右 お祝いの お返しに・・・ってるんるん
P1020744.JPG 
カワイイ 手作りおもちゃ&名刺 をもらったヨるんるん

     クマ凛 よかったネかわいい
     P1020739.JPG
     りんごママ揺れるハート ありがと〜exclamation






113日は
プリン君の 満1歳の お誕生日るんるん

バースデープリン君 おめでとうexclamation×2

プリン君は 今 闘病中で・・・
でも プリン君も りんごママも ご家族の方も
と〜っても 頑張っておられるんですぴかぴか(新しい)


今回 お誕生会&オフ会。。。
と 言うコトで 参加して来ました


レストランランチをしながら なごやかな時間を過しました
たくさんのチワワちゃんや ママさんとも お話ができて・・・
中には
パソコン見てます〜るんるん”   とか
”うちの子と にてますよね〜 ”  とか
話は 弾むexclamation  弾むexclamation×2  わーい(嬉しい顔)

また 新たな お友達が 出来たりしてるんるん
と〜っても 楽しいオフ会 でしたヨ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)






     


    
     

     



 






ニックネーム 凛ママ at 21:20| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグアミューズメント迎賓館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

凛・プッチちゃん・ヴィヴィちゃん で 遊んで来たヨ♪

暇をもてあましてるので  迎賓館へGOダッシュ(走り出すさま) して来ましたるんるん

 さっちんと凛ママで行って来たァ〜わーい(嬉しい顔)
 (さっちんは お初だったのかわいい
 ホントは バービーママも・・・だったんだァ〜バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
 今回 バービーママは都合が付かず 「また次回に・・・」ってコトに
 ちょっぴり 寂しいけど 来週は会えるから〜ハートたち(複数ハート)


クマまずは ふれあいカフェで・・・喫茶店


かわいいさっちん&プッちゃん&ヴィヴィたんかわいい
P1020269.JPG

    かわいい凛ママ&凛
    かわいいP1020270.JPG

かわいいプッちゃん&凛かわいい
P1020283.JPG

最初は クマクマクマ だけだったけど・・・
P1020278.JPG
 たくさんのワンコがやって来たヨハートたち(複数ハート)
 凛たちも ちょびっと ビビリます・・・もうやだ〜(悲しい顔)

   クマだんだん 調子の乗ってきて〜
   P1020279.JPG
   フン・・・もできたァ〜Clap
         失礼ちまちたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


ソロソロ お腹も空いてきたので
     パパ ママたちの 腹ごしらえ〜
レストラン

ハ〜フコ〜ス ¥1500

   レストラン前菜
   P1020284.JPG

   レストランパスタ
   P1020295.JPG

レストランメインの肉料理(ブタ肉のステーキ)
P1020297.JPG

     魚料理(白身魚のソテー)
     P1020298.JPG

喫茶店そして ドリンク
P1020299.JPG

ど〜れも 美味しかったですわーい(嬉しい顔)
欲張りなので 2種類 頼んで 半分ずつお味見ぴかぴか(新しい)


  凛ちゃん達の分も 忘れてませんヨ犬(笑)
  ワンコ用 ささみのリゾットエサ
  P1020287.JPG

  ”パク”つく 凛 がく〜(落胆した顔)
  P1020288.JPG

いっぱい食べたのにー(長音記号1) 凛のこの待ちよう・・・もうやだ〜(悲しい顔)
P1020286.JPG
クマまだ 何か いただけますぅ〜???
いや・・・”くれ〜exclamation×2


もう ホッコリいい気分(温泉)したし
このままでは ワンコどころか ママ達までおネムに眠い(睡眠)
屋上犬(足)ドッグラン犬(足)でも見学に行こダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

揺れるハートドキドキ揺れるハート
P1020302.JPG
何やら 3ワンで ないしょ話?顔(イヒヒ)

犬(足)やぁ〜プッちゃん ちわ〜猫(足)
P1020304.JPG

     台風ちと ちゃむくなぁ〜い?
     P1020300.JPG
     
犬(足)トコトコトコ・・・凛 一人旅顔(イヒヒ)
P1020303.JPG
カ〜タンは 遊具のシーソーをさせたかったけど・・・
”無謀” というモノよふらふら


ぴかぴか(新しい)”R”のペンダント トップぴかぴか(新しい)
P1020307.JPG
 よ〜く 似合ってるぅ〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
 カワイイじゃんGood

     こんなプレゼントグッド(上向き矢印)
     P1020310.JPG
     バースデーのキャンドル(と〜っても美味しい香り顔(メロメロ)
     カメラのアルバム(凛の写真いっぱ〜い 入れよう手(チョキ)




ドッグアミューズメント 迎賓館に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
実は 凛ママ・・・
最近 落ち込む出来事がありましてもうやだ〜(悲しい顔)

今回 バービーママとの都合がつかず
「またにしようか・・・」って 言ってたんです・・・が

凛ママを元気づけよう〜と
さっちん家が付き合ってくれました顔(メロメロ)

バービーママも 「2人でも楽しんでおいでネHello」 
っていってくれてるんるん

2人共 優しい・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ホント ありがと〜ねキスマークキスマークキスマーク

しかも プレゼントまで 貰ったんだぁグッド(上向き矢印)
「生きてると 悪いコトばかりじゃないなるんるん」って
盆と正月が来たみたいな 嬉しさわーい(嬉しい顔)
さっちん ありがとねぇ黒ハート

いろんなワンコと出会えたり
レストランも とっても 美味しかったり〜るんるんわーい(嬉しい顔)るんるん
犬(足)ラン は 寒かったから
これからの時期は 無理っぽいかも・・・だけど
また 今度 みんなで 来ようね
わーい(嬉しい顔)Good





   
     

     





ニックネーム 凛ママ at 20:49| Comment(13) | TrackBack(0) | ドッグアミューズメント迎賓館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

ふれあいカフェ&屋上ドッグラン♪

犬(笑)迎賓館へお出かけ〜犬(足)

車(RV)車の中の
P1010616.JPG 今日はココなん?
カ〜タン 抱っこちてくだたい犬(泣)

     四葉車窓から〜
     P1010618.JPG
     おりこうぴかぴか(新しい)そ〜だね犬(笑)

喫茶店ふれあいカフェの風景かわいい
揺れるハートプードルちゃん      犬(笑)ヤギクマたくさん
P1010619.JPG P1010638.JPG
かわいいすごくカワイイー(長音記号1)   チワワちゃんは20ワンくらいいたヨ

  ハートたち(複数ハート)凛に熱烈 アプロ〜チハートたち(複数ハート)
  P1010622.JPG
  このチワワ君 凛の事気に入ったみたい・・・顔(メロメロ)
  ありがとネるんるん
  凛は・・・たらーっ(汗)ず〜っとうなってましたぁバッド(下向き矢印)犬(怒)

バースデーご注文のかぼちゃプリンるんるん
P1010631.JPG
もうやだ〜(悲しい顔)いつもながら むしゃぶりついてますぅ

   Helloカ〜タンとはいexclamationポ〜ズカメラ
   P1010637.JPG
   周りが気になって なかなか撮らせてくれないダッシュ(走り出すさま)

犬(足)屋上ドッグラン犬(足)
P1010663.JPG

     P1010660.JPG
犬(足)前に来た時より慣れた感じClapわーい(嬉しい顔)
ダックスちゃんやプードルちゃんもいたヨ犬(笑)ヤギクマ



今回 初めてふれあいカフェのほうで喫茶店にしましたるんるん
凛にも犬(笑)ヤギクマたちに慣れて欲しいし・・・

土曜のせいか とても繁盛ぴかぴか(新しい)状態
チワワちゃんが20ワンほど来てて・・・わーい(嬉しい顔)るんるん
でも 凛はなかなか混じれませんもうやだ〜(悲しい顔)

その中でひとりのチワワ君が
凛を気に入ってくれたのかハートたち(複数ハート)
ず〜っと凛にアプロ〜チキスマーク
かわいい男の子だったワ顔(メロメロ)

でも・・・
ト〜タン凛が恐がってるからー(長音記号1)
凛をギュッと放さないたらーっ(汗)
これはきっとヤキモチだぁ〜〜 ちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)
と感じた カ〜タンですひらめき

ほんと 人間の娘がいなくて よかった顔(汗)たらーっ(汗)
凛ちゃんも大変やー(長音記号1)顔(イヒヒ)

  
     


続きを読む・・・ウラ話
ニックネーム 凛ママ at 21:06| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグアミューズメント迎賓館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

凛太郎?!

犬(怒)なんでアタチが・・・

Goodついやってしまった〜顔(イヒヒ)

P1000638.JPG犬(泣)どぼじで〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
カータン、いくら暇と言っても、アタチ傷つくワ犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)
みんなしてウケてたでしょexclamation&question


ふらふら暑いですよねぇ〜たらーっ(汗)
夏休みリゾートになって、掃除に洗濯・ご飯の用意と余計忙しくなった私顔(汗)
だってデカイ息子2人がゴロゴロ居てて〜あせあせ(飛び散る汗)
うっぷん晴らしについやってしまったぁ〜顔(イヒヒ)
クマで遊んでゴメンねぇるんるん
でも、いつもの凛クマと違ってオッサンだぁ〜exclamation×2
みごとな風格Clap




ニックネーム 凛ママ at 17:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグアミューズメント迎賓館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

アタチのせい〜??

かわいいカータンの日課

喫茶店朝のひと時がすむと・・・
P1000629.JPG犬(泣)これダイ○○・・・とか言うやつexclamation&question
よく吸う〜のよネー(長音記号1)、でも音が大きくてアタチ苦手あせあせ(飛び散る汗)

クマひと遊びの後は・・・
P1000627.JPG犬(笑)なんだかスルスル滑らしてるの〜揺れるハート楽しそうるんるん
アタチの好奇心、くすぐるのよネ犬(足)

エサ晩御飯の後は・・・
P1000617.JPGTV通販でおなじみの○○スイ〜パ〜るんるん
犬(笑)アタチがいると、きっと役に立つexclamationと、カータンが買ったらしいのよ揺れるハート

Good最終手段は・・・
P1000636.JPG犬(泣)このコロコロ?みょ〜な動きでアタチ犬(泣)キライあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いつも避難ちてるぅ〜たらーっ(汗)
カータンたちは気持ちよさそうなのよネー(長音記号2)Good


ふらふら夏ですね、クマ凛の毛もよく抜けはじめました〜顔(汗)
別に潔癖症ではないんですが、朝・昼・晩の日課になってますぅバッド(下向き矢印)
取れた毛を見て”うぉー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)”と感心してる私。
夏だし、仕方ないですねもうやだ〜(悲しい顔)
トータンの毛だと大変ですが顔(ペロッ)Bad
夏が終わる頃、クマ凛の毛も生え変わり、フッサ〜exclamation×2っとなるのかしらるんるんるんるんるんるん


ニックネーム 凛ママ at 13:11| Comment(8) | TrackBack(2) | ドッグアミューズメント迎賓館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

眠り姫〜♪

黒ハート寝姿4連発眠い(睡眠)

犬(笑)その
P1000592.JPG四葉青リンゴのベッド揺れるハート
気に入ってるんだけど、寝るとこんな姿になちゃうのよネ〜あせあせ(飛び散る汗)
お腹みせてゴメンなちゃいネ揺れるハート

犬(笑)その
P1000594.JPG黒ハートカータンのお布団るんるん
晴れに干したから気持ちイイグッド(上向き矢印)
イヤ〜ン、そんなとこからカメラ写すのねダッシュ(走り出すさま)

犬(笑)その
P1000599.JPG四葉カータンの腕のなか揺れるハート
カータンはアタチの気持ちイイとこ知ってるグッド(上向き矢印)
ず〜っといてたいワるんるん

犬(笑)その
P1000602.JPG四葉トータンの太もものあ・い・だハートたち(複数ハート)
ちょっと毛深いけど、気にしな〜い、気にしな〜いるんるん
居心地いいだけでアタチは満足るんるん満足exclamation×2


わーい(嬉しい顔)何してても可愛いんですが、寝顔もまた可愛くて4連発のせてしまいましたー(長音記号2)ほんと親バカになってます顔(ペロッ)
体重2`の凛クマですが、長く抱っこしてると結構重いんです顔(え〜ん)
でもず〜っと抱っこしてても決定だよ〜んの甘い甘いトータンです黒ハート(カータンもカメ少しだけ甘いかも)
ニックネーム 凛ママ at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグアミューズメント迎賓館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

凛のお洋服♪

かわいいどこまで増えるexclamation&question

リボン今はこんなトコリボン

P1000579.JPG
P1000580.JPGかわいいトータンのお給料日になると、顔(ペロッ)「ひとつ買ってイイexclamation&question」とカータンがせまりますぅるんるん
お店の人とお喋りしてたら仲良くなって、つい・・・ネッ顔(ペロッ)

リボンなので、凛がこんな格好にリボン
P1000584.JPG犬(泣)ファンキーなアタチも見たいと思ったカータンの衝動買い犬(泣)
これうっあせあせ(飛び散る汗)動きつらいバッド(下向き矢印)
カータンに付き合うのも大変なのだたらーっ(汗)



かわいい初めてのパンツ姿るんるん頑張ってはかせたら、凛クマの動きが止まるんです顔(汗)
シッポも下下むいてるし・・・たらーっ(汗)
はしゃいで買ったカータンが悪〜ございましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、おもしろいからカメラ撮らせてネるんるん
この前眼鏡サングラスしたチワワを見ました揺れるハート
カータンは「クマ凛にもしたい〜揺れるハート」と思いましたが、トータンに止められましたたらーっ(汗)
あまり凛で遊ばないよーにせねば・・・と思うカータンです顔(ペロッ)









ニックネーム 凛ママ at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグアミューズメント迎賓館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする