2008年12月15日

♪ 嬉しい 届きモノ〜 ♪

とっても 嬉しいプレゼントが  1度に届きましたぁ〜黒ハート


          。。。それはねぇ。。。

               かわいい

               かわいい

               かわいい

               ・・・
        クマ揺れるハート凛まみれ カレンダー揺れるハートクマ
IMG_1866.JPG
        13月 & 46

   IMG_1868.JPG
           79月 & 1012

         わーい(嬉しい顔)み〜んな 並べるとるんるん

IMG_1873.JPG
    Clap顔(メロメロ) こんな感じ〜

       IMG_1876.JPG
     とりあえず うちにあった額に入れてみたぁグッド(上向き矢印)



    パソコン”じんたろう☆PRIVATE−ROOM★”の 
                   マチャミ☆〜のお友達るんるん

    パソコン教室 ”すまいる” の みぃ☆彡しゃん作ですハートたち(複数ハート)
    かわいい http://smile-pc.ocnk.net/product/217/admin かわいい

マチャミ☆〜ん家の じん君王冠は 立派な モデルを・・・

        凛は な〜んちゃってモデルをやってますわーい(嬉しい顔)

365日カレンダーもいいけど
自分ちのクマのオリジナルぴかぴか(新しい)やから とってもGoodexclamation
みなさんも よかったら パソコン覗いてみてくださいなわーい(嬉しい顔)
じん君王冠&凛が しっかりモデルさんしてますから〜顔(ペロッ)



そして みぃ☆彡しゃんから モデルのお礼に。。。って
 ホワイトバージョンと 卓上カレンダーまで頂きましたぁ

IMG_1869.JPG
  顔(メロメロ)みぃ☆彡しゃん揺れるハート マジありがとーですぅ揺れるハート

  こんなに よくしてもらって 凛ママ感謝黒ハートです

そして 凛のブティックが かわいいfuri*furiかわいいさんから 届いたヨ
IMG_1874.JPG
上がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃) 凛ママ また やっちまったナたらーっ(汗)
      でも・・・このツナギるんるん可愛いし お安いし〜顔(ペロッ)


。。。で 記念カメラですぅ〜
IMG_1879.JPG
クマこれ アタチでしゅか??

    IMG_1882.JPG
    クマみぃ☆彡しゃん アリガトでしゅ黒ハート
    カ〜タンと違って ほんと器用でしゅネ。。。

    もうやだ〜(悲しい顔)凛ちゃ〜んどんっ(衝撃) ひと言多いですからバッド(下向き矢印)

顔(イヒヒ)だったら こんな事してやるぅー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
  IMG_1885.JPG
   クマたらーっ(汗) カ〜タン ブティックは も〜いいでしゅよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
   しかも お首にちゅいてるのも やっexclamationでしゅむかっ(怒り)



顔(イヒヒ)ハイ ハイ わかればイイですよ〜

ちょっこっと付け足すと かわいいネックレスかわいいは 凛ママ作 デス



年末 慌ただしい時に こんな事やってます顔(汗)

ソロソロ おお掃除もやらねば・・・ですね

最近 凛ママのパソコンに いやらしいコメントがちっ(怒った顔)むかっ(怒り)パンチ

ホント 不愉快ですバッド(下向き矢印)

なので 暫らくコメント閉じます。。。

また みなさんのパソコンでお話できるかな。。。








ニックネーム 凛ママ at 09:07| お気に入り♪いっぱ〜い!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

凛ママ♪ 復活!!

例の”階段落ちどんっ(衝撃)” 事件から

凹み気味だった 凛ママもうやだ〜(悲しい顔)

(案外 1人になると アカンたれですぅたらーっ(汗)

その 凛ママを 喜ばせたモノはー(長音記号1)顔(メロメロ)


 クマ凛の デコチョコクマ
 P1030590.JPG
るんるんやったぁ〜ぴかぴか(新しい) 届いたぁ〜揺れるハート
。。。けどぉ 食べれないかも・・・顔(ペロッ)


 クマ凛の免許書クマ
 P1030589.JPG
るんるんやったぁ〜ぴかぴか(新しい) 届いたぁ〜揺れるハート
わーい(嬉しい顔) なんだか 届く時は 立て続け〜顔(イヒヒ)


顔(メロメロ)してして・・・
も〜〜〜っと 嬉しい プレゼントー(長音記号2)


クマ凛の キーホルダー&ストラップクマ
P1030591.JPG

      P1030594.JPG
     わーい(嬉しい顔)ハイexclamation 凛ママ これで元気だし〜exclamation×2
     って さっちんが くれたぁ〜〜〜Clap
     お〜〜〜exclamationなんて 優しい さっちん顔(メロメロ)
     ありがと〜かわいい



顔(メロメロ) してして。。。
嬉しい プレゼント 第2弾 もや〜黒ハート


 P1030604.JPG

☆じんたろう★PRIVATE-ROOM☆”の 
マチャミ☆から 今朝届いたの〜キスマーク
優しいお手紙と一緒にネ揺れるハート
マチャミ☆〜 ありがと〜顔(メロメロ)
喫茶店タイムが楽しくなるよ〜
毎日使うからね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)






凛ママ も〜大丈夫デスわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
みなさんに心配かけましたが
頭もやっぱし ”石” だったようで平気やし
青タンの方も 日増しに治りつつあります〜

それでも
公衆の面前での 階段落ち右斜め下は こたえましたもうやだ〜(悲しい顔)
精神的にも肉体的にも。。。

でもでも
みなさんの励ましや 優しい言葉が
とっても 嬉しかった凛ママなんです
ありがとうございます揺れるハート

その上
こんな イイプレゼントまで 貰っちゃったんだぁ〜顔(メロメロ)
さっちん マチャミ☆〜 
とっても可愛い顔(メロメロ) ありがと〜わーい(嬉しい顔)Hello

生きてるとイイ事ある〜顔(イヒヒ)
って マジに思った 凛ママですぴかぴか(新しい)顔(笑)
  


 

 






 
ニックネーム 凛ママ at 11:24| Comment(21) | TrackBack(0) | お気に入り♪いっぱ〜い!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

こんなの 届きましたぁ〜!

黒ハート  パソコン友達のマル姉さんから ステキなプレゼントが。。。


Clapわーい(嬉しい顔)凛が いっぱ〜いるんるん
P1020889.JPG
顔(メロメロ)超〜〜 嬉しいぴかぴか(新しい) 手作りだよ〜Good


  クマ凛もガン見 しとります
  P1020899.JPG
  凛ちゃ〜んかわいい イイ物 もらったネ


揺れるハートマル君&ラテ君のママ ありがと〜キスマーク
P1020900.JPG
ハートたち(複数ハート)女前に 作ってくれて サンキュー(長音記号2)でしゅ


  わーい(嬉しい顔)凛も感激のあまり。。。
  P1020901.JPG
  ”おじぎ” もやってますぅ〜
  (凛ママ コソクなHelloを使ってしまいました)


手(チョキ)家族みんなの携帯電話かわいい 凛シール
P1020906.JPG
みんな それぞれ 好みの凛シールを GETGood




パソコンで 仲良くさせてもらってる
マル姉さんから ”凛シール”が 届いたんですわーい(嬉しい顔)

この前 おせっかい焼きの凛ママが
折りたたみサークルを マル姉さんに 送ったんです顔(イヒヒ)
その ¥代金と一緒に入ってた凛シールぴかぴか(新しい)
手(パー)作りなんだぁ〜顔(メロメロ)
なによりも嬉しい プレゼントになりましたわーい(嬉しい顔)

マル姉〜 ありがと〜キスマーク顔(メロメロ)

早速 みんなで 携帯電話に ペッタンコexclamation
満足げに ながめてる 凛ママに
ト〜タンが ひと言。。。
『え〜〜1exclamation&question
もっと貼ってくれて イイでぇ〜顔(メロメロ)
やって
どこまで 親バカなんでしょう・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ト〜タンにぬる 薬 誰か知りませんexclamation&question顔(イヒヒ)

いっぱい 貼りたいけど
もったいないなぁ〜顔(ペロッ)
う〜んと 大切にしますぅわーい(嬉しい顔)Hello揺れるハート



ニックネーム 凛ママ at 00:56| Comment(16) | TrackBack(0) | お気に入り♪いっぱ〜い!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする