2008年01月10日

”初” トリミング〜♪

そろそろ おヒゲも 伸びてきましたねぇ・・・
新年かわいいも迎えたコトやし はさみ トリミングにGOグッド(上向き矢印)


リボンカワイイのつけてもらったネクマ揺れるハート
P1020678.JPG 
眠い(睡眠) おネムになって おりますぅ〜顔(イヒヒ)


      P1020685.JPG
     リボンもバンダナも お正月バ〜ジョン”和”


クマ和んで おりますぅ揺れるハート
P1020681.JPG


      わーい(嬉しい顔)カ〜タンからの お年玉かわいい
      P1020686.JPG

クマも パジャマ 着るんやでぇ〜 って 言いながら 買ってると・・・
ふらふら いいや・・・アナタが着せてるんデスたらーっ(汗)』 って ト〜タンが ひと言顔(ペロッ)


揺れるハートなので 着せて みましたぁ
P1020691.JPG




この前の トリミングは・・・
年末は 込み合うダッシュ(走り出すさま) って思って
クリスマス前だった・・・

おヒゲも伸びて オッサン化 しつつあったので
お初 トリミングに 行ってきましたヨるんるん

リボンリボンも バンダナかわいいも ダブルで付けてもらってよかったね〜手(チョキ)顔(メロメロ)

元日には あげられなかったけど
カ〜タンからの お年玉揺れるハートは 気に入った?
おからセンベイ&かぼちゃパンは 気に入ったよ〜ですわーい(嬉しい顔)

ブティックは・・・
動きの固まる 凛ですぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム 凛ママ at 10:04| Comment(20) | TrackBack(0) | シャンプーですぅ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする