2008年02月06日

うちの娘&息子たち〜♪

かわいいとある 夕食後の風景〜わーい(嬉しい顔)るんるん

眠い(睡眠)息子1と クマ凛 わーい(嬉しい顔)


P1030003.JPG

    P1030004.JPG

  顔(メロメロ)な〜んか 寝相が おんなじ じゃな〜い揺れるハート


眠い(睡眠)息子2と クマ凛 がく〜(落胆した顔)


P1030021.JPG

    P1030020.JPG

   もうやだ〜(悲しい顔)凛ちゃ〜ん なんだか あつかいがー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(汗)



夕食後の 子供たちを見て
思わず 笑ってしまった 凛ママ顔(イヒヒ)

この 凛の態度の違いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
にィ〜タン2に 悪くないでしゅか〜?

日ごろの恨み(?) を こんなトコで返すかぁ〜ふらふら
おもしろいわーい(嬉しい顔)Clapので
思わず カメラ






ニックネーム 凛ママ at 21:48| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

にィ〜タン(1)からの。。。

これ にィ〜タン1からの プレゼントなんでしゅ〜ぴかぴか(新しい)

アタチの妹かわいいなんやって〜たらーっ(汗)
カ〜タンが クマ欲しがるモンやから。。。
にィ〜タン1が ”コレで我慢しー(長音記号1)” って カ〜タンにゆって
ほんで アタチにくれたんよ。。。


プレゼント凛おね〜タン  妹のプ〜ちゃん揺れるハート

  P1020601.JPG
  犬(泣)カ〜タン。。。コレ 苦手かもでしゅたらーっ(汗)

   そして 凛は・・・どんっ(衝撃)あばれだすぅ〜犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

       P1020606.JPG

        むかっ(怒り)だって コノお耳 アタチのー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

        凛ちゃ〜ん わかったヨもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


そして。。。

  わーい(嬉しい顔)凛ちゃん コレで 満足ですか〜?

  P1020617.JPG

  クマうん??
  アンタ 誰???
  イヤイヤイヤ・・・ 凛 アナタですけどォ〜 顔(イヒヒ)




2月になりましたネ

1右 行く
2右 逃げる
3右 去る   って言うだけあって
1月も あっと言う間に過ぎたよ〜な・・・顔(汗)

みなさん 体調とか 崩してませんか?
まだまだ 寒いので 気をつけましょうネ〜Helloわーい(嬉しい顔)

息子1が バイト代で 凛にプレゼント顔(メロメロ)
(イヤ。。。私への イヤミかもバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)

でも・・・ 凛には 不評のようでたらーっ(汗)
敵意 丸出しで〜す顔(イヒヒ)



  
ニックネーム 凛ママ at 20:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

息子1 ・ 成人式!!

114日  成人の日ぴかぴか(新しい)

うちの 息子1も 成人式手(チョキ) です


クマいつもとちがう にィ〜たん だぁー(長音記号1)揺れるハート
  凛のラブラブ 光線ー(長音記号1)

P1020539.JPG
”ホンマ・・・にィ〜たん?クマ?


    顔(イヒヒ)そ〜だよっ パンチ ハイexclamation抱っこな
    P1020761.JPG
    クマカ〜タン? にィ〜たん ちがうネ〜
    顔(イヒヒ)凛ちゃ〜ん ”馬子にも衣装〜”って わかる?


カメラ記念の 子供たちのスリーショットるんるん
P1020765.JPG



と 言う コトでカ〜タンたちも・・・

  カメラ記念のスリーショット
  P1020773.JPG
  顔(汗) お恥ずかしいですが 記念なので・・・
    男の子は かわいいかわいいが ないわ〜もうやだ〜(悲しい顔)


成人式に付いて行くわけじゃ〜なし
その後は 出たキリの息子1

P1020798.JPG 
こんなん やったり・・・

    P1020844.JPG
    こんなん やったり・・・ふらふら
    どんっ(衝撃)あっ 決して モテてるわけじゃ〜ないから〜顔(イヒヒ)Hello

にィ〜たんの帰りを待ってた 凛は・・・
  P1020612.JPG

 けなげだネ〜顔(メロメロ)
 なのに 息子1のお帰りは 午前3時は まわってましたちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
 いったい 何やってるの〜ふらふら
 今日はビル学校 あるんだろ〜がどんっ(衝撃)
 しっかり してやー(長音記号1)パンチ





息子1が 成人式exclamation
なんだか 早いわ〜あせあせ(飛び散る汗)
TVCMじゃ〜ないけど 
”母さんも これで ハタチ だねるんるん” ってか わーい(嬉しい顔)

母としては
まだまだ たよりない 息子ですが も〜20
4月生まれ なので 21歳にちかい・・・がく〜(落胆した顔)
凛ママも 歳とるハズだわ・・・たらーっ(汗)
これからは 責任のアル 行動を お願いしますヨ手(チョキ)

普段と違う にィ〜たんを マジマジ左目見る 凛揺れるハート
と〜っても おかしかったワ顔(イヒヒ)

にィ〜たんも たまには イイ格好するんよ顔(ペロッ)

   
    


ニックネーム 凛ママ at 16:47| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

あま・あま〜の凛ちゃん

 新年鏡餅5日が 過ぎましたね〜わーい(嬉しい顔)

お正月あいだの凛クマは とっても 甘やかされて・・・ハートたち(複数ハート)


かわいいじィ〜たんと凛かわいい   かわいいばァ〜たんと凛かわいい
P1020632.JPG P1020637.JPG 

凛は じィ〜たんとばァ〜たんが大好きグッド(上向き矢印)揺れるハート

  P1020629.JPG


そして・・・
家族みんなに 甘えた お正月〜〜るんるん


息子2&凛
P1020645.JPG

     息子1&凛
     P1020652.JPG

ト〜タン&凛
P1020653.JPG

     カ〜タン&凛
     P1020662.JPG




みなさん 鏡餅よいお正月でしたか?
上の通り 凛は あまあまな お正月でしたァ〜顔(汗)

田舎のじ〜ィたん&ばァ〜たんが来たので
揺れるハートウキウキぴかぴか(新しい)ワクワクで 大興奮ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
いっぱい 遊んで いっぱい食べて 夜更かしもで・・・三日月

カ〜タンと 朝も早くから起きて 犬(足)動きまわり
ちょっと オーバーヒート気味・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
昨日 今日は ”ちかれたぁ〜犬(泣)” 凛です
(ちょっと 元気がなかったね〜もうやだ〜(悲しい顔)

少しずつ いつものペ〜スにもどさなきゃ〜たらーっ(汗)




   
   
初・日の入り?
ニックネーム 凛ママ at 20:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008年 元日(^^)/

鏡餅あけまして
       おめでとう ございます
鏡餅

  P1020569.JPG

  今年もヨロシク 
         おねがいしますかわいい
 by 凛&凛ママ


今年は 子年黒ハート
年男かわいい 年女かわいい 年犬犬(笑)の方は?
”凛” も とりあえず 被っとこ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


 P1020572.JPG

           P1020575.JPG

かわいいネズミですぅ〜Clap

凛ママも 頑張った おせちですexclamation
  P1020582.JPG
 みんなで いただきま〜するんるん

クマカ〜タン イイ匂いデスねグッド(上向き矢印) アタチは?

P1020583.JPG
    
       P1020586.JPG

 悲しいかな・・・ 凛は いつものエサですヨ〜犬(泣)



鏡餅2008年も 明けましたね〜わーい(嬉しい顔)

みなさんは どんな お正月を 過ごされてますか?
凛&凛ママは 寝正月になりそう・・・眠い(睡眠)
アッひらめき
ふくろは ゲット しますが顔(イヒヒ)Good ニヒッ

初詣ぴかぴか(新しい)では 息子2の 合格祈願に行き
おみくじは・・・”大吉exclamation×2” だったヨ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
イイ事 あるかな???顔(イヒヒ)

本年も どうぞ ヨロシク お願いしますね・・・Hello





 

   

  ナイスな 3ショット ♪
ニックネーム 凛ママ at 02:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

カ〜タンは今日も・・・

   アタチは 凛クマ
   P1020442.JPG
   ”カ〜タン・・・どこ行くん?


   プイっむかっ(怒り) ど〜せ お留守番・・・でしょ 犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)
   P1020444.JPG
   顔(汗) ごめんねバッド(下向き矢印) ちょっと 行ってくるよ・・・


電車ダッシュ(走り出すさま) 今日 カ〜タンは 三ノ宮へ・・・
学生時代のお友達と 忘年会なのサるんるん
 
かわいい凛ママかわいいリョウ子かわいいミネ子
P1020460.JPG

       P1020461.JPG

 レストラン彩彩御膳ぴかぴか(新しい)で 忘年会
   P1020459.JPG
   揺れるハート美味しかったですぅわーい(嬉しい顔)


とある 三日月 は またまた 忘年会ぴかぴか(新しい)
1.JPG
ビール この日は 居酒屋サ顔(イヒヒ)手(チョキ)

       かわいい凛ママと ママ友
       2.JPG
       家に帰りついたのは・・・・
       午前サマ顔(ペロッ) 凛ちゃんは おネム眠い(睡眠)




12月も 半ば・・・ですネ
大掃除exclamation&question
まだ 何も手(パー)をつけていましぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)

なのに 忘年会は ちゃっかりGoodこなしてる 凛ママ顔(イヒヒ)
大人数で盛り上がるのも アリるんるんですが
凛ママは それぞれのお友達と
コチョコチョ 回数 こなしておりますぅ顔(ペロッ)

三ノ宮へは 月1回は行ってますが
今年はコレが 最後になるから〜って
ランチで忘年会るんるん
(も〜27年の付き合いになります・・・コワイたらーっ(汗)

仕事してたり 時間が なかったりで
近所のママ友とは 三日月GOパンチする事が多くなります

凛ママの 忘年会は まだもう少し 続きそ〜です顔(イヒヒ)Good








   
      
ニックネーム 凛ママ at 11:16| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

バービーママからの バトンですぅ〜!!

バービーママから 頂いたおコタのその後と・・・
バービーママからのバトン(質問)に 答えちゃいま〜す
わーい(嬉しい顔)

かわいいあと・・・凛ママからのバトンも 受け取って下さいネかわいい


かわいいおコタ だよ〜んクマ
P1020415.JPG
揺れるハート”お布団は カワイイの作ってね〜”って言われたけど
 こんな 可愛いのがあったのだぁグッド(上向き矢印)手(チョキ)

     かわいいおコタの中は?
     P1020420.JPG
     ぴかぴか(新しい)中まで イチゴハートたち(複数ハート)

Hello凛ちゃ〜んるんるんど〜ぞー(長音記号1)
P1020435.JPG

     P1020436.JPG

  と〜っても 気に入った み・た・い顔(メロメロ)
  バービーママ ありがと〜ぴかぴか(新しい)Hello
  大切に 使うから〜
ぴかぴか(新しい)


     四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

”お気軽ママの愛犬とグルメの生活” のバービーママからのバトンるんるんですぅ〜
 (次に渡す方・・・覚悟をヨロシク ですぅ〜顔(イヒヒ)


1 犬を飼うようになった きっかけは?

  話せば 色々あるんですが・・・
  ちょうど去年の今頃 私の精神状態は 最悪なモノでした
  (とある人からの ヒドイ言葉の攻撃・・・受けてもうやだ〜(悲しい顔)
  難聴や 不眠・・・話する事さえも辛くなってきてて 病院にも・・・
  (も〜この辺にしないと 暗くなるネ・・・)
  その時 友達が 誘ってくれた ペットショップに”凛”がいたんです
  救われた気がしました
  ひと目惚れ って言うか 私を 救ってくれるexclamation&questionって
  思っちゃいました
  ドッグセラピーって感じかも
  ホント 今は 私も ウソみたいに 元気手(チョキ)なんで 安心して下さい
  凛 ほんとに ありがとうハートたち(複数ハート) 
  

2うちのワンコの変なクセは?

  ト〜タンが いつも ズボンのうしろのポケットに
  ハンカチを入れてるんですが それに 異様に執着するの
  前猫(足)で ”ツメが はがれない?”ってくらい
  カリカリカリ・・・やりますぅ

3ワンコの名前の由来は?

  クリスマスクリスマスの時期に やって来たので
  それにちなんで ”クリス” ”イヴ” ”ノエル”・・・
  なんて 候補が あったんですが 鈴の音のリン
  ””とした女の子になって欲しい
  と思い この名前になりました

4次にバトンをまわす人への あなたからの質問は?

  う〜〜ん どうしようかな???
  男の子&女の子 どうして その性別を選びましたか?
  にしようかな・・・
  ちなみに うちは 子供は 息子ばかり!!
  女の子も産みたかったけど こればっかりはねぇ〜
  なので 是非 一度女の子を 育ててみたかったぁわーい(嬉しい顔)

5バトンをくれた人への あなたからのメッセージは?

  バービーママ いつも ありがとう揺れるハート
  私がブログを始めてから チワワのママ友と会った 初めての人
  が バービーママでした
  待ち合わせ場所で ぼ〜っと立ってた 私の後頭部に
  ”凛ママ〜〜るんるん”って 叫んだ バービーママ
  初対面なのに 動物的カン・・・とでも言いますか
  即 見つけてくれましたネ
  と〜っても 嬉しかったデス揺れるハート
  気さくで 飾らなくて 頭の回転も速いの〜
  凛ママも 憧れちゃいます
  これからも ず〜っと 仲良くしてネ

バービーママからの質問の”今の子が 亡くなったら また 次の子をむかえますか?”

  凛が亡くなるコトまでは 考えられないけど
  いつかは 来ることと 頭の片隅には おいてる私です
  きっと 立ち直れないくらいになるかも・・・
  でも この可愛さを 知ってしまったから
  もう1回だけは 飼うかも 歳の事もあるし顔(ペロッ)・・・です(イメージですが)

6そして次にバトンを渡す人 3人は?

  さっちんも マチャミ☆さんも みんな 紹介されてるなぁ・・・
  こんな 私とでも 仲良くしてくれてる

  リボン チワワな幸せ♪〜マルの足あと〜 の マル姉さん 

  リボン ++Cherry++ の vanillaiceさん

  リボン犬のいる生活 の チェリママさん

に お願いしますわーい(嬉しい顔)
受け取ってくれるかな・・・?

長々と 書き込んでしまいました
読んでくれた方 ありがとうございました揺れるハート
でも・・・
とても 楽しい バトンでしたわーい(嬉しい顔)
バトンを 運んでくれた方にも ありがとうぴかぴか(新しい)です







  
     
ニックネーム 凛ママ at 20:16| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

今日は ママ達だけ〜〜!!

さっちんの お店で プチ忘年会 やってきたぁぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

お店には プッチちゃん&ヴィヴィたんは いたんだけど
と〜っても いい子
かわいい
なので・・・
バービーママ揺れるハートさっちん揺れるハート凛ママ揺れるハート3人で 
軽〜く プチ忘年会サClap


レストラン百貨店で バービーママが 買ってきてくれたヨ手(チョキ)
P1020400.JPG
超〜美味しそうな 和風のお弁当るんるん
ホント 美味しかったぁ〜顔(メロメロ)

    
    カメラみんなで 記念撮影デスかわいい
    P1020399.JPG
     かわいいバービーママと凛ママ
     顔(汗)つい 手(チョキ) しちゃうの〜たらーっ(汗)


P1020401.JPG
かわいいさっちんとバービーママ
2人とも と〜っても 美人サンなんよ
お顔 お見せできないのが ざんね〜〜んexclamation

     
     バースデーデザ〜トぴかぴか(新しい)
     P1020402.JPG
     ぴかぴか(新しい)アンテノールのロ〜ルケ〜キ(栗)
     バービーママからの 差し入れだ〜いるんるんありがと
     みんな ”別腹exclamation別腹〜exclamation×2”って 食べましたわーい(嬉しい顔)
     ホント し・あ・わ・せグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)



 ぴかぴか(新しい)さっちんから 素敵なプレゼント
 P1020404.JPG
 クマ 凛ちゃんに似てるでしょ  ? だってサ 
 超〜 カワイイ揺れるハート さっちん ありがとキスマーク

      ぴかぴか(新しい)そして バービーママからのサプライズプレゼント
      P1020407.JPG

 P1020412.JPG

”うちでは 使わないの〜 凛ママ もらって〜”だって顔(メロメロ)
”イイの〜揺れるハート 凛ママ欲しいexclamation×2”って
ワンコ&ニャンコのおコタ もらちゃったぁ〜Good
バービーママかわいい ありがとネキスマーク
大切に使わせてもらいま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




久しぶりに 3人で 会ってきましたるんるん
一緒にレストラン食べて バースデー食べて 喋りまくりー(長音記号1)顔(イヒヒ)
”あっ” と言う間に 3時間どんっ(衝撃)
楽しい プチ忘年会ってとこかな・・・

さっちんからは ストラップかわいいプレゼント
バービーママからは バースデーの差し入れと・・・
凛ママは おコタまで 頂いちゃったGood

バービーちゃんもジェニーちゃんも 使わないんだって〜
買って 1日しか 使用してないとか・・・がく〜(落胆した顔)
も〜 さらッピンぴかぴか(新しい)じゃん顔(メロメロ)

前から ”欲しい”って思ってたから とっても嬉しいるんるん
バービーママかわいい ほんとに ありがと〜〜〜exclamation×2

ここの所 イイ事ばっかぴかぴか(新しい)
こんなに イイ想いしてても いいんかしらグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ) 

今度は 新年会も やらねばネるんるん
楽しみにしてま〜すわーい(嬉しい顔)Hello






    



ニックネーム 凛ママ at 20:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

やっと 出来上がったぁ〜!!

暇を見つけては コツコツこんな事 やってましたぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

コレ 何だと思う?
 P1020393.JPG

  ぴかぴか(新しい)ジャ〜ンexclamation×2千羽鶴小鳥
      P1020394.JPG
      今日 やっと出来上がり〜 Clap


そして・・・ 凛の反応は?
 P1020395.JPG
 カ〜タン・・・これ 何なんクマ?
 キレイでしゅねぇ〜るんるん 食べれるんexclamation&question


 ふらふらこれ〜exclamation×2凛ちゃ〜んダッシュ(走り出すさま)
 P1020398.JPG
  もうやだ〜(悲しい顔)やっぱりか・・・バッド(下向き矢印)
 色気キスマークより 食い気の凛でした
たらーっ(汗)




凛ママ 頑張って 千羽鶴小鳥 折りました手(チョキ)
ここ 何年かの間で 3回も・・・
3000羽か〜顔(イヒヒ)

お見舞いが あった ワケじゃ〜ないのです
来年は 息子2のお受験exclamation×2
息子達の 受験のたびに 頑張って 折ってる 凛ママぴかぴか(新しい)

手伝う事も出来ず(勉強なんて サッパリー(長音記号1)だし顔(なに〜)
せめて 願かけのつもり
飽きっぽい 母でも やれば 出来るんヨパンチってか・・・

息子12の高校受験と
息子2の大学受験
(息子1は 千羽鶴折るまでに 合格したので・・・)
初詣の時に 絵馬と一緒に奉納するの〜ぴかぴか(新しい)

忙しくなる前に終わって よかったわーい(嬉しい顔)
も〜二度と折らないから 1発で 受かってネ顔(イヒヒ)

で・・・
凛は・・・やっぱり 食べてましたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)





 
 
 
ニックネーム 凛ママ at 21:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

12月ですぅ〜!!

るんるん今年も あと 1ヶ月になりましたね〜クリスマスぴかぴか(新しい) 

クマ12月 バージョン揺れるハートの凛かわいい
    P1020383.JPG
   クマ12月って X’マス・・・っていう日が あるらしいぴかぴか(新しい)

   なので アタチもクリスマスと・・・
   P1020381.JPG
   
   もうやだ〜(悲しい顔) 凛と比べると クリスマスも大きさが バレるぅバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

と・・・ピンポ〜ンかわいい
その時 思いもよらぬ プレゼントが 黒ハート

   P1020377.JPG
  創業 明治33年だって〜かわいい
  松坂牛 だって〜顔(メロメロ)
  ト〜タン様様だぁー(長音記号1)Good



12月ですね・・・
今年も 残り 1ヶ月  (なんて 早いー(長音記号1)顔(なに〜)

12月は ボ〜ナスぴかぴか(新しい)やら X’マスクリスマスやら 
うれし揺れるハートたのしるんるん コトが 待ってますが
大掃除どんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔) ってモノがダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

あ〜〜〜たらーっ(汗) 考えたくナイけど 気にもなるぅ・・・

世間では インフルエンザ台風が 流行ってるとかー(長音記号1)
でもでも・・・
みなさん 体調に気を付けて
残り 1ヶ月を 楽しみましょ〜ネわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

とりあえず
今晩の凛ママん家は・・・
お歳暮の松坂牛
プチ贅沢な スキヤキにぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)
12月早々 縁起がイイ?顔(ペロッ)




今日のオマケ(^^)
ニックネーム 凛ママ at 10:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

グッズが 出来上がりました〜♪

クマワンコの撮影会の時
頼んでおいた グッズが 完成
わーい(嬉しい顔)Clap

カメラ撮影会 その1 でのグッズるんるん
  ポ〜チ&ストラップ

P1020248.JPG

    P1020250.JPG

P1020305.JPG
バァ〜たんの分と3コも頼んじゃったよ〜顔(ペロッ)

    P1020374.JPG
    いつも ”見ていたい揺れるハート”と ト〜タンはコレexclamationを注文
     なんて・なんて・・・バカ親父もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


カメラ撮影会 その2 でのグッズるんるん
お着物の写真ハートたち(複数ハート)
 P1020370.JPG
 土下座をしてるよ〜ですネ・・・顔(汗)
 でもでも・・・これが 精一杯だったのねェ・・・


と ここで
この前 買ったおニュウ〜のワンピ姿で お口直し
わーい(嬉しい顔)
   P1020364.JPG

     P1020362.JPG

 ちょっと よそ行きぴかぴか(新しい)
お正月用にしても イイね
Clapわーい(嬉しい顔)Clap

ヴィヴィたん&プッチちゃんと お揃いだよん黒ハート
3ショットもカメラ 撮りたいくらいネるんるん




ニックネーム 凛ママ at 13:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

凛ちゃんの妹に・・・!!

貴重〜〜な カメラが 撮れたんだぁグッド(上向き矢印)黒ハートわーい(嬉しい顔)

お休みに日・・・
お世話に なってるペットショップかわいいに 立ち寄ってみると・・・
ぴかぴか(新しい)超〜〜 かわいい ヤギトイプードルちゃんが・・・ハートたち(複数ハート)

   DVC00012.JPG
   顔(メロメロ) きゃ〜 かっわいいー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
   ”凛ママなら イイよ手(チョキ)”って 抱っこもさせて
    もらったぁグッド(上向き矢印)るんるん
   と〜っても 小さいのキスマーク


どんっ(衝撃)が・・・ あるものが目に飛び込んできた
exclamation
   DVC00007.JPG
   ¥ ぴかぴか(新しい)0”が いくつ付いてるぅあせあせ(飛び散る汗)

”お〜〜〜exclamation×2
素晴らしい 金額やー(長音記号1)Clap



で・・・ うちの 凛ちゃんはと言うと・・・がく〜(落胆した顔)
こんな 姿で 遊ばれてましたぁバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

(例のおバカ 息子1に・・・)

   P1010827.JPG
   ふらふらだから 凛で遊ぶの やめなさいパンチむかっ(怒り)


でも・・・ カ〜タンのマフラーは 気持ちよかった 黒ハート
 P1010832.JPG
案外 ”じ〜〜〜”っとしてるのネ顔(汗)
クマカ〜タンの匂いや〜
これ アタチにいただいて イイでしゅか?


こんな マフラーで セレブ気分ぴかぴか(新しい)になってるなら
ど〜ぞ もらちゃって下さい・・・たらーっ(汗)



ぴかぴか(新しい)ひゃ ひゃ 百万円のプードルちゃんがく〜(落胆した顔)exclamation×2
俗に言う ティーカップ トイプードルかわいい

代々 王冠チャンピョン犬で
絶対 大きくならないと 太鼓判exclamation×2 らしいぴかぴか(新しい)
東京では 200万の値打ちだって 付くかも〜って顔(メロメロ)

揺れるハート凛ママ〜
凛ちゃんの妹に どうですか?わーい(嬉しい顔)
う〜んと 可愛がってくれそうだしグッド(上向き矢印)

って ありえな〜いもうやだ〜(悲しい顔)

でも 記念に手(チョキ)っと 抱っこ させてもらったの〜顔(メロメロ)
ホント 可愛かったぁー(長音記号1)黒ハート
凛が 見たら ヤキモチ犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)焼くネ・・・
(だって うちの かわいいかわいいだから〜)

年末 ジャンボ当たったら
きっと 迎えにくるからHello・・・と
夢の夢の また 夢のような言葉を残し
凛ママ達は 失礼しましたぁ顔(イヒヒ)

   



ニックネーム 凛ママ at 09:30| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

なかなか お外に行けないので・・・

土日 忙しかったり  お天気曇り悪かったり・・・
お散歩も行けてないし・・・
今日は ベランダで犬(足)あそぼう〜るんるん



クマお外の空気は どう?
P1010562.JPG
 やっぱ 寒くなりましたねェ〜

ひらめき 何 見てんの??
P1010568.JPG
 凛ちゃん・・・飛行機み〜つけたexclamation×2

犬(足)散らかし 放題ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
P1010570.JPG
 もうやだ〜(悲しい顔) カ〜タン 晴れお日さんに 干してたんよ〜

クマまだ 遊ぶ〜犬(足)
P1010569.JPG
 顔(え〜ん)カ〜タン さぶいから牡牛座 そろそろ入りません?

ふらふらやっぱ お外は 冷えたねェ・・・
P1010583.JPG
 もうやだ〜(悲しい顔) 青リンゴさんも もー小さいネ・・・
 リビング用の ベッドの買い替え 考えますぅあせあせ(飛び散る汗)



用事があったり お天気が悪かったり・・・
お散歩も ず〜っと行けずじまい
寒いけど 晴れが差したの見計らって
ベランダ犬(足)

虹をとぶ 飛行機や鳥なんかを
ジ〜ッ目と見つめる 凛るんるん
ワンコは あまり お目目がよくない・・・と聞いた事があって
・・・
実は どーなんでしょ???
小さい 虫なんかも 見てるし〜クマ

こんなに 見えるなら
カ〜タンのこの美人(?)なお顔も判別してるの顔(イヒヒ)?

ゲージ用のトマトのベッドも リビング用の青リンゴのベッドも
ビミョ〜に 小さくなった 凛ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
カ〜タンとト〜タンとで
イイの探してあげるからネ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



ニックネーム 凛ママ at 12:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

毎月 1日は フィラリアの日

かわいい11月になりましたネ〜
今年も あと2ヶ月ですヨ・・・はっ早〜いがく〜(落胆した顔)

何かの宣伝チラシじゃ〜ないけど
   毎月1かわいい フィラリアくすりの日なんです
 (病院の先生 用心深いの? 来月まで 飲みます)


くすり薬の準備 決定
P1020135.JPGコレで飲むのクマ

かわいい凛はイイ子ね P1020127.JPG

Clap薬も平気exclamation
P1020132.JPG ペロペロ・・・

揺れるハートその後は お手入れねわーい(嬉しい顔)
P1020138.JPG

     P1020137.JPG
スリスリ してたら クマ気持ちよくなっちゃったぁ〜顔(イヒヒ)

・・・そして 眠い(睡眠)スヤスヤ
   P1020146.JPG



紅葉11月ですね〜
鏡餅お正月まで 2ヶ月がく〜(落胆した顔)exclamation&question
歳いくと 月日が流れるのって 早いのかなぁ・・・

毎月1日は 凛にとってのくすりの日クマ
くすりは 色んなタイプがあるみたいですが
凛は もらい始めが 小さくて(5ヶ月)
食が細かったから 粉薬タイプですわーい(嬉しい顔)
いつも 嫌がらず 美味しいものでも 食すよ〜に
”ペロペロ”なめちゃいますClap



   

    




続き・・・お手入れ グッズ
ニックネーム 凛ママ at 09:35| Comment(19) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

床暖 始めましたぁ〜!!

(オイオイ・・・冷やし中華じゃないヨ)って
        誰か 突っ込んでませんexclamation&question顔(イヒヒ)

寒いのは 大の苦手のカ〜タンです
雪冬はクマに・・・いや 冬眠した〜いexclamation

と・・・言うコトで 非難あびながらの揺れるハート床暖ぴかぴか(新しい)
だって 凛もね・・・
晴れ日なたをさがすの〜
P1010919.JPG クマここ暖かいぴかぴか(新しい)

   ハートたち(複数ハート)床暖気持ちイイグッド(上向き矢印)
   P1010910.JPG
    がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)アララ・・・凛ちゃん 女の子だよバッド(下向き矢印)

眠い(睡眠)凛も だんだん 眠くなる〜3だん落ちー(長音記号1)顔(イヒヒ)
1P1010915.JPG

      2P1010907.JPG

3P1010916.JPG 眠い(睡眠)いっちゃったねぇ顔(イヒヒ)

晴れ日なた&かわいい床暖 だったもんで・・・
P1010923.JPG
ぬいぐるみ なんて も〜どうでもイイクマ

      P1010917.JPG イイ 夢みろよGood



  朝晩 めっきり寒くなるましたねぇ〜牡牛座
  寒いのは 苦手顔(なに〜)なんです
  冬は 使い捨てカイロが 手放せないの〜
  (背中・腰・下腹・足の裏・・・5個はいる〜)
  前の冬 お友達のチエちゃんに たっくさん貰ったから
  この 冬も 大活躍だー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

  最近 凛もクマベランダの晴れの当たる所に居るので
  も〜床暖よexclamation×2
  つけたら もう〜〜気持ちいいコトグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
  凛も スッカリ 上上こんな感じわーい(嬉しい顔)揺れるハート
  チワワも 寒がりだし カ〜タンと気が合って良かった手(チョキ)

  気温の変化で 体調崩したり 風邪とかひいてる人も・・・
  みなさん 気を付けて下さいねHelloわーい(嬉しい顔)
  

     

ニックネーム 凛ママ at 10:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

写真撮影会♪

クマ の 撮影会で〜すカメラ

  先週 土曜日のこと
  近くの ペットショップにて 撮影会をやって来ましたるんるん


   クマか〜たん・・・ココで撮るん?
   P1010880.JPG
   ハートたち(複数ハート)ドキドキ・・・の凛です

いろんな パタ〜ンで・・・カメラ
虹お空と凛
P1010879.JPG
 カ〜タン・・・ひとりはイヤです犬(泣)
   
     クマイスの上の凛
     P1010882.JPG
      ガタガタたらーっ(汗) こわいですぅ・・・犬(泣)

かわいいハ〜トと凛
P1010891.JPG
 まわりが気になるぅ・・・

  カメラ撮った写真から いろんなグッズができますぴかぴか(新しい)
  P1010892.JPG
  バッグ・クッション・キーホルダー・カレンダー・ストラップetc

  これだけ 撮ってまらったヨわーい(嬉しい顔)
  P1010893.JPG 見難くて すいませ〜んたらーっ(汗)

 手(チョキ)ベスト ショットカメラ 1枚もらえましたるんるん
 P1010899.JPG




無料で撮影カメラしてくれる・・・って言うので
ホイホイるんるん予約しちゃいましたァ〜わーい(嬉しい顔)

終始 ダメダメの凛もうやだ〜(悲しい顔)
カ〜タンは はりきって ブティック衣装4着も持参したのにー(長音記号1)
お色直しは1回しか 出来ませんでしたたらーっ(汗)
  (余裕なかったバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

パソコンの写真 見難くて ゴメンなさい
カ〜タンは凛の目を引き付けようと
あの手 この手・・・
だから 撮影中のカメラをト〜タンに任せたの
どんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)なのに ト〜タン
凛ばかりが気になって 気になって
ろくろくカメラが撮れない・・・
イヤ 撮れてないヨ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも ちょっとはイイのが撮れたみたいでね
この写真を撮ってくれた会社のパソコンホームページに
かわいい" target="_blank">http://www.qiqipopo.comかわいい
凛がモデルで載るかもしれませんGood


"この写真 使わせてもらってイイですか"?
って言われたしグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)ラッキ〜って感じGood
載るなら 11月頃やって揺れるハート

期待しつつ 待ちましょうわーい(嬉しい顔)Hello



ニックネーム 凛ママ at 13:44| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

バービーちゃんとジェニーちゃんのママ♪

バービーママと 会ってきましたぁわーい(嬉しい顔)
 決めたコトは場所と時間だけ〜
 ほんとの会えるの?顔(汗)
   それが 会えるんですね〜るんるん

黒ハート立ち話もソコソコに レストランランチへGO ダッシュ(走り出すさま)
DVC00021.JPG
揺れるハートバービーママはパスタ 大好きなんだって揺れるハート
    私も好きグッド(上向き矢印)

    
      るんるん話も弾んで バースデーデザ〜トもね顔(メロメロ)
     DVC00024.JPG
      かわいい抹茶と栗のロールケーキ顔(イヒヒ)
      中におモチみたいなのが入ってて ちょっとビックリexclamation
      バービーママが
      ”上手にたべるの むずかしいヨ”なんて言ってた顔(イヒヒ)


くつこの後 バービーママはジムへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
DVC00025.JPG 凛ママは?
黒ハート大好きかわいいソニープラザでお買い物わーい(嬉しい顔)
TVで見たヤツ 探したけどなかった顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
で・・・美味しそうなのは・・・ぴかぴか(新しい)  コレにしよ〜ハートたち(複数ハート)

       クマ凛はいい子でお留守番Clap
       DVC00043.JPG
       カ〜タンだけ どこ行ってたですか?
       ご褒美はないですか?
       
       わーい(嬉しい顔)今度は凛も一緒でバービーちゃん達に会おうネ
       おやつ あげますヨかわいい




パソコンで知り合った バービーママと会うことにるんるんるんるんるんるん
いや〜 楽しかったわーい(嬉しい顔)

ほんとに 初対面exclamation&questionってくらい
バービーママは ほんと明るくて揺れるハートステキなママでしたぴかぴか(新しい)
凛ママは 思った
”頭の回転が早くて かしこくて 楽しい・・・”
お世辞じゃないからネ顔(イヒヒ)

短い時間でも いっぱ〜い喋ったような・・・
為になるお話も聞けたワわーい(嬉しい顔)
バービーママ ありがと〜揺れるハート
また 是非 会いましょうねHello






               

ニックネーム 凛ママ at 15:47| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

個展?!

Clapわーい(嬉しい顔)Clapやったぁ〜  出来たぁ〜ぴかぴか(新しい)

パソコン音痴の凛ママ顔(汗)
  なんとか なったヨー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
 
     ぴかぴか(新しい)個展  ひらけたヨぴかぴか(新しい)

   afc8722562c95a41_o.jpg

       b48ec35f99fcd845_o.jpg


パソコンで 色んなコト 出来るのね〜わーい(嬉しい顔)
これは バービーママから教えてもらった揺れるハート
ありがと〜るんるんバービーママ顔(メロメロ)
お待たせしましたが やっとの事で・・・出来た手(チョキ)

パソコン音痴であまりに 理解が遅いので
時間かかってしまいましたが・・・たらーっ(汗)

これを バービーママがパソコンでやった時
ホントに個展 ひらいてるぅ〜exclamation×2
バービーママはきっと芸術家黒ハートと思って
感心してしまった 凛ママでした顔(ペロッ)
   
ニックネーム 凛ママ at 19:48| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

カ〜タン  凛のために がんばったぁ〜

黒ハートか〜たんexclamation&questionタダの物はいただくタイプクマ?

”何をいう〜あせあせ(飛び散る汗)のためだよー(長音記号1)顔(イヒヒ)

わーい(嬉しい顔)手(チョキ)貯めたぁー(長音記号1)
P1010835.JPG 頑張ったでしょ顔(イヒヒ)

      顔(笑)Goodもらったぁグッド(上向き矢印)
      P1010844.JPG ゲットだぜぴかぴか(新しい)

Clapあげるぅー(長音記号1)犬(笑)るんるん
P1010847.JPG 太っ腹顔(ペロッ)

  わーい(嬉しい顔)ど〜よ・・・あったかい?
  P1010851.JPG
  クマもらってイイでしゅか? アリガトかわいい

  犬(笑)ハートたち(複数ハート)なかなかでしゅネ〜
  P1010855.JPG
  わーい(嬉しい顔) 気に入ったよ〜ねるんるん 
  苦しゅ〜ない どうぞお好きにやっちゃってー(長音記号1)


あるメーカーのパンファーストフードに付いてるシ〜ルウサギ
集めましたぁ〜Clap
これからの時期 凛用にイイかな・・・クマと思って

貯まるまでは
パン好きの凛ママハートたち(複数ハート)
おいしいパン屋さんのブレッドぴかぴか(新しい)(パンとは言わず顔(ペロッ))は
ちょっとの間 我慢したのですダッシュ(走り出すさま)
(ト〜タンは”そこまでしてぇ〜顔(なに〜)” と嘆きます)
大阪のオバサンになってます?
でも・・・
凛を包むのに ちょうどよかったワGood

PCオンチの私でも・・・
ニックネーム 凛ママ at 13:51| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

ト〜タン 東京出張(先週のこと)

東京へ出張のト〜タン新幹線
    しばらく 凛と離れ離れですぅ〜顔(泣)

犬(笑)ト〜タン いつもと違うおカバンでしゅネ
P1010537.JPG どんっ(衝撃)デカっexclamation

        P1010539.JPG  気になりますあせあせ(飛び散る汗)
         犬(怒)アタチも入れそ〜ダッシュ(走り出すさま)入れてくれますか?

ふらふら凛ちゃ〜ん それはダメー(長音記号1)
P1010540.JPG 揺れるハートイイ子にしててナ

       犬(笑)キスマークいってらっしゃ〜い ト〜タン
       P1010542.JPG 
       凛だけやな〜 後ろ髪ひかれるワもうやだ〜(悲しい顔)
       顔(チラッ)いつまでやってるの? 新幹線に遅れるヨたらーっ(汗)(by カ〜タン)

  犬(笑)こうして ト〜タンは東京ってコトにいったんヨ新幹線
  で・・・シュッチョウって何でしゅか?? 食べられるんるんるん


携帯電話ト〜タンからるんるんるんるん 「モシモシ 凛ちゃ〜ん
P1010596.JPG どんっ(衝撃)ト〜タン中にいる?

    犬(怒)カ〜タン どうなってるん?
             ト〜タンがみえましぇんあせあせ(飛び散る汗)
    P1010602.JPG
  ふらふら毎晩 凛に携帯電話してくるト〜タンたらーっ(汗)
          ほんと 人間の娘でなくて よかったワー(長音記号1)
       ト〜タン・・・凛が喋れないの わかってるよねバッド(下向き矢印)
      ボケはじめるの ちょっと早いヨもうやだ〜(悲しい顔)

     下   下   下

   4日後  プレゼントお土産もって帰って来た ト〜タン
   P1010612.JPG

 気のきいたモノを買って来ないト〜タンに いつもガッカリバッド(下向き矢印)のカ〜タン
 今回は 品物を指定exclamation×2
 マチャミ☆さんから教えてもらった本
   「ダメ犬 グー」(読みたかったし〜)
 なのに・・・
 プラス
 チョコレートケーキプレゼントまで付いてきたぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
 黒ハートこれには カ〜タンも大喜びClap
 ナイスだねぴかぴか(新しい)ト〜タンexclamation 褒めてあげるグッド(上向き矢印)
 しかも ウマかった顔(メロメロ)

       

       





続きを読む
ニックネーム 凛ママ at 10:42| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする