2008年08月28日

〜美味しい いただきモノで・・・〜

     るんるん バービーママから 美味しい頂き物〜顔(メロメロ)

IMG_0587.JPG

かわいい 凛ママが ”京都の七味が美味しい。。。”って言ったら
          しっかり ぴかぴか(新しい)七味&ゆばぴかぴか(新しい) を。。。わーい(嬉しい顔)

    バービーママ揺れるハートありがと〜


わーい(嬉しい顔)してして。。。
   凛ママは 早速 晩ごはんに 頂くコトに。。。顔(メロメロ)



クマひらめきウンexclamation&question なんだか。。。
IMG_0605.JPG

   クマぴかぴか(新しい) イイにおいが。。。
   IMG_0604.JPG

      クマるんるん してくるでしゅ。。。
      IMG_0601.JPG

    クマどんっ(衝撃) でも どーせアタチには。。。
    IMG_0598.JPG

  クマむかっ(怒り) くれないでしゅネexclamation
  IMG_0592.JPG

クマダッシュ(走り出すさま)だから。。。フテ寝 でしゅ
IMG_0594.JPG


    わーい(嬉しい顔)凛が 反応してた 晩ゴハン揺れるハート

IMG_0609.JPG

るんるん 焼肉サラダ丼には 頂いた七味を・・・
るんるん 今晩は 刺身ゆばをチョイス・・・

顔(メロメロ) ゆばは と〜っても美味しかったぁ〜〜exclamation
 七味も 山椒がきいてて 
       凛ママ好みで コレまた美味しかったexclamation×2


味気ない 晩ごはんが 超〜〜リッチ顔(メロメロ)になったよ〜ぴかぴか(新しい)
    バービーママ ありがとね〜キスマークー(長音記号2)




     がく〜(落胆した顔)フテ寝の後の凛は。。。
IMG_0611.JPG

もうやだ〜(悲しい顔) まだ フテ寝中ー(長音記号1)ー(長音記号1)だった。。。
しかも こ〜んな暑げな イチゴハウスで・・・
寒がりは 凛ママゆずり???

最近 すっかり 涼しくて・・・
今週に入ってから クーラーいらず デスたらーっ(汗)

も〜少し 夏を楽しみたい 凛クマ&凛ママわーい(嬉しい顔)








    




ニックネーム 凛ママ at 08:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

♪ 嬉しい おみや ♪

まわりでも イベント夏祭りや 花火花火大会やってますぅ〜?

     凛ママ 夜店って 揺れるハートワクワクするの〜顔(メロメロ)るんるん

その中でも だ〜〜〜い好きなモノ。。。わーい(嬉しい顔)




わーい(嬉しい顔)揺れるハート凛ちゃ〜ん コレな〜んだ?
IMG_0304.JPG
?クマ? なんでしゅか???


IMG_0303.JPG
クマ揺れるハートクンクンクン・・・ ええにおいでしゅ〜

クマハートたち(複数ハート) か〜〜た〜ん くだたい。。。
IMG_0312.JPG
   いい子にしてるでしゅ。。。クマたらーっ(汗)

顔(イヒヒ)Helloイヤイヤ・・・
   これは カ〜タンのやから〜
   にィ〜タン1が 買って来てくれたんやモン顔(イヒヒ)手(チョキ)


どんっ(衝撃)クマどんっ(衝撃)そっ それならば・・・123ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0311.JPG

   IMG_0310.JPG

        IMG_0309.JPG

      クマ猫(足)むかっ(怒り) とりゃ〜〜〜〜exclamation×2


顔(イヒヒ)Badべーーーーっだexclamation
IMG_0317.JPG
顔(笑)揺れるハートそんなコトしたって カ〜タンが 頂くのだー(長音記号1)




わーい(嬉しい顔)息子1が 花火花火大会に 行って来ました〜
花火花火大会や イベント夏祭りなんて 暫らくいってないなぁもうやだ〜(悲しい顔)

凛ママが 
『連れってってぇー(長音記号1)』って言っても
がく〜(落胆した顔) アホか。。。』 ってひと言。。。

まぁ〜 当たり前とは わかってても
つい からかってみたい 凛ママ顔(イヒヒ) (ヤボです顔(ペロッ)

凛ママ揺れるハート ”リンゴ飴”が好きなんです〜顔(メロメロ)
子供の頃から〜〜〜

ソレを知ってる 息子1
晴れ朝 目覚めると。。。
買って来てくれてました〜るんるんるんるんるんるん
イイとこあるジャン顔(イヒヒ)Goodぴかぴか(新しい)

凛に う〜んと 見せびらかしながら
ペロるんるんついた 凛ママでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)

       

      
ニックネーム 凛ママ at 09:04| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

♪ 凛でも釣りますか〜?? ♪

ハートたち(複数ハート)梅雨も 明けそうですね〜

大阪は 毎日晴れ暑いですぅ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな中。。。

クーラーのきいたお部屋で クマ凛でも 釣りますか? 



顔(イヒヒ) 凛ちゃ〜んるんるん ホレ ホレ ホレ・・・

P1040245.JPG
クマ? カ〜タン 何でしゅか??


クマたらーっ(汗) とりあえず シカトでしゅ・・・
P1040246.JPG
顔(チラッ) 凛ちゃ〜〜ん 気になるクセにぃー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


クマ・・・と 見せかけて〜
P1040248.JPG
どんっ(衝撃)クマとりゃ〜〜exclamation×2
  アタチが 見逃すワケないでしゅダッシュ(走り出すさま)



顔(イヒヒ)exclamation 甘いゾ
P1040240.JPG
アナタは 釣られたんよ〜 カ〜タンの 勝ちなのだぁ顔(イヒヒ)手(チョキ)


クマぴかぴか(新しい)ナニを言うでしゅかexclamation&question
    アタチの勝利王冠なんやから〜

P1040265.JPG

    猫(足)はなしましぇんよ。。。押さえ込み猫(足)
    P1040263.JPG
    クマたらーっ(汗) カ〜タン 捕るちゅもり〜むかっ(怒り)


?クマ?下ココが 気になりましゅね〜
P1040268.JPG

    顔(汗)凛・・・アナタねぇバッド(下向き矢印)
    P1040267.JPG
    がく〜(落胆した顔)やっぱ ソコを
         カジカジダッシュ(走り出すさま)ですか〜たらーっ(汗)





毎日 暑いあせあせ(飛び散る汗)ですね〜
リゾート海開きした所もありますね〜 わーい(嬉しい顔)

海なんて も〜何年行ってナイか・・・もうやだ〜(悲しい顔)
水着揺れるハートも 着てないなぁ・・・
(きっと タンスで 腐ってるワ顔(なに〜)

最近 買ったオモチャで
”凛釣り”をして 遊んでしまいましたぁ〜るんるん
大物『魚魚』が 釣れましたヨ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

しかし。。。
バナナより 棒の先が 気になるようで。。。
最後には
やっぱし カジカジダッシュ(走り出すさま)に 走ってしまった 凛exclamation

このオモチャも 暫らくしたら
お蔵入りなんだろうなぁ〜顔(汗)








ニックネーム 凛ママ at 20:09| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

〜すてきな 贈り物〜

るんるんピンポ〜〜〜ンるんるん 

     今週 凛ママにとっても嬉しいプレゼントが。。。

   お友達の ”えり〜。ちゃん”からですぅ黒ハート

   P1040292.JPG

顔(メロメロ)”え〜〜何? 何? って コーフン状態の凛ママぴかぴか(新しい)


    開けて ビックリexclamation 玉手箱〜(古たらーっ(汗)

P1040293.JPG
『siestaかわいいAltro』さんの ケーキ&パスタのセットわーい(嬉しい顔)

スイーツもパスタも 大ー(長音記号2)好きるんるん
  早速 えり〜。ちゃんに お礼mail toを。。。

その後・・・凛ママは 思ったひらめき
この 超〜ウマウマのプレゼントを毎日 楽しもう〜って顔(イヒヒ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

1日目〜
P1040295.JPG
チョコケーキ&ゆずのフィナンシェ揺れるハート

    2日目〜
    P1040299.JPG

P1040296.JPG
手抜きパエリア・・・&ロールケーキ揺れるハート

生地がしっとりで 生クリームがとっても美味しい顔(メロメロ)

    3日目〜
    P1040309.JPG

P1040301.JPG
パスタ&ピザ&チーズケーキ揺れるハート
平打ち生パスタは 本格的〜ぴかぴか(新しい)
チーズケーキは 濃厚でなめらか。。。まったり美味しい


も〜〜ぴかぴか(新しい)この3日間は ハッピー黒ハート
”えり〜。ちゃん” 毎日 とっても美味しかったァグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ホントに ありがとね〜Helloわーい(嬉しい顔)


凛からも ひと言。。。
P1040312.JPG
えり〜ママ ありがとでしゅクマハートたち(複数ハート)
こーちゃも はいってたでしゅ〜

お礼にかわいい
P1040331.JPG
今度 アタチの 肉球サスサスさちてあげるでしゅ〜るんるん





パソコンでお友達になった
えり〜。ちゃんから こんなステキなプレゼント 頂きました〜わーい(嬉しい顔)

えり〜。ちゃんは 若いのに
オバさんの 凛ママとも 付き合ってくれる
優しいママですかわいい

毎日 とっても美味しく楽しく 頂きました〜わーい(嬉しい顔)
えり〜。ちゃん ホントにありがとうネ〜わーい(嬉しい顔)Hello

これからも 呆れる事なく
仲良くして下さいね揺れるハート







   
ニックネーム 凛ママ at 20:43| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

☆東京みやげ??☆

クマト〜タン。。。「東京ちゅっちょ〜やって〜」    新幹線


    んで〜 おみやげは??

カ〜タンに ”ちっかり” たのまれてたでしょ。。。るんるん

    アタチ ちってるんやから〜クマ


        黒ハート東京のお土産黒ハート


P1040156.JPG

        クマクンクンクン・・・ いい匂いでしゅ

P1040157.JPG
どんっ(衝撃)クマ え〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)アタチのじゃ〜ないの〜あせあせ(飛び散る汗)


顔(汗)ごめ〜〜ん凛・・・ ト〜タンが わる〜ございましたぁバッド(下向き矢印)

・・・と言うコトで
ト〜タンが 凛に買ってきたモノは。。。

下コレ exclamation

P1040139.JPG

るんるんト〜タン ありやと揺れるハート

P1040136.JPG
本人 そ〜と〜気に入っておりますわーい(嬉しい顔)

クマト〜タン おいしくナイ でしゅダッシュ(走り出すさま)
P1040142.JPG
顔(汗)凛・・・ それは”歯固めexclamation”って言うんだよ  byカ〜タン


クマむかっ(怒り)なんでアタチのは食べられへんのー(長音記号1)

顔(汗)だって〜凛ちゃ〜ん。。。
  アナタ 最近 悪いでしょ???
  カフェ喫茶店の テーブル カジカジダッシュ(走り出すさま)してたの
  カ〜タン 知ってるよん
 (黙って逃げましたけどぉもうやだ〜(悲しい顔)

この前の ホネガムだって 食べないクセに 
            輪っかのトコこんなんやし〜

下
P1040150.JPG
       証拠写真・・・顔(イヒヒ)Good


なので 歯固めでも カジカジしてなさ〜いわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




ト〜タンが 東京出張だったので
”お〜〜ラッキー手(チョキ)” と お土産を 頼んだ凛ママるんるん

ルーチェママのパソコンで教えてもらったモノ揺れるハート
そ・れ・は
『東京じゃがりこ』揺れるハート (カレー味)

ルーチェママ〜わーい(嬉しい顔) 美味しかったヨ〜Hello

(結構 探したみたいやけど〜顔(イヒヒ)

上から読んでも 下からよんでも
『ごまたまご』も美味しかったでするんるん

最近 凛は歯がカユイのか ただの 好みなのか。。。
かた〜いモンを カジりたがるので
ト〜タン&カ〜タンが 考えた策は???
赤ちゃんの 『歯固め』exclamation×2

なかなか イイんじゃ〜な〜いわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
って思ったのもつかの間。。。
1時間そこそこで 歯固めは ヤバイ事になってたがく〜(落胆した顔)

やっぱ 凛は クマなんだね〜顔(イヒヒ)

また 新たな策を 考えるべしexclamation×2











ニックネーム 凛ママ at 14:45| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

第2回『姫☆殿 ワンコの会』 〜凛 編〜

61日に 開かれたオフ会

    2回『姫☆殿 ワンコの会』

          四葉記念撮影四葉

f0113345_2111258[1].jpg


KUMIさんのカメラの腕前は プロ並みClap

みんなのカメラや クマ凛のカメラもいっぱい撮ってくれて
        と〜〜っても 上手でキレイぴかぴか(新しい)

なので オフ会での クマ凛のカメラをたくさん頂きました〜顔(メロメロ)

      今回は 凛 特集 で。。。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


f0113345_2124686[1].jpg

   f0113345_2054489[1].jpg

f0113345_2123161[1].jpg

  f0113345_213130[1].jpg

f0113345_2125361[1].jpg



KUMIさんありがと〜
とってもイイカメラで記念になりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
でも。。。
凛は ト〜タンの足元ばっかだねェ〜顔(イヒヒ)












  











ニックネーム 凛ママ at 13:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

第2回『姫☆殿 ワンコの会』だよん♪

61

2回 『姫☆殿 ワンコの会』
          が開かれましたぁ〜わーい(嬉しい顔)Clap

今回も大勢のワンコクマ達と一緒できたんですよ顔(メロメロ)

10人+(パパさん2人)+(お子様2人) &21クマの参加となりましたぁ〜

揺れるハートすご〜〜〜い Clapわーい(嬉しい顔)Clap揺れるハート


かわいいオフ会は13時〜だったので まずは 腹ごしらえ。。。
Keikoさんが予約して下さった『leeve』さんで レストランランチです

揺れるハートレンコンと牛肉の和風パスタ揺れるハート
P1040040.JPG
        揺れるハートデザート揺れるハート
        P1040041.JPG
揺れるハートさっちんと凛ママ揺れるハート
P1040036.JPG
        揺れるハートバービーママとKeikoさん揺れるハート
        P1040038.JPG

ぴかぴか(新しい)えり〜。ちゃんとchinaさんも一緒だったの〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
カメラ 撮れてなくて・・・ゴメンね〜顔(汗)



わーい(嬉しい顔)お腹もいっぱいになったし さぁ〜行こう車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
  かわいいオフ会の場所は  『アースコート』ですかわいい


1回でも会った人は お久ですぅ〜〜わーい(嬉しい顔)Hello
初めて会った人は。。。
  クマ『ひゅ〜とつむぎ風♪』の ひゅ〜つむママさん
  クマ『チワワとバーニーズの極端生活』の YO〜★さん

     ”はじめまして〜” です〜わーい(嬉しい顔)るんるん
       これからヨロシクお願いします揺れるハート


ハートたち(複数ハート)さぁ〜 チワワちゃん達ですよ〜ハートたち(複数ハート)
           かわいいジェニーちゃんもね〜かわいい

P1040052.JPG
      P1040065.JPG
P1040068.JPG
      P1040072.JPG
P1040076.JPG
      P1040079.JPG
P1040081.JPG
      P1040083.JPG
P1040085.JPG
      P1040086.JPG
P1040088.JPG
      P1040123.JPG

も〜誰が 誰だか。。。顔(ペロッ)
カメラも撮りきれてナイクマヤギちゃんもいるので・・・

パンチこれで ど〜〜〜だexclamation×2

     クマヤギクマチワワまみれ〜黒ハート


P1040093.JPG

P1040103.JPG


     ぴかぴか(新しい)大集合グッド(上向き矢印)で〜す顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

そして そして・・・

P1040089.JPG
     カメラハイexclamationチ〜ズわーい(嬉しい顔)るんるん




わーい(嬉しい顔)この日は とってもイイ晴れ
も〜暑いあせあせ(飛び散る汗)くらいでしたヨ
カメラも撮りたいし お喋りもしたい揺れるハート
なので カメラもウマく撮れてないですぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)
(写っていない ワンちゃんもいるかも〜 ゴメンネバッド(下向き矢印)

ここ 『アースコート』四葉
ドッグラン犬(足)が 貸切にできて とっても よかったでするんるん

でもでも。。。
この日で 『アースコート』は一時締ります
また 新たな場所で 営業されるようですが。。。
なんて タイミングなんでしょ

また 第3回の『姫☆殿ワンコの会』が
開けると素敵ですね〜





        

何 話してるん???
ニックネーム 凛ママ at 09:45| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

〜堀江めぐり〜

『第2回 姫☆殿 ワンコの会』 の話し合いも兼ねて

電車堀江に 行ってきましたぁ〜電車

がく〜(落胆した顔) 堀江って も〜何時ぶり〜??

Keikoさんの案内で 凛ママは おのぼりサン状態るんるん

今日は Keikoさん・バービーママ・さっちん・えり〜ちゃん
           そして 凛ママで集まったの揺れるハート


まずは 5(ファイブ)でレストランランチタ〜イム

P1040017.JPG
とっても イイ感じのお店ですぅぴかぴか(新しい)


レストラン¥1300ーのコース

P1040019.JPG

           P1040020.JPG

     お味も Goodー(長音記号1)ー(長音記号1)でしたわーい(嬉しい顔)



そして またまた 喫茶店カフェのはしごですぅ〜

次も ナイスなお店顔(メロメロ) BAKU

P1040021.JPG

わーい(嬉しい顔)今日も素敵で可愛い バービーママで〜す揺れるハート
      さぁ〜 みんな 入って〜入って〜るんるん

ここでは バースデーケーキセットを。。。

       かわいいバービーママとKeikoさんのは
       P1040030.JPGキェラメルバナナ・・・

かわいいさっちんと 凛ママは      かわいいえり〜ちゃんのは
P1040029.JPGP1040031.JPG
豆腐ティラミス           マンゴー・・・?


揺れるハートえり〜ちゃん家のリッチ君
P1040023.JPG
さっちんが 抱っこちてまちゅ・・・

     揺れるハートコナちゃん&チロルちゃん
     P1040026.JPG
     ママが 大好きで ず〜っとママ見てるの顔(メロメロ)
     ホント可愛いキスマーク



その頃 凛は。。。

P1040033.JPG

   P1040035.JPG

もうやだ〜(悲しい顔) なんちゅ〜トコでネンネちてるの〜たらーっ(汗)
   マジ 暇だったようですぅ〜顔(イヒヒ)




次回のオフ会の 話し合いを兼ねて
堀江で集まるコトに。。。

5人で集まったんだけど
今日の お留守番組は。。。
バービーちゃん・プッチちゃん・キャンディちゃん・凛・・・
だって〜 マッタリしたかったんだぁ〜
ごめんネ〜顔(汗)

さっちんも 頑張って来てくれて。。。
嬉しかったよんキスマーク揺れるハート
またまた おバンサン達は 大暴れ???顔(イヒヒ)
(えり〜ちゃん 大丈夫やったかな?顔(ペロッ)

いっぱい食べて いっぱい喋って いっぱ〜い笑ったわーい(嬉しい顔)
オフ会の話も 決まり 楽しい時間でした

お留守番の凛は 上上あんな状態にもうやだ〜(悲しい顔)
ト〜タン・・・あなたが寝てる場合じゃ〜ないでしょふらふら

凛ちゃん 来週は オフ会行こう〜ネクマるんるん






 
ニックネーム 凛ママ at 21:58| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

♪ はしごカフェ

ハートたち(複数ハート)バービーママ&さっちん&凛ママで

      お気楽るんるんな 一日を過してきたの〜わーい(嬉しい顔)



そっexclamation クマカフェのは・し・ご顔(イヒヒ)手(チョキ)


喫茶店新たに見つけたドッグカフェぴかぴか(新しい)ブリリアントぴかぴか(新しい)
 P1030804.JPG
かわいいマスター(ママ?)に会いたかったけど・・・ 
           会えませんでしたバッド(下向き矢印)
バービーママが楽しみにしてた 看板犬もいなくて・・・
               残念続きバッド(下向き矢印)
  (夏には 京橋に移転するそうです)

喫茶店お店の1階は 色んなグッズが。。。
P1030801.JPG

       P1030803.JPG


2階はカフェ。。。
 P1030796.JPG
3人は ”モーニンGoodー(長音記号1)”を注文したよるんるん

揺れるハートバービーちゃん&凛揺れるハート
P1030797.JPG

   揺れるハートプッチちゃん&キャンディちゃん揺れるハート
   P1030798.JPG

かわいいお疲れバービーちゃん
P1030799.JPG
可愛いお顔して ”グー(長音記号1)”ってイビキが聞こえてるの顔(イヒヒ)

   かわいいキャンディちゃんは???
   P1030800.JPG
   おてんばサンらしく カバンに インされてるぅー(長音記号1)顔(イヒヒ)


”ブリリアント”では 飽き足らず
   ”さくらカフェ” へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)した 3
(だってェ〜おしゃべりは 尽きないし〜わーい(嬉しい顔)

モーニング喫茶店を食ったばかりなのに
バービーママは。。。
『エ〜〜あせあせ(飛び散る汗)まだ食べれるぅ〜 みんな 食べないの〜どんっ(衝撃)』って

P1030812.JPG
遠慮がちに ”お子様ランチ”を ご注文るんるん

      P1030811.JPG
      さっちん&凛ママは ”ぜんざい”るんるん

その後は カメラを パチぴかぴか(新しい) パチぴかぴか(新しい) 

 ヤギクマヤギハイexclamationポーズ揺れるハート
 P1030810.JPG
      バービーちゃん プッチちゃん 凛

 P1030814.JPG
     プッチちゃん&キャンディちゃん キャワイ〜イ顔(メロメロ)

プッチちゃんと凛は おソロのブティックで。。。
P1030807.JPG

    P1030809.JPG
 色とデザイン違いだけど・・・後姿揺れるハートカワイイ顔(メロメロ)




こうやって 3人は喫茶店のはしごを。。。
まったり 楽しい一日でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)

こんな日も たまには イイよね〜るんるん

   



 


 



ニックネーム 凛ママ at 14:21| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

♪♪バトンです〜♪♪

『お気軽ママの愛犬との楽しい生活』 の

    バービーママ
さんからバトンです〜るんるん


・・・とりあえず・・・
回って来たまま パソコンに載せますネ〜かわいい


四葉回された人は 3日以内に回答してね

四葉嘘偽りなく 答えてね

四葉アンカー禁止 (・・・なんだそうですぅたらーっ(汗)

四葉回した人は 回されたひとがルールを守っているか 
   確認に回ってね

四葉守っていない場合は 罰ゲームを考えてやって頂くヨ
    (まぶたに 目を書く・・・とかサ)

  上上上こんな感じですが・・・


すでに ルールを守れていない 凛ママなので・・・
強くは言えましぇ〜〜んバッド(下向き矢印)
ゴメンなさい・・・たらーっ(汗)


ではでは 参りましょうか。。。



黒ハートバトンを回す人5人教えて下さい
   かわいい『ぷっちヴぃ〜きゃん』 の さっちんサマ

   かわいい『☆じんたろう★PRIVATE−ROOM☆』 の 
                     マチャミ☆サマ

   かわいい『ワンぱく♪〜ボク達の足あと〜』 の マル姉サマ

   かわいい『チョコ&バニラ日和♪』 の chinaサマ

   かわいい『☆Black Sisters☆』 の ちえサマ

顔(汗)凛ママが 気兼ねなく回せるお友達も少の〜ございましゅあせあせ(飛び散る汗)
  すでに 回されてる人も 含まれておりますが お許しを・・・
  お忙しいと 思いますが どうぞ ヨロシクお願いしますぅ〜



黒ハートあなたの名前は?
    凛ママですぴかぴか(新しい)

黒ハート歳はいくつ?
    ヒ・ミ・ツだってぇー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)
    (19と21の息子がいるから 22歳以上は 確かデス)

黒ハート好きなものは何?
    ショッピンGoodー(長音記号1)ー(長音記号1)
    (安い買い物ばかりですけどぉ顔(イヒヒ)

黒ハート恋人はいる?
    ハイ揺れるハート 『凛命exclamation』です顔(ペロッ)

黒ハートその人との出会いは?
    ペットショップで 運命の赤い糸です

黒ハート好きなタイプは?
    優しい心を持った 思いやりのある人

黒ハートきらいなタイプは?
    空気の読めない人 人情のナイ人

黒ハートあなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
    *マンガは 子供の頃 『小さな恋の物語』を
     買い漁ってた〜
     今は息子達が買ってくるモノをとりえずは読む
    *ゲームは ぴかぴか(新しい)DSはします
    *小説は 宮部みゆき 伊坂幸太郎 とか
    *映像は 映画のコトかな?? 映画なら 大好きるんるん

黒ハート好きな食べ物は?
    チョコレート(スイーツなら 何でも〜顔(メロメロ)

黒ハート好きな音楽は?
    ケツメイシ EXILE  SOUL'dOUT 平井堅 ZARD・・・

黒ハート好きなブランドは?
    ぴかぴか(新しい)コーチぴかぴか(新しい)

黒ハート回してくれた人は どんな人?
    ぴかぴか(新しい)セレブで綺麗なママさんです
     でも 話は楽しくてるんるん 全然気どってナイから
     すご〜〜く素敵なママさんですキスマーク

黒ハート回してくれて人の心の色は?
    ハートたち(複数ハート)パ〜ルピンク

黒ハートあなたの心の色は?
    ビタミンオレンジでいたい・・・
    (また次も 会いたいって思われる人でいたいワ )

黒ハート最後に回す人のイメージカラーをつけて下さい
    かわいいさっちんサマ・・・サファイアブルー

    かわいいマチャミ☆サマ・・・パール

    かわいいマル姉サマ・・・ビタミンイエロー

    かわいいchinaサマ・・・エメラルドグリーン

    かわいいちえサマ・・・ガーベラのオレンジ


長々と 付き合って頂きましたぁ〜
          ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)




どんっ(衝撃) 凛ママは ルールを守れてナイので・・・バッド(下向き矢印)
     Bad罰ゲ〜ムBad

   P1030830.JPG
 上こんなコトで笑って許してくれますか〜顔(イヒヒ)

クマあせあせ(飛び散る汗) カ〜タン 何やってるでしゅか?
 P1000428.JPG



ここでお口直しを。。。

ぴかぴか(新しい)嬉しいプレゼント 2連発グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

わーい(嬉しい顔)『チョコ&バニラ日和♪』のchinaさんから 
         嬉しいプレゼントが〜るんるん
P1030795.JPG

可愛いデコチョコ&おやつ&手作りシール&お手紙顔(メロメロ)
chinaさん ホント ありがと〜わーい(嬉しい顔)Hello


。。。それと 『かわいい母の日』に息子が。。。
P1030831.JPG
コーヒー好きやからって マグカップと
凛のお散歩の時に・・・って ipot入れ〜揺れるハート


      P1030833.JPG
      マグカップは いい気分(温泉)で色が変わりますぅ〜Clap

だたネェ〜
2つとも しっかり値札が付いておりましたふらふら
ここが 気の効かない 男の子だね〜顔(イヒヒ)








   

















ニックネーム 凛ママ at 10:53| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

♪応援してねぇ〜♪

クマチワワわーるどクマの 人気コンテストに 

tommyちゃん家の MAX君が エントリ〜中王冠

MAX君は とっても カワイイ男の子です揺れるハート

応援してくれると 嬉しいで〜すわーい(嬉しい顔)揺れるハート




04127[1].jpg

  みなさん
ヨロシク お願いしま〜〜す  Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 凛ママ at 17:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

♪5月でしゅね〜♪

クマアタチは ”凛”かわいい

jigsaw7182717.jpg

マチャミ☆のパソコンで 教えてもらって
       凛ママも 挑戦ぴかぴか(新しい)してみたぁ〜わーい(嬉しい顔)


バービーママ〜揺れるハート 
死ぬほど 暇やったからやってみたヨ
凛ママにも でけたぁ〜Clap


昨日の 午後から 大阪は 曇りドンヨ〜リ。。。

GWの 真っ只中っちゅ〜のに ウチは。。。

パンチそんなの 関係ねぇ〜パンチ ってコトで・・・

クマ凛は 家でマッタリ中ー(長音記号1)



その1  クマ 押さえ込みましゅ〜
P1030712.JPG

その2  クマ かかって来なちゃい・・・
P1030723.JPG

その3  クマなんなの〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
P1030725.JPG

その4  クマアンタもなのね・・・
P1030728.JPG



もうやだ〜(悲しい顔)今日の凛の餌食になったモノ達たらーっ(汗)
P1030731.JPG
顔(イヒヒ) みなさん イイ仕事を ご苦労であったGood



で。。。
カ〜タンはと言うと。。。

わーい(嬉しい顔)ピザ 焼いてたぁ〜手(チョキ)
P1030716.JPG
上コレ 焼く前・・・
     P1030718.JPG
     上Clap焼けたぁ〜 ハイるんるんど〜ぞ顔(イヒヒ)






5月ですね〜

今朝 ベランダで ツバメ小鳥の姿も 目にしましたヨ
あ〜 の・ど・か顔(メロメロ)

GWって言っても な〜んもナイ クマ凛&凛ママ
家で マッタリ中です顔(ペロッ)

暇つぶしに 久々 ピザを焼いてみました〜わーい(嬉しい顔)
300gの 強力粉で オーブンの プレート
2枚も 焼けちゃうぅ〜るんるん
お〜〜ぴかぴか(新しい)なんて お得顔(メロメロ)揺れるハート

しか〜〜しexclamation
スーパーで チーズの 値段が 高いのと
バターが全くナイexclamation×2がく〜(落胆した顔)
も〜凛ママも ビックリや〜顔(なに〜)   チャン チャンexclamation










ニックネーム 凛ママ at 10:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

第1回 『姫☆殿ワンコの会』 だよん♪

420 オフ会を開きましたァ〜かわいい

なっなっなんとexclamation
11人 19クマも 集まってのオフ会に。。。

と〜〜っても にぎやかなるんるん 楽しい会になりましたわーい(嬉しい顔) 



わーい(嬉しい顔)かわいい行くよ〜
P1030617.JPG
クマ ハイ揺れるハートOKでしゅー(長音記号2)

      車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) GOグッド(上向き矢印)
      P1030613.JPG
       ト〜タン 安全運転ネ揺れるハート


喫茶店NONNKORO−LIFE 到着るんるん
  

お店の前で コンニチハかわいい
P1030619.JPG
さっちんと・・・コノ子はキャンディ〜ちゃん揺れるハート

      クマはじめましてでしゅ
      P1030620.JPG
      初対面のマックス君と凛


11人 19クマのオフ会Clap
ではでは 順に。。。


P1030623.JPG
かわいいマックス君(tommyママサン)と 凛(凛ママ)

      P1030635.JPG
      かわいいコナちゃんとチロルちゃん(keikoサン)

P1030628.JPG
かわいいバービーちゃん(バービーママ)

      P1030654.JPG
     かわいいぷりんちゃん・みにーちゃん・りっち君
               (ぷー&みー&ちっりママ)

P1030644.JPG
かわいいプッチちゃん・ヴィヴィちゃん(さっちん)

      P1030618.JPG
      かわいいキャンディちゃん(さっちんの3女)

P1030627.JPG
かわいい夢ちゃん(夢ママ)

      P1030648.JPG
      かわいいななみちゃん(ななみママ)

P1030636.JPG
かわいいチョコちゃん・バニラちゃん(chinaサン)

      P1030637.JPG
      クマチョコたん よろしくでしゅ揺れるハート

P1030640.JPG
かわいいりりちゃん・ピース君・ココ君(みわサン)

      P1030655.JPG
      かわいいチャー君(みわサン)

これで みんな紹介できたかしら〜 顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さてさて。。。
ひとまず ママさん達も レストランランチとしましょう〜


レストランママは?
P1030649.JPG
凛ママは ”明太子の スパ”わーい(嬉しい顔)
   
      レストランワンコメニュー
      P1030650.JPG
      ”レタスとささみのサラダ”


犬(足)ラン犬(足) でも遊んだヨるんるん
  たらーっ(汗)オシッコタイムも かねて・・・
P1030641.JPG
      P1030642.JPG


       ビンゴ大会 exclamation×2
      さっちんが 用意してくれたの〜顔(メロメロ)

Clapお〜 最新じゃん       ぴかぴか(新しい)賞品ぴかぴか(新しい)
P1030658.JPG P1030656.JPG

   顔(イヒヒ)みんな そろってるぅ〜?
   P1030659.JPG
   わいわい がやがや やっとりますわーい(嬉しい顔)


ハートたち(複数ハート)はじめまして〜の人もいたので 写真大会のようになり。。。

手(チョキ)夢ママ&さっちん
P1030660.JPG

      手(チョキ)chinaさん&凛ママ
      P1030661.JPG

手(チョキ)chinaさん&凛ママ&バービーママ&さっちん
P1030662.JPG

最後に みんなで ハイexclamationチーズ黒ハート

 P1030663.JPG





いや〜 楽しいオフ会でしたるんるん
19クマも集まって 超〜嬉しい顔(メロメロ)揺れるハート

み〜んな 可愛いワンコばかりでした〜
凛なんて はじめて会う マックス君と ご挨拶できたし
(その後は ダメダメ でしたが・・・たらーっ(汗)

さっちん家は 3番めの子キャンディちゃんをお迎えし
この オフ会で 初お披露目Clap

やっぱ 関西人が 集まると
初対面でも 話は ノリつっこみ”アリ”で
ホント にぎやか〜わーい(嬉しい顔)
喋りまくり カメラ撮りまくりの オフ会るんるん

そうexclamation×2会のネ〜ミングは

『姫☆殿 ワンコの会かわいい


2回もやろうね〜って言う話になり
また 次回会える事を 楽しみに
解散。。。となりました

遠くから 来てくれた人も居て
ホント 感謝ですハートたち(複数ハート)
みなさん お疲れ様でしたァ〜わーい(嬉しい顔)Hello




   

     



      


    
      
     

      

      
      

      
   
      













ニックネーム 凛ママ at 23:14| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

凛への お届け物〜♪

がく〜(落胆した顔)えっ〜〜〜もう〜〜〜exclamation&question

ってな早さで 届いたモノは・・・?

須崎動物病院フード事務局
からの 宅配便プレゼント



  エサ手作りご飯の強い見方わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  P1030555.JPG
  カ〜タンが 頼んだのは・・・
       かわいい栄養スープ
       かわいい乾燥野菜セット
       かわいいドライおじやベース   なのだ顔(イヒヒ)


  クマカ〜タン なんなの?
  P1030556.JPG
  クンクンクン・・・ いい匂いでしゅ〜揺れるハート


  クマるんるんこれアタチのん?
  P1030559.JPG
  わーい(嬉しい顔) そ〜やよ〜るんるん 凛の為にねぇ〜
  クマ 全部 食べてイイでしゅか〜?


  どんっ(衝撃)早く くれ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  P1030563.JPG
  もうやだ〜(悲しい顔) 凛・・・このままではムリやからバッド(下向き矢印)






わーい(嬉しい顔) カ〜タンの 強い見方になるか〜?
お腹の弱い 凛。。。
どのフードも 食いつき悪いし
お友達に教えてもらって 手作りエサに。。。

『かんたん 犬ごはん』
須崎恭彦先生
(須崎動物病院院長・獣医学博士)
が 書かれた本を参考にねわーい(嬉しい顔)

でも ワンパターンになっちゃうし
お取り寄せで 上の 商品を 頼んでみましたぁ〜

凛も 喜んで食べてくれるとイイな揺れるハート
早速 今晩から 試してみよ〜っと顔(イヒヒ)Good



















  


ニックネーム 凛ママ at 17:05| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

うれしい♪ プレゼント

喫茶店ドッグカフェでこんにちは〜” の 続き。。。

こんなにイイ物プレゼント 頂きましたぁ〜るんるんクマるんるん


シオン君のママから〜

P1030374.JPG
何でしょうか???

     P1030380.JPG
     おでんのタコさん顔(イヒヒ)
     ナンシー ありがと〜Helloわーい(嬉しい顔)


ぷっちヴィ〜のママから〜
P1030392.JPG
顔(メロメロ) カワイイ ステッカーだよん揺れるハート
& おやつも〜るんるん 苺味なんやー(長音記号2)

     P1030393.JPG
     ヘンテコな形の 可愛いオモチャも〜
     さっちん ありがと〜Helloわーい(嬉しい顔)


バービーちゃん&ジェニーちゃんのママから〜
P1030395.JPG
ウマウマの チョコだよん揺れるハート

     P1030399.JPG
     『エリカ』の チョコ顔(メロメロ)
     前に 友達に貰ったコトがあって
     (凛ママ貰ってばっかりやなぁ〜顔(イヒヒ)
     すんごく 好きだったの〜黒ハート
      バービーママ ありがと〜Helloわーい(嬉しい顔)
     また 食べられるなんて・・・感激やグッド(上向き矢印)Clap





なにも 用意してなかった凛ママですぅ〜顔(汗)
なのに 
こんなに イイ物 頂きました〜Clapわーい(嬉しい顔)

凛&凛ママは 幸せ者やね〜ぴかぴか(新しい)

オモチャは しこたま遊んでまするんるんクマるんるん

チョコは 凛ママが 一気に 食べちゃいました〜
とっても おいしかったヨ手(チョキ)

ホント ありがと〜ね顔(メロメロ)揺れるハート


     

     
ニックネーム 凛ママ at 20:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

ジュニ君 見つかりました♪

るんるんイイ 知らせでするんるん

探していた 『ジュニくん』 が 無事 見つかり
飼い主サンの 所に 戻ったそうですClapわーい(嬉しい顔)

ホントに ホントに よかったぁ〜揺れるハート

と〜っても 心配して下さってたみなさんに 
早く お知らせしてくて。。。
ほんとに よかったです

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

   435_s[1].jpg


  ぴかぴか(新しい)ジュニくん ホントに よかったネぴかぴか(新しい)

   ママさんの所で ゆっくり 休んでネ〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム 凛ママ at 08:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

ジュニくん 探してます

お願いが ありますexclamation×2 

凛ママの お友達 (Wonderful life)keikoさんから
お願いです

人事とは 思えないので パソコンに 載せます




    SOS です

お友達のチワワちゃんが行方不明になりました。

昨日2月29日午後10時頃大阪府守口市の京阪西三荘駅から門真市駅までの降下あたりを散歩中愛犬がいなくなりました。 私が入院してるため叔父に預けてて犬達をノーリードで公園で放し飼いに散歩してたみたいです。 今私は入院してて早くても火曜日まで退院できないのでもし見かけたら私までご連絡下さい。
  

お友達の書いたまま掲載してます。

ブラックタンの男の子去勢済み名前は「ジュニ」君です。

   435_s[1].jpg



心当たりがある方
見かけた。。。と言う方
連絡下さい
まだまだ 寒いので
優しい方に 保護されていると いいのですが。。。

同じ ワンコを飼う者として 心から 心配しています
早く よい 知らせが 来る事を 祈っています


   





       



ニックネーム 凛ママ at 17:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

なんか。。。変???

休日の 息子1と クマ 凛 るんるん

   揺れるハート何かと かかわりたいんデスぅー(長音記号2)



  クマにィ〜タン おもしろいん?

   P1030212.JPG
   顔(イヒヒ) 邪魔すんなヨ〜


  どんっ(衝撃)クマアナタは。。。 だれでしゅか?
いつもと 違うんでしゅけどぉー(長音記号1)たらーっ(汗)

   P1030217.JPG

   顔(ぷんっ) 凛exclamation こっち 見てみ〜 エエ男やろ〜Good


犬(泣)カ〜タンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) たちけてぇダッシュ(走り出すさま)
  わーい(嬉しい顔) にィ〜タン1やんるんるん よ〜見てみ〜

   P1030216.JPG

  上こんな にィ〜タン。。。ちらないたらーっ(汗)
         頭のモノは なんなんでしゅか〜犬(泣)




休日の 息子。。。
ほんと ダルダルバッド(下向き矢印) なんです

凛も 近寄るのですが・・・
どんっ(衝撃)ちょっと 違和感???顔(イヒヒ)

イヤがる凛を ムンギュ〜あせあせ(飛び散る汗) って抱っこするにィ〜タン
目を 合わせない 凛たらーっ(汗)・・・
面白かったので 思わず 頂きー(長音記号1)カメラ   顔(イヒヒ)手(チョキ)


ニックネーム 凛ママ at 09:58| Comment(19) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

♪ またまた バトンですぅ〜 ♪

かわいい☆じんたろう★PRIVATE−ROOM☆ の マチャミ☆さん から
 バトンかわいいが 回ってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


38項目。。。と
ちょっと 多めですが 頑張ってみました 手(チョキ)顔(イヒヒ)

順番などは 凛ママも やり易いように 変えてますがハートたち(複数ハート)



リボン 携帯 。。。 ドコモ SH902is

リボン 財布 。。。 JUNKO SHIMADA
              (10年以上 使ってるぅたらーっ(汗)

リボン 車  。。。 TOYOTA ノア 車(RV)

リボン 眼鏡 。。。 乱視用 & 老眼鏡 もうやだ〜(悲しい顔)

リボン サングラス 。。。 目が弱いので かける様にしてます

リボン 色  。。。 ブラウン とか ピンク とか

リボン 香水 。。。 ブルガリ ハートたち(複数ハート) エンジェルハート


     P1030241.JPG


リボン シャンプー 。。。 LAX

リボン ボディソープ 。。。 美容院の頂き物 顔(ペロッ)

リボン 洗顔 。。。 ヴァーナルぴかぴか(新しい)

リボン ハミガキ粉 。。。 今はコレexclamation 
                (新商品は 必ず試す派るんるん


     P1030247.JPG


リボン リップクリーム 。。。 時々つけるヨキスマーク

リボン ファンデーション 。。。 エクスボーテ

リボン マスカラ 。。。 お湯いい気分(温泉)で 落ちるタイプ

リボン 薬 。。。 ナロンエース 抗菌目薬目
            (上 お守りみたいなモノくすり


     P1030245.JPG


リボン 靴 。。。 その時 気に入ったモノ揺れるハート
             (下 この冬は こんな感じ〜)


     P1030243.JPG



リボン 帽子 。。。 ノーメイクの時 かぶりますぅもうやだ〜(悲しい顔)
              (覆面がわりに・・・顔(イヒヒ)

リボン マフラー 。。。 あんまり しないけど 持ってるぅ


     P1030240.JPG


リボン 釣竿 。。。 持ってナ〜イあせあせ(飛び散る汗)

リボン バイク 。。。 学生時代 とばしてたぁダッシュ(走り出すさま)
               (原チャリ ですけどぉ〜顔(ペロッ)

リボン 自転車 。。。 愛用してますぅ
              (赤&白の〜るんるん メデタイ!!)

リボン 指輪 。。。 安物ばっかり〜もうやだ〜(悲しい顔)

リボン ピアス 。。。 上に同じくたらーっ(汗)

リボン 時計 。。。  上に同じくたらーっ(汗)たらーっ(汗)

リボン ストラップ 。。。 ビーズの凛顔(メロメロ)
                (さっちんに 貰ったの〜るんるん

リボン 手帳 。。。 毎年 買います わーい(嬉しい顔)
              (日記にようなモノです)


     P1030249.JPG


リボン 枕  。。。 テンピュ〜ル 眠い(睡眠)

リボン タバコ 。。。 喫煙 吸います
              (スイマセ〜ンあせあせ(飛び散る汗) どっちやねん)

リボン コンビニ 。。。 時々 利用するヨるんるん
                (セブンイレブンが 好きかわいい

リボン お茶 。。。 爽健美茶は 好き揺れるハート

リボン 飲料水 。。。 喫茶店 コーヒーは よく飲む
               (ブラックで〜 わーい(嬉しい顔)

リボン 恋してる? 。。。 凛と 息子達に〜顔(イヒヒ) ナンテ
                パソコンブログ友達 みんなに〜顔(メロメロ)

リボン 米  。。。 田舎から 届きま〜すわーい(嬉しい顔) (大好き)

リボン お酒 。。。 なんでも ゴクリ バー ビール

リボン 理想の人 。。。 気配りの出来る人黒ハート

リボン ゲーム 。。。 DS ウサギ PSP
               (取り合えず やってみる派exclamation


     P1030251.JPG


リボン 好きなタイプ 。。。 むっむすかしい・・・ふらふら
                凛ママは 顔じゃ〜なく ほぼ勘なの

リボン 頭 。。。 かわいいボブ (あっ 型じゃない?顔(ペロッ)
           脳内メーカーでは ★遊・友・善★ でした〜
            
           ちなみに 凛は・・・
           ★食・秘・金★ でした (何 隠してるの?



ふ〜〜っあせあせ(飛び散る汗) やったよ マチャミ☆〜わーい(嬉しい顔)Good
その頃 凛は。。。クマ

 P1030228.JPG

も〜終わったん?
アタチ こんなん なってるんでしゅでどぉー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

 って 笑ってしまいましたわーい(嬉しい顔)るんるん




してして 誰に回す〜?

なかなか 手ごわいので
気ィ〜使っちゃいますが あんまし 友達もいないので〜
ここは 気心しれた・・・ 
そっ ひらめきアナタexclamation さっちんexclamation×2 どんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)
 
(マチャミ☆も バービーママも 許してくれたのに。。。)
ごめんねぇ〜

さっちんは 忙しいから い〜〜〜っつでも その気になったらで
お困りの凛ママ たちけてー(長音記号1)ー(長音記号1)

あとは。。。
チェリママさん いい〜?
いつも ちゃんとしてるから
凛ママの バトンかわいいも 受け取ってくれるかと顔(笑)
でもでも・・・
育児に大変だと思うから
いつでも その気になったらでいいからね〜Hello
楽しみながら 出来る時にでも お願いしますぅ〜わーい(嬉しい顔)

でも マチャミ☆〜楽しかったよんるんるん






     


     


     




     




ニックネーム 凛ママ at 10:55| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

リキ君♪ NEW FAMILY〜♪

 29日・・・雪
 P1030155.JPG
 大阪でも 11年ぶりの積雪だって
  明日は 大切な日ぴかぴか(新しい)  大丈夫かぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



 210日・・・晴れ
 P1030169.JPG
 なんとか 晴れ 雪は 少し残ってるけど イイ日になりそう〜わーい(嬉しい顔)


今日は さっちん家のトイプードルのベビベビちゃん
リキ君を 新しい家族の元へ 連れて行く日なんですぅ〜揺れるハート



   かわいい凛。プッチちゃん。ヴィヴィちゃんも決定
   P1030174.JPG 
   みんなで 行くよ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



 黒ハートさっちんママ右りーママへ
 P1030178.JPG
 無事に バトンタッチるんるんが 出来たネClap


   プレゼント凛ママからも 贈り物プレゼント
   P1030157.JPG
   カバンは 凛が使ってたモノだけど・・・
   家や ハ〜フケットかわいい 使ってネ〜秊
    

 ぴかぴか(新しい)リキ君と 新しい家族だよわーい(嬉しい顔)
 P1030180.JPG
 (プッチちゃんと凛も混ざちゃってますが・・・たらーっ(汗)
 美人3姉妹(?) イヤイヤ・・・
 1人は りーママですが顔(ペロッ) と〜ってもイイ家族です揺れるハート



 もうやだ〜(悲しい顔)なごり惜しいけど。。。クマ 
 P1030183.JPG
 
さっちん・リーママ・凛ママでカメラ
 リキ君揺れるハート いい子にするんだよんわーい(嬉しい顔)





四葉さっちん家の ベビベビちゃんの男の子かわいい
名前は ”リキ君”
縁が あって 凛ママの お友達のお家へ嫁ぐコトに〜るんるん

今日は リキ君を 新しい家族も元へ 連れて行く日ぴかぴか(新しい)
車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 行く途中で 虹も出て
なんだか 嬉しくなった さっちん&凛ママ

リーママは 室内犬は 初めて〜
『ワ〜ワ〜るんるん キャ〜キャ〜揺れるハート』って言ってたけど
見る限り と〜っても 幸せそうな顔してたねわーい(嬉しい顔)
リキ君 きっと 幸せになるなぁ〜って思った 凛ママ

リキ君 いい番犬クマに なるんだよ わーい(嬉しい顔)Good

さっちん きっと今日は 寂しいやろ〜なぁ・・・
でもでも りーママは 優しい人やから
心配ないよ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

これからは 親戚付き合いが 出来るしネ〜るんるん

ニックネーム 凛ママ at 20:26| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする