2009年01月01日

<< 2009年 ウシ年どぇす >>

             

             鏡餅 2009年 鏡餅



     ぴかぴか(新しい)あけましてぴかぴか(新しい)
             
          おめでとうございます わーい(嬉しい顔)揺れるハートクマ



    
          クマあけまして

IMG_2240.JPG


          クマオメデトー でしゅるんるん

IMG_2254.JPG


クマこんなん なってましゅけどぉ〜

  ことしも クマアタチとわーい(嬉しい顔)カ〜タンをヨロシクでしゅハートたち(複数ハート)



         鏡餅お正月なので。。。

IMG_2270.JPG
              ”おせち”のカメラを ・・・



        クマるんるんおいしそーでしゅ

IMG_2250.JPG
      顔(イヒヒ)新年早々 お下品 凛ちゃんですねぇ〜〜


        かわいい凛ママのネイルも 新年用かわいい

IMG_2233.JPG
わーい(嬉しい顔) ホントは 『ウシ柄』にしよーって思ったんだけどね〜
”可愛く 黒のハートでわーい(嬉しい顔)ひらめき” って思いつき〜
              なんだか 失敗した感じ。。。顔(汗)
だってぇ〜 ハエが 飛んでるみたいに見えないかしら??






わーい(嬉しい顔)揺れるハート 新年 明けましたね〜

今年も どうぞ ヨロシクお願いしますハートたち(複数ハート)

”わぁ〜〜 除夜の鐘 大阪で初めて聞いたワ”って

感動ぴかぴか(新しい)してたら TVからでした顔(汗)

年明け早々 はや ボケかました 凛ママですたらーっ(汗)


今年は どんな年になるでしょう。。。

みなさんにとっても 凛ママにとっても

楽しいるんるんイイ年になりますように。。。

楽しいコトなら いっぱいやってこ〜〜いexclamation 

ですね顔(イヒヒ)手(チョキ)











       

ニックネーム 凛ママ at 01:00| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

★クリスマス 本番★

  黒ハートHAPPY HAPPY クリスマス Marry X’masu黒ハート

IMG_2102.JPG

    わーい(嬉しい顔)みなさん いいクリスマスX’マスでしょうか〜揺れるハート

クマ凛にも カ〜タンにも プレゼントサンタさんが 来たぁ〜揺れるハート


IMG_2179.JPG
クマたらーっ(汗) この ヒモ・・・ おいしくナイでしゅむかっ(怒り)

もうやだ〜(悲しい顔)・・・って 凛ちゃ〜ん 
これは アナタのリードかわいいですあせあせ(飛び散る汗)
カ〜タン頑張って作ったんやから ありがたく受け取りなさいexclamation



そして 凛ママにも〜〜るんるん

IMG_2096.JPG

        IMG_2098.JPG

がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) ト〜タン何を血まよったか ブーツ買ってくれたぁー(長音記号1)
まぁ〜頂けるノモは 頂いておこ〜〜っと顔(イヒヒ)手(チョキ)



      IMG_2196.JPG

IMG_2134.JPG IMG_2151.JPG

顔(メロメロ)そして まさかの 2連チャン揺れるハート

ショートケーキでも 毎日食べれるなら いいか〜顔(メロメロ)

      お〜〜っと まだ もう1つ あったるんるん
      IMG_2078.JPG
       堂島プリンもあるんや〜〜Clapわーい(嬉しい顔)Clap



 さて 問題ですexclamation

 どれが クマ凛用のケーキでしょうか??

 ・・・かぼちゃのロールケーキが クマ凛のだけれど

 カ〜タンのケーキより ¥お高いのは ナゼにもうやだ〜(悲しい顔)




IMG_2195.JPG
    クマ揺れるハート カ〜タン くだたい。。。

IMG_2197.JPG
    クマあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) まちりれないでしゅの〜〜〜

IMG_2207.JPG
    クマむかっ(怒り) も〜こうなったら とびつくでしゅどんっ(衝撃)







わーい(嬉しい顔) 1225日。。。

今年も 残り少しですね〜

クリスマスX’マスが 終わると すぐにお正月準備がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

凛ママのパソコンも 年内は 今日でおわりですぅ

今年1年 つたないパソコンに付き合ってくださった方

ほんとうに ありがとうですぅ

桜入学式に 階段から ダー(長音記号1)って落ちたり・・・

ケンタッキーの車(セダン)ドライブスルーに

             チャリんこで 乗り付けたり・・・

息子1&凛ママの2ーショットの時 

思わず ”ダル&サエコ”に例えてしまって 
           
パンチコラっexclamationって 言われたりする 凛ママやけど


仲良くしてくれたみなさん揺れるハート ありがと〜です顔(メロメロ)キスマーク

来年も クマ凛&凛ママと 仲良くして下さいネわーい(嬉しい顔)

ヨロシクおねがいします揺れるハート


ではでは。。。

よい クリスマスX’masu と 鏡餅新年をお迎え下さい

                  バイなら Helloわーい(嬉しい顔)

        






ニックネーム 凛ママ at 13:46| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

★ワンコ抜き 忘年会★

  わーい(嬉しい顔)今日は ママ達だけの ビール忘年会るんるん

  って クリスマス会じゃ〜ないのが ミソexclamation×2



祭日でも 6ママが 集まった顔(イヒヒ)Clap

             顔(メロメロ)みんな 好きねぇ〜〜〜ぴかぴか(新しい)



        11時半・・・全員集合ハートたち(複数ハート)
IMG_4172.JPG
 ”おのぼりサンみたい〜〜” って言いながら
       通りすがりの人にカメラ撮ってもらう 根性パンチ


宴会場は バービーママが 押さえてくれたヨ顔(メロメロ)
IMG_2105.JPG
    雰囲気のイイ〜個室ですぅ〜

     IMG_2110.JPG
          ぴかぴか(新しい)海鮮鍋 DE 忘年会ぴかぴか(新しい)

ビールビールルネッサ〜〜〜ンスexclamation  イヤイヤ カンパ〜イexclamation×2
IMG_2111.JPG


    ここからは カメラのみで お楽しみ下さいるんるん

IMG_2107.JPG IMG_2106.JPG

IMG_2108.JPG IMG_2109.JPG

IMG_2112.JPG IMG_2113.JPG


顔(イヒヒ) も〜 飲めや 飲めやの大騒ぎダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

             な〜んや 飲んでばっかりや〜んexclamation

貸し切り時間も きたので お開きですぅ。。。

             あ〜〜〜ぁ 名残惜しい。。。

IMG_2115.JPG
              お店の前でもカメラ


。。。と そこへ〜
            IMG_2114.JPG
   『2次会 ど〜すか〜?』って ナイスタイミングでナンパ揺れるハート

手(チョキ)顔(メロメロ)手(チョキ)イェ〜〜イるんるん カラオケや〜
IMG_2117.JPG

    顔(チラッ)お兄〜サン ぼったくらない?って 聞いてる??
    IMG_2118.JPG


お兄〜さんとも 交渉がついたので カラオケへGOダッシュ(走り出すさま)

ビールバーも ハイっていい気分揺れるハート

お歌でも 歌って 酔いをさましますか〜〜わーい(嬉しい顔)

みんなの 熱唱カメラを お楽しみるんるん下さ〜いClap


IMG_2125.JPG IMG_2126.JPG

IMG_2127.JPG IMG_2128.JPG  

          IMG_2129.JPG 

IMG_2131.JPG
上涙腺の弱い バービーママのために・・・ 愛は勝つパンチ

ホント みんな 超〜〜楽しいママたちで

こんな 秘蔵カメラも 撮ってた 凛ママ顔(イヒヒ)
左悪シュミ

IMG_2122.JPG 
      IMG_2123.JPG
がく〜(落胆した顔)こっこっこんなの 見せてイイでしょうか。。。でも 大スキ顔(メロメロ)

IMG_2130.JPG IMG_2133.JPG
泣いたカラスが 化粧なおし顔(ペロッ)  がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)さっち〜〜んexclamation×2

さて。。。 さっちんは喫煙
   耳に2本 あとの2本は どこにさしてるでしょーか?



みんな パワーありすぎー(長音記号1)ー(長音記号1)

昼間だと言うのに ノリるんるんよすぎでしょ〜〜顔(イヒヒ)

       夜だと もっとかな??? おそろしい・・・たらーっ(汗)

お昼に頂いた 鍋&ビール

全てカラオケで 消化しましたワ〜〜〜顔(ペロッ)

ホントに楽しい 忘年会でしたるんるん



さっちん&えり〜。ちゃんから 

           プレゼントまで いただきました〜顔(メロメロ)


IMG_2166.JPG
1粒 何百円するの?って言う 梅大福。。。
     えり〜。ちゃんかわいい おいしゅーございました揺れるハート
そして 可愛い〜〜あみぐるみかわいい 
      さっちん アリガトウキスマーク



いつもは クマワンコ連れですが

たまには クマ抜きも違った楽しさが味わえるわーい(嬉しい顔)

今度は 新年会ってコトになるんやろ〜なるんるん

 


























ニックネーム 凛ママ at 21:16| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

・・・どこ行くでしゅか〜?・・・

      1210日  朝。。。
   大阪は こんな 霧につつまれて。。。


IMG_1837.JPG

IMG_1839.JPG

わーい(嬉しい顔)8時まわってたでしょうか・・・

昨晩雨が降って 水蒸気が多かったのと

朝 風がなかったことで 起こった現象霧放射霧霧だって〜
   (顔(汗)たらーっ(汗)ふぅ〜 ちゃんと説明でけた)




     。。。さてさて ウチの息子1はと言うと


クマどんっ(衝撃)にィ〜タン どこ行くでしゅか?

IMG_1850.JPG
クンクンクン・・・ クマひらめきこれは・・・

    IMG_1854.JPG
    クマ揺れるハートあそびに行くでしゅね〜
    アタチ お鼻はいいんでしゅから〜

IMG_1856.JPG
クマむかっ(怒り) アンタ だれ? アンタもいくでしゅか?
      アタチをさしおいてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) ゆるちましぇんよパンチ


もうやだ〜(悲しい顔)Hello いやいや 凛ちゃん。。。 それは アナタですよexclamation

若いですよねぇたらーっ(汗) 明日からスノボースキーだってさ〜〜

こんな寒い時に 何好き好んで 余計寒いトコ行くかね顔(なに〜)
   (上寒がりの凛ママは いつも思います)

   しかもちっ(怒った顔)パンチ 準備は なぜに凛ママがー(長音記号1)ー(長音記号1)
           甘えすぎやろダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






IMG_1840.JPG
クマどんっ(衝撃) カ〜タンも お出かけでしゅか?

   顔(汗) そ〜だよ 凛ちゃ〜ん。。。 お留守番お願いネ

クマひらめき さっちんとバービーママでしゅね いいでしゅヨ
            眠い(睡眠)ネンネちてましゅ。。。



わーい(嬉しい顔)黒ハート久々に3ババ 集まって 大はしゃぎるんるん
     今日も う〜〜んと 喋りたおしたのだ顔(イヒヒ)手(チョキ)


そして さっちんからクリスマスX’マスプレゼント もらったヨ揺れるハート

IMG_1864.JPG

   IMG_1860.JPG

顔(メロメロ)と〜っても 可愛い イチゴのブティック&カフェマットハートたち(複数ハート)

      わーい(嬉しい顔)Clap 可愛い〜 可愛い〜〜黒ハート

 さっちん ハートたち(複数ハート) いつもアイガトさんです

今度のオフ会にも 着ていきま〜〜すわーい(嬉しい顔)るんるん






わーい(嬉しい顔)今日も1日 楽しく過ごした 凛ママるんるん

朝 5時〜 働きぃ〜〜の

昼間は 美味しいレストラン喫茶店をむしゃぶり〜〜の

ワイワイるんるん お喋りし〜〜〜の

とつぎ〜の。。。顔(ペロッ) 左(この フレーズがオモローるんるん

家に帰っては また 働く 凛ママ。。。

そして 思いがけないお友達からの電話だったりmail toが〜

なんだか しあわせな1日だったなぁ〜揺れるハート


















ニックネーム 凛ママ at 21:11| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

♪ なんちゃってオレンジ・・・

          コレって・・・しょう油?
      IMG_1836.JPG
     Helloあせあせ(飛び散る汗)いえいえいえ・・・
          オレンジジュースるんるんなんです顔(イヒヒ)


IMG_1820.JPG
顔(ペロッ) 門松的な使い方してるし〜 間違ってるexclamation&question

    IMG_1828.JPG
     クマたらーっ(汗)カ〜タン。。。 コレなんでしゅか??


わーい(嬉しい顔) チェリオから発売されたるんるんなんちゃってオレンジるんるん
 
お醤油みたいですけど オレンジジュースなんです・・・

今 ”しょ〜ゆ〜事。。。” って流行ってますよねぇ

オモロイ顔(イヒヒ)手(チョキ)から 買っちゃったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

チェリオさんは リピーターは考えてナイそうですヨ

コレは 薄口。。。 これの次は 濃口を展開するらしい

       さすが 関西の会社やー(長音記号2)Clap


わーい(嬉しい顔)るんるん 凛ママ こう言うのには ついのっちゃうのハートたち(複数ハート)
   (チェリオの戦略に のっかっちゃってますぅ顔(汗)



   。。。こんな事ばっかやってるワケでは ありましぇん顔(ペロッ)


クリスマスX’マスツリーまでは 出していませんが

     凛ママん家も ちょっと12月バ〜ジョンですよわーい(嬉しい顔)



クリスマス玄関の中              クリスマス玄関のお外1
IMG_1831.JPG IMG_1834.JPG

クリスマス玄関のお外2         クリスマス玄関ドア
IMG_1835.JPG IMG_1833.JPG 
黒ハート 凛ママにも サンタさんは来る?でしょうか〜顔(ペロッ)




  わーい(嬉しい顔)アハハハハるんるんるんるんるんるん

  また ギャグに走ってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

  この 作りモノの オレンジジュース。。。

  冷蔵庫の中に INexclamationしてたら

  誰か 間違って 刺身にでも かけてくれないかなぁ〜顔(イヒヒ)

  まぁ〜 しばらく様子をみてみよ〜〜っと顔(ペロッ)

  出荷本数は 決まってるみたいで。。。

  欲しい人は コンビニへGOダッシュ(走り出すさま)ですヨるんるん













      
ニックネーム 凛ママ at 10:46| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

(^^) ニコニコ・・・

121日。。。

    わーい(嬉しい顔) 夜空三日月には こんな現象が揺れるハート


IMG_1797.JPG

      ビルベランダで カメラ頑張ったグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

IMG_1798.JPG
         ニコニコマ〜ク揺れるハート

ほんと 笑ってる みたいやねぇ。。。
三日月三日月 ぴかぴか(新しい)金星&木星が 1番近づいたんだってるんるん


        黒ハート凛ママも ニコニコ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_1808.JPG
  12月のネイルぴかぴか(新しい)にしたぁ〜〜〜
     アノ毒々しいツメから 一転でしょ顔(ペロッ) って可愛すぎ顔(汗)


        黒ハート凛もニコニコ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_1811.JPG

   IMG_1812.JPG

クリスマスX’マス会決定ブティックが届いたヨ〜

        。。。って ニコニコでも ないかもうやだ〜(悲しい顔)

裸族の クマ凛は ブティックは 苦手やもんねェバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

クマ凛の ホントの ニコニコは???
・・・・・目ジィー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
IMG_1818.JPG

    クマどんっ(衝撃)とりゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
    IMG_1819.JPG

もうやだ〜(悲しい顔)こ〜やって 凛ママのブティックの ボンボン揺れるハートと格闘中パンチ
    
     いつになく 機敏になる凛クマダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
    
            でも 楽しそうるんるんやったぁわーい(嬉しい顔)


顔(イヒヒ)ワンパクでもいいexclamation
      たくましく育ってくれ〜〜〜Good




ニックネーム 凛ママ at 09:04| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

★ 12月ですぅ〜 ★

       クリスマス 今日から。。。12月〜〜クリスマス

IMG_1789.JPG


  がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)早いです・・・
  晴れ夏の 酷暑を 懐かしがってる場合じゃ〜ないヨたらーっ(汗)


             かわいい

             かわいい

             かわいい




  365日 カレンダーと〜〜
   
         keikoさんの ブティック服が〜〜〜

       ・
           ・
           ・
           ・
        キターーーーーーー手(グー)exclamation×2


IMG_1750.JPG
       長〜〜〜く 待ってたヨ揺れるハート

IMG_1749.JPG

    IMG_1751.JPG

わーい(嬉しい顔)知り合いの クマチワワちゃんも たくさん居るしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
   来年は み〜んな 結託して 1コのカレンダーに。。。顔(ペロッ)



        そして。。。

IMG_1763.JPG
 keikoさんのブティックも 早々に 出来上がりました〜〜Clap顔(メロメロ)


IMG_1758.JPG
  キャーー顔(メロメロ) カワユイ揺れるハート
    下
    IMG_1752.JPG
    顔(汗)お着替えしてたら・・・
        下
        IMG_1760.JPG
        クマ眠い(睡眠) ガックシバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)おネムでしゅ





   もうやだ〜(悲しい顔)凛ママ また やっちまったナ
 
   でも・・・
   keikoさんのブティックは 着せやすいし ついネ顔(ペロッ)
   まぁ〜 早い クリスマスプレゼントと言うコトで。。。
   (そ〜言いながら また 買ってると思う顔(イヒヒ)

   みなさ〜〜ん
   大掃除。。。なんて やってますぅ??
   イヤやなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)顔(泣)
   もーそんな 時期ですヨ

   寒いし やりたくないし・・・
   でも 早めに手(パー)をつけないと・・・
 
   気持ちばかり 焦る 凛ママであったもうやだ〜(悲しい顔)





         






 
ニックネーム 凛ママ at 08:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

♪  今年も。。。 ♪

   




      1120日  (11月の 第3木曜日)

わーい(嬉しい顔) 今年モ 来ましたネェ〜

         バーボジョレヌーボ の 解禁Clap


       IMG_1654.JPG

    顔(メロメロ)凛ママ しっかり毎年 買ってるし〜〜るんるん



      クマ揺れるハート凛も おめかしして。。。ぴかぴか(新しい)

IMG_1640.JPG

      クマたらーっ(汗) こんな かんじでイイでしゅか???

  わーい(嬉しい顔)Clap うん揺れるハートうん揺れるハート いいよ〜

  顔(メロメロ)さぁ〜さぁ〜バーも 冷やしてー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
   
            下

            下

            下

            下

            下

        (そして その日の 夜に・・・顔(ペロッ)



      クマどんっ(衝撃)カ〜タン・・・ やっちまったでしゅ

IMG_1657.JPG
   クマバッド(下向き矢印)アタチは ちりましぇんからー(長音記号1)ー(長音記号1)






  顔(メロメロ)おいしゅーございました。。。
  今年は あまり 出来がイイとは言えないって言ってたけど
  そんなの 気にしな〜〜いるんるん

  11月16日は
  一応ぴかぴか(新しい)結婚記念日ぴかぴか(新しい)の 凛ママです

  毎年 この時期に解禁になるバー
  お祝いハートたち(複数ハート) みたいな モノさ顔(ペロッ)

  今年も 1本 たいらげたのだぁぁぁわーい(嬉しい顔)

  久しぶりに 酔っ払ったかも〜〜〜バー



        
ニックネーム 凛ママ at 15:16| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

  床暖 はじめましたぁ (^^)/

顔(汗)たらーっ(汗) って・・・ 見栄をはってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

寒がり雪 凛ママ牡牛座 ホントは

        少し前から 床暖いい気分(温泉)始めてました顔(ペロッ)




       そ〜したら。。。なるよねぇ〜〜〜

顔(イヒヒ)凛も〜
IMG_1565.JPG

眠い(睡眠)こ〜・・・なるよねぇ〜
IMG_1566.JPG
       IMG_1570.JPG

顔(イヒヒ)してして・・・ いってしまいましたぁ
IMG_1571.JPG
  クマたらーっ(汗) ん〜も〜 寒がりは カ〜タン似でしゅから・・・



わーい(嬉しい顔) そして。。。

  これから役にたつであろう コートも だしたヨ手(チョキ)


IMG_1609.JPG

    IMG_1621.JPG
  クマ揺れるハートマチャミ☆ママ〜 じん君王冠と おソロでしゅよるんるん



がく〜(落胆した顔)あ〜れ〜〜〜〜exclamation&questionexclamation&question
凛ママん家。。。 ウサギウサちゃんも 飼ってたの〜揺れるハート

      IMG_1627.JPG

顔(イヒヒ)Good いえいえ。。。 ソレは かわいいかわいいですぅ
IMG_1623.JPG
    クマはいexclamation アタチ でしゅが なにか??

顔(メロメロ) ウサギウサちゃんの 着ぐるみGETですClap

お友達の プッチちゃんが 白のウサギちゃんを着てて
      と〜っても 可愛かったの〜顔(メロメロ)揺れるハート

んで 凛ママも 思わず マネっこさわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
      う〜ん やっぱ カワユイハートたち(複数ハート) (左親バカ)







もうやだ〜(悲しい顔)今週末から う〜んと寒くなるそうですバッド(下向き矢印)
  みなさんexclamation 覚悟exclamation×2ですパンチ
    ・・・って そう思ってるのは 凛ママだけかぁ〜exclamation&question

  
  お友達の かわいいマル姉かわいいが どこかの コメントで
      『台風が あんまし来なかった年は 寒くなる・・・』
  って 書いてた コト 思いだしたよ〜たらーっ(汗)

 
  凛ママは もー風邪引いちゃいましたから 平気かな??
          みなさんも 気をつけてくださいネ
Hello













  

         



ニックネーム 凛ママ at 15:09| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

お出かけ 〜神戸編A〜

。。。続きです〜

わーい(嬉しい顔)お昼になったので

リーママん家の 近くの ドッグカフェ喫茶店へ・・・

  (凛ママ 前もって しっかり チェック済み〜Good

猫(足)リキ君は ぴかぴか(新しい)カフェデビューぴかぴか(新しい)ですぅ

       りーママは 揺れるハートハラハラ ドキドキ揺れるハート




ハートたち(複数ハート)アランズカフェ喫茶店
IMG_1553.JPG

    クリスマス店内は も〜X’マスぴかぴか(新しい)
    IMG_1547.JPG


わーい(嬉しい顔)み〜んな いい子にしてましたClap
IMG_1509.JPG

     IMG_1512.JPG

IMG_1513.JPG
顔(メロメロ)この2ワン 仲良しでした

     IMG_1549.JPG


        喫茶店スペシャル・ランチ
   IMG_1533.JPG

IMG_1541.JPG IMG_1528.JPG
揺れるハートデザート               クマワンコメニュー 


わーい(嬉しい顔)リキ君 おすわり・お手も だんだん 上手に・・・
IMG_1529.JPG
     IMG_1530.JPG


   顔(メロメロ)看板犬ヤギは たくさんのチワワハートたち(複数ハート)
     。。。だから 行ってみたかった 凛ママ顔(ペロッ)

IMG_1525.JPG IMG_1537.JPG

IMG_1538.JPG IMG_1539.JPG

IMG_1544.JPG IMG_1518.JPG

   顔(メロメロ)どの子も こつぶで 可愛いー(長音記号2)ー(長音記号2)(凛の半分くらい)
そして なぜか ト〜タンに 懐くチワワたち〜〜
     ト〜タン フェロモン出してるん??顔(イヒヒ)



と〜っても ゆっくり出来る カフェでした〜 
  広いし キレイし 美味しいし ここは 当たりだなわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
    (なかなか 行けないけど・・・顔(汗)



凛ママ&クマ凛も カメラ
IMG_1519.JPG
もうやだ〜(悲しい顔) 凛・・・ もしかして サンタさん 怖がってる??
     しかーーーしっexclamation×2 凛ママは 満面の笑顔るんるん

    顔(イヒヒ)手(チョキ)モチ 3ショットカメラも〜
    IMG_1524.JPG
         Clapト〜タン ご苦労で あったるんるん



ゆっくり レストランも 食べたし 今日は この辺で・・・
   嵐のようにやって来て 嵐のように去って行った
            凛ママたちだったかも〜顔(ペロッ)
   なごりおしいけど・・・ また 会おうねぇ〜るんるん

   りーママ ホント ありがとうねぇわーい(嬉しい顔)Hello



帰り 車(セダン)車(RV)バス高速を走ってると〜こんなモノが・・・
何だと思う??
IMG_1554.JPG

     IMG_1555.JPG
   上上甲子園野球 工事中〜〜
   顔(汗)ト〜タンが 自慢げに 教えてくれた。。。たらーっ(汗)






黒ハートリキ君に会うのは。。。
そ〜そ〜 今年の2月 ぶりでした〜

前日に 雪大雪が降ったよなぁ。。。
寒い日に 2ヶ月の リキ君を りーママの家

ホント 大きくなったね
とっても 元気で いい子に なってましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

さっちんと さっちんパパ。。。
リキ君見て ず〜っと 嬉しそうな お顔やったよ〜
『パパ似や〜 ママ似や〜 揺れるハート』 っていいながらネ

お互い いい出会いだったよねハートたち(複数ハート) 




  凛&リキ君の ツーショットカメラが ないのは・・・
  『あそぼーるんるん』ってくる リキ君に
  凛は・・・
  犬(怒)むかっ(怒り)ガルー(長音記号1) ガルー(長音記号1)ー(長音記号1)むかっ(怒り)ばっかだったのもうやだ〜(悲しい顔)

  この日 1日 イケずなクマ凛でした
  リキ君 りーママ ごめんなちゃいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




  





         

     

     

ニックネーム 凛ママ at 08:56| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

  お出かけ 〜神戸編@〜

  


  わーい(嬉しい顔)神戸に ヤボ用が あった凛ママ&ト〜タン

        せっかく 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)神戸まで行くコトだし〜

  ひらめきそぉ〜〜だ exclamation×2顔(イヒヒ)りーママん家へ行こうるんるん

注) リーママとは・・・ 
   さっちん家から 嫁いだ猫(足)トイプーの リキ君のママで
   凛ママの 学生時代からの 親友なのだ手(チョキ)

  
  その話を たまたま さっちんにしたら。。。

  『12月は リキ君のお誕生日なんや〜
   プレゼント 用意してるから 久々に 会いたいわ』
って

   もうやだ〜(悲しい顔)うぅぅぅ 優しいかわいいさっちん


って事で 
さっちんと 待ち合わせして 
リーママん家へ お邪魔することになりましたぁ

猫(足)リキ君揺れるハート ど〜なってるやろ〜 楽しみや〜わーい(嬉しい顔)



。。。ヤボ用を チョチョイ〜ってすませて。。。

車(セダン)車(RV)バス高速の駐車場で 待ち合わせ

クマプッちゃん達は ?
IMG_1438.JPG

    クマ揺れるハート まだかなぁ〜〜
    IMG_1436.JPG

クマるんるんワ〜イ 来たでしゅ
IMG_1439.JPG
   会えたでしゅねぇ〜ハートたち(複数ハート)

    顔(ペロッ)ママ達は 一服させてよねぇ。。。
    IMG_1445.JPG


  次項有ではでは 猫(足)リキ君に会いに行きますかわーい(嬉しい顔)

ひらめきポートタワーも 見えたヨ
IMG_1446.JPG

     クマ車中ヒマな 凛は・・・
     IMG_1450.JPG

るんるんカ〜タンと遊んでますぅ
IMG_1449.JPG

ぴかぴか(新しい)無限エダマメぴかぴか(新しい) (毒々しい爪で ゴメンなさい顔(汗)
    IMG_1556.JPG
    わーい(嬉しい顔) 最近 大人気の エダマメちゃん
       さっちんが パソコンで 手に入れてくれたの〜るんるん
              さっちん様〜 ありがとですぅキスマークー(長音記号2) 


      東経135° 子午線通過〜
IMG_1451.JPG

  そして りーママん家家に 到着るんるん 


   わーい(嬉しい顔) リキ君 元気〜? お久です〜

IMG_1453.JPG IMG_1464.JPG

IMG_1477.JPG IMG_1486.JPG

IMG_1493.JPG IMG_1498.JPG


がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) リキ君 元気exclamation 元気exclamation×2

とにかく カメラ撮るのに 必死の 凛ママたちパンチ



黒ハート凛ママからの プレゼント
IMG_1500.JPG
”はりネズミ”の 着ぐるみるんるん ギャグってみましたわーい(嬉しい顔)

    黒ハートさっちんからの プレゼント
    IMG_1504.JPG
    顔(メロメロ)うん揺れるハート ぴったりやし 可愛いー(長音記号1)
    やっぱ 親元サンやね〜 似合うの わかってるネGood



わーい(嬉しい顔)この後は 猫(足)リキ君の

ドッグカフェ喫茶店デビューと なりますが

続く。。。ってコトで

神戸編A を お楽しみに〜



    
ニックネーム 凛ママ at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

♪ オフ会 ♪

111ワンワンワン)の ワンコの日


   『第5回 姫☆殿 ワンコの会』
の 
                 オフ会が 行われましたぁ揺れるハート

IMG_1272.JPG
わーい(嬉しい顔)11月に入っちゃいましたが 
     1日遅れの”ハロウィンパーティーるんるん”です


クマかわいい凛は どんな格好で行くのかな?
IMG_1420.JPG
わーい(嬉しい顔)背中をゴージャスに・・・カボチャも付けて

     顔(イヒヒ)お耳を付けたら 出来上がり揺れるハート
     IMG_1428.JPG
     顔(汗)どーちても こんなお顔になっちゃうのたらーっ(汗)

わーい(嬉しい顔)ではでは 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)しゅっぱーーちゅexclamation
IMG_1255.JPG
クマ揺れるハート みんな どんなんだろ〜ねぇ〜るんるん


今回は ドッグカフェ 四葉H&I四葉  さんにて・・・

       10家族 クマ20ワンの参加かわいい でした


揺れるハートわーい(嬉しい顔)まずは ワンコも 人も 自由行動るんるん

IMG_1259.JPG IMG_1258.JPG

IMG_1292.JPG IMG_1296.JPG

           IMG_1335.JPG 


  わーい(嬉しい顔)ハイ揺れるハート  では お決まりの自己紹介四葉
           (紹介された順に 載せていますぅ〜)


黒ハートひゅ〜つむママ& クマつむぎちゃん
IMG_1346.JPG
  ひゅ〜い君&よもぎちゃんは お留守番でした・・・

黒ハートkeikoさん&コナちゃん チロルちゃん
IMG_1351.JPG

黒ハートムツナさん&くろまめちゃん
IMG_1353.JPG
  今回 初参加ですぅー(長音記号2) ちょこる君はお留守番でした・・・

黒ハートYO〜さん& グレースちゃん チコちゃん ラオウ君
IMG_1358.JPG

黒ハート凛ママ& 凛
IMG_1363.JPG

黒ハートさっちん&プッチちゃん キャンディーちゃん ピース君
IMG_1375.JPG

黒ハートバービーママ& バービーちゃん
IMG_1377.JPG

黒ハートchinaさん& チョコちゃん バニラちゃん
IMG_1379.JPG

黒ハートみゆさん&グリコ君 ビスコちゃん パピコちゃん
IMG_1388.JPG
顔(メロメロ)完璧ぴかぴか(新しい)オバケさんに変装ハートたち(複数ハート) お顔が見えなくてゴメンね

黒ハートえり〜ちゃん& ミニーちゃん リッチ君 プリンセスちゃん
IMG_1393.JPG
Clap今回 幹事サン で〜す揺れるハート 頑張ってくれましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

      そして まずは レストランランチを。。。

凛パパは レストランハンバーグランチ
IMG_1394.JPG
    凛ママは レストランポークステーキランチ
    IMG_1395.JPG
わーい(嬉しい顔) どちらも 美味しそうでしょ? 美味しかったですGood

ぴかぴか(新しい)さて。。。
盛り上がりのお時間が やってまいりましたぁ〜Clap
        ”ビンゴゲーームexclamation


かわいいゲームの賞品ですぅ
IMG_1398.JPG
ハートたち(複数ハート)な〜んか とっても ぴかぴか(新しい)豪華ぴかぴか(新しい)
  みんなの目が ランランと輝くexclamation 輝くexclamation×2

   るんるんさぁ〜 誰がリーチかな? ワクワク揺れるハート
   IMG_1400.JPG

     クマカ〜タン がんばって くだたい猫(足)
IMG_1402.JPG

     顔(メロメロ)イエ〜イ手(チョキ) 凛ママ ビンゴひらめき
IMG_1403.JPG

      顔(笑)この3ママたち〜 よほど嬉しかったようでするんるん
      IMG_1406.JPG

クマたらーっ(汗) バービーちゃんも 呆れてる〜??
IMG_1286.JPG

        リボン凛ママの 賞品リボン
IMG_1419.JPG
    顔(笑)揺れるハートかわいい〜〜かわいい

顔(ペロッ)お気づきかしら・・・ 凛たちが衣装替えしてるのを〜るんるん
IMG_1407.JPG
 ?さて どっちが 凛で どっちが バービーちゃん?
    これは keikoさんに作って頂いたブティックです〜
        嬉しくて 即 着せ替えてみたの顔(メロメロ)


イベント楽しい時間は アッと言う間に過ぎて。。。 
                 ソロソロ時間です



             カメラ集合写真 (お店の前で)
       IMG_1410.JPG

IMG_1411.JPG

わーい(嬉しい顔)ホント 楽しい時間でしたぁ〜

幹事のえり〜。ちゃん ありがとうネ揺れるハート お疲れ様でした

そして。。。

みゆサンも たっくさんプレゼント 用意してくれて ありがと〜揺れるハート

2人の ナイスなコンビに 脱帽の凛ママでしたよん

また 次回も 楽しみな予感顔(笑)揺れるハート

   
     

















。。。まだまだ あるよ〜
ニックネーム 凛ママ at 15:25| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

** 満足でしゅ〜 **

顔(イヒヒ) 凛は いったい 何をしてるのでしょ〜〜か?

IMG_1225.JPG
    クマあせあせ(飛び散る汗)ガッシexclamation ってふんばって・・・

     IMG_1228.JPG
     凛の背中が。。。 必死たらーっ(汗)さを物語ってるぅー(長音記号2)


    顔(汗)実はねぇ〜
IMG_1229.JPG
    カ〜タンの 朝食ヨーグルトを・・・

    もうやだ〜(悲しい顔)こんなふ〜に・・・
IMG_1234.JPG
    食べあさってるのだぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

 クマカ〜タンたらーっ(汗)  も〜ナイでしゅか??


  顔(イヒヒ)そして その後の凛は。。。

IMG_1240.JPG
         黒ハートクマ満足 でしゅヨぴかぴか(新しい)




  わーい(嬉しい顔)やっぱ 食欲の秋紅葉です

  自分のエサを サッサと食べ終わり〜
  カ〜タンの いすの下でねばりに ねばる クマ

  そして
  ほんの すこ〜しの おこぼれのありつく揺れるハート

  それを 見越して ヨーグルトを 
  ほんのすこ〜し 残してあげる 凛ママわーい(嬉しい顔)

  それが 日課となっておりますぅ〜顔(ペロッ)手(チョキ)






ニックネーム 凛ママ at 09:19| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

♪ 心地いい。。。 ♪

わーい(嬉しい顔) な〜んか マッタリして
        心地いいコトってあるよねぇ〜ハートたち(複数ハート)



るんるん凛ママにとっての 心地いいコトるんるん

      かわいいその ひとつ・・・ぴかぴか(新しい)ネイルぴかぴか(新しい)

IMG_1188.JPG


     2時間くらい かかりますぅ揺れるハート
IMG_1189.JPG
        手(パー)オフして〜

     IMG_1190.JPG
              ぴかぴか(新しい)ジェルして〜

IMG_1192.JPG
        ぴかぴか(新しい)仕上げして〜
  揺れるハートキレイで可愛い ネイリストさんです
          凛ママも お気に入り〜なんですかわいい
  
IMG_1212.JPG
        黒ハートハイるんるん 出来上がり〜Clap
   
わーい(嬉しい顔) 今回は ”ハロウィンるんるん”っぽく したよん



     クマ凛にとっての心地いいコトって?
IMG_1173.JPG

     揺れるハートスッポリー(長音記号2)
     IMG_1171.JPG
顔(イヒヒ) ト〜タンのアンヨで 巣作りだったり〜


IMG_1182.JPG

     いい気分(温泉)ヌクヌクハートたち(複数ハート)
     IMG_1184.JPG
 カ〜タンのお布団で 巣作りだったり〜 
                  ダジバンダリ顔(ペロッ)

                  上このギャグわかる人?


    顔(汗)やっぱ クマ凛は 眠り姫〜ですか。。。




    みなさんは どうですか?

    毎日 頑張ってるから

    心地いいことって 必要ですよね〜揺れるハート

    パンチ ヨシexclamation また ガンバローって・・・ね





      
続きを読む>>>
ニックネーム 凛ママ at 09:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

〜 ペット博 2008  〜

        1012日 (日) 

  午後から 予定アリexclamation のト〜タンを 強行出動あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


     クマ凛も おめかしかわいいして〜

IMG_1187.JPG
     クマ? どこいくん???


   車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) を走らせ〜

 橋を渡り・・・

IMG_1148.JPG

     最近出来た IKEA を見下ろし
    IMG_1150.JPG

        着いた場所は・・・
            下
   
            下

            下

         クマペット博 2008クマ

IMG_1155.JPG

顔(汗)あせあせ(飛び散る汗) 時間もナイので 慌てて買い物〜¥
         四葉クマ&ト〜タンわーい(嬉しい顔)は しばし お待ちを。。。四葉


       んで ブティック4枚をGETるんるん
IMG_1174.JPG


顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま) 凄い人。。。
そんな中 偶然出会った お友達〜揺れるハート

      KUMIちゃん家〜るんるん
IMG_1156.JPG

     IMG_1160.JPG
   今日も キマってるぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) サングラス軍団黒ハート
      プチ撮影会 みたいになってたぁ〜わーい(嬉しい顔)Clap


時間も ないので 
  『わーい(嬉しい顔)Hello じゃ〜』ってKUMIちゃんとサヨナラして
     ゲートを出た 凛ママの肩を ポンポンるんるんって〜


     がく〜(落胆した顔)うっそーーーーexclamation×2

      かわいいルーチェママ&ルーチェ君&桃ちゃんかわいい
IMG_1162.JPG
 とっても びっくり&ラッキーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
 すご〜い偶然で出会えた揺れるハート 運命なのかってなくらい手(チョキ)


        その後 さっちんも 呼んでるんるん
IMG_1165.JPG

   ”はじめまして〜揺れるハートも そこそこに カメラ撮りまくり・・・

        カメラ ハイexclamation チーズぴかぴか(新しい)
IMG_1169.JPG

   この頃・・・ 入場門には 長蛇の列。。。
        ソフトバンクのヤギカイ君が 来るとか・・・

   ルーチェママたちは この 列に 並んだのか・・・顔(イヒヒ)

  
   その後 バタバタダッシュ(走り出すさま)で家路についた 凛ママ
   イイ晴れだったけど 少々 寒かった。。。
   
   バカは 風邪引かないって言うけど
   今年の風邪は バカでも 引くみたい・・・

   ノドからの 風邪を引いてしまった 凛ママですもうやだ〜(悲しい顔)

   でも〜
   ブティックも安く買えたし顔(メロメロ)揺れるハート 楽しい1日だったヨ




     四葉少々 風邪気味なので
         コメントは お休みしますぅ〜

     チョコ食って 元気なので 心配いりませんよ〜わーい(嬉しい顔)Hello







ニックネーム 凛ママ at 10:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

???? ?? 何の秋〜 ??

     紅葉10月ですね〜わーい(嬉しい顔)

クマ凛の 誕生日のパソコンで始まった 10月・・・

      10月のあいさつが遅れましたあせあせ(飛び散る汗)



紅葉秋ですねぇ〜〜

     
みなさんは 何の秋紅葉ですか?



       紅葉息子12は・・・ 新学期の

IMG_1110.JPG
息子2 『がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃) ヤバッあせあせ(飛び散る汗)
             カメラ 撮ってる場合 ちゃうしダッシュ(走り出すさま)

  去年までは 学生服だったね〜
    アララ・・・ 間に合うかしら??? 日ごろのバチだわ顔(イヒヒ)
      (あくまでも 冷静な 凛ママ顔(ペロッ)

。。。で コイツは?
IMG_1129.JPG
せっせ せっせと セットです (左凛ママ うまいClap
  
ぴかぴか(新しい)完成〜〜exclamation×2
IMG_1135.JPG
       息子1は オシャレの秋紅葉か〜

IMG_1140.JPG
      がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)『ヤバっあせあせ(飛び散る汗) 凛 行って来るゼ』

もうやだ〜(悲しい顔) やっぱり 新学期の 秋だわ〜


わーい(嬉しい顔)凛ママは と言うと。。。
IMG_1116.JPG
顔(メロメロ)キターーーーexclamation×2 チョコ揺れるハートのシ〜ズンClap
クマたらーっ(汗) カ〜タン・・・ やっちまったでしゅねバッド(下向き矢印)

     顔(メロメロ)モチGood 食欲の紅葉

クマ揺れるハート でも おいしそうでしゅ  (でしょ〜でしょ〜?)
IMG_1112.JPG

       クマあのね カ〜タン。。。
IMG_1117.JPG
       じぇ〜ったい 太るでしゅからねったらーっ(汗)


       わーい(嬉しい顔)じゃ〜 凛は?
IMG_1124.JPG
もうやだ〜(悲しい顔) アララ・・・ オッピろげてるワバッド(下向き矢印)
     (顔(イヒヒ)死んでる ワケでは ありましぇ〜ん・・・)

    凛は 眠い(睡眠)おネムの紅葉 ですか?

     IMG_1106.JPG
顔(メロメロ)キャー(長音記号1)ー(長音記号1)揺れるハート 赤ちゃんみたい〜るんるん
         カ〜タン 懐かしゅ〜ございます〜ぴかぴか(新しい)
       



ずいぶん 涼しくなりましたね〜
紅葉紅葉とか 始まってるでしょうか。。。

息子らの ビル学校が やっと始まった 10
あ〜〜〜 長い 夏休みやったぁ顔(なに〜)

して 凛ママは。。。
またまた 食い気に走ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)おります顔(ペロッ)

みなさんは 何の紅葉秋ですか・・・?

だんだん 涼しくなりますが
体調など 崩さないようにして下さいネ わーい(嬉しい顔)揺れるハート




      

       
ニックネーム 凛ママ at 19:49| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

♪スイーツ オフ会♪

黒ハート第4回 『姫☆殿ワンコの会』でーーーすClap 

  (今回は 堺市三原区の ドッグカフェ NANAさん。。。)

今回の オフ会は。。。
      バースデーケーキバイキンGoodー(長音記号1)顔(メロメロ) デス

み〜んな ハートたち(複数ハート)あまあまハートたち(複数ハート) での参加ですぅ揺れるハート



   実は・・・
   朝から ちょびっと 調子を崩してた クマバッド(下向き矢印)
   ”参加は やめようか・・・” って迷ったけど
   みんなのお顔わーい(嬉しい顔)が見たかったので
   少しだけ 顔出し した凛ママたち。。。たらーっ(汗)
           (オフ会が 始まる前にね・・・)

   全員そろってなかったんだけど
   少しだけ オフ会前のカメラを 撮ってきました


 みなしゃ〜ん 今日は ほんと スミマセンでしたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)



ではでは。。。


かわいいkeikoさん家のクマクマ
IMG_0890.JPG

      IMG_0915.JPG


かわいいバービーママん家のヤギ
IMG_0923.JPG

      IMG_0931.JPG


かわいいさっちん家のクマヤギクマ
IMG_0922.JPG


かわいいYO〜☆さん家のクマクマクマ
IMG_0934.JPG


かわいいchinaさん家のヤギクマ
IMG_0920.JPG

       IMG_0929.JPG


かわいいえり〜。ちゃん家のヤギクマヤギ
IMG_0936.JPG


かわいいみゆさん家のクマクマクマ
IMG_0937.JPG


かわいいKUMIさん家のクマ
IMG_0941.JPG


かわいい凛ママん家のクマ
IMG_0925.JPG


顔(メロメロ)揺れるハートみ〜〜〜んな きゃわいかったぁ〜るんるん


凛ママは この日の為に ぴかぴか(新しい)ネイルぴかぴか(新しい)頑張ってたんだ〜

IMG_0950.JPG
  たらーっ(汗)ちょっと チワワには 見えないけも〜やけど・・・



わーい(嬉しい顔)してして。。。
chinaさんから 嬉しいプレゼントが〜ぴかぴか(新しい)


   『凛ママ お誕生日やったしグッド(上向き矢印)』 ってるんるん

IMG_0951.JPG

      IMG_0953.JPG

chinaちゃん 顔(メロメロ)黒ハートホントに ありがと〜〜exclamation×2

       かわいいお花も 生けてみたよかわいい
       IMG_0957.JPG




   今日は ホントに残念でした。。。
   1時間ほど 喫茶店して 帰った凛ママたち車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
   出会えなかった
   ”ひゅ〜つむママ”& ”しぃちゃんサン”。。。
   また 次回を 楽しみにしています〜 るんるん
   
   幹事をしてくれたchinaさん。。。
   今日は ホントに お疲れ様でした
   そして そして ありがと〜です Helloわーい(嬉しい顔)






      >>>続きを読む・・・
ニックネーム 凛ママ at 18:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

♪ 嬉しい 贈り物 ♪

      わーい(嬉しい顔)揺れるハート 凛ママの 誕生日に
みなさんからの プレゼントや お祝いのメッセージが
パソコン や 携帯電話 に たくさん届きました〜  顔(笑)Clap

ホントに ホントに ありがとうです〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

   (こんな オバサンのために・・・感激やグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation×2




       ハートたち(複数ハート)お友達のさっちん からも〜〜揺れるハート
       IMG_0858.JPG
         テーマは ぴかぴか(新しい)満月ぴかぴか(新しい)


      ほかにも こんなに〜〜〜顔(笑)揺れるハート
IMG_0861.JPG
美力UP改革 入浴剤”  ”ヒアルロン酸入り パック
         ストラップや ハロウィングッズまで〜るんるん

     さっちん揺れるハート ホントに ありがと〜キスマーク


るんるんではでは・・・ 履いてみますか〜わーい(嬉しい顔)

クマ右右右ジィー(長音記号1)ー(長音記号1)(見てます)
IMG_0862.JPG


クマ揺れるハート アタチは ”凛”  アンタは???
IMG_0868.JPG
    むかっ(怒り)クマムシでしゅかダッシュ(走り出すさま)


クマどんっ(衝撃) 返事くらい ちなちゃいあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0873.JPG
   もうやだ〜(悲しい顔) 凛ちゃ〜ん・・・ 興味アルのは わかるけどぉバッド(下向き矢印)


     三日月夜には パックぴかぴか(新しい)も やってみたぁ〜
     IMG_0877.JPG
      顔(なに〜)醜いですが すんまそんたらーっ(汗)


クマたらーっ(汗) カ〜タンでしゅか?? コワいでしゅ・・・たらーっ(汗)
IMG_0881.JPG
顔(イヒヒ) 凛は 家に逃げたあげく 拝んでおりますぅ〜
           よっぽど コワかったんやね〜
   でも か〜たんは 気持ちえがったぁ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

も〜1枚あるから
イベントオフ会の前日に 入浴剤&パック 
            張り切ってみなすぅ〜顔(メロメロ)るんるん





お誕生日に みなさんに
こんなに 祝ってもらってホントに 嬉しかったです黒ハート

こんな 幸せな気分になれた 誕生日は
初めてかも〜〜でするんるん

   凛ママは しあわせ者や〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ホントに ホントに ありがとうございましたキスマークー(長音記号2)

    


   
   
ニックネーム 凛ママ at 10:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

♪ 今日から 9月ですぅ ♪

8月は なっ なんと言う 暑さあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
          でも 後半は 涼しかったですネ〜

         (マジ 変な 気候だぁー(長音記号1)顔(汗)

9月になったけど 
          残暑も きびしいのかぁ・・・たらーっ(汗)


って。。。 こんな 酷暑晴れの夏だというに
         凛クマの体がー(長音記号1)ー(長音記号1) がく〜(落胆した顔)

はさみトリミンGoodー(長音記号1)では・・・
   『凛ちゃん 体しっかりしましたネ〜』って

病院病院では <体調崩してるにもかかわらず・・・>
   『なんか ポッチャリしてきました?だって〜



    がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃) なっ なっ なんですと〜〜exclamation&question




そこで 凛ママ ドどんっ(衝撃)えらいモノを目に。。。



クマたらーっ(汗) みっ みたでしゅね〜
IMG_0461.JPG

わ〜わ〜exclamation×2 凛ちゃーーーんexclamation×2
           お肉exclamation お肉ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation


クマむかっ(怒り) なにか もんく でもexclamation&question
IMG_0459.JPG

  ハムやん ハムやん・・・ ボンレスやんあせあせ(飛び散る汗)
           酷暑でも バテなかったのね〜顔(イヒヒ)



クマダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)うんもーーむかっ(怒り) ひっひどいワバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
  (アンタは 吉本新喜劇の 島木 ジョウジか顔(汗)

クマ イイも〜〜〜んどんっ(衝撃)
      いいつけてやるでしゅむかっ(怒り)


IMG_0634.JPG

クマぴかぴか(新しい) ト〜タン。。。 カ〜タンがいじめるでしゅバッド(下向き矢印)


顔(メロメロ)揺れるハート うんうん。。。 凛ちゃんは ナイスバディー(長音記号2)やでぴかぴか(新しい)
     ト〜タンは そんな 凛ちゃんが 大スキやグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート


わーい(嬉しい顔)9月のしょっぱなから
          ショートコント でしたるんるん

                 チャンチャンるんるん















ニックネーム 凛ママ at 08:28| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

8月も終わりですぅ〜

かわいい花ざかりのチワワ達かわいい の プリごろ太さんから
       プレゼントが 届いたヨ わーい(嬉しい顔)


IMG_0616.JPG
         顔(メロメロ)なんだろね〜〜揺れるハート


るんるん凛ママがパソコンに載せた ”折りたたみメッシュサークル”。。。

プリしゃんが 『欲しいなぁ〜』 って 言うコトだったので

 お節介  凛ママ・・・たらーっ(汗) 

早速ゲットしぃ〜の 送りぃ〜〜の顔(イヒヒ) 

       したら ¥代金と一緒に こんなプレゼントー(長音記号1)顔(メロメロ)るんるん



クマ凛に・・・って
IMG_0617.JPG

      IMG_0619.JPG
         揺れるハートネーム入り揺れるハートの 水のみ〜

わーい(嬉しい顔)るんるん凛〜よかったネ〜
IMG_0622.JPG

      クマるんるん遊ぶでしゅー(長音記号2)
      IMG_0621.JPG


     凛ママにも〜顔(メロメロ)
IMG_0623.JPG
サブレやフィナンシェやゼリー。。。
          と〜〜っても 美味しかったワ顔(メロメロ)
     & 珍しい ”米の粉ぴかぴか(新しい)” 凛ママ 初めて見ました顔(イヒヒ)
   今度 ロールケーキでも 作ってみますぅ〜 わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



ひらめきジィー(長音記号1)ー(長音記号1)目
IMG_0625.JPG
顔(イヒヒ) 凛・・・ ヨダレでてな〜い?

     クマ揺れるハートのんたん・るなたん・みみたんのママ〜〜exclamation
     IMG_0633.JPG
     揺れるハートアタチも頂いてイイでしゅか???
            それやと マジ ありがたいでしゅキスマーク
     もうやだ〜(悲しい顔)Hello イヤイヤイヤ。。。
                 これは カ〜タンのですから〜

わーい(嬉しい顔)プリごろ太しゃ〜〜んexclamation×2

      ホントに 色々 ありがと〜です黒ハート



ここで プリしゃんへの 黒ハート感謝の気持ち黒ハート
    8月の終わりに。。。 凛からの サ〜ビスぴかぴか(新しい)カメラ


IMG_0529.JPG

     かわいい今年 2枚めかわいい の 浴衣ショット顔(メロメロ)
喜んで頂けましたか???(って 親バカ丸出しバッド(下向き矢印)

実は さっちんから
   『うちは おソロばっか着せるから〜
              よかったら 凛ちゃん着て〜』って

顔(メロメロ)揺れるハートなんと言う 太っ腹exclamation×2 (さっちんは 超スリムですが顔(イヒヒ)

来年まで しまっておくには 勿体ない。。。
       8月の終わりに 記念のカメラぴかぴか(新しい)ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート



明日から 9月ですね〜紅葉






ニックネーム 凛ママ at 16:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする