2009年04月25日

(^^)♪ ふっかーつ!! お久ですぅ〜

        わーい(嬉しい顔)  凛どぇ〜〜ッスるんるん

IMG_3331.JPG
     クマ げんきだったでしゅよ揺れるハート

パソコン 直ってきましたァ〜Clap

ちょびっと 痛い出費¥となりましたが・・・たらーっ(汗)



          四葉 四葉 四葉 四葉 四葉




・・・早速ですが・・・

        かわいいオフ会のお知らせですかわいい


   黒ハート日時・・・513日(水)12時〜

   黒ハート場所・・・桜Sakura Cafe


            大阪市鶴見区浜 電話6915−7199



四葉初夏の『姫☆殿ワンコの会』 オフ会をやりまするんるん

参加の方は 連絡下さいネexclamation

あとで 詳しい内容のmail toを送りま〜〜すわーい(嬉しい顔)Hello





           揺れるハート今月のネイル揺れるハート

IMG_3289.JPG
            ぴかぴか(新しい)素ネイルぴかぴか(新しい)


わーい(嬉しい顔)凛ママ・・・12ヶ月ぶりに ”素” に戻りましたァ

なんだか 寂しいバッド(下向き矢印)気もしますが

新鮮ぴかぴか(新しい)でもあります

でも・・・つまらなく感じたら また ブリブリハートたち(複数ハート)しようかな顔(ペロッ)

MAKIちゃ〜ん そん時は よろしゅ〜にわーい(嬉しい顔)Hello






     


ニックネーム 凛ママ at 21:15| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

(><)なにぃ〜 やっちまったな!!



もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) おはよーゴザイマス。。。

   ご無沙汰 凛&凛ママ なのです

凛ママ やっちまったダヨたらーっ(汗)

   パソコン・・・こーわーれーたぁぁぁー(長音記号1)ー(長音記号1)

なので 修理に出すことになったんですが

   かな〜り 時間がかかるかも・・・ってコトです

顔(ぷんっ)『はやぐ ちてぐれェェ〜exclamation』とも言えず・・・

   なので パソコンUPはしばらく お休みしやすもうやだ〜(悲しい顔)

今は 息子1パソコンをこっそ〜〜り借りつつやってます

   そのうち ”使用禁止令”が出そうなので

長居は禁物ふらふら

   できるだけ みなさんの所には 遊びに行きたいと思います

ではでは。。。

   しばらくの間。。。

        バッハッハ〜〜〜イわーい(嬉しい顔)Hello

                        凛ママ

ニックネーム 凛ママ at 08:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

〜午前5時から・・・〜

桜春でしゅ。。。

四葉春うららでしゅ。。。

眠い(睡眠)”春眠あかつきを〜”  なんでしゅよ・・・

     上アタチもむずいコトちってるでしゅよクマるんるん


IMG_3226.JPG

    IMG_3235.JPG

クマたらーっ(汗) カ〜タンは朝5どんっ(衝撃)に動きだし〜

そのせいで アタチもおきたでしゅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

         そんな早くから ドコいくでしゅか???


わーい(嬉しい顔)凛ちゃ〜ん カ〜タンに着いて来る?
      
           お留守番?? どっちexclamation&question


クマるんるん ハイ揺れるハート アタチもいくでしゅよ〜〜



IMG_3238.JPG
上顔(汗) やっぱ ちょっと車(セダン)車(RV)バス渋滞ですねぇ・・・
       (土日祝のETCサ〜ビスのせいだむかっ(怒り)

IMG_3240.JPG
わーい(嬉しい顔)パトカーひらめきに並走され〜〜の  (左ってウソです)
顔(ペロッ)パトカーに嬉しがる凛ママは 大人気ないあせあせ(飛び散る汗)


IMG_3245.JPG
       クマひらめきexclamation&question ここでしゅか??

クマるんるんカ〜タン 桜おはなみ桜でしゅかい??

IMG_3248.JPG
       顔(汗) 桜を見に来たワケでもなく〜〜

IMG_3254.JPG
    顔(イヒヒ) 生まれて1ヶ月のクマのベビーを
                  見に来たワケでもないんよバッド(下向き矢印)


       IMG_3256.JPG

クマたらーっ(汗)カ〜タン・・・”てら”ってなんでしゅか?

それって 食べれるでしゅか??

顔(イヒヒ)かすてら・・・だけにぃ〜??手(チョキ) ウマいClap


四葉凛ママ ちょこっと思うとこあって

神戸市西区にある『信和教』ってトコにいったんですぅ

ここは 桜がまだまだキレイぴかぴか(新しい)でしたわーい(嬉しい顔)

              な・の・で
IMG_3249.JPG
       クマ凛と一緒に記念カメラでするんるん




わーい(嬉しい顔)ここ最近 いい晴れですね〜

この日も リゾート夏 のようにいい晴れ

凛ママ ぬくーいのは 大好き黒ハート顔(メロメロ)黒ハート

お弁当持っての ピクニックだったら よかったんやけどね顔(ペロッ)

”思うトコ・・・”って

さほどの事ではナイので

ど〜ぞ 気にしないで下さいネわーい(嬉しい顔)Hello














ニックネーム 凛ママ at 09:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

〜 春なべ 〜


わーい(嬉しい顔)かわいい 4月ですねぇー(長音記号2)ー(長音記号2)

    ソロソロ 暖かくなってくれても イイのにぃぃぃたらーっ(汗)

寒がり凛ママ・・・

    春だとゆ〜に 鍋から離れられんで おりまっもうやだ〜(悲しい顔)

。。。でひらめき 今回は春鍋るんるんに挑戦だぁぁぁパンチ



           ジャーーーンClap
IMG_3163.JPG
        四葉春野菜なべ IN パスタ揺れるハート


作り方は超〜カンタンるんるん

春野菜とアサリを料理酒を入れて 蒸すいい気分(温泉)だけ〜〜顔(イヒヒ)


     1 鍋に洗った野菜を並べる
               (真ん中は空けておく)

     2 真ん中にアサリを・・・ドーーンexclamation

     3 塩&コショーとすりおろしニンニクと
                   料理酒をふり フタをする
                (味付けはこれだけよん)

     4 火にかけ アサリが開いたら出来上がりー(長音記号1)

IMG_3167.JPG
シメはパスタですぅるんるん

    IMG_3168.JPG
     バターを加えたら ボンゴレに〜わーい(嬉しい顔)Clap


凛ママは・・・
春キャベツ・アスパラ・ブロッコリー・しいたけ・ハム使用揺れるハート

ハムは ベーコンがなかったから〜顔(汗)

30分以内で出来上がり 食べれます顔(イヒヒ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



シメのシメは クマ凛のマッタ〜リポーズでも・・・キスマーク
IMG_3174.JPG
         
IMG_3180.JPG
        アタチ。。。いろっぽいでしゅか・・・揺れるハート


顔(イヒヒ)そして そろそろ・・・

IMG_3185.JPG
目お目目が〜

      IMG_3187.JPG
      顔(イヒヒ)うつろに なり〜〜〜の〜〜

     IMG_3190.JPG
      ハイexclamationどーーーんexclamation×2
      ちゃんリンは いっちゃいましたとサ眠い(睡眠)







わーい(嬉しい顔)4月ですねー(長音記号2)ー(長音記号2)

桜の方はどうですか?

凛ママん家の方はまだ見ごろではありましぇーん

まだまだ 寒い凛ママなのですぅぅもうやだ〜(悲しい顔)

んで・・・ こんな鍋でもつついて

まだまだ ハートたち(複数ハート)プックプック成長中〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

ヤバイexclamation ヤバイexclamation×2ですよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

早く 暖かくなって 凛クマと動かなければやわ〜顔(汗)











    
ニックネーム 凛ママ at 20:09| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

♪ 凛と旅にでました パートB ♪

わーい(嬉しい顔)さてさて も〜1つのお楽しみるんるん

         レストラン夕食タ〜〜イムClap


IMG_3100.JPG

      IMG_3102.JPG
               ビールどんっ(衝撃)ビールカンパーーイ

 
          顔(汗)とりあえず 2ショットたらーっ(汗)
IMG_3104.JPG

          ぴかぴか(新しい)特別注文ぴかぴか(新しい)

IMG_3106.JPG
           あわびのステーキ
  顔(イヒヒ)Good息子1が食いたいexclamationって言うから〜

<他にも・・・>
          IMG_3105.JPG
                 かす汁
IMG_3107.JPG IMG_3112.JPG
   タラのムニエル             デザート揺れるハート




黒ハートそして お隣では こんな事も揺れるハート揺れるハート揺れるハート

IMG_3101.JPG
上上名古屋からのご夫婦なんです揺れるハート
この日 奥様のバースデーお誕生日だとかで
ご主人からの かわいい花束&バーワインのサプライズプレゼント

   顔(笑)Clapお〜〜〜深イイ〜話や〜exclamation

そこで 息子1が すかさず

顔(チラッ)『オトン・・・あんな事オカンに出来るん?

顔(汗)『う〜〜〜〜〜んたらーっ(汗) せなアカンなぁ・・・』

顔(チラッ)『おー ガンバレよパンチ

顔(イヒヒ) 息子よ よく言ったexclamation グッジョブGood


                   チャンexclamationチャンexclamation×2


         凛ママも 仲良しサンになりましたぁ〜
IMG_3115.JPG
    クマ凛と クマトント君です (ポメラニアン)


顔(メロメロ)トント君は パパさん大好きっ子なんだって

毛並み なんて ふっさふさ〜るんるん

凛にすこーーし わけてくだたいるんるん みたいなぁ〜〜〜exclamation


          
          レストラン朝食も〜

IMG_3125.JPG

 顔(ペロッ)凛ママは ファーストフードトースト&喫茶店も頂きましたるんるん


    

       他にも 色んなワンちゃんがいたよ
IMG_3090.JPG

     IMG_3093.JPG

IMG_3128.JPG

     IMG_3129.JPG


くろラブ・ブクサー・柴犬・ボーダーコリーるんるんるんるんるんるん

平日だと言うのに 名古屋や東京からのお客サンも居て

コテージ家もあるんだけど 満室ぴかぴか(新しい)でしたexclamation



IMG_3153.JPG
       明石海峡大橋にも バイバ〜イわーい(嬉しい顔)Hello



わーい(嬉しい顔)クマを連れての ”初” の旅
     (田舎のバぁたん家には行くけどね。。。)

みなさん 変?って思いません??

なんで 凛ママん家 3人なん???

息子2は バスケットボールバスケの合宿中・・・

なので 凛クマを連れて 3人で 淡路島へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

晴れお天気は よかったんですが

四葉だと言うのに まだまだ寒くて・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも とっても 楽しい12日の旅でしたヨ

今度は もっと暖かくなってからが イイなぁ〜わーい(嬉しい顔)

      (↑ト〜タン 聞いてる??)



パート13まで付きあって頂いて アリガトさんですわーい(嬉しい顔)










            





       





ニックネーム 凛ママ at 19:58| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

♪ 凛と旅にでました パートA ♪

るんるんお世話になった 家お宿は。。。


     ヤギプチホテル ハナ&キッスヤギ
IMG_3130.JPG
家兵庫県 淡路市 楠本 1599−1
           電話0799−72−5380



わーい(嬉しい顔)るんるん四葉2600坪の敷地内はペットが遊び放題exclamation

   四葉ガラス張りの24時間貸し切り展望家族風呂揺れるハート

   四葉各お部屋についているデッキから 
          中庭へのペットの出入りは散歩に最適exclamation


チェックイン 1500  チェックアウト 1030



            犬(笑)ヤギ犬看板犬たち
                下 下 下

            かわいいハナちゃん
          IMG_3110.JPG
かわいいキッスちゃん             かわいいアルファ〜ちゃん
IMG_3111.JPG IMG_3109.JPG


       わーい(嬉しい顔)凛ママたちのお部屋ハートたち(複数ハート)
IMG_3086.JPG
かわいいお部屋は すべて四葉ハーブの名前でしたぁ〜

ではでは いろんなトコをしょ〜か〜〜い顔(イヒヒ)Clap

             <玄関>

  IMG_3092.JPG

             <廊下>
IMG_3088.JPG
なが〜くて 凛もオシリふりふりるんるんで往復してましたるんるん

            <お部屋の中>
  IMG_3084.JPG
   まずは 野球WBCの優勝ぴかぴか(新しい)TVで イイ気分に。。。

IMG_3095.JPG
           クマこれは ソファ〜ベッドですぅ

  IMG_3097.JPG
            もうやだ〜(悲しい顔) なにしとんネンexclamation×2

IMG_3098.JPG
          クマるんるんデッキ ひろ〜いでしゅるんるん

            <お風呂>
  IMG_3126.JPG
   晴れ明るいうちに入浴したら 眺めもよかったヨ

           <ラン犬(足)から見たお部屋>
IMG_3121.JPG

            <DOGラン犬(足)
IMG_3122.JPG

    IMG_3124.JPG
四葉ひろ〜い四葉ランに 凛とト〜タンexclamation 贅沢ですねぇ〜Good



パート3に つづく。。。











ニックネーム 凛ママ at 19:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ 凛と旅にでました パート@ ♪

     クマ カ〜タン このカバンにもちゅ・・・
   IMG_3055.JPG


       クマ どこいくでしゅか??
IMG_3057.JPG


わーい(嬉しい顔)平日だったんだけど カバンをちゃっかり用意して。。。

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 高速を 走り〜

IMG_3059.JPG

    IMG_3066.JPG
    顔(イヒヒ)凛ママたちは どこに向かってるでしょうか??


         旅のお供は・・・?
IMG_3064.JPG
     ぴかぴか(新しい)EXILEのDVDぴかぴか(新しい)でしょ〜わーい(嬉しい顔)Clap


るんるんノリノリるんるんの 凛ママ&息子1をよそに・・・

IMG_3068.JPG
        クマたらーっ(汗) うるちゃいでしゅよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 橋を渡って〜
IMG_3069.JPG

     IMG_3073.JPG
     
       たどり着いたのは・・・ リゾート淡路島

IMG_3151.JPG

こんな子とも記念カメラを撮って
IMG_3150.JPG

かわいいお花かわいいもいっぱ〜〜い
IMG_3138.JPG

IMG_3134.JPG

IMG_3136.JPG


がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)凛ちゃ〜ん のぼれるの?
IMG_3142.JPG

     IMG_3143.JPG

クマるんるん はいexclamation らくらく スイスイでしゅの〜るんるん

わーい(嬉しい顔)Clap 凛は 知らん間に成長しとりました揺れるハート

高くてなが〜い階段も ヒョイヒョイるんるんってのぼってますexclamation

息があがったのは カ〜タン&ト〜タンの方でしたもうやだ〜(悲しい顔)

そして。。。

向かったのは この日のお宿でするんるん

つづきは パート2で。。。





       


ニックネーム 凛ママ at 09:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

◆ しゃぶしゃぶ食べ放題 ◆

かわいいかわいいかわいいクマ アタチは凛かわいいかわいいかわいい

 わーい(嬉しい顔)『おヒゲもツンツンしてきて おっさん化してきたし・・・』

  『注射(狂犬病)も しなアカン頃やし・・・ ひらめき行こか』


              って カ〜タンがゆーでしゅよ。。。

IMG_3027.JPG

クマ・・・で きょうは ”とりみんぐ〜” にいって
                さっぱりしたでしゅよ。。。


IMG_3035.JPG
クマ揺れるハートこの いちご〜

    IMG_3038.JPG
     クマたべたいでしゅの〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



クマどんっ(衝撃)そ〜こ〜ちてるうちに 
                カ〜タン どこいくでしゅか?
ちゃぶちゃぶたべほうだい・・・って なんでしゅか?


IMG_3044.JPG

IMG_3045.JPG
クマぷったんのままと。。。

    IMG_3046.JPG
    クマばーびーたんのままと。。。

IMG_3047.JPG
クマどんっ(衝撃)よあちょびでしゅか・・・exclamation&question

クマたらーっ(汗)ぷったんのままと カ〜タンは喫煙も わしゅれ

ばーびーたんのままは 
       赤ちゃんうまれるほど くったでしゅよ

うしさん 1とうぶんは レストランくったらしいでしゅよ


       

              揺れるハートかわいいでしゅよ揺れるハート
IMG_3049.JPG

クマるんるんぷったんのままがくれたでしゅよ

うしさん たらふく くったし おみやげまでぇ〜黒ハート

『もーやめられまへん。。。揺れるハート

って カ〜タン めったるんるんよろこんでたでしゅよ〜




がく〜(落胆した顔)凛ちゃ〜〜ん・・・

お喋りは ソコソコにしなさいねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

女のお喋りは タチが悪いですからぁ〜〜


  
    クマ きょうは アタチのひとわんごと でちたるんるん
                       (ちゃんるんるんちゃんるんるん





顔(汗) まぁまぁ〜 よくお喋りになる凛ですねぇ・・・

三日月「晩御飯 ひとりやし 付き合って〜揺れるハート
って さっちんからのお誘い顔(イヒヒ)

『ハイexclamation 喜んで〜』のバービーママ&凛ママ

またまた3ママわーい(嬉しい顔)顔(笑)顔(イヒヒ) 
楽しんできました

付き合ってくれた お礼に・・・って
可愛いブティックまで 頂いちゃったです顔(メロメロ)揺れるハート

さっちん ホント ありがとね〜ぴかぴか(新しい)

久々の3ママるんるん
とっても たのしゅ〜ございやしたわーい(嬉しい顔)るんるん
だ・か・ら

    やめられまへんなぁ〜〜顔(イヒヒ)手(チョキ)




        
             














ニックネーム 凛ママ at 00:54| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

☆ 手のひらサイズ・・・なのか?? ☆

顔(イヒヒ) ”なぁ〜 なぁ〜〜 みてみてるんるん

IMG_3004.JPG

わーい(嬉しい顔) ”凛 なんとか手のひらサイズちゃう?

もうやだ〜(悲しい顔) ”いやいや・・・ そりゃ〜むりやりちゃう?
         最近 凛はちょっとキテるからなぁ〜たらーっ(汗)


って。。。
にィ〜たん1とカ〜タンが ささやいてたですよむかっ(怒り)

クマむかっ(怒り) アタチがきもちよく眠い(睡眠)ネンネいてるのにィィィ

IMG_3005.JPG
    クマほっといてくだたい・・・ですよexclamation


顔(汗) ゴメンね〜凛ちゃ〜〜ん
るんるんり〜んは ソファ〜で まるくなるぅ〜るんるん やもんね
      (上そんなんしてるから デブるですよもうやだ〜(悲しい顔)





    ・・・と そこへ るんるんピンポ〜〜ンるんるん

     IMG_3018.JPG
       るんるん仙台のお友達からのプレゼントですの〜

クマるんるん”か〜たん。。。 それなにでしゅか??
            アタチもたべれるでしゅか??”

          ジャーーーンぴかぴか(新しい)
IMG_3021.JPG

顔(メロメロ) そっ!! 
  今日は314日 ホワイトデーですよ揺れるハート


プレゼントの中身は ウマウマな物がたっくさんですぅ〜〜

悪いけどぉ〜凛のお口に合う物は ないんだなぁ〜顔(ペロッ)

も〜何十年も 

バレンタイン&ホワイトデーはこうやって届くのです

       顔(メロメロ)ちずちゃん ありがとね〜〜ハートたち(複数ハート)

               揺れるハート

               揺れるハート

               揺れるハート


             今月のぴかぴか(新しい)ネイルぴかぴか(新しい)

IMG_3014.JPG


またまた 可愛くしてもらったよんわーい(嬉しい顔)揺れるハート

凛ママ やっぱ 歳なのかぁ〜〜〜たらーっ(汗)

最近 ブリ子るよーーーになっちまってるよねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)

まぁ〜 あたたかーい目で 見守ってください顔(ペロッ)




     
ニックネーム 凛ママ at 17:46| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

♪ イベント ♪

わーい(嬉しい顔)るんるん 3月になりましたねぇ〜
           桜が 待ち遠しい凛ママですぅー(長音記号2)


31日・・・Sakura Cafe

          かわいいchikuかわいいさんのイベントがありましたるんるん


 かわいいSakura Cafeのママさんから 
      『是非 来てくださ〜いるんるん』って 誘って頂いたので

 凛ママ・・・ バービママ&さっちんに声かけて参加して来ました

 バービーママはお出かけの後の参加だったので
      クマバービーちゃんは来れませんでしたが・・・



          かわいいchikuさんかわいいの作品

IMG_2826.JPG

IMG_2827.JPG IMG_2828.JPG

IMG_2829.JPG IMG_2830.JPG

          IMG_2831.JPG



クマ凛たちには おやつのサ〜ビス揺れるハート
IMG_2837.JPG

    わーい(嬉しい顔)ママたちにはバースデーセット揺れるハート
    IMG_2852.JPG
          ¥800ーなり〜


クマチワワ・クマダックス・クマプードルちゃんたちによる
         ファッションショー揺れるハートもありました


IMG_2863.JPG

  IMG_2868.JPG

    IMG_2874.JPG


3クマずの華麗ぴかぴか(新しい)なウォーキング犬(足)中も 

       クマ凛は。。。たらーっ(汗)

IMG_2847.JPG
クマ揺れるハートおやちゅ くだたい・・・

    IMG_2851.JPG
       ガン見exclamationしとりますぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)


してして こちら クマピース君は?
IMG_2881.JPG
顔(汗)寝とりますぅ〜クマ眠い(睡眠)

    クマキャロル君は・・・?
    IMG_2880.JPG
    やっぱ 眠い(睡眠)寝とりますがなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

    クマカ〜タン この子 ねてるでしゅね〜
IMG_2862.JPG

    クマひらめき あっ おきたでしゅるんるん
IMG_2856.JPG


       わーい(嬉しい顔)では 3クマショットでも揺れるハート

IMG_2841.JPG
  顔(汗)凛ちゃーん その猫(足)はなんですか・・・たらーっ(汗)



黒ハートファッションショーも終わり 
     作品を念入りに見る このママさんたち顔(イヒヒ)


IMG_2876.JPG

    IMG_2883.JPG


顔(メロメロ)揺れるハートと〜っても 可愛い作品ばかりでしたヨ

       お2人さんは 気に入ったのあったかな??

凛ママは マ〜ッタリしてしまってて

       ご購入は。。。 遠慮いたしましたぁ顔(ペロッ)






    かわいいそして 明日は 楽しいひな祭りかわいい

IMG_2885.JPG
      リボンお洋服は バービーママからのプレゼント
      リボンカフェマットは さっちんからのプレゼント
      リボンお雛様は 去年 マル姉からのプレゼント

わーい(嬉しい顔)揺れるハートホントにホントに ありがと〜ですぅ 

IMG_2886.JPG

    IMG_2903.JPG

クマるんるん かわい〜〜〜でしゅか??

顔(メロメロ)揺れるハート うんうん。。。 かわええ〜ヨキスマークー(長音記号2)
                 凛ちゃん 嬉しいよね〜



       クマひらめきか〜たん・・・exclamation&question
IMG_2894.JPG
クマコレ たべれるでしゅか?

    もうやだ〜(悲しい顔)凛ちゃ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 食べないでexclamation×2




・・・番外編・・・

         ぴかぴか(新しい)さっちんの 今月ネイルぴかぴか(新しい)

IMG_2832.JPG

顔(イヒヒ)マチャミ☆〜の要望に お答えしちゃいましたぁ〜るんるん

さっちんは 今月こんなネイルぴかぴか(新しい)になっとりますよGood




     31日 (日曜日)

     3ババ イヤイヤたらーっ(汗) 3ママたちは

     こんな事して 遊んできましたよ〜わーい(嬉しい顔)るんるん

     揺れるハート可愛い作品ばかりで

     お目目のイイ保養になりましたぁ〜

     しっかし よー遊ぶ3ママたちや〜〜顔(イヒヒ)手(チョキ)






    








    



  
 





 

 

   
   
ニックネーム 凛ママ at 19:57| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

♡ベスト ポジション♡

もうやだ〜(悲しい顔)なんだかなぁ〜〜たらーっ(汗)

いくら 家が 狭いからって 

クマ凛ちゃーーーんexclamation どんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)当て付けかいたらーっ(汗)



      るんるんト〜タンのおマタるんるん
IMG_2691.JPG


      るんるんニィ〜たんのおマタるんるん
IMG_2700.JPG


      るんるんカ〜タンとソファの間るんるん
IMG_2647.JPG

IMG_2658.JPG
    上わーい(嬉しい顔)こーんなお顔で寝てます眠い(睡眠)




顔(汗)ど〜いうワケかクマ凛は

細長〜〜く  狭いトコが 安心するみたい・・・たらーっ(汗)





クマ揺れるハートそ〜でしゅヨ

なんだか きもちイイ〜〜んでしゅるんるんるんるんるんるん

   。。。そちて まんぞくちた あとはでしゅねぇ〜



IMG_2779.JPG

     IMG_2777.JPG
喫煙いっぷくが ウマいでしゅの〜〜クマハートたち(複数ハート)

  上上ホントに喫煙くわえてるみたいで オモローですぅ

  顔(イヒヒ)凛ちゃ〜ん ロングですなぁ〜

  るんるんスモーキング ブギるんるんが 頭の中に流れるのは・・・
                      やっぱ 歳ですかいもうやだ〜(悲しい顔)


          。。。気を取り直して。。。


          黒ハート今月のネイル黒ハート

IMG_2794.JPG

上ぶっどんっ(衝撃)りぶり ぶりっ子にしてみました顔(メロメロ)

息子1に ”やっちまったなぁパンチ”って言われたぁBad 


 
 わーい(嬉しい顔)いいんだも〜〜ん揺れるハート

 なんとでも 言ってくれー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)   ですのるんるん




四葉追伸四葉


        37日の

『姫☆殿 ワンコの会』 桜ひな祭りオフ会。。。

参加希望の 締め切りを219日(午後8時)

までとします

ソロソロ 定員もいっぱいになりそうなので・・・るんるんるんるんるんるん




    


   


ニックネーム 凛ママ at 15:24| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

☆ 次回のオフ会は・・・ ☆

四葉バービーママ&さっちん&凛ママで。。。

今度の オフ会の下見にGOダッシュ(走り出すさま)して来たヨるんるん

1つは・・・
21212.JPG
          ウサギDOG CAFE カニスウサギ

   大阪市 鶴見区 横堤5−13−35
               ライラック鶴見パークサイド1F



2つめは・・・
IMG_2703.JPG
        ウサギDOG CAFE ブリリアントウサギ

   大阪市 都島区 都島南通2−4−20
              ブリリアントカレンU 2F


顔(メロメロ)おぉぉ〜ステキな後ろ姿は上  バービーママでしゅ揺れるハート


カニスはお馴染みなので
   今回は 初めて行く ブリリアントさんの紹介ですぅ

ブリリアントのママさんは。。。 ニューハ〜フなのですハートたち(複数ハート)
   3人とも 1度会ってみたかったの顔(メロメロ)

だって とっても 美人サンなんだよ〜〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート




         喫茶店ブリリアントの店内

IMG_2705.JPG IMG_2704.JPG

       IMG_2706.JPG

黒ハートテラスもあって 広くて とってもぴかぴか(新しい)明るかったです
    顔(汗)残念ながら ママさんには会えませんでしたが・・・


IMG_2708.JPG IMG_2719.JPG
上お店からのサービス        上クマメニューのバースデー 

            かわいいママ達のランチレストラン
IMG_2718.JPG
      3ママとも ブタのしょうが焼き定食です


クマ凛もクマピース君も。。。
IMG_2713.JPG

IMG_2716.JPG
      クマるんるん 美味しそうに 食べてます〜

アッひらめきそーそー さっちん家。。。今日は ピース君1クマですの


わーい(嬉しい顔)バービーママは大型犬が だ〜〜い好きキスマークー(長音記号2)

お店の方の言うと 看板犬犬(笑)を連れて来てくれたの〜るんるんるんるん

IMG_2726.JPG

バービーママ 幸せそ〜〜顔(メロメロ)
IMG_2741.JPG
     黒ハートすっかりバービーママに懐いちゃった
     な〜んでか???
     それはね〜 バービーママのお色気にやられて〜って
     ウソウソ・・・ ウマウマのおやつホネをあげたから〜


3ママが 楽しんでると 
近くで 就活してた 息子1が 合流して来たー(長音記号1)ー(長音記号1)

IMG_2728.JPG
がく〜(落胆した顔)バービーママが 『この歳になっても イイ子ねぇ〜揺れるハート

って言ってくれるけど 実の所・・・

もうやだ〜(悲しい顔)お金¥20しか持ってなくて ランチあさりに来たのだたらーっ(汗)


     クマ凛は お目目 ランランぴかぴか(新しい)
IMG_2736.JPG

     クマピース君は いい子でおネム眠い(睡眠)でしゅ
IMG_2737.JPG
眠い(睡眠)おネムになると ちゃんとカバンにインするんだよ顔(メロメロ)



わーい(嬉しい顔)帰りの商店街で ロールケーキを買って。。。
IMG_2742.JPG

    息子12とで食った顔(イヒヒ)
    IMG_2743.JPG
顔(ペロッ)ト〜タンの分は ありましぇ〜〜ん
     どーか このパソコン記事を見ませんように。。。





四葉オフ会の CAFE探し。。。

悩みますが 3ママで相談した結果。。。

今回は クマカニスさんで

次回は ブリリアントさんでしよ〜って言う事になりました


顔(イヒヒ)も〜次回の分まで ちゃんと決めちゃう所が いいでしょぴかぴか(新しい)
 

            下

            下

            下

       黒ハート オフ会のお知らせ 黒ハート


   四葉日時・・・37日 (土曜日)

   四葉場所・・・Dog Cafe カニス

             〒538−0052
             大阪市鶴見区横堤5−13−35
             電話06−4257−2055

   四葉時間・・・12時〜

   四葉会費・・・¥2000

             レストランサンドウィッチランチ
             バースデーケーキ+喫茶店ワンドリンク


  クマメニューとドリンクのおかわりは自己負担となります
  
  駐車場がないので 車(セダン)の方は 花博公園の駐車場をご利用下さい
       



 このようになりましたるんるんるんるんるんるん

 『姫☆殿』のオフ会に参加の方は 

 凛ママ バービーママ さっちんの誰かに連絡の事・・・

  パソコンでもphone toでもmail toでもOK!です 

 定員もありますので

 人数が多くなると 締め切らせて頂きますぅ〜Hello



  わーい(嬉しい顔)なるべく 早く連絡頂けると助かります〜揺れるハート

               
     



         








           

















ニックネーム 凛ママ at 21:15| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

(^^)/モニターさん♪ 初挑戦

去年12月のコト。。。

パソコンお友達 ☆Black Sisters☆ ちえサンの

『ブログ1周年 プレゼント企画』 に当たっちゃった凛ママるんるん


        頂いたプレゼントは こちら。。。


IMG_2659.JPG
       かわいいTAKESUMI緑茶ソープかわいい



ちえサンは Hand Made Saop のパソコンショップ

      C*Saop

      http://csoap.cart.fc2.com/  

四葉ハーブや天然素材を使った無添加の石鹸です四葉

                   をされてますぅ〜顔(メロメロ)揺れるハート


ではでは 早速〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2660.JPG
緑茶をインフューズドした
ゴマ油に 竹炭パウダーを入れた
               真っ黒石鹸exclamation

       IMG_2661.JPG

竹炭が入っているので が グレーっぽいるんるん
凛ママはネットで泡立てたんですけど 泡立ちもGoodー(長音記号2)exclamation

  緑茶・・・殺菌・消臭効果

  竹炭パウダー・・・消臭効果・スクラブ効果




             洗い上がりは?
    IMG_2663.JPG
       クマクンクンクン・・・揺れるハートいいニオイがするでしゅよ

         顔(汗)凛ちゃ〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_2667.JPG
クマハートたち(複数ハート) もっと クンクンしたいでしゅよ



わーい(嬉しい顔)香りは ミントとグレープフルーツの
     さわやか&サッパリな香りですぅ揺れるハート


洗い上がりも さっぱり しっとりしていますぅるんるん

   なので クマ凛もカ〜タンの手(パー)に食らいついてマス




       クマひらめきアタチの猫(足)は・・・??

IMG_2671.JPG
  クマたらーっ(汗)カ〜タンみたいなニオイしないでしゅ・・・

クマひらめきもっとよーーーく クンクンしてみるでしゅ
IMG_2683.JPG

        クマどんっ(衝撃)カ〜タン みちゅめないで・・・
        IMG_2676.JPG


わーい(嬉しい顔)手(パー)凛ママの お手手は しばらくしっと〜りイイ香り

使い心地も とっても よかったです揺れるハート

お肌の弱い方にも すごくイイと思います手(チョキ)

消臭効果もあるので

凛ママは ト〜タンにもって来いexclamationって思っちゃいました顔(ペロッ)

     ちえサン ほんとにありがとうですわーい(嬉しい顔)揺れるハート



       

        リボンソープの種類リボン

かわいいTAKESUMI緑茶       かわいいハーブづくし

かわいいピンククレイソープ       かわいい米ぬかたまご

かわいいミルクココア           かわいい豆乳ハニー

かわいいクリスタルオレンジ       かわいいローズヒップソープ

かわいいラベンダーソープ        かわいい緑茶ニームソープ

かわいいオレンジカレンジュラ      かわいいベビーソープ



   などが揃ってて 

   価格も¥350¥450ですよ〜わーい(嬉しい顔)Hello

























ニックネーム 凛ママ at 10:11| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

(^^)♪ どこがスキ〜??

ハートたち(複数ハート)好みも イロイロあるけれど。。。

          クマ凛の どこが 好き〜キスマークー(長音記号2)



           わーい(嬉しい顔)凛ママはねぇ揺れるハート


クマ凛の 胸毛だったり〜
IMG_2618.JPG

クマ凛の シリ毛だったり〜
IMG_2605.JPG

なんだか 凛のふぅっわふわ系 についひかれるし〜揺れるハート


           わーい(嬉しい顔)ト〜タンはねぇ揺れるハート


クマ凛のこの 筆のような・・・猫(足)だったり〜
IMG_2616.JPG

クマ凛の ツンexclamationとしたトコだったり〜
IMG_2617.JPG

なんだか 風きって早く走れそうに見えるから 
ツンツン系に ひかれるし〜揺れるハート




           でもでもでも。。。

IMG_2611.JPG
晴れ日当たりのイイとこ見つけては 眠い(睡眠)寝る

IMG_2612.JPG
その ふてぶてしぃ〜トコも だい好きよん顔(メロメロ)


   
    四葉立春もすぎて ここ最近いいお天気やもんね〜

         そりゃ〜凛も上上こうなるよね顔(イヒヒ)

    わーい(嬉しい顔)るんるんも〜春も 近いかしらん桜


    そして・・・ ぴかぴか(新しい)キレイな 晴れ夕日も 見れたヨ揺れるハート

IMG_2436.JPG




   わーい(嬉しい顔)なんだかんだ言っても
    ト〜タンは クマ凛の じぇ〜〜んぶ好き揺れるハートなんでしょ??
    ホント 毎日 毎日 親バカやってます顔(イヒヒ)


   
   本日 26日は 

   パソコンブログの日 なんだって〜


   

   2左ブ  6左ログ やってサわーい(嬉しい顔)Clap
   凛ママ かわいいプチ情報かわいい でした・・・

   





    



    

    







ニックネーム 凛ママ at 10:27| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

♡ ワンコ 新年会 パートA ♡

わーい(嬉しい顔)さてさて。。。

可愛い揺れるハート ワンちゃんクマヤギ達のカメラでーーするんるん


   ・・・凛ママ 体調不十分のため 
   カメラを撮りきれてないワンコクマも いるかも顔(汗)

   写ってないクマワンコがいたら ごめんなチャイバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
   
   そして・・・

   たくさんの参加者るんるんだったので

   お名前も 覚えきれず(も〜お歳でしゅネもうやだ〜(悲しい顔)

   カメラのみです。。。   コレまた ごめんなさいネ顔(ペロッ)



         cimg2078_p[1].jpg

IMG_2469.JPG IMG_2484.JPG

IMG_2491.JPG IMG_2495.JPG

IMG_2496.JPG IMG_2499.JPG

IMG_2503.JPG IMG_2513.JPG

IMG_2518.JPG IMG_2534.JPG

IMG_2539.JPG IMG_2540.JPG

IMG_2555.JPG cimg1945_p[1].jpg

img20090125_1_p[1].jpg img20090125_2_p[1].jpg

img20090125_3_p[1].jpg IMG_2454.JPG

IMG_2457.JPG IMG_2458.JPG

IMG_2459.JPG IMG_2460.JPG

IMG_2464.JPG IMG_2467.JPG

IMG_2472.JPG IMG_2506.JPG

IMG_2510.JPG IMG_2519.JPG

IMG_2523.JPG IMG_2537.JPG

IMG_2549.JPG IMG_2551.JPG



わーい(嬉しい顔)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)と こんな感じ

おおざっぱ過ぎ?たかも顔(ペロッ)

み〜んな 可愛いワンコ達ばかり・・・ハートたち(複数ハート)

アレ〜〜??

さっちんが 4クマ連れてたり
左キャロル君増えました顔(メロメロ)

頭におリボンリボン 付けられてるクマちゃんがいたり

カートの上に乗ってる お転婆クマちゃんがいたり

時々 お洋服が 変ってたり〜揺れるハート

カメラが小さくて わかりづらいですが

な〜んか ワッサワッサ 楽しい オフ会でしたわーい(嬉しい顔)


幹事をして下さったかわいいkeikoさん&友里さんかわいい

  ホントにお疲れ様でした〜

  そして ありがとうございました わーい(嬉しい顔)黒ハート


  



 






ニックネーム 凛ママ at 08:44| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

♡ ワンコ 新年会 パート@ ♡

125日。。。

かわいい姫☆殿 ワンコの会かわいい
         新年オフ会が行われましたぁ〜Clap

IMG_2556.JPG
  かわいい今回の 幹事サンは keikoさんですぅ揺れるハート
    とても楽しい オフ会アリガトでした顔(メロメロ)


  黒ハート場所は 『ハンバーグ工房 デリッシュー』さん黒ハート

IMG_2563.JPG

今回は〜

四葉大人 19人 + パパさん5
四葉お子様 4
四葉チワワ 35クマワン + プードル2クマワン
                           でした顔(メロメロ)


     レストラン美味しい食事でしたよ顔(メロメロ)

      
      IMG_2520.JPG

IMG_2521.JPG

IMG_2524.JPG IMG_2547.JPG



     わーい(嬉しい顔)店内での様子でーーするんるん

IMG_2553.JPG

      IMG_2461.JPG

IMG_2530.JPG


恒例のビンゴ大〜〜会ぴかぴか(新しい)
  プレゼントも すんばらしいモノばかり。。。
       とっても ぴかぴか(新しい)豪華ぴかぴか(新しい)でしたぁ
  
   プレゼントの数々でーーす下下下

IMG_2525.JPG

      IMG_2526.JPG


     みんな 揃ってるかなぁ〜?

IMG_2527.JPG
上この手(パー)は ト〜タンるんるん
     凛ママの分も 担当してましゅ顔(イヒヒ)手(チョキ)
      
IMG_2528.JPG


   ジャジャーーーンexclamation×2大当たり揺れるハート

IMG_2565.JPG

わーい(嬉しい顔) 1番に ビンゴGoodになったんは・・・
さっちんと凛ママ だったのだぁ〜顔(メロメロ)

手(パー)ワーーイ手(パー) 今年は ツイてるかも〜

って 大はしゃぎで プレゼントを GETexclamationしましたハートたち(複数ハート)





楽しいるんるん 新年オフ会でしたぁ〜

可愛いクマヤギクマヤギちゃん達のカメラ

また 次回載せますわーい(嬉しい顔)

続き(パートA)をお楽しみに〜







 
          



ニックネーム 凛ママ at 19:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

〜 どーゆーコト?? 〜

        



 

クマひらめきなんでしゅかぁ〜??
IMG_2420.JPG
          顔(イヒヒ)凛ちゃ〜ん 何だと思う〜???


クマひらめきナメてみるでしゅるんるん
IMG_2412.JPG
 どんっ(衝撃) なんだこれ〜たらーっ(汗)


クマひらめきカジってみるでしゅ揺れるハート
   IMG_2425.JPG


クマむかっ(怒り)な〜んもアジないでしゅけどぉぉぉあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2423.JPG


IMG_2417.JPG

   顔(イヒヒ)しょーーゆーーことexclamation×2Goodぴかぴか(新しい)

    ・・・ クマたらーっ(汗) カ〜タン・・・ つまらんよバッド(下向き矢印)



わーい(嬉しい顔)んじゃ〜〜コレは? コレは?
IMG_2433.JPG
  揺れるハート凛のために 買ったんだぁ〜わーい(嬉しい顔)


IMG_2431.JPG
   クマたらーっ(汗)おいしくなさそーーでしゅバッド(下向き矢印)

    顔(イヒヒ)しょーーゆーーことexclamation×2Goodぴかぴか(新しい)




        リボン1月のネイルですリボン
IMG_2438.JPG
    やっぱ ウシ柄にしちゃったぁ〜顔(ペロッ)


    クマどんっ(衝撃)クンクン・・・ミルクでないでしゅか?
IMG_2450.JPG


    顔(イヒヒ)しょーーゆーーことexclamation×2Goodぴかぴか(新しい)

  クマたらーっ(汗)カ〜タン。。。それでにげきるでしゅかダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






わーい(嬉しい顔)凛ママ。。。
ミーハーハートたち(複数ハート)と言うか
新しモン好き〜とでも言うか・・・

こんなモン 買っちゃいましたぁClap
”しょーゆーこと”
のグッズは うちでも 暫らく遊びましたぁ〜るんるん

凛は よくハンガーストライキもうやだ〜(悲しい顔) やるので
”お守り” も つい・・・顔(ペロッ)

まぁ〜カワイイ買い物です
笑って許してネわーい(嬉しい顔)



   




ニックネーム 凛ママ at 10:05| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

★ ラブラブ〜 ??★




顔(汗)。。。って言うかぁ〜〜〜〜

      似たモノ同士とでもいいますか。。。




      黒ハート休日の午後の2

IMG_2365.JPG
    ”プ〜”ダッシュ(走り出すさま)って イタズラしちゃったぁ顔(ペロッ)


IMG_2366.JPG


ト〜タンとクマ凛の寝姿をカメラ撮ってる凛ママも
          暇だよねぇ〜たらーっ(汗)



        どんっ(衝撃)アップ 凛でしゅ わーい(嬉しい顔)

IMG_2373.JPG
     揺れるハート気持ちよさげ ですぅ〜〜ぴかぴか(新しい)





親子の寝相って 似てるって言うけど

ト〜タンと凛も こ〜んな感じ顔(イヒヒ)手(チョキ)

ト〜タンは 油断とスキを与えたら

すぐに 眠い(睡眠)夢の中・・・です

凛ちゃ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんなトコは 似なくても イイんだよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

・・・って どんっ(衝撃)ト〜タンと凛は 親子なのかぁ〜〜exclamation&question












ニックネーム 凛ママ at 21:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

♪ 初顔合わせ (プッチャン編) ♪

     台風今日は さっぶかったですぅぅぅ

大阪でも 朝にちょっこっと雪が。。。がく〜(落胆した顔)牡牛座

     そんな中 さっちん家とお買い物に〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
       (イロイロ 欲しいモノが あってね〜顔(ペロッ)

クマ凛・プッチちゃん・キャンディーちゃん・ピース君は
     
     黒ハート 初顔合わせですぅわーい(嬉しい顔)るんるん


    顔(汗)ホントは バービーママも一緒だったんだけど
       バービーママが お風邪を・・・
       バービーママ 早く よくなってネ揺れるハート





 揺れるハートお買い物の後 かわいいsakuraカフェかわいい でランチを

IMG_2379.JPG

IMG_2378.JPG

      IMG_2376.JPG

顔(イヒヒ) 何かを ジィー(長音記号1)と待つ クマヤギクマヤギですの〜

     ひらめきソレはねぇ〜

クマメニューの バナナのシフォンケーキ
IMG_2375.JPG

    わーい(嬉しい顔)カ〜タン達の メンチカツプレート
    IMG_2388.JPG


わーい(嬉しい顔)お腹が 空いてたのか 
          みんな 待ち切れないのですぅ

見てexclamation 見てexclamation この 食いつき方〜顔(イヒヒ)


IMG_2381.JPG

     IMG_2387.JPG
     プッちゃーーーん ペロンチョって でてるし〜顔(イヒヒ)るんるん


     久々やし 一緒に記念のカメラです揺れるハート

IMG_2396.JPG

IMG_2404.JPG

顔(メロメロ)わ〜〜〜 凛ママ 4チー抱っこで
               シ・ア・ワ・セ揺れるハート黒ハート揺れるハート


      ピース君は もーおネム眠い(睡眠)限界たらーっ(汗)

IMG_2390.JPG
     それでも カメラをパシャリどんっ(衝撃)で。。。 ごめんね顔(汗)


その後の クマヤギクマヤギたちは。。。


IMG_2409.JPG

IMG_2407.JPG

    眠い(睡眠)夢の中へ〜〜るんるん でした






わーい(嬉しい顔)3連休 最後の日

バービーママ&さっちん&凛ママで

お買い物にるんるん行くコトにしてたの〜

残念な事に バービーママが 風邪引いてしまって・・・もうやだ〜(悲しい顔)

だから 2人と ト〜タンとで 買い物へ

凛たちクマヤギクマヤギは 初顔合わせですぅ〜

久々の クマドッグカフェで まったり ランチも楽しみわーい(嬉しい顔)

さっぶい日だったけど イイ晴れにもなったし

心も ほっかほか揺れるハートに なりましたヨわーい(嬉しい顔)

バービーママ〜 早くよくなって

また みんなで お買い物に行こうねぇ〜わーい(嬉しい顔)Hello












      
   


ニックネーム 凛ママ at 22:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

♪ 初顔合わせ ♪

メール バービーママから。。。
  
     『みんなゴルフで居ないからサ〜 家来ないexclamation&question

って お誘いが あったのだぁぁぁ〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん




クマ?どこ いくでしゅか??
IMG_2288.JPG
わーい(嬉しい顔)バービーちゃんとジェニーちゃん家に 行くヨ

    クマるんるんワ〜イ いくでしゅ
    IMG_2289.JPG
     クマ揺れるハートト〜タン レッツラGOダッシュ(走り出すさま)でしゅ
 

     暇・ひま・ヒマの凛ママは・・・

『ハイexclamation 喜んでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
って バービーママ家に 遊びに行って来たヨ揺れるハート

顔(泣)さっちん家は 来客アリexclamationだったので
              一緒できなかったのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




      わーい(嬉しい顔)ジェニーちゃんかわいいこんにちは〜
IMG_2294.JPG

顔(メロメロ)バービーママが お寿司を 用意してくれてたの〜


ビールどんっ(衝撃)ビールカンパ〜〜〜イ

IMG_2291.JPG

     IMG_2292.JPG
     黒豆は バービーママ作・・・ とっても美味しかった揺れるハート


バービーママ&凛ママ&ト〜タンで
          るんるんワイワイ楽しんでいると。。。


IMG_2300.JPG
     クマどんっ(衝撃)ナニちてるでしゅか??

クマむかっ(怒り)”ナニか もんくでも〜??”
IMG_2297.JPG

     ちっ(怒った顔)も〜バービーexclamation 出なさいね〜〜
      ソレexclamation 凛ちゃんのでしょー  って
     IMG_2310.JPG
     顔(ペロッ)ママに叱られた バービーちゃん・・・
    
いい〜んだよ〜〜 
気に入ったら そのままBAGに INexclamationしてて〜
バービーママに¥5万で引き取ってもらうから〜

   って 新年早々 ボッタくる気の 凛ママ達顔(イヒヒ)手(チョキ)


IMG_2295.JPG
ケーキも・・・
     IMG_2306.JPG
     もなかも・・・揺れるハートパクexclamation×2つきましたぁ

IMG_2307.JPG
見よexclamation この 満足げなト〜タンわーい(嬉しい顔)揺れるハート


        クマバービーちゃんかわいいクマ
IMG_2305.JPG

バービーママん家は とっても 広くてうらやましい・・・
『掃除してないから 見ないでヨあせあせ(飛び散る汗)』って 言い続けてたけど
とっても キレイぴかぴか(新しい)ですぅ〜Clap


     ハートたち(複数ハート)しばらくすると こんな 感じにハートたち(複数ハート)

IMG_2311.JPG

IMG_2318.JPG
ジェニーちゃんもバービーちゃんも 
  凛ママの おヒザに?(おマタに??) 来てくれて・・・

IMG_2327.JPG
顔(メロメロ)ト〜タンに 抱っこまでさせてくれた
             クマバービーちゃんるんるん



わーい(嬉しい顔)とっても 楽しい&美味しい&ゆったりした時間でした




そして〜
IMG_2331.JPG

    凛のお顔より デカい あたご梨
     IMG_2333.JPG

こ〜んなお土産まで頂きました〜わーい(嬉しい顔)

バービーママ揺れるハート ホントにありがと〜キスマークー(長音記号2)

ゴチになりましたるんるん








わーい(嬉しい顔)バービーママ揺れるハートありがとね〜
寝正月だった 凛ママやけど
この日は 楽しかったで〜〜するんるん

バービーママん家家は 閑静な 住宅街四葉四葉四葉
カーナビで車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) サクサクって行けました

バービーママん家では 美味しいモノを頂いたり 
お喋りにかわいいが咲いたり とても 楽しかったです

それに。。。
バービーママの 息子ちゃん&娘ちゃんにも 遭遇顔(メロメロ)
男前揺れるハートやし 美人サンやし〜〜ハートたち(複数ハート)
とっても素敵な 家族黒ハートって感じ。。。
娘のいない 凛ママは すごーく羨ましかったですヨぴかぴか(新しい)

ゆっくりさせてもらって
ホントに ありがとねぇわーい(嬉しい顔)るんるん
今度は 凛ママん家のも 来てネ揺れるハートわーい(嬉しい顔)Hello






     




     
  



         




ニックネーム 凛ママ at 12:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする