2010年01月21日

運動不足の2ワンなので・・・

わーい(嬉しい顔)お久ですぅぅ〜〜

お正月も すーーっかり明けてるのに

なかなか パソコンUPexclamationまで
 
たどり着かない凛ママどぇすもうやだ〜(悲しい顔)

・・・なので

今日は ドーーンexclamation×2っと 大量UP揺れるハートですぅ〜



台風寒いからー(長音記号1)って
最近 家こもってばっかの 凛クマ&凛ママもうやだ〜(悲しい顔)

手(グー)これじゃ〜イカンぜよどんっ(衝撃)
・・・って思ってた 今日この頃。。。

犬(足)ランのある DOG CAFEを教えてもらったので
さっちんを誘って行ってきたですよ。。。


071.JPG
喫茶店TOUTOU VIVANT

      るんるん店内でするんるん
012.JPG

070.JPG


         晴れテラス席晴れ
015.JPG

016.JPG
禁煙店内は 禁煙なので テラス席に。。。
     イイ晴れだったので 全然OK揺れるハートGoodでした

       レストランランチでするんるん
022.JPG

黒ハートト〜タンの ロコモコ
030.JPG

黒ハート凛ママ&さっちんの 懐かしのナポリタン
031.JPG

クマ揺れるハートワンコメニュー
023.JPG
ハートたち(複数ハート)ホテトピザ & 2種類のパン

    揺れるハートクマおいしそーでしゅ。。。
029.JPG

必死あせあせ(飛び散る汗)で たべとる?? 凛
027.JPG

ラブちゃんは お上品わーい(嬉しい顔) カワイイ〜
026.JPG

わーい(嬉しい顔)平日だったけど
   いろんな 犬(笑)ヤギクマワンコが 来てたのだぁるんるん
035.JPG

クマるんるんいくでしゅよ〜〜
033.JPG
わーい(嬉しい顔) ハイハイ。。。 んじゃ〜行くべ


犬(足)テケテケテ・・・走るダッシュ(走り出すさま) さっちん&2ワンコ
051.JPG

036.JPG
顔(汗)でも すぐに はじっこいっちゃう〜たらーっ(汗)

わーい(嬉しい顔)Hello遊具で あそぼ〜〜るんるん
064.JPG
  クマexclamation&questionナニでしゅか?? 

042.JPG
クマたらーっ(汗)カ〜タン・・・ ここはドコ?? アタチは だれ??

044.JPG
クマ おりるでしゅよ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

045.JPG
犬(足)アタチも〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

046.JPG
 ヤギクマアレ?? 凛たん&プッたん。。。 こんにちわわ〜

顔(イヒヒ)凛ママ&さっちんは ひらめきイイ事考えたexclamation ツモリ・・・
063.JPG
クマたらーっ(汗) えっ?? とぶ?でしゅか??

 もうやだ〜(悲しい顔)アゴのせて 休むプッたん。。。
056.JPG
クマたらーっ(汗)う〜〜〜ん どうしゅるか・・・(byプッチ)
クマあせあせ(飛び散る汗) プッたん ぴかぴか(新しい)ヤルぴかぴか(新しい)でしゅか??(by凛)

054.JPG
顔(イヒヒ)ひらめき おやつで ツルのだ〜Good

062.JPG
わーい(嬉しい顔)Clapプッたんは 見事 とんだのだ〜
もうやだ〜(悲しい顔) 凛は ペロリン舌だして ストライキバッド(下向き矢印)



なかなか 犬(足)ランのある CAFEが なくて・・・
ミユたん・ケイコさんに教えてもらった 
CAFEに行ってきました〜

ここは 
むか〜〜しむかし ト〜タンが 住んでたそうな。。。
なので すんなり車(RV)ダッシュ(走り出すさま)行けたヨ

凛ママん家の 突然のお誘いにも
付き合ってくれた さっちん揺れるハート
ありがとでしゅ〜

すこ〜し丸くなりつつある 凛&プッたん顔(汗)
思いっきり 犬(足)走らせたくて。。。
なんの なんの・・・
走ったのは 凛ママ&さっちんの方だったかももうやだ〜(悲しい顔)

でも
いい晴れだったし 気持ちよかったよ揺れるハート
暖かくなったら
今度は み〜んな 誘っていってみようね

お友達のみなしゃ〜ん
    付き合ってくだたいね〜わーい(嬉しい顔)Hello
























ニックネーム 凛ママ at 14:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

しんねん オメデトーでしゅ

アタチは 凛クマ揺れるハート

010.JPG

鏡餅ぴかぴか(新しい)しんねんぴかぴか(新しい)

   あけまして

      おめでと〜でしゅ揺れるハート揺れるハート揺れるハート


011.JPG

よい ぴかぴか(新しい)新年ぴかぴか(新しい)を お迎えでちょーーか?

013.JPG

クマハートたち(複数ハート)手(パー)抜き カ〜タンの 揺れるハートおせち揺れるハート
     食べた でしゅヨるんるん

もうやだ〜(悲しい顔)凛ちんは カ〜タンの知らぬ間にどんっ(衝撃)
   ペロンちょたらーっ(汗)してたんだぁぁぁー(長音記号1)


こんな クマ凛&わーい(嬉しい顔)凛ママのふたりでしゅけど・・・

013.JPG

今年も ど〜ぞ
   仲良くしてくださいネ黒ハート



ニックネーム 凛ママ at 19:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

今年もアリガトでしゅ

アタチは凛 クマ揺れるハート

ことちも も〜〜おわりでしゅネ〜

バースデーケ〜〜キも たべたでしゅ。。。
001.JPG

0001.JPG
       カ〜タンがexclamation クマむかっ(怒り)


ビールボーーねんかいも ちたでしゅ。。。
DSCN7445.JPG

020.JPG
      カ〜タンがexclamation×2  クマむかっ(怒り)むかっ(怒り)

いっぱ〜〜い たのち〜コトがあった  1ねんるんるん

クマアタチ&わーい(嬉しい顔)カ〜タンと 仲良くちてくれて

   黒ハートホントに アリガトなんでしゅよ黒ハート


006.JPG

らいねんも ど〜ぞ ヨロシクなんでしゅよるんるん

みなたんるんるんるんるんるんるん

鏡餅よい ちんねんを 

    おむかえくだたいでしゅよ。。。クマ揺れるハートわーい(嬉しい顔)


わーい(嬉しい顔)すっかり サボりがちの 凛ママのパソコン

なのに いつも遊びに来てくれて

ありがとうですぅ〜揺れるハート

今年1年も みなさんのおかげで

ホントに いい年でしたぁ〜るんるん

また 来年も

顔(イヒヒ)凛ママ&クマ凛と

う〜んと 仲良くして下さいねるんるん

また 鏡餅新年に 会いましょう

ぴかぴか(新しい)よい新年ぴかぴか(新しい)

      お迎えくださいね〜わーい(嬉しい顔)Hello










ニックネーム 凛ママ at 19:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

X’マス オフ会 ワンコ編

姫殿 ワンコの会クリスマスX’マス オフ会クリスマス

        犬(笑)ワンコ編

1219024.JPG

056.JPG

051.JPG

041.JPG

027.JPG

025.JPG

021.JPG

022.JPG

018.JPG

042.JPG

050.JPG
上カートだって X’マス仕様なんでしゅから〜るんるん



わーい(嬉しい顔)るんるん ホント 楽しかった〜

ワイワイ やり過ぎて カメラも撮り忘れてるし〜たらーっ(汗)

7ママ 2パパ 19ワンexclamation

みんな ノリが よくて こんなんなりましたけどぉ〜

・・・って感じですわーい(嬉しい顔)

犬(笑)が 主役なのか・・・ ママが主役なのか。。。顔(イヒヒ)

レストラン喫茶店プレゼント交換 ゲームにお喋り。。。

何時間あっても 足りないくらい〜るんるん

ホントに気を使わない いい仲間です揺れるハート

また 来年も 楽しいコトをして

盛り上がろ〜〜るんるんるんるんるんるん

これからも う〜んと ヨロシクですわーい(嬉しい顔)








ニックネーム 凛ママ at 20:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メリ〜〜メニ〜〜サンタですぅ〜

姫殿 ワンコの会 クリスマスX’マスオフ会クリスマス

今年1年の総まとめ・・・とでも言う 勢いです顔(イヒヒ)

013.JPG
   ぴかぴか(新しい)コスプレ オフ会ぴかぴか(新しい) です揺れるハート

010.JPG
みんなで ハイexclamation×2チーズカメラ
・・・でも 目立ってるのは ママたちなのです・・・



それでは
  メリー メニー 揺れるハートサンタママ揺れるハート&パパ揺れるハート 編


016.JPG

      014.JPG

002.JPG

      004.JPG

お〜〜っとあせあせ(飛び散る汗) 1人 サンタになりきれてな〜〜い。。。
・・・っと言うコトで


029.JPG

      ”はい 完成Clap
      031.JPG


ここまで やるexclamationなら
      パパも ぴかぴか(新しい)パツ金どんっ(衝撃)exclamation&questionぴかぴか(新しい)


036.JPG
顔(汗) も〜〜世話のやける 凛パパなんだから〜たらーっ(汗)

      037.JPG
       顔(イヒヒ)うんうんうん。。。悪くない手(チョキ)

038.JPG
   さっちんパパ&さっちんるんるん ラブラブや〜〜んキスマーク揺れるハート


        X’マスバースデー
019.JPG

かわいいネイルかわいいだって X’マスわーい(嬉しい顔)
040.JPG
      るんるんミユたん作。。。なんだぁ〜〜Good



クリスマスX’マス プレゼントで〜す
今回は ママ用のプレゼント交換大会になりましたるんるん

044.JPG
ナニが 当たるか ドキドキ揺れるハート わくわくるんるん

     わーい(嬉しい顔)るんるんダレが 1番にあがるにかな? ビンゴゲームでするんるん

      053.JPG
     
      わーい(嬉しい顔)Clapわ〜〜い 凛ママ1番抜け〜
 057.JPG
上さっちんからのプレゼントが 当たった 凛ママ顔(メロメロ)

ここで 1年の運を使い果たしたよ〜顔(イヒヒ)


058.JPG
上さくらカフェからのお土産  ありがとですぅわーい(嬉しい顔)

059.JPG
上 みなしゃんからの お土産ですぅ〜わーい(嬉しい顔)

             下

             下

             下

     クリスマスX’マスオフ会 犬(笑)ワンコ編 につづく。。。


      
















ニックネーム 凛ママ at 20:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

ママたちが・・・たいへんでしゅ〜

顔(イヒヒ) 凛は イイ子だ ネンネしなぁ〜〜〜るんるん

11716.JPG

クマ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
11717.JPG

わーい(嬉しい顔) よ〜しよし。。。イイ子だねェ〜

・・・と カ〜タンは ちょっくら 出かけてくるさ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

揺れるハート久しぶりに集まった ママ達るんるんるんるんるんるん

堀江行き〜が 変更になって

カラオケカラオケで もりあがってきちゃったよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ひらめき無料 コスプレ 貸し出し中exclamation×2

11701.JPG
上こんな 姿で戻ってきた 2人のママ。。。あせあせ(飛び散る汗)

さてさて。。。 ダレでしょうexclamation&question
正解exclamation miyuたん&バービーママるんるん

『タダだから〜 早く借りてきなさ〜〜〜い揺れるハート
               ・・・って言うコトで・・・

11706.JPG
顔(イヒヒ) ナースや おサルさんや・・・

11792.JPG
がく〜(落胆した顔)だ・い・ぶ・つサンも〜るんるん

11703.JPG

11705.JPG

11711.JPG


けっして 上上こんなコトばっかりやってたワケでは・・・たらーっ(汗)

11707.JPG

    11708.JPG

ちゃんと そこそこカラオケ歌もうたって〜

miyuたん なんて。。。

見事exclamation×2 No1に なってるんだよ〜ClapClap


クマたらーっ(汗)
11721.JPG

ト〜タン。。。あせあせ(飛び散る汗)

カ〜タン&ママたちが たったっ・・・たいへんでしゅ〜たらーっ(汗)

たちけてあげて くだたいぃぃぃ〜





わーい(嬉しい顔)るんるんまた やっちまったデス。。。

そして まっ昼間晴れなんです。。。

けっして バービールがはいってた ワケでも

忘年会のつもりでもなく。。。

ただ ノリが いいだけなんですぅ〜

(そのほうが コワイかも。。。たらーっ(汗)

ホント 楽しいママたちでするんるん

楽しむなら トコトンexclamation×2です

みなしゃん どーーーかドン引き しないでネ

















ニックネーム 凛ママ at 12:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

ひさしぶりに〜

12月ですねぇ〜

クリスマスクリスマスクリスマスは 楽しみやけどぉ・・・

”師走”ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)って言うだけで

なんだか 気ぜわしぃ〜〜ようなもうやだ〜(悲しい顔)

そんな中・・・

霧寒がり霧が 災いして 

す〜っかりお家犬になっちまってる クマたらーっ(汗)

(なんだか ま〜るくなってる気がするぅ〜)

そ〜言う 凛ママだって 運動不足から プクプクプク。。。

久しぶりに 犬(笑)ドッグカフェ新規開拓に GOexclamation×2



    DOG CAFE&BAR
      猫(足) doze (ドウズ)
11299.JPG 

       11298.JPG
   大阪市 城東区にありまするんるん
       URL http://www1.ocn.ne.jp/~doze/
       電話 06−6939−9000
  定休日・・・ 毎週水曜日 ・ 第4木曜日

11294.JPG 
喫茶店店内です〜るんるん

       11296.JPG
         犬(笑)看板犬 エンジェルちゃん揺れるハート


11297.JPG 
かわいいト〜タン&凛かわいい

       11295.JPG
         かわいいカ〜タン&凛かわいい


わーい(嬉しい顔)久しぶりに マッタリしてきました〜

前から 目見つけてたカフェなんやけど

なかなか 行く機会が なっかたのだぁ・・・

店内は 落ち着いたログハウス風で

看板犬のエンジェルちゃんも カワユクて

ママさんも 気さくで とても感じのイイ人だったよ〜揺れるハート

この日は 喫茶店しただけですが

レストランメニューもそろってて

忘年会ビール 新年会鏡餅 パーティーるんるん決定Goodみたい

お〜〜顔(メロメロ) 楽しいかもるんるん

また みんなで ドーッと 行こうじゃ〜あ〜りましぇんかexclamation&question

上ダレに言ってるのか・・・わかる人には わかる顔(イヒヒ)手(チョキ)
ニックネーム 凛ママ at 09:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

アリガトなんでしゅよ〜

こんにちわわ〜〜クマ揺れるハート

アタチは クマるんるん

わーい(嬉しい顔)カ〜タン&クマアタチの お友達から

と〜〜っても 揺れるハート可愛い〜ぴかぴか(新しい)ステキなプレゼントが 届いたでしゅよ

それも 
(福岡・東京・大阪)ニッポン各地からでしゅよexclamation

顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)凛ちゃ〜〜ん チト 大袈裟ですぅ。。。スミマセン・・・


かわいい福岡から〜かわいい
11162.JPG
クマ揺れるハートウマウマさん& キラキラさん

          11163.JPG
          上嬉しくて すぐにのせちゃったヨるんるん

エサは とっても 美味しくて
凛ちんは 一段とま〜るくなっとります〜顔(イヒヒ)
ダイママ ありがとですぅ〜わーい(嬉しい顔)



かわいい東京から〜かわいい
11161.JPG
上かわいいふわふわ 可愛いマットの上で
凛ちんは いつも グ〜スカ眠い(睡眠)ふねこいてますぅ〜顔(イヒヒ)
プリしゃん ありがとですぅ〜わーい(嬉しい顔)


かわいい大阪から〜かわいい
11232.JPG
クマ似顔絵&ブティックお洋服

11233.JPG
上
凛ちんに とっても 似てるぅ〜るんるん
     手作りブティックお洋服も ピッタリ〜Good

11231.JPG
・・・そして 凛ママは 凛とおソロになりそ〜なブティック
       見つけたのだ手(チョキ)exclamation
keikoさん ありがとですぅ〜わーい(嬉しい顔)




わーい(嬉しい顔)凛ママ&クマ凛は とっても 嬉しい〜ですぅ

一人っ子クマ凛は 

みんなに よくしてもらって シアワセハートたち(複数ハート)です

なにも 出来ない凛ママ&凛ですが

今度 会ったら ブッチューーキスマーク・・・って

あっつ〜いKISSの お返しでもイイですか??

ほんとに ありがとうでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)

大切に 大切にします・・・わーい(嬉しい顔)かわいいクマ






ニックネーム 凛ママ at 15:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

いいお天気なので。。。

わーい(嬉しい顔)Helloお久しぶりですぅ〜〜

なんや かんや しているうちに

明日は  11月11日ですね〜るんるん

犬(笑)ヤギ犬(笑)ヤギ ワン・ワン・ワン・ワンの 日ですよハートたち(複数ハート)

今週は 曇り雨小雨の日ばかりの 予報ですね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

とっても イイ晴れが 続いた先週揺れるハート揺れるハート揺れるハート

がく〜(落胆した顔)『凛た〜〜ん おヒゲが のびのびやぁ〜〜〜〜どんっ(衝撃)

11101.JPG

     11102.JPG
     クマむかっ(怒り)アップexclamationは やめてぇバッド(下向き矢印)

・・・ってコトで はさみトリミングに行って来たヨるんるん

11103.JPG
かわいいカ〜タン&凛は 久々の お出かけ〜犬(足)犬(足)犬(足)


わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)凛ちゃ〜ん キレイハートたち(複数ハート)キレイしよ〜ねぇ〜
11105.JPG
   クマたらーっ(汗)カ〜タン・・・ いってくるでしゅヨたらーっ(汗)

     11106.JPG
    わーい(嬉しい顔)この日も 大繁盛黒ハート
      たっくさんの犬(笑)ヤギクマちゃんが 来てたよexclamation



わーい(嬉しい顔)揺れるハートチワワちゃんの はさみトリミングは 案外 早いですぅ〜

かわいいシャンプー かわいい耳掃除 かわいいおヒゲカット 
     かわいい爪きり かわいい肛門腺 かわいい足うらの毛のカット


  わーい(嬉しい顔)ハ〜〜イ 出来ましたヨ〜るんるん

11108.JPG

11109.JPG
   わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) イイ香りの コロンぴかぴか(新しい)も フリフリしますねぇ〜

顔(メロメロ)揺れるハートホント いつも よくしてもらって

           ありがと〜〜ですぅ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート




顔(イヒヒ)ではでは。。。
ぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)に なった 凛どぇすぅ〜〜


111010.JPG

     111011.JPG



わーい(嬉しい顔)ホント きれいになりましたぁ〜揺れるハート

気分も スッキリ ですぅ

凛は 色白の お顔に 黒いおヒゲ・・・

おヒゲが 目立って来たら トリミングの時期かな??

クリスマスクリスマスも 鏡餅お正月も やって来るし

がく〜(落胆した顔)もーそんな季節になってるんやね〜)

年内 も〜2回は トリミングだなぁ〜

また お世話になりますね〜

お姉〜たん達揺れるハート揺れるハート揺れるハートヨロシクですぅ
















ニックネーム 凛ママ at 11:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

ウマウマ♪の ハロウィンでしゅ〜

朝晩 めっきりサブ〜〜〜く なりましたネ・・・

霧寒い霧の 苦手な もうやだ〜(悲しい顔)凛ママ&クマたらーっ(汗)

もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)ちゅっらいワーexclamation×2 。。。ですぅ


。。。でも 手(グー)ぴかぴか(新しい)気をとりなおして。。。

10月は ・・・っそexclamationハロウィンです

黒うさぎ  クマ凛 でしゅ

1014018.JPG

1014017.JPG
顔(イヒヒ)ほとんど 固まっております・・・



先週のコト・・・(も〜そんなになるんかぁ)
福岡の お友達。。。
かわいいマル姉 かわいいきゅんママ 
かわいいダイママ かわいいダイママの妹ちゃんが
      関西上陸したんですぅ〜

マル姉とは 3月以来。。。

また 会えるなんて・・・うれしい揺れるハート揺れるハート揺れるハート


凛ママは 浮かれて おったようで
カメラも わすれちまった 次第ですぅもうやだ〜(悲しい顔)

     下そして 一緒に上陸した ウマウマるんるんちゃん

1014001.JPG 1014002.JPG

1014003.JPG 1014004.JPG

紅葉食欲の秋紅葉ですね〜
ホント 美味しく頂きましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


福岡組の みなしゃん。。。

ホント ありがとですぅ〜

遠くから車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)来てくれて ホント 感謝です揺れるハート

今度は 凛ママが 行かなきゃ〜ネわーい(嬉しい顔)


紅葉食欲の秋紅葉のせいか
ただの 食い意地がはってる凛ママ。。。
         なのかっ・・・ちゅ〜コトですが
クマ用の ”どら焼き”も とっても美味しかったデス
    上がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)えっexclamation&question 食ったの?

顔(イヒヒ)手(チョキ)ハイexclamation×2 美味しく。。。
ニックネーム 凛ママ at 20:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

〜実りの秋。。。ですねぇ〜

10月でしゅねぇ〜
実りの 紅葉紅葉 でしゅ。。。 ハロウィンでしゅ。。。


10226.JPG
     クマ アタチも 元気でしゅ揺れるハート



     クマるんるんアタチは オシャレをちて〜るんるん

10233.JPG
  バースデーウマウマハートたち(複数ハート) たべるでしゅ〜

10235.JPG

10241.JPG
クマたらーっ(汗) お〜っと われをわちゅれるトコだったでしゅヨ

          10240.JPG
     クマしちゅれいちまちた・・・ クールダウンでしゅバッド(下向き矢印)

   そちて・・・アタチもケーキ??になるでしゅヨ

10243.JPG


わーい(嬉しい顔)黒ハート 10月と言えば・・・
食欲の秋? 読書の秋? スポーツの秋?

。。。それもイイけど。。。
 
クマ凛ちんの お誕生日バースデー の秋なんですねえ〜
クマ凛ちんも 3揺れるハート になりましたぁClapわーい(嬉しい顔)Clap


黒ハート凛ちゃんに。。。って 

るんるんウマウマさんやるんるん可愛いさんが
たっくさん 実りましたぁ〜顔(メロメロ)

そして うれピーハートたち(複数ハート)mail toもたっくさん。。。

ホントに感謝揺れるハート感謝ハートたち(複数ハート)ですぅ〜

  ありがと〜〜ございますわーい(嬉しい顔)




ウマウマさん揺れるハート
10231.JPG

     10249.JPG

100901.JPG



カワイイさんるんるん
10227.JPG

10250.JPG

     10257.JPG

         10256.JPG
     クマどんっ(衝撃)ナニかいれてくだたいー(長音記号1)

806002.JPG

     かわいいピンク・PINK・ぴんくかわいい
     10251.JPG

  10244.JPG

  10245.JPG

  10246.JPG

  10252.JPG

10253.JPG 10255.JPG


わーい(嬉しい顔)凛も3歳になりました。。。

人間でゆ〜と 何歳なんだろー??

でも 確実に息子たちの歳を超え 

凛ママん家の 長女の”座exclamation” をいとめたですヨ手(チョキ)

お友達からの 嬉しいmail toや プレゼントが届き

心から 感謝して・・・ 嬉しくて・・・

いっぱ〜い 幸せを感じちゃいました揺れるハート

ホントにありがとうですわーい(嬉しい顔)

よく 体調を崩し 病院通いも毎月のようにあった凛ですが

最近 とっても 元気るんるん

それだけで 嬉しい 凛ママ&ト〜タンなのです

これからも わがまま凛でも おデブ凛でも イイんだぁ〜

元気で エサいっぱいたべて お友達と仲良く出来て

笑いのたっくさんある 毎日が送れたら〜わーい(嬉しい顔)

みなしゃん揺れるハート

これからも凛&凛ママと・・・(ついでにト〜タンも?)

う〜んと 仲良く してくださいネ

ホントに ホントに ありがとうでした


          わーい(嬉しい顔)クマ顔(イヒヒ)より。。。
            

     

     




     


     

     










     

     



ニックネーム 凛ママ at 09:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

〜いってきたでしゅよ〜


わーい(嬉しい顔) みなさん お元気でしょうか??

朝晩 涼しくて すっか〜〜り紅葉紅葉ですぅ。。。

ごぶごぶ・・・ご無沙汰しっぱのクマ凛&顔(笑)凛ママどぇす

ホント なまけ癖。。。とゆ〜か顔(汗)


でもでも・・・

2人とも 元気だったでしゅヨるんるん


シルバーウィークですね (ゴールデンに対抗?)


   クマさて アタチは どこに来てるでちょーーか?

9203.JPG

919日〜21日まで開催されてる

     2009 ペット博 に行ってきたですよ



      92010.JPG

92011.JPG


顔(イヒヒ)ワルのり の 凛ママたちは

ドドーっと「姫&殿」メンバーで 乗り込む???
            ってたくらんだりしてたんですが・・・

そ〜も問屋がおろさず・・・デス顔(ペロッ)

92013.JPG
一緒したのは さっちん&ミユたん&凛ママ

ミユたんパソコンブログを目お目目にした人はいるでしょうか??

今回 大阪バリ出しで ヒョウ柄を衣装に取り込むとゆ〜
ワルのりしてしまいました・・・  ゆるちてネバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


会場内では 自由行動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)をきめこんだ3

さっちん&ミユたんは ナニをGETexclamationちてるかしらん顔(メロメロ)

クマ凛&凛ママ&ト〜タン・・・犬(足)犬(足)ぶらぶらぶら。。。

9202.JPG
クマ揺れるハートこんな子にナデナデされたり〜

     9201.JPG
      クマたらーっ(汗)カ〜タンに こんなコトされたり〜

9204.JPG

     9205.JPG

92014.JPG

いろんな犬(足)ヤギクマ犬(笑)犬(足) がいたよ〜るんるん



まぁ〜〜 晴れもよくて 暑かったのと

       禁煙が耐えられんもうやだ〜(悲しい顔)ってコトもあって

そそくさと 会場と後にし・・・クマDOG CAFEへダッシュ(走り出すさま)


玉造にある MAGATAMA犬(足)まで もどり
             (カメラ撮り忘れたたらーっ(汗)

92017.JPG

92021.JPG


92018.JPG

  レストランビール喫茶店に。。。とまったりしたのでしたぁ


               揺れるハート

               揺れるハート

               揺れるハート

92025.JPG
さっちんが ペット博でGETexclamation
凛ママにも 買ってくれてましたぁ〜  アリガトでしゅ顔(メロメロ)


   92026.JPG
   顔(イヒヒ)凛のブティックも買ってしまいました

も〜買わないあせあせ(飛び散る汗)ってゆ〜たの 誰か覚えてるでしょーか・・・たらーっ(汗)

でも〜 コレは ト〜タン公認やったから イイかっ顔(ペロッ)Good























ニックネーム 凛ママ at 12:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

♪ママもワンコも浴衣でしゅ♪

          クマ 凛でしゅよ。。。
          066.JPG
       クマたらーっ(汗)マジ おひさなんでしゅよ・・・

       じぇ〜〜んじぇん お顔も見せず

       ”ナニちてたんexclamation&question”っておもうでちょ???



クマ揺れるハート顔(イヒヒ)だいじょーび なんでしゅよ。。。

ぐ〜〜たらカ〜タンと のんびり ちてるでしゅ。。。




もーーー8がつでしゅ・・・(そちて おBONでしゅたらーっ(汗)

おちょい ツユ霧もあけたでしゅ

晴れぴかぴか(新しい)あっつ〜〜い まいにち。。。(か〜たんはうれちそ〜るんるん

げりらごーーーう雨も あったでしゅ




(・・・7がつおわりのコトでしゅよ・・・)

ノリノリ揺れるハートママたちは
いろ〜んなコト やるでしゅよ。。。

アタチたちをちゅれだし どっちがたのしーんでちょ〜かexclamation&question

クマどんっ(衝撃)だから ツユさんもにげたのかぁぁ〜?




          かわいいママ編かわいい

001.JPG
    揺れるハートバービーママ

     004.JPG
     揺れるハート凛ママ
006.JPG
揺れるハートchinaさん

     009.JPG
揺れるハートえり〜チャン 揺れるハートミユたん 揺れるハートさっちん

040.JPGうしろ姿〜

035.JPG左ダレでしょ〜〜

012.JPG

     013.JPG
揺れるハートkeikoさん 揺れるハートひゅ〜ゆむママ 揺れるハートカイ君 揺れるハート来夢ちゃん

もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)見た目 涼しげ。。。
実は 暑くて 忍耐の浴衣姿のママたちだった・・・






         かわいいワンコ編(主役)かわいい

018.JPG 021.JPG

020.JPG 022.JPG

023.JPG 025.JPG

026.JPG 027.JPG

034.JPG 

          036.JPG



    ただいま育犬中〜のプッチちゃんハートたち(複数ハート)
        (今回はベビーたんと お留守番なの。。。)

053.JPG
  はやく あいたいでしゅ。。。クマ揺れるハート

     047.JPG
     ベビーたん揺れるハート まんぞくげなんでしゅよ。。。




  もうやだ〜(悲しい顔)役たたず 凛ママにかわり

  凛クマパソコン報告してくれたですか。。。?

  あ〜りが〜とさ〜〜ん揺れるハート ですわーい(嬉しい顔)

  ご無沙汰ばかりしてますが

  凛も凛ママも なんとか元気です

  気にして mail to下さったお友達るんるんるんるんるんるん
 
  ありがとうです〜かわいいかわいいかわいい

       ホントに 嬉しかったです顔(笑)

  


 



     

     





ニックネーム 凛ママ at 16:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

(^^)ナイスなショットですよ・・・




わーい(嬉しい顔)いちゅも シュっ揺れるハート としてそうな 凛やけどぉ〜


DSCN4452.JPG

DSCN4438.JPG

              かわいい

              かわいい

              かわいい


決して そんなこたぁ〜〜あ〜〜りましぇんわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)名カメラカメラウ〜マンの手(パー)にかかれば

            こんなモンでしゅよ顔(イヒヒ)Good

                    by ミユたんかわいい



DSCN4526.JPG
        クマ 凛でしゅけど〜


DSCN4525.JPG
        クマ なにか〜


DSCN4524.JPG
        クマ もんくでも〜〜


DSCN4522.JPG
        クマ あるでしゅか・・・?


顔(汗)・・・ってなコト ゆ〜てたりするかも。。。やけど

最後は やっぱし・・・



DSCN4521.JPG
顔(笑) シュっexclamationとしとりますぅ〜るんるん





    わーい(嬉しい顔)Goodグッジョブexclamation×2 ですよ〜 ミユたん揺れるハート

    クマウラ凛を カメラ激写してくれて
     
               ありがとさ〜〜ん顔(メロメロ)キスマーク揺れるハート






ニックネーム 凛ママ at 09:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

♪ワンコ撮影会。。。つづき

わーい(嬉しい顔) ではでは。。。

プロのカメラカメラマンさんに撮ってもらった 凛揺れるハート

     ほんの一部ですけどぉ〜〜るんるん




IMG_5252.jpg
           HAPPY  BIRTHDAYバースデー


IMG_5275.jpg
             裸族の凛クマ


IMG_5286.jpg
           HAPPY WEDDINGかわいい


      IMG_5313.jpg
            オーストラリ〜アリゾート


IMG_3507.JPG
   ?? なんじゃ〜こりゃ〜


・・・って これは 凛ママカメラマン作どぇす顔(イヒヒ)

    プロカメラと対抗しちゃ〜 イカンよねぇ〜顔(ペロッ)




カメラって 偶然 ナイスショットGoodってあるけど

なかなか 上手にとれないですぅ顔(汗)

プロカメラって やっぱ 違うexclamation×2

上上のような 写真21枚を 

             写真集にしてもらえるの顔(メロメロ)

出来上がりは まだまだ先ですが

と〜っても楽しみるんるんです〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)






ニックネーム 凛ママ at 19:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ ワンコ撮影会

522日・・・

     DOG CAFE カニスさんで 
          クマワンコ撮影会がありました揺れるハート


IMG_3460.JPG
かわいいさっちん・バービーママ・・・と参加してきましたぁ
   そして ミユたんも 様子を見に来てくれたんヨわーい(嬉しい顔)るんるん


       トップはクマ凛からですぅ〜
IMG_3465.JPG
      ハートたち(複数ハート)ウエディングハートたち(複数ハート)風景

     IMG_3468.JPG
      ママも がんばるんばexclamation です

IMG_3469.JPG
クマたらーっ(汗) カ〜タン おあいては このこでしゅか・・・?

もうやだ〜(悲しい顔) 凛ちゃ〜〜ん 文句多いですよバッド(下向き矢印)

IMG_3471.JPG
      リゾートオーストラリア風景も〜



     つづいては クマバービーちゃんです

IMG_3474.JPG
クマバービーたん この日はバースデーお誕生日Clap
          いい記念になったかな??

IMG_3484.JPG
     カメラカメラマンのおに〜さんるんるん

上お口 頭 おしり いろんな所からいろんな声がでます顔(イヒヒ)
クマヤギ犬(笑)ワンコどころか ママ達が 興味津々で 大ウケGood


     おまちど〜サン クマさっちん家ですぅ

IMG_3485.JPG

IMG_3499.JPG
ママも 一緒に写っちゃってるの揺れるハート


     クマパピコたんは??

IMG_3479.JPG
きょうーのアタチは。。。

     IMG_3480.JPG
     クマバッド(下向き矢印)出番ナイでしゅよ。。。

わーい(嬉しい顔)パ〜たんは とってもイイ子で見学してましたよん
        ありがとね〜揺れるハート

IMG_3477.JPG
上
たくさん撮ったカメラは こ〜やって すぐに見せてくれますぅわーい(嬉しい顔)

さすが ぴかぴか(新しい)プロぴかぴか(新しい)でしゅね〜 

たくさん イイお顔が撮れてますClap

凛ママたちは すべてのカメラCDにいれてもらい

本写真集を作るコースで 注文しましたぁ〜手(チョキ)

       ¥10000ーなり〜です



顔(メロメロ)さっちんから 頂きました〜
IMG_3505.JPG
お誕生日のお返しやら なんやかんや〜

ホントにありがとサン揺れるハート んも〜 丁寧なんだから〜

     IMG_3506.JPG
    トマートのくずまんじゅう

    上ただいま さっちん ”リコピン”中毒なんだって〜〜

    こんな おまんじゅう 初めてだわ〜顔(笑)
    とっても おいしゅう〜ございました揺れるハート


・・・してして
  なんで 凛が 出てこないかとゆ〜と・・・


IMG_3503.JPG
おちゅかれで 眠い(睡眠)爆睡中 だったんですぅ


わーい(嬉しい顔)るんるん このあと カフェをはしごして

楽しい1日でしたぁ〜

カメラカメラマンさんに撮ってもらった 写真は

次回UPしたいと思います〜るんるん

可愛い クマ凛がお見せできたらいいんですけど〜わーい(嬉しい顔)









ニックネーム 凛ママ at 09:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

♪TVデビュ〜 ??





わーい(嬉しい顔)息子12が TVデビュ〜〜??

な〜んちゃってぇ・・・ (ジョークです顔(ペロッ)

凛ママん家の方で 夕方から 放送されてる。。。

TV 『ちちん ぷいぷい』って 番組でねぇ〜

凛ママ 遊んじゃった だよ。。。




            かわいいおいしい時間かわいい

IMG_3437.JPG
上って お料理のコーナーのあと カメラが紹介されますぅ


今月のテーマは・・・ビフォー アフターるんるん


  。。。んで 凛ママ顔(汗)つい魔が差してサ〜たらーっ(汗)


     
               るんるんビフォ〜るんるん
IMG_3439.JPG
      『おバカな2人が 好き揺れるハートだった・・・』

                下

                13年後

                下


               るんるんアフタ〜るんるん
IMG_3441.JPG
    『素敵に成長した 2人は もっと大好きexclamation



わーい(嬉しい顔)そーなんです。。。山本サン。。。(左古)たらーっ(汗)

つい 送ったカメラが 見事Clap採用されてもーたーぁぁひらめき


息子らからは・・・
もうやだ〜(悲しい顔)『なんで その 写真やネンexclamation×2
・・・って言われてしまうしバッド(下向き矢印)

顔(ぷんっ)凛ママ ナメてたらあかんじょ〜
       こんなん まだまだ 序の口やじょ〜〜顔(イヒヒ)Good


  って言ってやりましたワわーい(嬉しい顔)   な〜んちゃって



             ・・・そして・・・
IMG_3452.JPG
  揺れるハート『ぷいぷいキッチングッズ』が 届きました揺れるハート


クマたらーっ(汗) お〜〜アブナイ アブナイ。。。

いまは いい子にしとかんと・・・でしゅよ

アタチは にィ〜たんのようには なりたくないでしゅよ




顔(イヒヒ)凛ちゃ〜〜んexclamation×2 お次は アナタかもでしゅよるんるん

          だってねぇ〜〜〜 


IMG_3445.JPG

IMG_3447.JPG

顔(イヒヒ)Good イイカメラが 撮れてるんですから〜るんるん

クマあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) カ〜〜タン やめてくだたいー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

                
             






          
ニックネーム 凛ママ at 14:10| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

〜母の日に届いたモノは??〜

顔(汗)たらーっ(汗)どーーもパソコンの調子が イマイチBadで・・・

かわいい母の日かわいいのコトが 今になっとります


凛ママん家に 届いたモノは???



           ハイ揺れるハート  どーーーんexclamation×2

IMG_3415.JPG

       顔(笑)揺れるハート可愛いカバンでしょ〜〜わーい(嬉しい顔)


IMG_3417.JPG

       そっるんるん これは クマ用でーーす

さっちんにおせ〜〜てもらってパソコン注文しちゃったのだ

いろいろ 要望も聞いてくれる 親切なお店です

2ヶ月。。。待ちましたが 可愛いから 許せるモン顔(メロメロ)

母の日に届くなんて。。。

凛からのプレゼントってコトにするのだぁ〜〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



。。。してして

IMG_3425.JPG

もうやだ〜(悲しい顔)(ガーナは好きやけど)じぇ〜〜てぃ いらねぇ〜よ・・・
                       って言ったのに

母の日=ガーナのプレゼントじゃ〜気が済まない
                       凛ママなので・・・顔(ペロッ)


IMG_3429.JPG
     クマ揺れるハートだったら アタチがもらいでしゅヨ。。。

     顔(ぷんっ) 凛チャンは ダメー(長音記号1)ー(長音記号1)
              ポンポン 痛くなるんやから〜




           ぴかぴか(新しい)今月のネイルぴかぴか(新しい)

IMG_3397.JPG
   顔(ペロッ)やっぱ ブリブリ しちゃったよんハートたち(複数ハート)




わーい(嬉しい顔)『母の日』はいかがでしたか??

自分の母にプレゼントしたり〜?

子供から されたり〜〜??

凛ママは な〜〜んもナイ1日でした・・・
(掃除もしたし ご飯も作ったむかっ(怒り)

ト〜タンは気が回らないし顔(なに〜)

息子12は夜中まで せっせとバイトもうやだ〜(悲しい顔)

でも 次の日ネ。。。

息子1にお買い物付き合ってもらって

息子2には ”耳そうじ”してもらったぁ
             (気持ちえがった揺れるハート


まぁ〜  ヨシexclamationってコトにうするかぁ〜わーい(嬉しい顔)







           

ニックネーム 凛ママ at 20:13| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

(^^;) 正しい連休の過し方・・・??

?
わーい(嬉しい顔)るんるん連休も今日で終わりですね〜

みなさん 連休はいかがでしたか?

凛ト〜タンは なんと8連休どぇしたぁたらーっ(汗)

例の『ETCサービス』のおかげで 渋滞車(セダン)車(RV)バス覚悟やし〜

息子たちは ビル学校や¥バイトやんexclamation&question

・・・ってコトで・・・

連休前半は 凛ト〜タンを1人で帰省してもらって

                モロモロの用事をこなしてもらい〜

さて揺れるハート 連休後半ひらめき



顔(メロメロ)クマ 近場でエンジョイるんるんするんだもんexclamation
ママ  リン



かわいいお買い物に行った近くのアウトレットパークで・・・
IMG_3372.JPG
”こっちむいてぇ〜”って・・・なにちてるんクマ??

     IMG_3375.JPG
      わーい(嬉しい顔)似顔絵描いてもらってるの揺れるハート

              ぴかぴか(新しい)完成ぴかぴか(新しい)

IMG_3379.JPG
      クマこれ アタチですかいあせあせ(飛び散る汗)


そして 暇してない? 一緒にどう?って誘ったのは・・・
IMG_3370.JPG
      上 下
     IMG_3374.JPG
        顔(イヒヒ)さっちん家でしたぁ〜るんるん

             ぴかぴか(新しい)完成ぴかぴか(新しい)

IMG_3380.JPG


顔(汗)似てるか ど〜かは ビミョ〜ですが
      1時間くらいで 出来上がりました〜わーい(嬉しい顔)





           これも買っちゃった顔(ペロッ)
      IMG_3390.JPG
          揺れるハート可愛く出来上がりました揺れるハート




     ・・・お次は カチンコ映画鑑賞
IMG_3382.JPG
3作 一挙 大公開Clap
 な〜んちゃって。。。
 こんな 映画がなぜに?DVDで??なんて 聞かないで・・・



してして。。。お次は・・・
IMG_3383.JPG
顔(イヒヒ)手(チョキ)オニギリ しこたま にぎにぎしてぇ〜

     IMG_3385.JPG
      BBQなんだなぁ〜るんるん

BBQ 5.5 005.jpg


     さっちん&ピース君のバースデーお誕生日ってコトで

IMG_3388.JPG
     Clapオメットーーーさん
      ・・・って お祝いもしたよん揺れるハート


そして 最終日・・・
IMG_3322.JPG
ま〜〜ったり〜

   IMG_3323.JPG
  の〜んびり〜〜

      IMG_3391.JPG
      ぺ〜っとり〜〜



わーい(嬉しい顔)やっぱり 最終日はこうでないと〜

これが 連休の正しい過し方ですかい???クマ


      

    






     





     




   



ニックネーム 凛ママ at 15:00| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

☆男 2人で・・・ ☆

るんるん嬉しい? 珍しい??コトが・・・

大学や バイト・サークル・就活etc・・・で

なかなか 2人の息子が揃わない 凛ママん家たらーっ(汗)

でもネ・・・

昭和の日』 の昨日は珍しく〜

             2人そろって 夕方に帰宅家


    顔(イヒヒ)”か〜サン オレらが 晩御飯 作るべGood
 
    がく〜(落胆した顔)”なっ なんですと〜〜〜??あせあせ(飛び散る汗)
                 イイんですかぁ〜〜揺れるハート





顔(汗)弁当男子ぴかぴか(新しい)に感化されてか。。。
   それとも う〜んと早めのかわいい母の日かわいいなのか。。。


IMG_3349.JPG

IMG_3348.JPG
        上 やっとります 顔(イヒヒ)


          クマたらーっ(汗)にィ〜タン なにちてるん?
IMG_3347.JPG
     顔(ペロッ)凛が とっても フシギ?そ〜です



     ・・・なんや かんやで・・・

顔(イヒヒ)手(チョキ)息子2
IMG_3352.JPG
”山芋のシーフード とん平焼き?”

     顔(イヒヒ)Good息子1
     IMG_3353.JPG
     ”色んなモノ肉巻きフライ??”


顔(ペロッ)この日から 帰省中〜のト〜タン・・・
         なので 3人で いっただきまーーすClap


IMG_3354.JPG

お初』にしては 失敗ナシexclamationで とっても美味しかったです

もうやだ〜(悲しい顔) お〜〜〜 お前タチも 成長してるんやねぇ〜


     かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい



そして・・・

430日は 息子1の誕生日バースデー

 毎年 29日に陣痛の事を思い出し (26時間の苦しみたらーっ(汗)
       祝日のこの日に お祝いしちゃいます顔(ペロッ)



          プレゼントプレゼント&バースデーケーキ

IMG_3343.JPG

 下とんねるずの『みなさんのおかげでした』で紹介された

          ぴかぴか(新しい)金のチーズケーキぴかぴか(新しい)
IMG_3355.JPG
わーい(嬉しい顔) 凛ママ こ〜ゆ〜のに 弱いんだなぁ〜
   しかも 果物が ダメバッド(下向き矢印)な息子1には もって来いだし

    るんるんいっただきま〜〜〜すexclamation×2(本日2回め)

IMG_3356.JPG

     IMG_3357.JPG
     顔(イヒヒ)男前な 食べ方??でしょ・・・



      クマ揺れるハートにィ〜タン おめでとでしゅ

IMG_3362.JPG

IMG_3365.JPG
顔(メロメロ)おぉーーほれてまうやろぉ〜〜〜
  プレゼントのシャツです・・・ 上下

       IMG_3367.JPG
     クマ揺れるハートアタチもまけましぇんから〜


わーい(嬉しい顔)息子1よ・・・
       ぴかぴか(新しい)ステキな男ぴかぴか(新しい) になってくれ〜〜〜exclamation×2



       顔(笑)凛の着てるブティックはねぇ・・・keikoさん作です揺れるハート       
IMG_3359.JPG
 アップリケが クマ凛に似てて〜 つい買っちゃった顔(ペロッ)

 かわいいkeikoさん いつも 可愛いブティックを ありがとですぅ揺れるハート
         









    
ニックネーム 凛ママ at 17:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする