2010年02月14日

バレンタインデーキッス!!

クマ黒ハートお久しぶりんこ〜 アタチは 凛るんるん

きょ〜〜は ばれんたいん揺れるハートなんやってぇ〜

2141.JPG
ウサギなので ウサぴょんにさせられ。。。イヤイヤ・・・なっとりましゅ

クマ揺れるハートカ〜タン。。。 ”初”の たいけんでしゅよ。。。

         目マツエク〜〜Goodぴかぴか(新しい)

2143.JPG
上クマあせあせ(飛び散る汗)こんなん ちてぇ〜〜

2145.JPG
上クマたらーっ(汗)こんなこと ちてぇ〜〜

2144.JPG
上
上クマひらめきこんなに なったでしゅよ〜

顔(ぷんっ)むかっ(怒り)注意exclamation×2
  決して バレンタインだから。。。では あ〜りましぇ〜ん
たらーっ(汗)

クマひらめき・・・んだ そ〜〜でしゅよ。。。

このあと カ〜タンは
  たらふく ちょこれ〜〜と たべてぇ〜

2142.JPG
  上こんなん のんでたでしゅよ〜


クマあせあせ(飛び散る汗)バレンタインデーって。。。
        カ〜タンの 日exclamation&question なん??


      アタチは ト〜タンに揺れるハート揺れるハート揺れるハート

2146.JPG

バレンタインデー キッスキスマークexclamation


ニックネーム 凛ママ at 19:34| 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする