2010年01月21日

運動不足の2ワンなので・・・

わーい(嬉しい顔)お久ですぅぅ〜〜

お正月も すーーっかり明けてるのに

なかなか パソコンUPexclamationまで
 
たどり着かない凛ママどぇすもうやだ〜(悲しい顔)

・・・なので

今日は ドーーンexclamation×2っと 大量UP揺れるハートですぅ〜



台風寒いからー(長音記号1)って
最近 家こもってばっかの 凛クマ&凛ママもうやだ〜(悲しい顔)

手(グー)これじゃ〜イカンぜよどんっ(衝撃)
・・・って思ってた 今日この頃。。。

犬(足)ランのある DOG CAFEを教えてもらったので
さっちんを誘って行ってきたですよ。。。


071.JPG
喫茶店TOUTOU VIVANT

      るんるん店内でするんるん
012.JPG

070.JPG


         晴れテラス席晴れ
015.JPG

016.JPG
禁煙店内は 禁煙なので テラス席に。。。
     イイ晴れだったので 全然OK揺れるハートGoodでした

       レストランランチでするんるん
022.JPG

黒ハートト〜タンの ロコモコ
030.JPG

黒ハート凛ママ&さっちんの 懐かしのナポリタン
031.JPG

クマ揺れるハートワンコメニュー
023.JPG
ハートたち(複数ハート)ホテトピザ & 2種類のパン

    揺れるハートクマおいしそーでしゅ。。。
029.JPG

必死あせあせ(飛び散る汗)で たべとる?? 凛
027.JPG

ラブちゃんは お上品わーい(嬉しい顔) カワイイ〜
026.JPG

わーい(嬉しい顔)平日だったけど
   いろんな 犬(笑)ヤギクマワンコが 来てたのだぁるんるん
035.JPG

クマるんるんいくでしゅよ〜〜
033.JPG
わーい(嬉しい顔) ハイハイ。。。 んじゃ〜行くべ


犬(足)テケテケテ・・・走るダッシュ(走り出すさま) さっちん&2ワンコ
051.JPG

036.JPG
顔(汗)でも すぐに はじっこいっちゃう〜たらーっ(汗)

わーい(嬉しい顔)Hello遊具で あそぼ〜〜るんるん
064.JPG
  クマexclamation&questionナニでしゅか?? 

042.JPG
クマたらーっ(汗)カ〜タン・・・ ここはドコ?? アタチは だれ??

044.JPG
クマ おりるでしゅよ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

045.JPG
犬(足)アタチも〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

046.JPG
 ヤギクマアレ?? 凛たん&プッたん。。。 こんにちわわ〜

顔(イヒヒ)凛ママ&さっちんは ひらめきイイ事考えたexclamation ツモリ・・・
063.JPG
クマたらーっ(汗) えっ?? とぶ?でしゅか??

 もうやだ〜(悲しい顔)アゴのせて 休むプッたん。。。
056.JPG
クマたらーっ(汗)う〜〜〜ん どうしゅるか・・・(byプッチ)
クマあせあせ(飛び散る汗) プッたん ぴかぴか(新しい)ヤルぴかぴか(新しい)でしゅか??(by凛)

054.JPG
顔(イヒヒ)ひらめき おやつで ツルのだ〜Good

062.JPG
わーい(嬉しい顔)Clapプッたんは 見事 とんだのだ〜
もうやだ〜(悲しい顔) 凛は ペロリン舌だして ストライキバッド(下向き矢印)



なかなか 犬(足)ランのある CAFEが なくて・・・
ミユたん・ケイコさんに教えてもらった 
CAFEに行ってきました〜

ここは 
むか〜〜しむかし ト〜タンが 住んでたそうな。。。
なので すんなり車(RV)ダッシュ(走り出すさま)行けたヨ

凛ママん家の 突然のお誘いにも
付き合ってくれた さっちん揺れるハート
ありがとでしゅ〜

すこ〜し丸くなりつつある 凛&プッたん顔(汗)
思いっきり 犬(足)走らせたくて。。。
なんの なんの・・・
走ったのは 凛ママ&さっちんの方だったかももうやだ〜(悲しい顔)

でも
いい晴れだったし 気持ちよかったよ揺れるハート
暖かくなったら
今度は み〜んな 誘っていってみようね

お友達のみなしゃ〜ん
    付き合ってくだたいね〜わーい(嬉しい顔)Hello
























ニックネーム 凛ママ at 14:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

しんねん オメデトーでしゅ

アタチは 凛クマ揺れるハート

010.JPG

鏡餅ぴかぴか(新しい)しんねんぴかぴか(新しい)

   あけまして

      おめでと〜でしゅ揺れるハート揺れるハート揺れるハート


011.JPG

よい ぴかぴか(新しい)新年ぴかぴか(新しい)を お迎えでちょーーか?

013.JPG

クマハートたち(複数ハート)手(パー)抜き カ〜タンの 揺れるハートおせち揺れるハート
     食べた でしゅヨるんるん

もうやだ〜(悲しい顔)凛ちんは カ〜タンの知らぬ間にどんっ(衝撃)
   ペロンちょたらーっ(汗)してたんだぁぁぁー(長音記号1)


こんな クマ凛&わーい(嬉しい顔)凛ママのふたりでしゅけど・・・

013.JPG

今年も ど〜ぞ
   仲良くしてくださいネ黒ハート



ニックネーム 凛ママ at 19:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする