2009年11月23日

アリガトなんでしゅよ〜

こんにちわわ〜〜クマ揺れるハート

アタチは クマるんるん

わーい(嬉しい顔)カ〜タン&クマアタチの お友達から

と〜〜っても 揺れるハート可愛い〜ぴかぴか(新しい)ステキなプレゼントが 届いたでしゅよ

それも 
(福岡・東京・大阪)ニッポン各地からでしゅよexclamation

顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)凛ちゃ〜〜ん チト 大袈裟ですぅ。。。スミマセン・・・


かわいい福岡から〜かわいい
11162.JPG
クマ揺れるハートウマウマさん& キラキラさん

          11163.JPG
          上嬉しくて すぐにのせちゃったヨるんるん

エサは とっても 美味しくて
凛ちんは 一段とま〜るくなっとります〜顔(イヒヒ)
ダイママ ありがとですぅ〜わーい(嬉しい顔)



かわいい東京から〜かわいい
11161.JPG
上かわいいふわふわ 可愛いマットの上で
凛ちんは いつも グ〜スカ眠い(睡眠)ふねこいてますぅ〜顔(イヒヒ)
プリしゃん ありがとですぅ〜わーい(嬉しい顔)


かわいい大阪から〜かわいい
11232.JPG
クマ似顔絵&ブティックお洋服

11233.JPG
上
凛ちんに とっても 似てるぅ〜るんるん
     手作りブティックお洋服も ピッタリ〜Good

11231.JPG
・・・そして 凛ママは 凛とおソロになりそ〜なブティック
       見つけたのだ手(チョキ)exclamation
keikoさん ありがとですぅ〜わーい(嬉しい顔)




わーい(嬉しい顔)凛ママ&クマ凛は とっても 嬉しい〜ですぅ

一人っ子クマ凛は 

みんなに よくしてもらって シアワセハートたち(複数ハート)です

なにも 出来ない凛ママ&凛ですが

今度 会ったら ブッチューーキスマーク・・・って

あっつ〜いKISSの お返しでもイイですか??

ほんとに ありがとうでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)

大切に 大切にします・・・わーい(嬉しい顔)かわいいクマ






ニックネーム 凛ママ at 15:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

ト〜タン&カ〜タン おめっと♪

お久しぶりんこ〜〜るんるん

クマアタチは 凛揺れるハート

今日1116日は なんの日でしょーーーか?

なにをかくそー
(ナニもかくちてましぇんけどぉ・・・)

わーい(嬉しい顔)ト〜タン&顔(イヒヒ)カ〜タンの

      ぴかぴか(新しい)けっこんきねんびぴかぴか(新しい)なんでしゅってクマ揺れるハート

これは メデタイことexclamation&question


111629.JPG

わーい(嬉しい顔)凛ちゃ〜〜ん

一応 ”メデタイexclamationことなんやでぇ〜

クマたらーっ(汗)・・・だそ〜〜でしゅ・・・”

でも カ〜タン???

気づいたのは けさでしゅよねぇ〜

さてさてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ト〜タンは おぼえてるでちょーか・・・

こころやさちーハートたち(複数ハート) ニィ〜たん2バープレゼント

カ〜タンの おともだちからは おいしーサンのプレゼント

クマアタチからは・・・たらーっ(汗)

ペロンちょのキスマーク揺れるハートでイイでしゅか??





ニックネーム 凛ママ at 18:24| 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

いいお天気なので。。。

わーい(嬉しい顔)Helloお久しぶりですぅ〜〜

なんや かんや しているうちに

明日は  11月11日ですね〜るんるん

犬(笑)ヤギ犬(笑)ヤギ ワン・ワン・ワン・ワンの 日ですよハートたち(複数ハート)

今週は 曇り雨小雨の日ばかりの 予報ですね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

とっても イイ晴れが 続いた先週揺れるハート揺れるハート揺れるハート

がく〜(落胆した顔)『凛た〜〜ん おヒゲが のびのびやぁ〜〜〜〜どんっ(衝撃)

11101.JPG

     11102.JPG
     クマむかっ(怒り)アップexclamationは やめてぇバッド(下向き矢印)

・・・ってコトで はさみトリミングに行って来たヨるんるん

11103.JPG
かわいいカ〜タン&凛は 久々の お出かけ〜犬(足)犬(足)犬(足)


わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)凛ちゃ〜ん キレイハートたち(複数ハート)キレイしよ〜ねぇ〜
11105.JPG
   クマたらーっ(汗)カ〜タン・・・ いってくるでしゅヨたらーっ(汗)

     11106.JPG
    わーい(嬉しい顔)この日も 大繁盛黒ハート
      たっくさんの犬(笑)ヤギクマちゃんが 来てたよexclamation



わーい(嬉しい顔)揺れるハートチワワちゃんの はさみトリミングは 案外 早いですぅ〜

かわいいシャンプー かわいい耳掃除 かわいいおヒゲカット 
     かわいい爪きり かわいい肛門腺 かわいい足うらの毛のカット


  わーい(嬉しい顔)ハ〜〜イ 出来ましたヨ〜るんるん

11108.JPG

11109.JPG
   わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) イイ香りの コロンぴかぴか(新しい)も フリフリしますねぇ〜

顔(メロメロ)揺れるハートホント いつも よくしてもらって

           ありがと〜〜ですぅ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート




顔(イヒヒ)ではでは。。。
ぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)に なった 凛どぇすぅ〜〜


111010.JPG

     111011.JPG



わーい(嬉しい顔)ホント きれいになりましたぁ〜揺れるハート

気分も スッキリ ですぅ

凛は 色白の お顔に 黒いおヒゲ・・・

おヒゲが 目立って来たら トリミングの時期かな??

クリスマスクリスマスも 鏡餅お正月も やって来るし

がく〜(落胆した顔)もーそんな季節になってるんやね〜)

年内 も〜2回は トリミングだなぁ〜

また お世話になりますね〜

お姉〜たん達揺れるハート揺れるハート揺れるハートヨロシクですぅ
















ニックネーム 凛ママ at 11:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする