2009年08月10日

♪ママもワンコも浴衣でしゅ♪

          クマ 凛でしゅよ。。。
          066.JPG
       クマたらーっ(汗)マジ おひさなんでしゅよ・・・

       じぇ〜〜んじぇん お顔も見せず

       ”ナニちてたんexclamation&question”っておもうでちょ???



クマ揺れるハート顔(イヒヒ)だいじょーび なんでしゅよ。。。

ぐ〜〜たらカ〜タンと のんびり ちてるでしゅ。。。




もーーー8がつでしゅ・・・(そちて おBONでしゅたらーっ(汗)

おちょい ツユ霧もあけたでしゅ

晴れぴかぴか(新しい)あっつ〜〜い まいにち。。。(か〜たんはうれちそ〜るんるん

げりらごーーーう雨も あったでしゅ




(・・・7がつおわりのコトでしゅよ・・・)

ノリノリ揺れるハートママたちは
いろ〜んなコト やるでしゅよ。。。

アタチたちをちゅれだし どっちがたのしーんでちょ〜かexclamation&question

クマどんっ(衝撃)だから ツユさんもにげたのかぁぁ〜?




          かわいいママ編かわいい

001.JPG
    揺れるハートバービーママ

     004.JPG
     揺れるハート凛ママ
006.JPG
揺れるハートchinaさん

     009.JPG
揺れるハートえり〜チャン 揺れるハートミユたん 揺れるハートさっちん

040.JPGうしろ姿〜

035.JPG左ダレでしょ〜〜

012.JPG

     013.JPG
揺れるハートkeikoさん 揺れるハートひゅ〜ゆむママ 揺れるハートカイ君 揺れるハート来夢ちゃん

もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)見た目 涼しげ。。。
実は 暑くて 忍耐の浴衣姿のママたちだった・・・






         かわいいワンコ編(主役)かわいい

018.JPG 021.JPG

020.JPG 022.JPG

023.JPG 025.JPG

026.JPG 027.JPG

034.JPG 

          036.JPG



    ただいま育犬中〜のプッチちゃんハートたち(複数ハート)
        (今回はベビーたんと お留守番なの。。。)

053.JPG
  はやく あいたいでしゅ。。。クマ揺れるハート

     047.JPG
     ベビーたん揺れるハート まんぞくげなんでしゅよ。。。




  もうやだ〜(悲しい顔)役たたず 凛ママにかわり

  凛クマパソコン報告してくれたですか。。。?

  あ〜りが〜とさ〜〜ん揺れるハート ですわーい(嬉しい顔)

  ご無沙汰ばかりしてますが

  凛も凛ママも なんとか元気です

  気にして mail to下さったお友達るんるんるんるんるんるん
 
  ありがとうです〜かわいいかわいいかわいい

       ホントに 嬉しかったです顔(笑)

  


 



     

     





ニックネーム 凛ママ at 16:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする