2009年05月28日

(^^)ナイスなショットですよ・・・




わーい(嬉しい顔)いちゅも シュっ揺れるハート としてそうな 凛やけどぉ〜


DSCN4452.JPG

DSCN4438.JPG

              かわいい

              かわいい

              かわいい


決して そんなこたぁ〜〜あ〜〜りましぇんわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)名カメラカメラウ〜マンの手(パー)にかかれば

            こんなモンでしゅよ顔(イヒヒ)Good

                    by ミユたんかわいい



DSCN4526.JPG
        クマ 凛でしゅけど〜


DSCN4525.JPG
        クマ なにか〜


DSCN4524.JPG
        クマ もんくでも〜〜


DSCN4522.JPG
        クマ あるでしゅか・・・?


顔(汗)・・・ってなコト ゆ〜てたりするかも。。。やけど

最後は やっぱし・・・



DSCN4521.JPG
顔(笑) シュっexclamationとしとりますぅ〜るんるん





    わーい(嬉しい顔)Goodグッジョブexclamation×2 ですよ〜 ミユたん揺れるハート

    クマウラ凛を カメラ激写してくれて
     
               ありがとさ〜〜ん顔(メロメロ)キスマーク揺れるハート






ニックネーム 凛ママ at 09:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

♪ワンコ撮影会。。。つづき

わーい(嬉しい顔) ではでは。。。

プロのカメラカメラマンさんに撮ってもらった 凛揺れるハート

     ほんの一部ですけどぉ〜〜るんるん




IMG_5252.jpg
           HAPPY  BIRTHDAYバースデー


IMG_5275.jpg
             裸族の凛クマ


IMG_5286.jpg
           HAPPY WEDDINGかわいい


      IMG_5313.jpg
            オーストラリ〜アリゾート


IMG_3507.JPG
   ?? なんじゃ〜こりゃ〜


・・・って これは 凛ママカメラマン作どぇす顔(イヒヒ)

    プロカメラと対抗しちゃ〜 イカンよねぇ〜顔(ペロッ)




カメラって 偶然 ナイスショットGoodってあるけど

なかなか 上手にとれないですぅ顔(汗)

プロカメラって やっぱ 違うexclamation×2

上上のような 写真21枚を 

             写真集にしてもらえるの顔(メロメロ)

出来上がりは まだまだ先ですが

と〜っても楽しみるんるんです〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)






ニックネーム 凛ママ at 19:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ ワンコ撮影会

522日・・・

     DOG CAFE カニスさんで 
          クマワンコ撮影会がありました揺れるハート


IMG_3460.JPG
かわいいさっちん・バービーママ・・・と参加してきましたぁ
   そして ミユたんも 様子を見に来てくれたんヨわーい(嬉しい顔)るんるん


       トップはクマ凛からですぅ〜
IMG_3465.JPG
      ハートたち(複数ハート)ウエディングハートたち(複数ハート)風景

     IMG_3468.JPG
      ママも がんばるんばexclamation です

IMG_3469.JPG
クマたらーっ(汗) カ〜タン おあいては このこでしゅか・・・?

もうやだ〜(悲しい顔) 凛ちゃ〜〜ん 文句多いですよバッド(下向き矢印)

IMG_3471.JPG
      リゾートオーストラリア風景も〜



     つづいては クマバービーちゃんです

IMG_3474.JPG
クマバービーたん この日はバースデーお誕生日Clap
          いい記念になったかな??

IMG_3484.JPG
     カメラカメラマンのおに〜さんるんるん

上お口 頭 おしり いろんな所からいろんな声がでます顔(イヒヒ)
クマヤギ犬(笑)ワンコどころか ママ達が 興味津々で 大ウケGood


     おまちど〜サン クマさっちん家ですぅ

IMG_3485.JPG

IMG_3499.JPG
ママも 一緒に写っちゃってるの揺れるハート


     クマパピコたんは??

IMG_3479.JPG
きょうーのアタチは。。。

     IMG_3480.JPG
     クマバッド(下向き矢印)出番ナイでしゅよ。。。

わーい(嬉しい顔)パ〜たんは とってもイイ子で見学してましたよん
        ありがとね〜揺れるハート

IMG_3477.JPG
上
たくさん撮ったカメラは こ〜やって すぐに見せてくれますぅわーい(嬉しい顔)

さすが ぴかぴか(新しい)プロぴかぴか(新しい)でしゅね〜 

たくさん イイお顔が撮れてますClap

凛ママたちは すべてのカメラCDにいれてもらい

本写真集を作るコースで 注文しましたぁ〜手(チョキ)

       ¥10000ーなり〜です



顔(メロメロ)さっちんから 頂きました〜
IMG_3505.JPG
お誕生日のお返しやら なんやかんや〜

ホントにありがとサン揺れるハート んも〜 丁寧なんだから〜

     IMG_3506.JPG
    トマートのくずまんじゅう

    上ただいま さっちん ”リコピン”中毒なんだって〜〜

    こんな おまんじゅう 初めてだわ〜顔(笑)
    とっても おいしゅう〜ございました揺れるハート


・・・してして
  なんで 凛が 出てこないかとゆ〜と・・・


IMG_3503.JPG
おちゅかれで 眠い(睡眠)爆睡中 だったんですぅ


わーい(嬉しい顔)るんるん このあと カフェをはしごして

楽しい1日でしたぁ〜

カメラカメラマンさんに撮ってもらった 写真は

次回UPしたいと思います〜るんるん

可愛い クマ凛がお見せできたらいいんですけど〜わーい(嬉しい顔)









ニックネーム 凛ママ at 09:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

♪TVデビュ〜 ??





わーい(嬉しい顔)息子12が TVデビュ〜〜??

な〜んちゃってぇ・・・ (ジョークです顔(ペロッ)

凛ママん家の方で 夕方から 放送されてる。。。

TV 『ちちん ぷいぷい』って 番組でねぇ〜

凛ママ 遊んじゃった だよ。。。




            かわいいおいしい時間かわいい

IMG_3437.JPG
上って お料理のコーナーのあと カメラが紹介されますぅ


今月のテーマは・・・ビフォー アフターるんるん


  。。。んで 凛ママ顔(汗)つい魔が差してサ〜たらーっ(汗)


     
               るんるんビフォ〜るんるん
IMG_3439.JPG
      『おバカな2人が 好き揺れるハートだった・・・』

                下

                13年後

                下


               るんるんアフタ〜るんるん
IMG_3441.JPG
    『素敵に成長した 2人は もっと大好きexclamation



わーい(嬉しい顔)そーなんです。。。山本サン。。。(左古)たらーっ(汗)

つい 送ったカメラが 見事Clap採用されてもーたーぁぁひらめき


息子らからは・・・
もうやだ〜(悲しい顔)『なんで その 写真やネンexclamation×2
・・・って言われてしまうしバッド(下向き矢印)

顔(ぷんっ)凛ママ ナメてたらあかんじょ〜
       こんなん まだまだ 序の口やじょ〜〜顔(イヒヒ)Good


  って言ってやりましたワわーい(嬉しい顔)   な〜んちゃって



             ・・・そして・・・
IMG_3452.JPG
  揺れるハート『ぷいぷいキッチングッズ』が 届きました揺れるハート


クマたらーっ(汗) お〜〜アブナイ アブナイ。。。

いまは いい子にしとかんと・・・でしゅよ

アタチは にィ〜たんのようには なりたくないでしゅよ




顔(イヒヒ)凛ちゃ〜〜んexclamation×2 お次は アナタかもでしゅよるんるん

          だってねぇ〜〜〜 


IMG_3445.JPG

IMG_3447.JPG

顔(イヒヒ)Good イイカメラが 撮れてるんですから〜るんるん

クマあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) カ〜〜タン やめてくだたいー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

                
             






          
ニックネーム 凛ママ at 14:10| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

〜母の日に届いたモノは??〜

顔(汗)たらーっ(汗)どーーもパソコンの調子が イマイチBadで・・・

かわいい母の日かわいいのコトが 今になっとります


凛ママん家に 届いたモノは???



           ハイ揺れるハート  どーーーんexclamation×2

IMG_3415.JPG

       顔(笑)揺れるハート可愛いカバンでしょ〜〜わーい(嬉しい顔)


IMG_3417.JPG

       そっるんるん これは クマ用でーーす

さっちんにおせ〜〜てもらってパソコン注文しちゃったのだ

いろいろ 要望も聞いてくれる 親切なお店です

2ヶ月。。。待ちましたが 可愛いから 許せるモン顔(メロメロ)

母の日に届くなんて。。。

凛からのプレゼントってコトにするのだぁ〜〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



。。。してして

IMG_3425.JPG

もうやだ〜(悲しい顔)(ガーナは好きやけど)じぇ〜〜てぃ いらねぇ〜よ・・・
                       って言ったのに

母の日=ガーナのプレゼントじゃ〜気が済まない
                       凛ママなので・・・顔(ペロッ)


IMG_3429.JPG
     クマ揺れるハートだったら アタチがもらいでしゅヨ。。。

     顔(ぷんっ) 凛チャンは ダメー(長音記号1)ー(長音記号1)
              ポンポン 痛くなるんやから〜




           ぴかぴか(新しい)今月のネイルぴかぴか(新しい)

IMG_3397.JPG
   顔(ペロッ)やっぱ ブリブリ しちゃったよんハートたち(複数ハート)




わーい(嬉しい顔)『母の日』はいかがでしたか??

自分の母にプレゼントしたり〜?

子供から されたり〜〜??

凛ママは な〜〜んもナイ1日でした・・・
(掃除もしたし ご飯も作ったむかっ(怒り)

ト〜タンは気が回らないし顔(なに〜)

息子12は夜中まで せっせとバイトもうやだ〜(悲しい顔)

でも 次の日ネ。。。

息子1にお買い物付き合ってもらって

息子2には ”耳そうじ”してもらったぁ
             (気持ちえがった揺れるハート


まぁ〜  ヨシexclamationってコトにうするかぁ〜わーい(嬉しい顔)







           

ニックネーム 凛ママ at 20:13| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

(^^;) 正しい連休の過し方・・・??

?
わーい(嬉しい顔)るんるん連休も今日で終わりですね〜

みなさん 連休はいかがでしたか?

凛ト〜タンは なんと8連休どぇしたぁたらーっ(汗)

例の『ETCサービス』のおかげで 渋滞車(セダン)車(RV)バス覚悟やし〜

息子たちは ビル学校や¥バイトやんexclamation&question

・・・ってコトで・・・

連休前半は 凛ト〜タンを1人で帰省してもらって

                モロモロの用事をこなしてもらい〜

さて揺れるハート 連休後半ひらめき



顔(メロメロ)クマ 近場でエンジョイるんるんするんだもんexclamation
ママ  リン



かわいいお買い物に行った近くのアウトレットパークで・・・
IMG_3372.JPG
”こっちむいてぇ〜”って・・・なにちてるんクマ??

     IMG_3375.JPG
      わーい(嬉しい顔)似顔絵描いてもらってるの揺れるハート

              ぴかぴか(新しい)完成ぴかぴか(新しい)

IMG_3379.JPG
      クマこれ アタチですかいあせあせ(飛び散る汗)


そして 暇してない? 一緒にどう?って誘ったのは・・・
IMG_3370.JPG
      上 下
     IMG_3374.JPG
        顔(イヒヒ)さっちん家でしたぁ〜るんるん

             ぴかぴか(新しい)完成ぴかぴか(新しい)

IMG_3380.JPG


顔(汗)似てるか ど〜かは ビミョ〜ですが
      1時間くらいで 出来上がりました〜わーい(嬉しい顔)





           これも買っちゃった顔(ペロッ)
      IMG_3390.JPG
          揺れるハート可愛く出来上がりました揺れるハート




     ・・・お次は カチンコ映画鑑賞
IMG_3382.JPG
3作 一挙 大公開Clap
 な〜んちゃって。。。
 こんな 映画がなぜに?DVDで??なんて 聞かないで・・・



してして。。。お次は・・・
IMG_3383.JPG
顔(イヒヒ)手(チョキ)オニギリ しこたま にぎにぎしてぇ〜

     IMG_3385.JPG
      BBQなんだなぁ〜るんるん

BBQ 5.5 005.jpg


     さっちん&ピース君のバースデーお誕生日ってコトで

IMG_3388.JPG
     Clapオメットーーーさん
      ・・・って お祝いもしたよん揺れるハート


そして 最終日・・・
IMG_3322.JPG
ま〜〜ったり〜

   IMG_3323.JPG
  の〜んびり〜〜

      IMG_3391.JPG
      ぺ〜っとり〜〜



わーい(嬉しい顔)やっぱり 最終日はこうでないと〜

これが 連休の正しい過し方ですかい???クマ


      

    






     





     




   



ニックネーム 凛ママ at 15:00| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする