2009年04月30日

☆男 2人で・・・ ☆

るんるん嬉しい? 珍しい??コトが・・・

大学や バイト・サークル・就活etc・・・で

なかなか 2人の息子が揃わない 凛ママん家たらーっ(汗)

でもネ・・・

昭和の日』 の昨日は珍しく〜

             2人そろって 夕方に帰宅家


    顔(イヒヒ)”か〜サン オレらが 晩御飯 作るべGood
 
    がく〜(落胆した顔)”なっ なんですと〜〜〜??あせあせ(飛び散る汗)
                 イイんですかぁ〜〜揺れるハート





顔(汗)弁当男子ぴかぴか(新しい)に感化されてか。。。
   それとも う〜んと早めのかわいい母の日かわいいなのか。。。


IMG_3349.JPG

IMG_3348.JPG
        上 やっとります 顔(イヒヒ)


          クマたらーっ(汗)にィ〜タン なにちてるん?
IMG_3347.JPG
     顔(ペロッ)凛が とっても フシギ?そ〜です



     ・・・なんや かんやで・・・

顔(イヒヒ)手(チョキ)息子2
IMG_3352.JPG
”山芋のシーフード とん平焼き?”

     顔(イヒヒ)Good息子1
     IMG_3353.JPG
     ”色んなモノ肉巻きフライ??”


顔(ペロッ)この日から 帰省中〜のト〜タン・・・
         なので 3人で いっただきまーーすClap


IMG_3354.JPG

お初』にしては 失敗ナシexclamationで とっても美味しかったです

もうやだ〜(悲しい顔) お〜〜〜 お前タチも 成長してるんやねぇ〜


     かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい



そして・・・

430日は 息子1の誕生日バースデー

 毎年 29日に陣痛の事を思い出し (26時間の苦しみたらーっ(汗)
       祝日のこの日に お祝いしちゃいます顔(ペロッ)



          プレゼントプレゼント&バースデーケーキ

IMG_3343.JPG

 下とんねるずの『みなさんのおかげでした』で紹介された

          ぴかぴか(新しい)金のチーズケーキぴかぴか(新しい)
IMG_3355.JPG
わーい(嬉しい顔) 凛ママ こ〜ゆ〜のに 弱いんだなぁ〜
   しかも 果物が ダメバッド(下向き矢印)な息子1には もって来いだし

    るんるんいっただきま〜〜〜すexclamation×2(本日2回め)

IMG_3356.JPG

     IMG_3357.JPG
     顔(イヒヒ)男前な 食べ方??でしょ・・・



      クマ揺れるハートにィ〜タン おめでとでしゅ

IMG_3362.JPG

IMG_3365.JPG
顔(メロメロ)おぉーーほれてまうやろぉ〜〜〜
  プレゼントのシャツです・・・ 上下

       IMG_3367.JPG
     クマ揺れるハートアタチもまけましぇんから〜


わーい(嬉しい顔)息子1よ・・・
       ぴかぴか(新しい)ステキな男ぴかぴか(新しい) になってくれ〜〜〜exclamation×2



       顔(笑)凛の着てるブティックはねぇ・・・keikoさん作です揺れるハート       
IMG_3359.JPG
 アップリケが クマ凛に似てて〜 つい買っちゃった顔(ペロッ)

 かわいいkeikoさん いつも 可愛いブティックを ありがとですぅ揺れるハート
         









    

ニックネーム 凛ママ at 17:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

(^^)♪ ふっかーつ!! お久ですぅ〜

        わーい(嬉しい顔)  凛どぇ〜〜ッスるんるん

IMG_3331.JPG
     クマ げんきだったでしゅよ揺れるハート

パソコン 直ってきましたァ〜Clap

ちょびっと 痛い出費¥となりましたが・・・たらーっ(汗)



          四葉 四葉 四葉 四葉 四葉




・・・早速ですが・・・

        かわいいオフ会のお知らせですかわいい


   黒ハート日時・・・513日(水)12時〜

   黒ハート場所・・・桜Sakura Cafe


            大阪市鶴見区浜 電話6915−7199



四葉初夏の『姫☆殿ワンコの会』 オフ会をやりまするんるん

参加の方は 連絡下さいネexclamation

あとで 詳しい内容のmail toを送りま〜〜すわーい(嬉しい顔)Hello





           揺れるハート今月のネイル揺れるハート

IMG_3289.JPG
            ぴかぴか(新しい)素ネイルぴかぴか(新しい)


わーい(嬉しい顔)凛ママ・・・12ヶ月ぶりに ”素” に戻りましたァ

なんだか 寂しいバッド(下向き矢印)気もしますが

新鮮ぴかぴか(新しい)でもあります

でも・・・つまらなく感じたら また ブリブリハートたち(複数ハート)しようかな顔(ペロッ)

MAKIちゃ〜ん そん時は よろしゅ〜にわーい(嬉しい顔)Hello






     


ニックネーム 凛ママ at 21:15| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

(><)なにぃ〜 やっちまったな!!



もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) おはよーゴザイマス。。。

   ご無沙汰 凛&凛ママ なのです

凛ママ やっちまったダヨたらーっ(汗)

   パソコン・・・こーわーれーたぁぁぁー(長音記号1)ー(長音記号1)

なので 修理に出すことになったんですが

   かな〜り 時間がかかるかも・・・ってコトです

顔(ぷんっ)『はやぐ ちてぐれェェ〜exclamation』とも言えず・・・

   なので パソコンUPはしばらく お休みしやすもうやだ〜(悲しい顔)

今は 息子1パソコンをこっそ〜〜り借りつつやってます

   そのうち ”使用禁止令”が出そうなので

長居は禁物ふらふら

   できるだけ みなさんの所には 遊びに行きたいと思います

ではでは。。。

   しばらくの間。。。

        バッハッハ〜〜〜イわーい(嬉しい顔)Hello

                        凛ママ

ニックネーム 凛ママ at 08:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

☆サクラでない お花見☆

わーい(嬉しい顔)この日も とってもイイ晴れだったので・・・

        近くの公園へ お散歩犬(足)でするんるん

桜は ソロソロ散りはじめましたが

        キレイなかわいいかわいいかわいいは 花盛りでしたClap



IMG_3266.JPG

ほん 2週間ほど前は 
     じぇんじぇ〜〜ん咲いてなかったのにサ・・・

IMG_3272.JPG

IMG_3268.JPG
   顔(汗)嬉しがって とりあえずカメラ撮っちゃう凛ママバッド(下向き矢印)

IMG_3261.JPG
             クマ凛 とかわいい花  


       かわいいそのほかにも 色んなお花サンかわいい

IMG_3263.JPG IMG_3264.JPG

IMG_3265.JPG IMG_3278.JPG 

IMG_3279.JPG IMG_3280.JPG

IMG_3281.JPG IMG_3282.JPG

わーい(嬉しい顔)揺れるハートねぇ〜 キレイでしょ〜??

凛ママ・・・ カメラマンになった気分でカメラ撮ってるしたらーっ(汗)



     たそがれる クマ凛と ト〜タン
IMG_3283.JPG
もうやだ〜(悲しい顔) 凛ちゃ〜ん ”たそがれ”は 食べれませんから〜
        (干しがれいじゃ〜ないんだよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


IMG_3284.JPG
     ト〜タン あきたでしゅ・・・むかっ(怒り)


IMG_3286.JPG
 クマたそがれサンも かわいいおはなサンも・・・
           おなか いっぱいにならないでしゅよたらーっ(汗)




      もうやだ〜(悲しい顔)どこまで 食い意地はとんネンたらーっ(汗)



ニックネーム 凛ママ at 09:58| Comment(15) | お散歩、行くよ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

〜午前5時から・・・〜

桜春でしゅ。。。

四葉春うららでしゅ。。。

眠い(睡眠)”春眠あかつきを〜”  なんでしゅよ・・・

     上アタチもむずいコトちってるでしゅよクマるんるん


IMG_3226.JPG

    IMG_3235.JPG

クマたらーっ(汗) カ〜タンは朝5どんっ(衝撃)に動きだし〜

そのせいで アタチもおきたでしゅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

         そんな早くから ドコいくでしゅか???


わーい(嬉しい顔)凛ちゃ〜ん カ〜タンに着いて来る?
      
           お留守番?? どっちexclamation&question


クマるんるん ハイ揺れるハート アタチもいくでしゅよ〜〜



IMG_3238.JPG
上顔(汗) やっぱ ちょっと車(セダン)車(RV)バス渋滞ですねぇ・・・
       (土日祝のETCサ〜ビスのせいだむかっ(怒り)

IMG_3240.JPG
わーい(嬉しい顔)パトカーひらめきに並走され〜〜の  (左ってウソです)
顔(ペロッ)パトカーに嬉しがる凛ママは 大人気ないあせあせ(飛び散る汗)


IMG_3245.JPG
       クマひらめきexclamation&question ここでしゅか??

クマるんるんカ〜タン 桜おはなみ桜でしゅかい??

IMG_3248.JPG
       顔(汗) 桜を見に来たワケでもなく〜〜

IMG_3254.JPG
    顔(イヒヒ) 生まれて1ヶ月のクマのベビーを
                  見に来たワケでもないんよバッド(下向き矢印)


       IMG_3256.JPG

クマたらーっ(汗)カ〜タン・・・”てら”ってなんでしゅか?

それって 食べれるでしゅか??

顔(イヒヒ)かすてら・・・だけにぃ〜??手(チョキ) ウマいClap


四葉凛ママ ちょこっと思うとこあって

神戸市西区にある『信和教』ってトコにいったんですぅ

ここは 桜がまだまだキレイぴかぴか(新しい)でしたわーい(嬉しい顔)

              な・の・で
IMG_3249.JPG
       クマ凛と一緒に記念カメラでするんるん




わーい(嬉しい顔)ここ最近 いい晴れですね〜

この日も リゾート夏 のようにいい晴れ

凛ママ ぬくーいのは 大好き黒ハート顔(メロメロ)黒ハート

お弁当持っての ピクニックだったら よかったんやけどね顔(ペロッ)

”思うトコ・・・”って

さほどの事ではナイので

ど〜ぞ 気にしないで下さいネわーい(嬉しい顔)Hello














ニックネーム 凛ママ at 09:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

☆さくら〜♪ さくら〜♪

    Clapわーい(嬉しい顔)Clap 満開 満開〜〜かわいいかわいいかわいい

IMG_3208.JPG

       上桜お花見してネ桜


    わーい(嬉しい顔)日曜日 イイ晴れでしたね〜

    寒がり凛ママも 桜見て来ましたよんかわいい

    もちろん ト〜タンとでしゅけどぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)(←なんでやねん)
    

        顔(笑)では では 桜クマ

IMG_3205.JPG

IMG_3212.JPG

            下 下 下

     090405.JPG
     上これは 去年の桜クマ凛でしゅるんるん
          おんなじ場所でカメラ撮りましたよんわーい(嬉しい顔)


  
他にも いっぱいお花かわいい咲いてたし
      カメラもいっぱい撮ったのに ピンボケでしたたらーっ(汗)


IMG_3204.JPG
         顔(汗)まぁ〜上くらいは いいでしょ・・・?




顔(メロメロ)揺れるハートしてして クマ凛の着てるブティックはねぇ〜〜

IMG_3199.JPG

揺れるハート今年 流行のマリンルックでしゅの〜

お友達のkeikoさんに作って頂きましたヨわーい(嬉しい顔)

サイズもぴったり〜わーい(嬉しい顔)Goodぴかぴか(新しい)

可愛いし 着せやすいし〜

顔(メロメロ)嬉しくて 早速着せて 桜見に行ったのだぁ〜るんるん

keikoさん アリガトさんですぅ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート






ニックネーム 凛ママ at 18:55| Comment(14) | お散歩、行くよ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

〜 春なべ 〜


わーい(嬉しい顔)かわいい 4月ですねぇー(長音記号2)ー(長音記号2)

    ソロソロ 暖かくなってくれても イイのにぃぃぃたらーっ(汗)

寒がり凛ママ・・・

    春だとゆ〜に 鍋から離れられんで おりまっもうやだ〜(悲しい顔)

。。。でひらめき 今回は春鍋るんるんに挑戦だぁぁぁパンチ



           ジャーーーンClap
IMG_3163.JPG
        四葉春野菜なべ IN パスタ揺れるハート


作り方は超〜カンタンるんるん

春野菜とアサリを料理酒を入れて 蒸すいい気分(温泉)だけ〜〜顔(イヒヒ)


     1 鍋に洗った野菜を並べる
               (真ん中は空けておく)

     2 真ん中にアサリを・・・ドーーンexclamation

     3 塩&コショーとすりおろしニンニクと
                   料理酒をふり フタをする
                (味付けはこれだけよん)

     4 火にかけ アサリが開いたら出来上がりー(長音記号1)

IMG_3167.JPG
シメはパスタですぅるんるん

    IMG_3168.JPG
     バターを加えたら ボンゴレに〜わーい(嬉しい顔)Clap


凛ママは・・・
春キャベツ・アスパラ・ブロッコリー・しいたけ・ハム使用揺れるハート

ハムは ベーコンがなかったから〜顔(汗)

30分以内で出来上がり 食べれます顔(イヒヒ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



シメのシメは クマ凛のマッタ〜リポーズでも・・・キスマーク
IMG_3174.JPG
         
IMG_3180.JPG
        アタチ。。。いろっぽいでしゅか・・・揺れるハート


顔(イヒヒ)そして そろそろ・・・

IMG_3185.JPG
目お目目が〜

      IMG_3187.JPG
      顔(イヒヒ)うつろに なり〜〜〜の〜〜

     IMG_3190.JPG
      ハイexclamationどーーーんexclamation×2
      ちゃんリンは いっちゃいましたとサ眠い(睡眠)







わーい(嬉しい顔)4月ですねー(長音記号2)ー(長音記号2)

桜の方はどうですか?

凛ママん家の方はまだ見ごろではありましぇーん

まだまだ 寒い凛ママなのですぅぅもうやだ〜(悲しい顔)

んで・・・ こんな鍋でもつついて

まだまだ ハートたち(複数ハート)プックプック成長中〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

ヤバイexclamation ヤバイexclamation×2ですよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

早く 暖かくなって 凛クマと動かなければやわ〜顔(汗)











    
ニックネーム 凛ママ at 20:09| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする