2009年01月27日

♡ ワンコ 新年会 パートA ♡

わーい(嬉しい顔)さてさて。。。

可愛い揺れるハート ワンちゃんクマヤギ達のカメラでーーするんるん


   ・・・凛ママ 体調不十分のため 
   カメラを撮りきれてないワンコクマも いるかも顔(汗)

   写ってないクマワンコがいたら ごめんなチャイバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
   
   そして・・・

   たくさんの参加者るんるんだったので

   お名前も 覚えきれず(も〜お歳でしゅネもうやだ〜(悲しい顔)

   カメラのみです。。。   コレまた ごめんなさいネ顔(ペロッ)



         cimg2078_p[1].jpg

IMG_2469.JPG IMG_2484.JPG

IMG_2491.JPG IMG_2495.JPG

IMG_2496.JPG IMG_2499.JPG

IMG_2503.JPG IMG_2513.JPG

IMG_2518.JPG IMG_2534.JPG

IMG_2539.JPG IMG_2540.JPG

IMG_2555.JPG cimg1945_p[1].jpg

img20090125_1_p[1].jpg img20090125_2_p[1].jpg

img20090125_3_p[1].jpg IMG_2454.JPG

IMG_2457.JPG IMG_2458.JPG

IMG_2459.JPG IMG_2460.JPG

IMG_2464.JPG IMG_2467.JPG

IMG_2472.JPG IMG_2506.JPG

IMG_2510.JPG IMG_2519.JPG

IMG_2523.JPG IMG_2537.JPG

IMG_2549.JPG IMG_2551.JPG



わーい(嬉しい顔)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)と こんな感じ

おおざっぱ過ぎ?たかも顔(ペロッ)

み〜んな 可愛いワンコ達ばかり・・・ハートたち(複数ハート)

アレ〜〜??

さっちんが 4クマ連れてたり
左キャロル君増えました顔(メロメロ)

頭におリボンリボン 付けられてるクマちゃんがいたり

カートの上に乗ってる お転婆クマちゃんがいたり

時々 お洋服が 変ってたり〜揺れるハート

カメラが小さくて わかりづらいですが

な〜んか ワッサワッサ 楽しい オフ会でしたわーい(嬉しい顔)


幹事をして下さったかわいいkeikoさん&友里さんかわいい

  ホントにお疲れ様でした〜

  そして ありがとうございました わーい(嬉しい顔)黒ハート


  



 






ニックネーム 凛ママ at 08:44| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

♡ ワンコ 新年会 パート@ ♡

125日。。。

かわいい姫☆殿 ワンコの会かわいい
         新年オフ会が行われましたぁ〜Clap

IMG_2556.JPG
  かわいい今回の 幹事サンは keikoさんですぅ揺れるハート
    とても楽しい オフ会アリガトでした顔(メロメロ)


  黒ハート場所は 『ハンバーグ工房 デリッシュー』さん黒ハート

IMG_2563.JPG

今回は〜

四葉大人 19人 + パパさん5
四葉お子様 4
四葉チワワ 35クマワン + プードル2クマワン
                           でした顔(メロメロ)


     レストラン美味しい食事でしたよ顔(メロメロ)

      
      IMG_2520.JPG

IMG_2521.JPG

IMG_2524.JPG IMG_2547.JPG



     わーい(嬉しい顔)店内での様子でーーするんるん

IMG_2553.JPG

      IMG_2461.JPG

IMG_2530.JPG


恒例のビンゴ大〜〜会ぴかぴか(新しい)
  プレゼントも すんばらしいモノばかり。。。
       とっても ぴかぴか(新しい)豪華ぴかぴか(新しい)でしたぁ
  
   プレゼントの数々でーーす下下下

IMG_2525.JPG

      IMG_2526.JPG


     みんな 揃ってるかなぁ〜?

IMG_2527.JPG
上この手(パー)は ト〜タンるんるん
     凛ママの分も 担当してましゅ顔(イヒヒ)手(チョキ)
      
IMG_2528.JPG


   ジャジャーーーンexclamation×2大当たり揺れるハート

IMG_2565.JPG

わーい(嬉しい顔) 1番に ビンゴGoodになったんは・・・
さっちんと凛ママ だったのだぁ〜顔(メロメロ)

手(パー)ワーーイ手(パー) 今年は ツイてるかも〜

って 大はしゃぎで プレゼントを GETexclamationしましたハートたち(複数ハート)





楽しいるんるん 新年オフ会でしたぁ〜

可愛いクマヤギクマヤギちゃん達のカメラ

また 次回載せますわーい(嬉しい顔)

続き(パートA)をお楽しみに〜







 
          



ニックネーム 凛ママ at 19:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

〜 どーゆーコト?? 〜

        



 

クマひらめきなんでしゅかぁ〜??
IMG_2420.JPG
          顔(イヒヒ)凛ちゃ〜ん 何だと思う〜???


クマひらめきナメてみるでしゅるんるん
IMG_2412.JPG
 どんっ(衝撃) なんだこれ〜たらーっ(汗)


クマひらめきカジってみるでしゅ揺れるハート
   IMG_2425.JPG


クマむかっ(怒り)な〜んもアジないでしゅけどぉぉぉあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2423.JPG


IMG_2417.JPG

   顔(イヒヒ)しょーーゆーーことexclamation×2Goodぴかぴか(新しい)

    ・・・ クマたらーっ(汗) カ〜タン・・・ つまらんよバッド(下向き矢印)



わーい(嬉しい顔)んじゃ〜〜コレは? コレは?
IMG_2433.JPG
  揺れるハート凛のために 買ったんだぁ〜わーい(嬉しい顔)


IMG_2431.JPG
   クマたらーっ(汗)おいしくなさそーーでしゅバッド(下向き矢印)

    顔(イヒヒ)しょーーゆーーことexclamation×2Goodぴかぴか(新しい)




        リボン1月のネイルですリボン
IMG_2438.JPG
    やっぱ ウシ柄にしちゃったぁ〜顔(ペロッ)


    クマどんっ(衝撃)クンクン・・・ミルクでないでしゅか?
IMG_2450.JPG


    顔(イヒヒ)しょーーゆーーことexclamation×2Goodぴかぴか(新しい)

  クマたらーっ(汗)カ〜タン。。。それでにげきるでしゅかダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






わーい(嬉しい顔)凛ママ。。。
ミーハーハートたち(複数ハート)と言うか
新しモン好き〜とでも言うか・・・

こんなモン 買っちゃいましたぁClap
”しょーゆーこと”
のグッズは うちでも 暫らく遊びましたぁ〜るんるん

凛は よくハンガーストライキもうやだ〜(悲しい顔) やるので
”お守り” も つい・・・顔(ペロッ)

まぁ〜カワイイ買い物です
笑って許してネわーい(嬉しい顔)



   




ニックネーム 凛ママ at 10:05| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

★ ラブラブ〜 ??★




顔(汗)。。。って言うかぁ〜〜〜〜

      似たモノ同士とでもいいますか。。。




      黒ハート休日の午後の2

IMG_2365.JPG
    ”プ〜”ダッシュ(走り出すさま)って イタズラしちゃったぁ顔(ペロッ)


IMG_2366.JPG


ト〜タンとクマ凛の寝姿をカメラ撮ってる凛ママも
          暇だよねぇ〜たらーっ(汗)



        どんっ(衝撃)アップ 凛でしゅ わーい(嬉しい顔)

IMG_2373.JPG
     揺れるハート気持ちよさげ ですぅ〜〜ぴかぴか(新しい)





親子の寝相って 似てるって言うけど

ト〜タンと凛も こ〜んな感じ顔(イヒヒ)手(チョキ)

ト〜タンは 油断とスキを与えたら

すぐに 眠い(睡眠)夢の中・・・です

凛ちゃ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんなトコは 似なくても イイんだよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

・・・って どんっ(衝撃)ト〜タンと凛は 親子なのかぁ〜〜exclamation&question












ニックネーム 凛ママ at 21:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

♪ 初顔合わせ (プッチャン編) ♪

     台風今日は さっぶかったですぅぅぅ

大阪でも 朝にちょっこっと雪が。。。がく〜(落胆した顔)牡牛座

     そんな中 さっちん家とお買い物に〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
       (イロイロ 欲しいモノが あってね〜顔(ペロッ)

クマ凛・プッチちゃん・キャンディーちゃん・ピース君は
     
     黒ハート 初顔合わせですぅわーい(嬉しい顔)るんるん


    顔(汗)ホントは バービーママも一緒だったんだけど
       バービーママが お風邪を・・・
       バービーママ 早く よくなってネ揺れるハート





 揺れるハートお買い物の後 かわいいsakuraカフェかわいい でランチを

IMG_2379.JPG

IMG_2378.JPG

      IMG_2376.JPG

顔(イヒヒ) 何かを ジィー(長音記号1)と待つ クマヤギクマヤギですの〜

     ひらめきソレはねぇ〜

クマメニューの バナナのシフォンケーキ
IMG_2375.JPG

    わーい(嬉しい顔)カ〜タン達の メンチカツプレート
    IMG_2388.JPG


わーい(嬉しい顔)お腹が 空いてたのか 
          みんな 待ち切れないのですぅ

見てexclamation 見てexclamation この 食いつき方〜顔(イヒヒ)


IMG_2381.JPG

     IMG_2387.JPG
     プッちゃーーーん ペロンチョって でてるし〜顔(イヒヒ)るんるん


     久々やし 一緒に記念のカメラです揺れるハート

IMG_2396.JPG

IMG_2404.JPG

顔(メロメロ)わ〜〜〜 凛ママ 4チー抱っこで
               シ・ア・ワ・セ揺れるハート黒ハート揺れるハート


      ピース君は もーおネム眠い(睡眠)限界たらーっ(汗)

IMG_2390.JPG
     それでも カメラをパシャリどんっ(衝撃)で。。。 ごめんね顔(汗)


その後の クマヤギクマヤギたちは。。。


IMG_2409.JPG

IMG_2407.JPG

    眠い(睡眠)夢の中へ〜〜るんるん でした






わーい(嬉しい顔)3連休 最後の日

バービーママ&さっちん&凛ママで

お買い物にるんるん行くコトにしてたの〜

残念な事に バービーママが 風邪引いてしまって・・・もうやだ〜(悲しい顔)

だから 2人と ト〜タンとで 買い物へ

凛たちクマヤギクマヤギは 初顔合わせですぅ〜

久々の クマドッグカフェで まったり ランチも楽しみわーい(嬉しい顔)

さっぶい日だったけど イイ晴れにもなったし

心も ほっかほか揺れるハートに なりましたヨわーい(嬉しい顔)

バービーママ〜 早くよくなって

また みんなで お買い物に行こうねぇ〜わーい(嬉しい顔)Hello












      
   


ニックネーム 凛ママ at 22:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

** 七草の日 **

四葉 せり。なずな。すずな。すずしろ
        ごぎょう。はこべら。ほとけのざ
四葉



わーい(嬉しい顔)Clap言えてるかなぁ〜〜〜?

・・・そう 今日は 七草がゆを食べる日

お正月で酷使した胃袋を 休める日。。。
                 だったかな???顔(ペロッ)


     凛ママも 朝から作ったよGood


IMG_2334.JPG
胃を休めナイとアカンのに お餅までサービスした 凛ママ顔(ペロッ)

IMG_2336.JPG
クマひらめきト〜タン なんでしゅか??コレ???


わーい(嬉しい顔)るんるん凛にも 作ったからねぇ〜
IMG_2338.JPG

                クマあせあせ(飛び散る汗)はやく〜たべたいでしゅ
                IMG_2337.JPG


わーい(嬉しい顔)ハイるんるん おまたせ〜 食べてイイよ〜
IMG_2344.JPG

IMG_2353.JPG

      IMG_2347.JPG

         クマ揺れるハートウマウマでしゅ〜〜〜
   顔(イヒヒ)凛は 必死で食べてましたよ手(チョキ)





年末年始 
たくさん食べて たくさん呑んで。。。
そろそろ 胃も お疲れ??

クマは 年末年始も 規則正しい生活を送っておりました
上おかげで ゆっくり寝かせてはもらえない凛ママ)

が。。。
凛にも 七草粥を おすそわけ〜〜

美味しそうに食べてくれたので
嬉しかった凛ママです揺れるハート

しか〜〜しどんっ(衝撃)
今日は 3回も 七草粥を作った 凛ママちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

今日ぐらい
みんな 1度に起床しろよなパンチexclamation×2




       

ニックネーム 凛ママ at 14:45| 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

♪ 初顔合わせ ♪

メール バービーママから。。。
  
     『みんなゴルフで居ないからサ〜 家来ないexclamation&question

って お誘いが あったのだぁぁぁ〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん




クマ?どこ いくでしゅか??
IMG_2288.JPG
わーい(嬉しい顔)バービーちゃんとジェニーちゃん家に 行くヨ

    クマるんるんワ〜イ いくでしゅ
    IMG_2289.JPG
     クマ揺れるハートト〜タン レッツラGOダッシュ(走り出すさま)でしゅ
 

     暇・ひま・ヒマの凛ママは・・・

『ハイexclamation 喜んでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
って バービーママ家に 遊びに行って来たヨ揺れるハート

顔(泣)さっちん家は 来客アリexclamationだったので
              一緒できなかったのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




      わーい(嬉しい顔)ジェニーちゃんかわいいこんにちは〜
IMG_2294.JPG

顔(メロメロ)バービーママが お寿司を 用意してくれてたの〜


ビールどんっ(衝撃)ビールカンパ〜〜〜イ

IMG_2291.JPG

     IMG_2292.JPG
     黒豆は バービーママ作・・・ とっても美味しかった揺れるハート


バービーママ&凛ママ&ト〜タンで
          るんるんワイワイ楽しんでいると。。。


IMG_2300.JPG
     クマどんっ(衝撃)ナニちてるでしゅか??

クマむかっ(怒り)”ナニか もんくでも〜??”
IMG_2297.JPG

     ちっ(怒った顔)も〜バービーexclamation 出なさいね〜〜
      ソレexclamation 凛ちゃんのでしょー  って
     IMG_2310.JPG
     顔(ペロッ)ママに叱られた バービーちゃん・・・
    
いい〜んだよ〜〜 
気に入ったら そのままBAGに INexclamationしてて〜
バービーママに¥5万で引き取ってもらうから〜

   って 新年早々 ボッタくる気の 凛ママ達顔(イヒヒ)手(チョキ)


IMG_2295.JPG
ケーキも・・・
     IMG_2306.JPG
     もなかも・・・揺れるハートパクexclamation×2つきましたぁ

IMG_2307.JPG
見よexclamation この 満足げなト〜タンわーい(嬉しい顔)揺れるハート


        クマバービーちゃんかわいいクマ
IMG_2305.JPG

バービーママん家は とっても 広くてうらやましい・・・
『掃除してないから 見ないでヨあせあせ(飛び散る汗)』って 言い続けてたけど
とっても キレイぴかぴか(新しい)ですぅ〜Clap


     ハートたち(複数ハート)しばらくすると こんな 感じにハートたち(複数ハート)

IMG_2311.JPG

IMG_2318.JPG
ジェニーちゃんもバービーちゃんも 
  凛ママの おヒザに?(おマタに??) 来てくれて・・・

IMG_2327.JPG
顔(メロメロ)ト〜タンに 抱っこまでさせてくれた
             クマバービーちゃんるんるん



わーい(嬉しい顔)とっても 楽しい&美味しい&ゆったりした時間でした




そして〜
IMG_2331.JPG

    凛のお顔より デカい あたご梨
     IMG_2333.JPG

こ〜んなお土産まで頂きました〜わーい(嬉しい顔)

バービーママ揺れるハート ホントにありがと〜キスマークー(長音記号2)

ゴチになりましたるんるん








わーい(嬉しい顔)バービーママ揺れるハートありがとね〜
寝正月だった 凛ママやけど
この日は 楽しかったで〜〜するんるん

バービーママん家家は 閑静な 住宅街四葉四葉四葉
カーナビで車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) サクサクって行けました

バービーママん家では 美味しいモノを頂いたり 
お喋りにかわいいが咲いたり とても 楽しかったです

それに。。。
バービーママの 息子ちゃん&娘ちゃんにも 遭遇顔(メロメロ)
男前揺れるハートやし 美人サンやし〜〜ハートたち(複数ハート)
とっても素敵な 家族黒ハートって感じ。。。
娘のいない 凛ママは すごーく羨ましかったですヨぴかぴか(新しい)

ゆっくりさせてもらって
ホントに ありがとねぇわーい(嬉しい顔)るんるん
今度は 凛ママん家のも 来てネ揺れるハートわーい(嬉しい顔)Hello






     




     
  



         




ニックネーム 凛ママ at 12:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

<< 2009年 ウシ年どぇす >>

             

             鏡餅 2009年 鏡餅



     ぴかぴか(新しい)あけましてぴかぴか(新しい)
             
          おめでとうございます わーい(嬉しい顔)揺れるハートクマ



    
          クマあけまして

IMG_2240.JPG


          クマオメデトー でしゅるんるん

IMG_2254.JPG


クマこんなん なってましゅけどぉ〜

  ことしも クマアタチとわーい(嬉しい顔)カ〜タンをヨロシクでしゅハートたち(複数ハート)



         鏡餅お正月なので。。。

IMG_2270.JPG
              ”おせち”のカメラを ・・・



        クマるんるんおいしそーでしゅ

IMG_2250.JPG
      顔(イヒヒ)新年早々 お下品 凛ちゃんですねぇ〜〜


        かわいい凛ママのネイルも 新年用かわいい

IMG_2233.JPG
わーい(嬉しい顔) ホントは 『ウシ柄』にしよーって思ったんだけどね〜
”可愛く 黒のハートでわーい(嬉しい顔)ひらめき” って思いつき〜
              なんだか 失敗した感じ。。。顔(汗)
だってぇ〜 ハエが 飛んでるみたいに見えないかしら??






わーい(嬉しい顔)揺れるハート 新年 明けましたね〜

今年も どうぞ ヨロシクお願いしますハートたち(複数ハート)

”わぁ〜〜 除夜の鐘 大阪で初めて聞いたワ”って

感動ぴかぴか(新しい)してたら TVからでした顔(汗)

年明け早々 はや ボケかました 凛ママですたらーっ(汗)


今年は どんな年になるでしょう。。。

みなさんにとっても 凛ママにとっても

楽しいるんるんイイ年になりますように。。。

楽しいコトなら いっぱいやってこ〜〜いexclamation 

ですね顔(イヒヒ)手(チョキ)











       
ニックネーム 凛ママ at 01:00| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする