2008年12月25日

★クリスマス 本番★

  黒ハートHAPPY HAPPY クリスマス Marry X’masu黒ハート

IMG_2102.JPG

    わーい(嬉しい顔)みなさん いいクリスマスX’マスでしょうか〜揺れるハート

クマ凛にも カ〜タンにも プレゼントサンタさんが 来たぁ〜揺れるハート


IMG_2179.JPG
クマたらーっ(汗) この ヒモ・・・ おいしくナイでしゅむかっ(怒り)

もうやだ〜(悲しい顔)・・・って 凛ちゃ〜ん 
これは アナタのリードかわいいですあせあせ(飛び散る汗)
カ〜タン頑張って作ったんやから ありがたく受け取りなさいexclamation



そして 凛ママにも〜〜るんるん

IMG_2096.JPG

        IMG_2098.JPG

がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) ト〜タン何を血まよったか ブーツ買ってくれたぁー(長音記号1)
まぁ〜頂けるノモは 頂いておこ〜〜っと顔(イヒヒ)手(チョキ)



      IMG_2196.JPG

IMG_2134.JPG IMG_2151.JPG

顔(メロメロ)そして まさかの 2連チャン揺れるハート

ショートケーキでも 毎日食べれるなら いいか〜顔(メロメロ)

      お〜〜っと まだ もう1つ あったるんるん
      IMG_2078.JPG
       堂島プリンもあるんや〜〜Clapわーい(嬉しい顔)Clap



 さて 問題ですexclamation

 どれが クマ凛用のケーキでしょうか??

 ・・・かぼちゃのロールケーキが クマ凛のだけれど

 カ〜タンのケーキより ¥お高いのは ナゼにもうやだ〜(悲しい顔)




IMG_2195.JPG
    クマ揺れるハート カ〜タン くだたい。。。

IMG_2197.JPG
    クマあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) まちりれないでしゅの〜〜〜

IMG_2207.JPG
    クマむかっ(怒り) も〜こうなったら とびつくでしゅどんっ(衝撃)







わーい(嬉しい顔) 1225日。。。

今年も 残り少しですね〜

クリスマスX’マスが 終わると すぐにお正月準備がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

凛ママのパソコンも 年内は 今日でおわりですぅ

今年1年 つたないパソコンに付き合ってくださった方

ほんとうに ありがとうですぅ

桜入学式に 階段から ダー(長音記号1)って落ちたり・・・

ケンタッキーの車(セダン)ドライブスルーに

             チャリんこで 乗り付けたり・・・

息子1&凛ママの2ーショットの時 

思わず ”ダル&サエコ”に例えてしまって 
           
パンチコラっexclamationって 言われたりする 凛ママやけど


仲良くしてくれたみなさん揺れるハート ありがと〜です顔(メロメロ)キスマーク

来年も クマ凛&凛ママと 仲良くして下さいネわーい(嬉しい顔)

ヨロシクおねがいします揺れるハート


ではでは。。。

よい クリスマスX’masu と 鏡餅新年をお迎え下さい

                  バイなら Helloわーい(嬉しい顔)

        






ニックネーム 凛ママ at 13:46| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

☆クリスマス イヴ なんだから〜☆

   クリスマスぴかぴか(新しい)Merry X’masu 黒ハート   イヴでしゅよ
    
IMG_2204.JPG
X’マスに備えて? 新年に備えて??
        かわいいトリミングぴかぴか(新しい)にいったんでしゅヨ

    クマアタチだって 本気でしゅー(長音記号1)猫(足)exclamation



わーい(嬉しい顔)今日は イイ事ばっか黒ハートの 凛ママ
         クリスマスクリスマス やからねぇ〜〜〜揺れるハート



       バービーママからのプレゼント
IMG_2210.JPG
顔(イヒヒ) 凛ママ 手(パー)が 止まらなくなりそうです
           バービーママ揺れるハート ありがと〜〜〜exclamation×2


そして 三日月夜には またまたプレゼントグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


凛ママが よくお願いしてるパソコンSHOP

リボンCerry Blossomリボン の ちぇり〜サンからのプレゼント

リボン★Black Sisters★リボンの チエさんからのプレゼント

IMG_2213.JPG
  クリスマスイヴぴかぴか(新しい)に届くなんて。。。感激してまうやろ〜〜顔(メロメロ)


         ちぇり〜サンから
IMG_2216.JPG
四葉お散歩バッグ&小銭入れ。。。と クマのおやつ
     ちぇり〜サン ありがとう黒ハート
    パソコンhttp://petcheblo.ocnk.net/
かわいい Cerry Blossom かわいい 


         チエさんから
IMG_2217.JPG

     IMG_2222.JPG
クマのおやつと 手作りソープかわいい チエさん ありがとう〜黒ハート
四葉ソープは TAKESUMI緑茶
       ペパーミント&ピンクグレープフルーツの香り。。。
       凛も 香りに そそられておりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

これは 
ブログ始めて 1周年たっちゃいました企画

に応募してて 凛ママ 見事exclamation当たったんですわーい(嬉しい顔)るんるん


C*Soaap
パソコンhttp://csoap.cart.fc2.com/

って言うお店で チエさんが 
ハーブや天然素材を使って 無添加の石鹸を
黒ハート愛情黒ハートこめて作られてるんです〜Clap

よかったら のぞいてみてネ
とっても カワイイの〜るんるん

  使い心地は また モニターして 感想言っちゃいますぅ〜ぴかぴか(新しい)



   そして ト〜タンが バースデーを買って来たグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

          IMG_2224.JPG

IMG_2226.JPG IMG_2228.JPG

     なんで3コかって〜?
     それはねぇ〜
     息子1なんて 帰ってこないからなのサ顔(ぷんっ)むかっ(怒り)

        









ニックネーム 凛ママ at 22:16| 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

★ワンコ抜き 忘年会★

  わーい(嬉しい顔)今日は ママ達だけの ビール忘年会るんるん

  って クリスマス会じゃ〜ないのが ミソexclamation×2



祭日でも 6ママが 集まった顔(イヒヒ)Clap

             顔(メロメロ)みんな 好きねぇ〜〜〜ぴかぴか(新しい)



        11時半・・・全員集合ハートたち(複数ハート)
IMG_4172.JPG
 ”おのぼりサンみたい〜〜” って言いながら
       通りすがりの人にカメラ撮ってもらう 根性パンチ


宴会場は バービーママが 押さえてくれたヨ顔(メロメロ)
IMG_2105.JPG
    雰囲気のイイ〜個室ですぅ〜

     IMG_2110.JPG
          ぴかぴか(新しい)海鮮鍋 DE 忘年会ぴかぴか(新しい)

ビールビールルネッサ〜〜〜ンスexclamation  イヤイヤ カンパ〜イexclamation×2
IMG_2111.JPG


    ここからは カメラのみで お楽しみ下さいるんるん

IMG_2107.JPG IMG_2106.JPG

IMG_2108.JPG IMG_2109.JPG

IMG_2112.JPG IMG_2113.JPG


顔(イヒヒ) も〜 飲めや 飲めやの大騒ぎダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

             な〜んや 飲んでばっかりや〜んexclamation

貸し切り時間も きたので お開きですぅ。。。

             あ〜〜〜ぁ 名残惜しい。。。

IMG_2115.JPG
              お店の前でもカメラ


。。。と そこへ〜
            IMG_2114.JPG
   『2次会 ど〜すか〜?』って ナイスタイミングでナンパ揺れるハート

手(チョキ)顔(メロメロ)手(チョキ)イェ〜〜イるんるん カラオケや〜
IMG_2117.JPG

    顔(チラッ)お兄〜サン ぼったくらない?って 聞いてる??
    IMG_2118.JPG


お兄〜さんとも 交渉がついたので カラオケへGOダッシュ(走り出すさま)

ビールバーも ハイっていい気分揺れるハート

お歌でも 歌って 酔いをさましますか〜〜わーい(嬉しい顔)

みんなの 熱唱カメラを お楽しみるんるん下さ〜いClap


IMG_2125.JPG IMG_2126.JPG

IMG_2127.JPG IMG_2128.JPG  

          IMG_2129.JPG 

IMG_2131.JPG
上涙腺の弱い バービーママのために・・・ 愛は勝つパンチ

ホント みんな 超〜〜楽しいママたちで

こんな 秘蔵カメラも 撮ってた 凛ママ顔(イヒヒ)
左悪シュミ

IMG_2122.JPG 
      IMG_2123.JPG
がく〜(落胆した顔)こっこっこんなの 見せてイイでしょうか。。。でも 大スキ顔(メロメロ)

IMG_2130.JPG IMG_2133.JPG
泣いたカラスが 化粧なおし顔(ペロッ)  がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)さっち〜〜んexclamation×2

さて。。。 さっちんは喫煙
   耳に2本 あとの2本は どこにさしてるでしょーか?



みんな パワーありすぎー(長音記号1)ー(長音記号1)

昼間だと言うのに ノリるんるんよすぎでしょ〜〜顔(イヒヒ)

       夜だと もっとかな??? おそろしい・・・たらーっ(汗)

お昼に頂いた 鍋&ビール

全てカラオケで 消化しましたワ〜〜〜顔(ペロッ)

ホントに楽しい 忘年会でしたるんるん



さっちん&えり〜。ちゃんから 

           プレゼントまで いただきました〜顔(メロメロ)


IMG_2166.JPG
1粒 何百円するの?って言う 梅大福。。。
     えり〜。ちゃんかわいい おいしゅーございました揺れるハート
そして 可愛い〜〜あみぐるみかわいい 
      さっちん アリガトウキスマーク



いつもは クマワンコ連れですが

たまには クマ抜きも違った楽しさが味わえるわーい(嬉しい顔)

今度は 新年会ってコトになるんやろ〜なるんるん

 


























ニックネーム 凛ママ at 21:16| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

♪ X’マス オフ会・・・A ♪

   


   わーい(嬉しい顔)ではでは つづきるんるんデーース


関西の8ママ&ワンコが 集まれば

賑やか。。。イヤイヤ もとい るんるん楽しくないワケが ないexclamation×2


。。。そして

クマちゃん達の ブティックファッションも カ・ワ・イ・イ揺れるハート



IMG_2021.JPG


IMG_2051.JPG


IMG_1990.JPG

     IMG_2063.JPG     


IMG_2027.JPG

     IMG_2016.JPG


IMG_2003.JPG IMG_2007.JPG

         IMG_2002.JPG

IMG_2009.JPG IMG_2010.JPG

IMG_1983.JPG

   IMG_2073.JPG


IMG_2020.JPG

     IMG_2024.JPG


IMG_2061.JPG

     IMG_2066.JPG


IMG_1991.JPG

  IMG_1993.JPG

    IMG_2017.JPG



顔(メロメロ)揺れるハートねェ〜 みんなクリスマス贈’masuバ〜ジョンクリスマス


まだまだ あるよハートたち(複数ハート)

      IMG_2070.JPG

IMG_2067.JPG
  X’マスクリスマスカスタムカー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)なんだもん顔(イヒヒ)Good

      黒ハートサンタさんもいてるしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
      IMG_2069.JPG
 。。。ってコレは プレゼントを頂いちゃった サンタさん顔(ペロッ)


クマヤギクマヤギクマ
パソコン友達の プリしゃんから頂いたブティックを着たの〜るんるん
IMG_2054.JPG
顔(メロメロ)Clap みんな イイ子で 勢ぞろいだよんハートたち(複数ハート)

ここまできたら〜やっちまえパンチ ってコトで・・・

IMG_2056.JPG

    IMG_2059.JPG

もう 1パターンのおソロのブティックも 着てみたの顔(ペロッ)

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) やりたい放題の ママたちやもうやだ〜(悲しい顔)

でも。。。
クマ凛は 一人っ子やから
こんな風におソロのブティックが着れて 顔(メロメロ)ウレシイ黒ハート





わーい(嬉しい顔)さて。。。
クマは いったい 何回お着替えしたでしょうか??

って クイズにしたい気分でするんるんるんるんるんるん

こんなコトやりながら

カメラ撮り レストラン食べ 喫茶店飲み。。。

しかも しゃべる顔(イヒヒ)

ほ〜んと 楽しいオフ会でしたぁ

カフェのママさんたち。。。 呆れてなかったかな顔(ペロッ)

いろいろ お世話になりました〜るんるん

そして バービーママも ご苦労様でした揺れるハート




         















          

     


     







ニックネーム 凛ママ at 15:29| Comment(9) | お散歩&ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ X’マス オフ会・・・@ ♪

      


   姫☆殿 ワンコの会
          クリスマスX’マスぴかぴか(新しい)オフ会に行って来ました揺れるハート


四葉今回は 門真市 岸和田のある 犬(笑)カフェD.a.rさんにて。。。


わーい(嬉しい顔)8ママ&18クマちゃんるんるんるんるんるんるん

  土日の貸し切りが 出来なかったので
         オフ会 ”初”の 平日開催ですぅ〜
  平日だったけど 気のイイ揺れるハート
         お馴染みメンバーが 集まりましたClap

ぴかぴか(新しい)今回の幹事サンは バービーママで〜すぴかぴか(新しい)


    。。。ではでは クマヤギクマずの紹介ですハートたち(複数ハート)

         かわいいバービーちゃんかわいい
IMG_1902.JPG

   IMG_1903.JPG
顔(メロメロ)後ろ姿も カワイイ〜〜 (keikoさん作のお洋服デス揺れるハート

         かわいいひゅ〜いクンかわいい
IMG_1904.JPG

     プラス かわいいつむぎちゃん&よもぎちゃんかわいい
   IMG_1913.JPG

         かわいいコナちゃん&チロルちゃんかわいい
IMG_1916.JPG

         かわいいチョコちゃん&バニラちゃんかわいいIMG_1935.JPG

  かわいいプッチちゃん&キャンディーちゃん&ピース君かわいい
IMG_1961.JPG

   かわいいぐりこ君&びすこチャン&ぱぴこチャンかわいい
IMG_1977.JPG

   かわいいプリンセスちゃん&ミニーちゃん&リッチ君かわいい
IMG_1978.JPG
     顔(笑)むんぎゅ〜〜キスマークー(長音記号2)って・・・サンタがく〜(落胆した顔)?

               かわいいかわいい 
IMG_1926.JPG


顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ねェ〜〜 み〜んなキャワイイでしょ〜


      まずは 腹ごしらえ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

           凛ママは レストランピラフ
       IMG_1995.JPG

クマワンコメニュー         喫茶店デザートるんるん
IMG_2001.JPG IMG_2029.JPG


顔(イヒヒ)今回も いっぱいお喋りしたり〜
カメラ撮りまくったり〜 とっても楽しかったんですが

モリモリ盛り上がったのはビンゴ大会exclamation×2

クリスマスX’マス特別バ〜ジョンぴかぴか(新しい)とでも言いますか。。。

IMG_2030.JPG
顔(メロメロ)黒ハートすご〜〜〜い豪華ぴかぴか(新しい)な 賞品プレゼントです


      わーい(嬉しい顔)Helloは〜じま〜るよ〜〜exclamation×2

IMG_2033.JPG
わーい(嬉しい顔) ビンゴ担当は さっちんが〜るんるん いい番号当ててヨるんるん

Bad顔(ぷんっ)も〜〜当たらないわよむかっ(怒り)
IMG_2035.JPG

    ・・・って思ってたら〜
    IMG_2036.JPG
手(パー)わーい(嬉しい顔)手(パー) やったぁーーーexclamation 私 1揺れるハートって
       バービーママが 最初にビンゴexclamationでした

今回は どの賞品プレゼントが当たっても 超〜HAPPYなモノばっか

でも・・・早く当たりた〜〜いるんるん って雰囲気の中。。。

最後まで残ったのは   さっちん&凛ママもうやだ〜(悲しい顔)
           どこまで 付き合いがいいのかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

   でも 凛ママなんて こ〜んな可愛いプレゼントが〜るんるん
IMG_2076.JPG
     ハートたち(複数ハート)も〜 ウハウハもんですぅ。。。


        カメラそれじゃ〜 記念に ハイexclamationチーズわーい(嬉しい顔)
IMG_2064.JPG




       わーい(嬉しい顔)3時間あまり。。。

          とっても 楽しい時間でした

      カメラもたっくさん撮ったので

          店内での楽しい様子は パート2で。。。

      まだ つづくよんるんるん









ニックネーム 凛ママ at 10:42| Comment(0) | お散歩&ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

☆ 凛の セカンド バースデー ☆

クマ揺れるハート凛が うちにやって来た日。。。

        そっexclamationハートたち(複数ハート)セカンドバースデーハートたち(複数ハート)


2年前の 1217日だったよねわーい(嬉しい顔)


   カ〜タンが 凛に ひと目惚れ顔(メロメロ)

   ある意味・・・ 凛に救いを求めたのかも。。。




         Shopに来た頃の凛クマ
     081217.JPG


        家にやって来た日の凛クマ
     0812172.JPG

0812171.JPG


        そして 今日の凛クマ
IMG_1897.JPG

IMG_1896.JPG




   わーい(嬉しい顔)アノ黒いお顔が こんなに白くなるとは。。。

   凛も 成長してリボンレディーリボンになったですね揺れるハート



息子達も成長し ほとんど家に居ない今日この頃バッド(下向き矢印)
     ト〜タン&カ〜タンのお相手は クマ凛にるんるん
ト〜タン&カ〜タンの3番目のムスメとして
     立派に役目を果たしているのであった顔(イヒヒ)Good


クマ凛が 家に来てから・・・
いろんな 心配事もあるけれど・・・
それ以上に いっぱいのハートたち(複数ハート)幸せハートたち(複数ハート)をもらってます

チワワのお友達や ママ友や パソコングログ友揺れるハート揺れるハート揺れるハート
凛ママの貴重な 宝物ぴかぴか(新しい)


ト〜タンは クマ凛のカレンダーを会社に持って行く始末たらーっ(汗)
お仕事しながら クマ凛を見て・・・
『もー 家に帰っちゃおうかな。。。顔(メロメロ)
って 思うんだって〜

  もうやだ〜(悲しい顔)ど〜〜〜しましょ
       上惚れてもーてるやろ〜パンチ ですね


これからも
たくさん 楽しいるんるんコトあると いいねわーい(嬉しい顔)


凛ママ。。。将来の夢はねぇー(長音記号2)ー(長音記号2)
それは〜
クマを おネェ〜たんにしてあげる事・・・かな顔(イヒヒ)



   黒ハート凛ちゃん  幸せを アリガトね黒ハート










ニックネーム 凛ママ at 08:00| Comment(0) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

♪ 嬉しい 届きモノ〜 ♪

とっても 嬉しいプレゼントが  1度に届きましたぁ〜黒ハート


          。。。それはねぇ。。。

               かわいい

               かわいい

               かわいい

               ・・・
        クマ揺れるハート凛まみれ カレンダー揺れるハートクマ
IMG_1866.JPG
        13月 & 46

   IMG_1868.JPG
           79月 & 1012

         わーい(嬉しい顔)み〜んな 並べるとるんるん

IMG_1873.JPG
    Clap顔(メロメロ) こんな感じ〜

       IMG_1876.JPG
     とりあえず うちにあった額に入れてみたぁグッド(上向き矢印)



    パソコン”じんたろう☆PRIVATE−ROOM★”の 
                   マチャミ☆〜のお友達るんるん

    パソコン教室 ”すまいる” の みぃ☆彡しゃん作ですハートたち(複数ハート)
    かわいい http://smile-pc.ocnk.net/product/217/admin かわいい

マチャミ☆〜ん家の じん君王冠は 立派な モデルを・・・

        凛は な〜んちゃってモデルをやってますわーい(嬉しい顔)

365日カレンダーもいいけど
自分ちのクマのオリジナルぴかぴか(新しい)やから とってもGoodexclamation
みなさんも よかったら パソコン覗いてみてくださいなわーい(嬉しい顔)
じん君王冠&凛が しっかりモデルさんしてますから〜顔(ペロッ)



そして みぃ☆彡しゃんから モデルのお礼に。。。って
 ホワイトバージョンと 卓上カレンダーまで頂きましたぁ

IMG_1869.JPG
  顔(メロメロ)みぃ☆彡しゃん揺れるハート マジありがとーですぅ揺れるハート

  こんなに よくしてもらって 凛ママ感謝黒ハートです

そして 凛のブティックが かわいいfuri*furiかわいいさんから 届いたヨ
IMG_1874.JPG
上がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃) 凛ママ また やっちまったナたらーっ(汗)
      でも・・・このツナギるんるん可愛いし お安いし〜顔(ペロッ)


。。。で 記念カメラですぅ〜
IMG_1879.JPG
クマこれ アタチでしゅか??

    IMG_1882.JPG
    クマみぃ☆彡しゃん アリガトでしゅ黒ハート
    カ〜タンと違って ほんと器用でしゅネ。。。

    もうやだ〜(悲しい顔)凛ちゃ〜んどんっ(衝撃) ひと言多いですからバッド(下向き矢印)

顔(イヒヒ)だったら こんな事してやるぅー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
  IMG_1885.JPG
   クマたらーっ(汗) カ〜タン ブティックは も〜いいでしゅよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
   しかも お首にちゅいてるのも やっexclamationでしゅむかっ(怒り)



顔(イヒヒ)ハイ ハイ わかればイイですよ〜

ちょっこっと付け足すと かわいいネックレスかわいいは 凛ママ作 デス



年末 慌ただしい時に こんな事やってます顔(汗)

ソロソロ おお掃除もやらねば・・・ですね

最近 凛ママのパソコンに いやらしいコメントがちっ(怒った顔)むかっ(怒り)パンチ

ホント 不愉快ですバッド(下向き矢印)

なので 暫らくコメント閉じます。。。

また みなさんのパソコンでお話できるかな。。。








ニックネーム 凛ママ at 09:07| お気に入り♪いっぱ〜い!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

・・・どこ行くでしゅか〜?・・・

      1210日  朝。。。
   大阪は こんな 霧につつまれて。。。


IMG_1837.JPG

IMG_1839.JPG

わーい(嬉しい顔)8時まわってたでしょうか・・・

昨晩雨が降って 水蒸気が多かったのと

朝 風がなかったことで 起こった現象霧放射霧霧だって〜
   (顔(汗)たらーっ(汗)ふぅ〜 ちゃんと説明でけた)




     。。。さてさて ウチの息子1はと言うと


クマどんっ(衝撃)にィ〜タン どこ行くでしゅか?

IMG_1850.JPG
クンクンクン・・・ クマひらめきこれは・・・

    IMG_1854.JPG
    クマ揺れるハートあそびに行くでしゅね〜
    アタチ お鼻はいいんでしゅから〜

IMG_1856.JPG
クマむかっ(怒り) アンタ だれ? アンタもいくでしゅか?
      アタチをさしおいてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) ゆるちましぇんよパンチ


もうやだ〜(悲しい顔)Hello いやいや 凛ちゃん。。。 それは アナタですよexclamation

若いですよねぇたらーっ(汗) 明日からスノボースキーだってさ〜〜

こんな寒い時に 何好き好んで 余計寒いトコ行くかね顔(なに〜)
   (上寒がりの凛ママは いつも思います)

   しかもちっ(怒った顔)パンチ 準備は なぜに凛ママがー(長音記号1)ー(長音記号1)
           甘えすぎやろダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






IMG_1840.JPG
クマどんっ(衝撃) カ〜タンも お出かけでしゅか?

   顔(汗) そ〜だよ 凛ちゃ〜ん。。。 お留守番お願いネ

クマひらめき さっちんとバービーママでしゅね いいでしゅヨ
            眠い(睡眠)ネンネちてましゅ。。。



わーい(嬉しい顔)黒ハート久々に3ババ 集まって 大はしゃぎるんるん
     今日も う〜〜んと 喋りたおしたのだ顔(イヒヒ)手(チョキ)


そして さっちんからクリスマスX’マスプレゼント もらったヨ揺れるハート

IMG_1864.JPG

   IMG_1860.JPG

顔(メロメロ)と〜っても 可愛い イチゴのブティック&カフェマットハートたち(複数ハート)

      わーい(嬉しい顔)Clap 可愛い〜 可愛い〜〜黒ハート

 さっちん ハートたち(複数ハート) いつもアイガトさんです

今度のオフ会にも 着ていきま〜〜すわーい(嬉しい顔)るんるん






わーい(嬉しい顔)今日も1日 楽しく過ごした 凛ママるんるん

朝 5時〜 働きぃ〜〜の

昼間は 美味しいレストラン喫茶店をむしゃぶり〜〜の

ワイワイるんるん お喋りし〜〜〜の

とつぎ〜の。。。顔(ペロッ) 左(この フレーズがオモローるんるん

家に帰っては また 働く 凛ママ。。。

そして 思いがけないお友達からの電話だったりmail toが〜

なんだか しあわせな1日だったなぁ〜揺れるハート


















ニックネーム 凛ママ at 21:11| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

♪ なんちゃってオレンジ・・・

          コレって・・・しょう油?
      IMG_1836.JPG
     Helloあせあせ(飛び散る汗)いえいえいえ・・・
          オレンジジュースるんるんなんです顔(イヒヒ)


IMG_1820.JPG
顔(ペロッ) 門松的な使い方してるし〜 間違ってるexclamation&question

    IMG_1828.JPG
     クマたらーっ(汗)カ〜タン。。。 コレなんでしゅか??


わーい(嬉しい顔) チェリオから発売されたるんるんなんちゃってオレンジるんるん
 
お醤油みたいですけど オレンジジュースなんです・・・

今 ”しょ〜ゆ〜事。。。” って流行ってますよねぇ

オモロイ顔(イヒヒ)手(チョキ)から 買っちゃったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

チェリオさんは リピーターは考えてナイそうですヨ

コレは 薄口。。。 これの次は 濃口を展開するらしい

       さすが 関西の会社やー(長音記号2)Clap


わーい(嬉しい顔)るんるん 凛ママ こう言うのには ついのっちゃうのハートたち(複数ハート)
   (チェリオの戦略に のっかっちゃってますぅ顔(汗)



   。。。こんな事ばっかやってるワケでは ありましぇん顔(ペロッ)


クリスマスX’マスツリーまでは 出していませんが

     凛ママん家も ちょっと12月バ〜ジョンですよわーい(嬉しい顔)



クリスマス玄関の中              クリスマス玄関のお外1
IMG_1831.JPG IMG_1834.JPG

クリスマス玄関のお外2         クリスマス玄関ドア
IMG_1835.JPG IMG_1833.JPG 
黒ハート 凛ママにも サンタさんは来る?でしょうか〜顔(ペロッ)




  わーい(嬉しい顔)アハハハハるんるんるんるんるんるん

  また ギャグに走ってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

  この 作りモノの オレンジジュース。。。

  冷蔵庫の中に INexclamationしてたら

  誰か 間違って 刺身にでも かけてくれないかなぁ〜顔(イヒヒ)

  まぁ〜 しばらく様子をみてみよ〜〜っと顔(ペロッ)

  出荷本数は 決まってるみたいで。。。

  欲しい人は コンビニへGOダッシュ(走り出すさま)ですヨるんるん













      
ニックネーム 凛ママ at 10:46| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

(^^) ニコニコ・・・

121日。。。

    わーい(嬉しい顔) 夜空三日月には こんな現象が揺れるハート


IMG_1797.JPG

      ビルベランダで カメラ頑張ったグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

IMG_1798.JPG
         ニコニコマ〜ク揺れるハート

ほんと 笑ってる みたいやねぇ。。。
三日月三日月 ぴかぴか(新しい)金星&木星が 1番近づいたんだってるんるん


        黒ハート凛ママも ニコニコ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_1808.JPG
  12月のネイルぴかぴか(新しい)にしたぁ〜〜〜
     アノ毒々しいツメから 一転でしょ顔(ペロッ) って可愛すぎ顔(汗)


        黒ハート凛もニコニコ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_1811.JPG

   IMG_1812.JPG

クリスマスX’マス会決定ブティックが届いたヨ〜

        。。。って ニコニコでも ないかもうやだ〜(悲しい顔)

裸族の クマ凛は ブティックは 苦手やもんねェバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

クマ凛の ホントの ニコニコは???
・・・・・目ジィー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
IMG_1818.JPG

    クマどんっ(衝撃)とりゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
    IMG_1819.JPG

もうやだ〜(悲しい顔)こ〜やって 凛ママのブティックの ボンボン揺れるハートと格闘中パンチ
    
     いつになく 機敏になる凛クマダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
    
            でも 楽しそうるんるんやったぁわーい(嬉しい顔)


顔(イヒヒ)ワンパクでもいいexclamation
      たくましく育ってくれ〜〜〜Good




ニックネーム 凛ママ at 09:04| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

★ 12月ですぅ〜 ★

       クリスマス 今日から。。。12月〜〜クリスマス

IMG_1789.JPG


  がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)早いです・・・
  晴れ夏の 酷暑を 懐かしがってる場合じゃ〜ないヨたらーっ(汗)


             かわいい

             かわいい

             かわいい




  365日 カレンダーと〜〜
   
         keikoさんの ブティック服が〜〜〜

       ・
           ・
           ・
           ・
        キターーーーーーー手(グー)exclamation×2


IMG_1750.JPG
       長〜〜〜く 待ってたヨ揺れるハート

IMG_1749.JPG

    IMG_1751.JPG

わーい(嬉しい顔)知り合いの クマチワワちゃんも たくさん居るしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
   来年は み〜んな 結託して 1コのカレンダーに。。。顔(ペロッ)



        そして。。。

IMG_1763.JPG
 keikoさんのブティックも 早々に 出来上がりました〜〜Clap顔(メロメロ)


IMG_1758.JPG
  キャーー顔(メロメロ) カワユイ揺れるハート
    下
    IMG_1752.JPG
    顔(汗)お着替えしてたら・・・
        下
        IMG_1760.JPG
        クマ眠い(睡眠) ガックシバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)おネムでしゅ





   もうやだ〜(悲しい顔)凛ママ また やっちまったナ
 
   でも・・・
   keikoさんのブティックは 着せやすいし ついネ顔(ペロッ)
   まぁ〜 早い クリスマスプレゼントと言うコトで。。。
   (そ〜言いながら また 買ってると思う顔(イヒヒ)

   みなさ〜〜ん
   大掃除。。。なんて やってますぅ??
   イヤやなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)顔(泣)
   もーそんな 時期ですヨ

   寒いし やりたくないし・・・
   でも 早めに手(パー)をつけないと・・・
 
   気持ちばかり 焦る 凛ママであったもうやだ〜(悲しい顔)





         






 
ニックネーム 凛ママ at 08:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする