2008年11月25日

♪ またまた 集まっちゃったぁ〜 ♪

パソコンWonderful Life の Keikoさんの お誘いで。。。

  和泉市 上町にある
レストランDOG レストラン かわいいバーグ de デリッシュかわいいに 
                          行って来ましたるんるん

IMG_1724.JPG

       レストラン店内〜
      IMG_1723.JPG

111日〜 小型犬クマ決定手(チョキ)になったんだって〜

このお店には Keikoさんの作るブティックも 販売されてますぅ顔(メロメロ)



わーい(嬉しい顔)Helloランチできる人は あ〜〜つまれ〜〜ハートたち(複数ハート)
        って 感じで声かけていただいたの〜るんるん

。。。そしたら〜。。。

      揺れるハートバービーママ&バービーちゃん揺れるハート
IMG_1688.JPG
     IMG_1681.JPG


   揺れるハートケイコさん&コナちゃん・チロルちゃん揺れるハート
IMG_1667.JPG
     IMG_1671.JPG


揺れるハートさっちん&プッチちゃん・キャンディーちゃん・ピース君揺れるハート
IMG_1677.JPG
     IMG_1662.JPG


     揺れるハートえり〜。ちゃん&プリンセスちゃん揺れるハート
IMG_1694.JPG
     IMG_1695.JPG


     揺れるハートみゆサン&パピコちゃん揺れるハート
IMG_1716.JPG
     IMG_1722.JPG


   揺れるハートchinaさん&チョコちゃん・バニラちゃん揺れるハート
IMG_1665.JPG
     IMG_1673.JPG


           揺れるハート凛ママ&凛揺れるハート
IMG_1668.JPG

     かる〜く オフ会メンバーが 集まった顔(イヒヒ)

ハートたち(複数ハート)みんな 愉しい&美味しいの大好きやからね〜わーい(嬉しい顔)



人間のランチレストランも ワンコクマメニューも 超〜ウマウマ顔(メロメロ)
IMG_1686.JPG IMG_1685.JPG
上焼きたてパン食べ放題    上本日のパスタは 凛ママ
IMG_1682.JPG
     上本日の 日替わりハンバーグは ト〜タン


           クマワンコメニュークマ
IMG_1683.JPG
            上5種類のパン
IMG_1689.JPG IMG_1690.JPG
上ふわふわハンバーグ          上甘ダイのムニエル

   顔(メロメロ)ねぇ〜 どちらも美味しそうでしょ。。。


四葉店内では いっぱ〜〜いカメラを撮って頂いたり
     ワン免許書なる 会員証まで作ってくれましたヨるんるん
IMG_1684.JPG

          ハートたち(複数ハート)キャワイイー(長音記号2)クマ
IMG_1679.JPG IMG_1702.JPG

IMG_1706.JPG

IMG_1710.JPG IMG_1715.JPG

       IMG_1697.JPG

IMG_1733.JPG IMG_1727.JPG

IMG_1729.JPG

オーナーさんが お外で 集合カメラを撮って下さいました

IMG_1736.JPG






わーい(嬉しい顔)るんるん この日も とっても 楽しかったで〜す

バービーママ&バービーちゃんの お洋服は
おソロでしたぁ〜ハートたち(複数ハート)
ピース君は カートの中で 爆睡中眠い(睡眠)
おマタ おっぴろげ〜〜で可笑しかった顔(イヒヒ)

クマたちの ブティックが 所々ちがってるのは・・・
keikoさんのブティックを その場でGETして
お着替えしたり〜

”ウチの子にも こーいうブティック 作って〜るんるん
って ワガママ言い放題だったり〜顔(イヒヒ)
試着したり〜〜わーい(嬉しい顔)

焼きたてパンは とにかく ウマウマ顔(メロメロ)
凛ママは いったい いくつ たいらげたのか〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

keikoさん 誘って頂いて アリガトウでした黒ハート

           また 行きましょうネ〜Helloわーい(嬉しい顔)








    







     


     

     

      



ニックネーム 凛ママ at 14:31| Comment(11) | お散歩&ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

♪  今年も。。。 ♪

   




      1120日  (11月の 第3木曜日)

わーい(嬉しい顔) 今年モ 来ましたネェ〜

         バーボジョレヌーボ の 解禁Clap


       IMG_1654.JPG

    顔(メロメロ)凛ママ しっかり毎年 買ってるし〜〜るんるん



      クマ揺れるハート凛も おめかしして。。。ぴかぴか(新しい)

IMG_1640.JPG

      クマたらーっ(汗) こんな かんじでイイでしゅか???

  わーい(嬉しい顔)Clap うん揺れるハートうん揺れるハート いいよ〜

  顔(メロメロ)さぁ〜さぁ〜バーも 冷やしてー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
   
            下

            下

            下

            下

            下

        (そして その日の 夜に・・・顔(ペロッ)



      クマどんっ(衝撃)カ〜タン・・・ やっちまったでしゅ

IMG_1657.JPG
   クマバッド(下向き矢印)アタチは ちりましぇんからー(長音記号1)ー(長音記号1)






  顔(メロメロ)おいしゅーございました。。。
  今年は あまり 出来がイイとは言えないって言ってたけど
  そんなの 気にしな〜〜いるんるん

  11月16日は
  一応ぴかぴか(新しい)結婚記念日ぴかぴか(新しい)の 凛ママです

  毎年 この時期に解禁になるバー
  お祝いハートたち(複数ハート) みたいな モノさ顔(ペロッ)

  今年も 1本 たいらげたのだぁぁぁわーい(嬉しい顔)

  久しぶりに 酔っ払ったかも〜〜〜バー



        
ニックネーム 凛ママ at 15:16| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

  床暖 はじめましたぁ (^^)/

顔(汗)たらーっ(汗) って・・・ 見栄をはってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

寒がり雪 凛ママ牡牛座 ホントは

        少し前から 床暖いい気分(温泉)始めてました顔(ペロッ)




       そ〜したら。。。なるよねぇ〜〜〜

顔(イヒヒ)凛も〜
IMG_1565.JPG

眠い(睡眠)こ〜・・・なるよねぇ〜
IMG_1566.JPG
       IMG_1570.JPG

顔(イヒヒ)してして・・・ いってしまいましたぁ
IMG_1571.JPG
  クマたらーっ(汗) ん〜も〜 寒がりは カ〜タン似でしゅから・・・



わーい(嬉しい顔) そして。。。

  これから役にたつであろう コートも だしたヨ手(チョキ)


IMG_1609.JPG

    IMG_1621.JPG
  クマ揺れるハートマチャミ☆ママ〜 じん君王冠と おソロでしゅよるんるん



がく〜(落胆した顔)あ〜れ〜〜〜〜exclamation&questionexclamation&question
凛ママん家。。。 ウサギウサちゃんも 飼ってたの〜揺れるハート

      IMG_1627.JPG

顔(イヒヒ)Good いえいえ。。。 ソレは かわいいかわいいですぅ
IMG_1623.JPG
    クマはいexclamation アタチ でしゅが なにか??

顔(メロメロ) ウサギウサちゃんの 着ぐるみGETですClap

お友達の プッチちゃんが 白のウサギちゃんを着てて
      と〜っても 可愛かったの〜顔(メロメロ)揺れるハート

んで 凛ママも 思わず マネっこさわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
      う〜ん やっぱ カワユイハートたち(複数ハート) (左親バカ)







もうやだ〜(悲しい顔)今週末から う〜んと寒くなるそうですバッド(下向き矢印)
  みなさんexclamation 覚悟exclamation×2ですパンチ
    ・・・って そう思ってるのは 凛ママだけかぁ〜exclamation&question

  
  お友達の かわいいマル姉かわいいが どこかの コメントで
      『台風が あんまし来なかった年は 寒くなる・・・』
  って 書いてた コト 思いだしたよ〜たらーっ(汗)

 
  凛ママは もー風邪引いちゃいましたから 平気かな??
          みなさんも 気をつけてくださいネ
Hello













  

         



ニックネーム 凛ママ at 15:09| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

〜  カフェ 散策 ♪ 〜

門真にある クマ カフェ D.a . r クマ さんで〜するんるん

IMG_1599.JPG

    2Fに右斜め上  IMG_1598.JPG

119日に リニューアルオープンClap

次回の オフ会 会場に どうかなぁ?  って
  バービーママ&さっちんと一緒に 行ってきたヨ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


犬(笑)看板犬の ルパン君揺れるハート
IMG_1576.JPG
とっても イイ子でしたよ〜

     クマ看板犬の ユトリロちゃん揺れるハート
     IMG_1589.JPG
     この子も キュートで カワユイ顔(メロメロ)

他にも たっくさんの ワンちゃんが いるそうですぅハートたち(複数ハート)
IMG_1595.JPG


           四葉店内は。。。四葉
IMG_1583.JPG
         顔(イヒヒ)キャンちゃんが チビッと写ってたぁ上

    IMG_1585.JPG
    顔(イヒヒ)まぁ〜 おキレイな おネエたんたちあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
      この日 クマバービーちゃんは お留守番中〜
        なので キャンちゃん レンタル中〜〜顔(ペロッ)

            レストランランチ
IMG_1584.JPG
       凛ママと バービーママは パスタを注文るんるん
       さっちんは・・・ ピラフを頼んだヨ
 

わーい(嬉しい顔)ひゅ〜つむママだぁ〜
IMG_1596.JPG
家が ご近所の ひゅ〜つむママは
       お仕事帰りに 立ち寄ってくれた揺れるハート

     IMG_1590.JPG
     ひゅ〜つむママは エサおススメのカレーを食べてたよ


クマカ〜タンたち いちゅも たのしそーでしゅね〜
IMG_1582.JPG

    ヤギたらーっ(汗)ホント よくしゃべるでしゅ
    IMG_1579.JPG

ヤギおっおんなって うるしゃいでしゅ もーねてやる眠い(睡眠)
IMG_1586.JPG

   クマぼっ ぼくも だちてくだたい・・・たらーっ(汗)
     IMG_1580.JPG


顔(イヒヒ)この子たちは こんな会話してたりしてぇ〜


顔(メロメロ) こんな お土産も 頂きましたハートたち(複数ハート)
IMG_1597.JPG

  ありがとうございましたぁ〜るんるん





わーい(嬉しい顔)この日も 楽しい1日でした
3人寄って 楽しくナイ時ってあるの??

前から 一度行ってみようね〜って 行ってた クマドッグカフェ
凛ママと バービーママの 丁度 真ん中辺りかな??

この日は 途中で
ひゅ〜つむママも 来てくれたので
またまた お喋りが・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ひゅ〜つむママん家家は ほん近くなんだって〜

喫茶店カフェの ママさんたちも
とっても 優しく お話しやすい人でしたわーい(嬉しい顔)

この 賑やかな 凛ママたちを
あたたかく 見守って頂いて ありがとーでした顔(ペロッ)

レストラン喫茶店も 美味しかったでするんるん
喫茶店 3杯おかわりしたの だれー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation&question
どんっ(衝撃)あっ それは さっちん どぇす顔(イヒヒ)

クリスマスX’マスの オフ会は ここで決まりかなGood








        









夕日〜〜晩御飯。。。
ニックネーム 凛ママ at 17:43| Comment(8) | お散歩&ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

お出かけ 〜神戸編A〜

。。。続きです〜

わーい(嬉しい顔)お昼になったので

リーママん家の 近くの ドッグカフェ喫茶店へ・・・

  (凛ママ 前もって しっかり チェック済み〜Good

猫(足)リキ君は ぴかぴか(新しい)カフェデビューぴかぴか(新しい)ですぅ

       りーママは 揺れるハートハラハラ ドキドキ揺れるハート




ハートたち(複数ハート)アランズカフェ喫茶店
IMG_1553.JPG

    クリスマス店内は も〜X’マスぴかぴか(新しい)
    IMG_1547.JPG


わーい(嬉しい顔)み〜んな いい子にしてましたClap
IMG_1509.JPG

     IMG_1512.JPG

IMG_1513.JPG
顔(メロメロ)この2ワン 仲良しでした

     IMG_1549.JPG


        喫茶店スペシャル・ランチ
   IMG_1533.JPG

IMG_1541.JPG IMG_1528.JPG
揺れるハートデザート               クマワンコメニュー 


わーい(嬉しい顔)リキ君 おすわり・お手も だんだん 上手に・・・
IMG_1529.JPG
     IMG_1530.JPG


   顔(メロメロ)看板犬ヤギは たくさんのチワワハートたち(複数ハート)
     。。。だから 行ってみたかった 凛ママ顔(ペロッ)

IMG_1525.JPG IMG_1537.JPG

IMG_1538.JPG IMG_1539.JPG

IMG_1544.JPG IMG_1518.JPG

   顔(メロメロ)どの子も こつぶで 可愛いー(長音記号2)ー(長音記号2)(凛の半分くらい)
そして なぜか ト〜タンに 懐くチワワたち〜〜
     ト〜タン フェロモン出してるん??顔(イヒヒ)



と〜っても ゆっくり出来る カフェでした〜 
  広いし キレイし 美味しいし ここは 当たりだなわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
    (なかなか 行けないけど・・・顔(汗)



凛ママ&クマ凛も カメラ
IMG_1519.JPG
もうやだ〜(悲しい顔) 凛・・・ もしかして サンタさん 怖がってる??
     しかーーーしっexclamation×2 凛ママは 満面の笑顔るんるん

    顔(イヒヒ)手(チョキ)モチ 3ショットカメラも〜
    IMG_1524.JPG
         Clapト〜タン ご苦労で あったるんるん



ゆっくり レストランも 食べたし 今日は この辺で・・・
   嵐のようにやって来て 嵐のように去って行った
            凛ママたちだったかも〜顔(ペロッ)
   なごりおしいけど・・・ また 会おうねぇ〜るんるん

   りーママ ホント ありがとうねぇわーい(嬉しい顔)Hello



帰り 車(セダン)車(RV)バス高速を走ってると〜こんなモノが・・・
何だと思う??
IMG_1554.JPG

     IMG_1555.JPG
   上上甲子園野球 工事中〜〜
   顔(汗)ト〜タンが 自慢げに 教えてくれた。。。たらーっ(汗)






黒ハートリキ君に会うのは。。。
そ〜そ〜 今年の2月 ぶりでした〜

前日に 雪大雪が降ったよなぁ。。。
寒い日に 2ヶ月の リキ君を りーママの家

ホント 大きくなったね
とっても 元気で いい子に なってましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

さっちんと さっちんパパ。。。
リキ君見て ず〜っと 嬉しそうな お顔やったよ〜
『パパ似や〜 ママ似や〜 揺れるハート』 っていいながらネ

お互い いい出会いだったよねハートたち(複数ハート) 




  凛&リキ君の ツーショットカメラが ないのは・・・
  『あそぼーるんるん』ってくる リキ君に
  凛は・・・
  犬(怒)むかっ(怒り)ガルー(長音記号1) ガルー(長音記号1)ー(長音記号1)むかっ(怒り)ばっかだったのもうやだ〜(悲しい顔)

  この日 1日 イケずなクマ凛でした
  リキ君 りーママ ごめんなちゃいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




  





         

     

     

ニックネーム 凛ママ at 08:56| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

  お出かけ 〜神戸編@〜

  


  わーい(嬉しい顔)神戸に ヤボ用が あった凛ママ&ト〜タン

        せっかく 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)神戸まで行くコトだし〜

  ひらめきそぉ〜〜だ exclamation×2顔(イヒヒ)りーママん家へ行こうるんるん

注) リーママとは・・・ 
   さっちん家から 嫁いだ猫(足)トイプーの リキ君のママで
   凛ママの 学生時代からの 親友なのだ手(チョキ)

  
  その話を たまたま さっちんにしたら。。。

  『12月は リキ君のお誕生日なんや〜
   プレゼント 用意してるから 久々に 会いたいわ』
って

   もうやだ〜(悲しい顔)うぅぅぅ 優しいかわいいさっちん


って事で 
さっちんと 待ち合わせして 
リーママん家へ お邪魔することになりましたぁ

猫(足)リキ君揺れるハート ど〜なってるやろ〜 楽しみや〜わーい(嬉しい顔)



。。。ヤボ用を チョチョイ〜ってすませて。。。

車(セダン)車(RV)バス高速の駐車場で 待ち合わせ

クマプッちゃん達は ?
IMG_1438.JPG

    クマ揺れるハート まだかなぁ〜〜
    IMG_1436.JPG

クマるんるんワ〜イ 来たでしゅ
IMG_1439.JPG
   会えたでしゅねぇ〜ハートたち(複数ハート)

    顔(ペロッ)ママ達は 一服させてよねぇ。。。
    IMG_1445.JPG


  次項有ではでは 猫(足)リキ君に会いに行きますかわーい(嬉しい顔)

ひらめきポートタワーも 見えたヨ
IMG_1446.JPG

     クマ車中ヒマな 凛は・・・
     IMG_1450.JPG

るんるんカ〜タンと遊んでますぅ
IMG_1449.JPG

ぴかぴか(新しい)無限エダマメぴかぴか(新しい) (毒々しい爪で ゴメンなさい顔(汗)
    IMG_1556.JPG
    わーい(嬉しい顔) 最近 大人気の エダマメちゃん
       さっちんが パソコンで 手に入れてくれたの〜るんるん
              さっちん様〜 ありがとですぅキスマークー(長音記号2) 


      東経135° 子午線通過〜
IMG_1451.JPG

  そして りーママん家家に 到着るんるん 


   わーい(嬉しい顔) リキ君 元気〜? お久です〜

IMG_1453.JPG IMG_1464.JPG

IMG_1477.JPG IMG_1486.JPG

IMG_1493.JPG IMG_1498.JPG


がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) リキ君 元気exclamation 元気exclamation×2

とにかく カメラ撮るのに 必死の 凛ママたちパンチ



黒ハート凛ママからの プレゼント
IMG_1500.JPG
”はりネズミ”の 着ぐるみるんるん ギャグってみましたわーい(嬉しい顔)

    黒ハートさっちんからの プレゼント
    IMG_1504.JPG
    顔(メロメロ)うん揺れるハート ぴったりやし 可愛いー(長音記号1)
    やっぱ 親元サンやね〜 似合うの わかってるネGood



わーい(嬉しい顔)この後は 猫(足)リキ君の

ドッグカフェ喫茶店デビューと なりますが

続く。。。ってコトで

神戸編A を お楽しみに〜



    
ニックネーム 凛ママ at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

♪ 感激 プレゼント ♪

 。。。少し前になりますが。。。


かわいい花ざかりのチワワ達かわいい のプリごろ太サンから

      とっても 嬉しいプレゼントが 届きました〜るんるん



ぴかぴか(新しい)ジャンexclamation
IMG_1245.JPG

     ぴかぴか(新しい)ジャン ジャンexclamation×2
     IMG_1246.JPG



がく〜(落胆した顔)ひらめき なっ なんと プリしゃん手(パー)手作りの凛のブティック

     ドドーーンパンチどんっ(衝撃)と ワンピかわいい5枚も〜

Clap顔(メロメロ)Clap んも〜〜揺れるハート 嬉しい揺れるハート
    プリしゃんったら〜 太っ腹なんだからグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


黒ハート可愛すぎるでしょ〜
 凛ママ〜 感激〜〜〜Good って叫びましたよん

     上またまた 古い???


わーい(嬉しい顔)では では。。。

      リボンプリかわいいコレクションリボン 




黒ハートNo1 クマりんネーム入りワンピ
IMG_1247.JPG
    お〜 お顔も描いてある〜るんるん素晴らしいGood


黒ハートNo2 ムラサキ・ハートワンピ
IMG_1253.JPG
   今年流行の むらさきですね・・・
        背中のモコモコ黒ハートがカワユイ顔(メロメロ)


黒ハートNo3 ダルメシアン・ワンピ
IMG_1249.JPG
  とっても あったかそ〜でするんるん
     来年はウシ年 お正月は コレで決まり〜ぴかぴか(新しい)

黒ハートNo4 真っ赤なワンピ
IMG_1250.JPG
  お〜〜っと 今年流行りのチェックです〜
    短めのスカートで クマ凛も動きやすいゾ犬(足)

黒ハートNo5 カラフル・ワンピ
IMG_1248.JPG
  顔(メロメロ)キャ〜 めっちゃ可愛いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
     1年中 着れる感じです〜るんるん



  わーい(嬉しい顔) どーでしたか?
  どれも カワイイでしょ? サイズもぴったりなのるんるん

次項有ミシンを買ってから
ブティック作りに ハマってるらしい プリしゃん。。。

『リンちゃんにも 作るから ねぇ〜
      ヘタだけど 貰ってねぇ〜わーい(嬉しい顔)

って・・・
とんでもナイナイHello
とっても 上手だし 可愛いし サイズも決定Good
ホントに ありがと〜顔(メロメロ)

ふだん 裸族の クマ凛ですが
これからは う〜んと着せるからね〜かわいい

素敵な プレゼントを ありがとうです揺れるハート















〜夕食は・・・〜
ニックネーム 凛ママ at 14:00| Comment(10) | 凛のお洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

♪ オフ会 ♪

111ワンワンワン)の ワンコの日


   『第5回 姫☆殿 ワンコの会』
の 
                 オフ会が 行われましたぁ揺れるハート

IMG_1272.JPG
わーい(嬉しい顔)11月に入っちゃいましたが 
     1日遅れの”ハロウィンパーティーるんるん”です


クマかわいい凛は どんな格好で行くのかな?
IMG_1420.JPG
わーい(嬉しい顔)背中をゴージャスに・・・カボチャも付けて

     顔(イヒヒ)お耳を付けたら 出来上がり揺れるハート
     IMG_1428.JPG
     顔(汗)どーちても こんなお顔になっちゃうのたらーっ(汗)

わーい(嬉しい顔)ではでは 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)しゅっぱーーちゅexclamation
IMG_1255.JPG
クマ揺れるハート みんな どんなんだろ〜ねぇ〜るんるん


今回は ドッグカフェ 四葉H&I四葉  さんにて・・・

       10家族 クマ20ワンの参加かわいい でした


揺れるハートわーい(嬉しい顔)まずは ワンコも 人も 自由行動るんるん

IMG_1259.JPG IMG_1258.JPG

IMG_1292.JPG IMG_1296.JPG

           IMG_1335.JPG 


  わーい(嬉しい顔)ハイ揺れるハート  では お決まりの自己紹介四葉
           (紹介された順に 載せていますぅ〜)


黒ハートひゅ〜つむママ& クマつむぎちゃん
IMG_1346.JPG
  ひゅ〜い君&よもぎちゃんは お留守番でした・・・

黒ハートkeikoさん&コナちゃん チロルちゃん
IMG_1351.JPG

黒ハートムツナさん&くろまめちゃん
IMG_1353.JPG
  今回 初参加ですぅー(長音記号2) ちょこる君はお留守番でした・・・

黒ハートYO〜さん& グレースちゃん チコちゃん ラオウ君
IMG_1358.JPG

黒ハート凛ママ& 凛
IMG_1363.JPG

黒ハートさっちん&プッチちゃん キャンディーちゃん ピース君
IMG_1375.JPG

黒ハートバービーママ& バービーちゃん
IMG_1377.JPG

黒ハートchinaさん& チョコちゃん バニラちゃん
IMG_1379.JPG

黒ハートみゆさん&グリコ君 ビスコちゃん パピコちゃん
IMG_1388.JPG
顔(メロメロ)完璧ぴかぴか(新しい)オバケさんに変装ハートたち(複数ハート) お顔が見えなくてゴメンね

黒ハートえり〜ちゃん& ミニーちゃん リッチ君 プリンセスちゃん
IMG_1393.JPG
Clap今回 幹事サン で〜す揺れるハート 頑張ってくれましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

      そして まずは レストランランチを。。。

凛パパは レストランハンバーグランチ
IMG_1394.JPG
    凛ママは レストランポークステーキランチ
    IMG_1395.JPG
わーい(嬉しい顔) どちらも 美味しそうでしょ? 美味しかったですGood

ぴかぴか(新しい)さて。。。
盛り上がりのお時間が やってまいりましたぁ〜Clap
        ”ビンゴゲーームexclamation


かわいいゲームの賞品ですぅ
IMG_1398.JPG
ハートたち(複数ハート)な〜んか とっても ぴかぴか(新しい)豪華ぴかぴか(新しい)
  みんなの目が ランランと輝くexclamation 輝くexclamation×2

   るんるんさぁ〜 誰がリーチかな? ワクワク揺れるハート
   IMG_1400.JPG

     クマカ〜タン がんばって くだたい猫(足)
IMG_1402.JPG

     顔(メロメロ)イエ〜イ手(チョキ) 凛ママ ビンゴひらめき
IMG_1403.JPG

      顔(笑)この3ママたち〜 よほど嬉しかったようでするんるん
      IMG_1406.JPG

クマたらーっ(汗) バービーちゃんも 呆れてる〜??
IMG_1286.JPG

        リボン凛ママの 賞品リボン
IMG_1419.JPG
    顔(笑)揺れるハートかわいい〜〜かわいい

顔(ペロッ)お気づきかしら・・・ 凛たちが衣装替えしてるのを〜るんるん
IMG_1407.JPG
 ?さて どっちが 凛で どっちが バービーちゃん?
    これは keikoさんに作って頂いたブティックです〜
        嬉しくて 即 着せ替えてみたの顔(メロメロ)


イベント楽しい時間は アッと言う間に過ぎて。。。 
                 ソロソロ時間です



             カメラ集合写真 (お店の前で)
       IMG_1410.JPG

IMG_1411.JPG

わーい(嬉しい顔)ホント 楽しい時間でしたぁ〜

幹事のえり〜。ちゃん ありがとうネ揺れるハート お疲れ様でした

そして。。。

みゆサンも たっくさんプレゼント 用意してくれて ありがと〜揺れるハート

2人の ナイスなコンビに 脱帽の凛ママでしたよん

また 次回も 楽しみな予感顔(笑)揺れるハート

   
     

















。。。まだまだ あるよ〜
ニックネーム 凛ママ at 15:25| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする