2008年10月29日

** 満足でしゅ〜 **

顔(イヒヒ) 凛は いったい 何をしてるのでしょ〜〜か?

IMG_1225.JPG
    クマあせあせ(飛び散る汗)ガッシexclamation ってふんばって・・・

     IMG_1228.JPG
     凛の背中が。。。 必死たらーっ(汗)さを物語ってるぅー(長音記号2)


    顔(汗)実はねぇ〜
IMG_1229.JPG
    カ〜タンの 朝食ヨーグルトを・・・

    もうやだ〜(悲しい顔)こんなふ〜に・・・
IMG_1234.JPG
    食べあさってるのだぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

 クマカ〜タンたらーっ(汗)  も〜ナイでしゅか??


  顔(イヒヒ)そして その後の凛は。。。

IMG_1240.JPG
         黒ハートクマ満足 でしゅヨぴかぴか(新しい)




  わーい(嬉しい顔)やっぱ 食欲の秋紅葉です

  自分のエサを サッサと食べ終わり〜
  カ〜タンの いすの下でねばりに ねばる クマ

  そして
  ほんの すこ〜しの おこぼれのありつく揺れるハート

  それを 見越して ヨーグルトを 
  ほんのすこ〜し 残してあげる 凛ママわーい(嬉しい顔)

  それが 日課となっておりますぅ〜顔(ペロッ)手(チョキ)






ニックネーム 凛ママ at 09:19| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

♪ 心地いい。。。 ♪

わーい(嬉しい顔) な〜んか マッタリして
        心地いいコトってあるよねぇ〜ハートたち(複数ハート)



るんるん凛ママにとっての 心地いいコトるんるん

      かわいいその ひとつ・・・ぴかぴか(新しい)ネイルぴかぴか(新しい)

IMG_1188.JPG


     2時間くらい かかりますぅ揺れるハート
IMG_1189.JPG
        手(パー)オフして〜

     IMG_1190.JPG
              ぴかぴか(新しい)ジェルして〜

IMG_1192.JPG
        ぴかぴか(新しい)仕上げして〜
  揺れるハートキレイで可愛い ネイリストさんです
          凛ママも お気に入り〜なんですかわいい
  
IMG_1212.JPG
        黒ハートハイるんるん 出来上がり〜Clap
   
わーい(嬉しい顔) 今回は ”ハロウィンるんるん”っぽく したよん



     クマ凛にとっての心地いいコトって?
IMG_1173.JPG

     揺れるハートスッポリー(長音記号2)
     IMG_1171.JPG
顔(イヒヒ) ト〜タンのアンヨで 巣作りだったり〜


IMG_1182.JPG

     いい気分(温泉)ヌクヌクハートたち(複数ハート)
     IMG_1184.JPG
 カ〜タンのお布団で 巣作りだったり〜 
                  ダジバンダリ顔(ペロッ)

                  上このギャグわかる人?


    顔(汗)やっぱ クマ凛は 眠り姫〜ですか。。。




    みなさんは どうですか?

    毎日 頑張ってるから

    心地いいことって 必要ですよね〜揺れるハート

    パンチ ヨシexclamation また ガンバローって・・・ね





      
続きを読む>>>
ニックネーム 凛ママ at 09:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

>>>歩いて 5分??>>>

がく〜(落胆した顔)? いつの間に。。。

凛ママん家の ほんの近くに

       クマDOG カフェ喫茶店 が出来てたぁぁぁグッド(上向き矢印)

その名も   かわいい 家お う ちかわいい

    (10月始めに本格的にオープンしたらしい喫茶店



       看板犬の  翔君
IMG_1198.JPG
 ピンシャーとチワワの MIXなんだって揺れるハート
      とっても おりこうさんわーい(嬉しい顔)Clap

 もう1ワン 可愛いチワワ君がいますが カメラが撮れずバッド(下向き矢印)



        家カフェの中。。。ハートたち(複数ハート)
IMG_1193.JPG

IMG_1200.JPG

    ホントに 誰かの家にお呼ばれしたよーな・・・
           最大7人まで 決定るんるん
    めずらしいのが・・・
           靴を脱いで 家にあがるの〜顔(イヒヒ)
    
    オーナーさんは
    クマを飼ってる人が 気さくに集まれる
    家みたいなカフェに したかったそうですヨ
    だから 名前も かわいいおうちかわいいなんだって



    わーい(嬉しい顔)凛ママが喫茶店してる間 凛クマは・・・
IMG_1195.JPG
   カバンにIN揺れるハートして 眠い(睡眠)寝ておりました顔(イヒヒ)

   上コレは 寝起きデス顔(ペロッ)

   クマ? カ〜タン そろそろ帰りましゅか??



  わーい(嬉しい顔)玄関を 『おじゃまします〜』って入る感じ

  入って 左が キッチンかわいい 右にテーブルかわいい
  マスターもママさんも 優しそうな方ですわーい(嬉しい顔)
  (凛ママ&ト〜タンぐらいだろーか・・・)

  ランチも パスタが3種類
  手作りバースデーもあるそうです

  こんど バービーママ&さっちんと行くのわーい(嬉しい顔)るんるん
  
  さて・・・
  2人は どんな反応だろーか??顔(イヒヒ)

    


ニックネーム 凛ママ at 14:42| お散歩&ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

** ブラック・ホール **

     


    がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)  り ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) ん exclamation×2

IMG_1144.JPG

  顔(泣)なっ なんで〜そんなコトにーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

       カムバーーーックダッシュ(走り出すさま)



        顔(ペロッ)えへへ・・・
IMG_1147.JPG
   顔(イヒヒ)実は こんなコトしてたんですよねぇ〜

            クマたらーっ(汗) カ〜タン・・・
     IMG_1146.JPG
   クマダッシュ(走り出すさま)また アタチであそんだでしゅね・・・むかっ(怒り)

   顔(イヒヒ)Good チョコの食べすぎでちょっと おイタですぅ。。。


  近くのスーパーで クリスマス鏡餅 こんなカタログが・・・
IMG_1143.JPG
        なんだかなぁ・・・顔(汗) 早いね〜たらーっ(汗)


  

  顔(チラッ)ふ〜〜〜ん・・・って眺めてたけど
            明日の事すら見えてない 凛ママ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

   クリスマス鏡餅 の コトまで 考えられナーーーィあせあせ(飛び散る汗)

   んっで。。。 
   カタログが こうなったワケ顔(イヒヒ)
           使い方 間違ってますか??顔(ペロッ)





     凛ママの風邪も 随分よくなりましたぁ
     心配して下さった方・・・
     ホントに ありがと〜です
     
     風邪が 流行ってるのかな??
     凛ママの まわりでも よく聞くので
     みなさんも 十分 気をつけて下さいネ わーい(嬉しい顔)Hello
     



  

   

ニックネーム 凛ママ at 09:46| Comment(9) | 何してるの〜?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

〜 ペット博 2008  〜

        1012日 (日) 

  午後から 予定アリexclamation のト〜タンを 強行出動あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


     クマ凛も おめかしかわいいして〜

IMG_1187.JPG
     クマ? どこいくん???


   車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) を走らせ〜

 橋を渡り・・・

IMG_1148.JPG

     最近出来た IKEA を見下ろし
    IMG_1150.JPG

        着いた場所は・・・
            下
   
            下

            下

         クマペット博 2008クマ

IMG_1155.JPG

顔(汗)あせあせ(飛び散る汗) 時間もナイので 慌てて買い物〜¥
         四葉クマ&ト〜タンわーい(嬉しい顔)は しばし お待ちを。。。四葉


       んで ブティック4枚をGETるんるん
IMG_1174.JPG


顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま) 凄い人。。。
そんな中 偶然出会った お友達〜揺れるハート

      KUMIちゃん家〜るんるん
IMG_1156.JPG

     IMG_1160.JPG
   今日も キマってるぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) サングラス軍団黒ハート
      プチ撮影会 みたいになってたぁ〜わーい(嬉しい顔)Clap


時間も ないので 
  『わーい(嬉しい顔)Hello じゃ〜』ってKUMIちゃんとサヨナラして
     ゲートを出た 凛ママの肩を ポンポンるんるんって〜


     がく〜(落胆した顔)うっそーーーーexclamation×2

      かわいいルーチェママ&ルーチェ君&桃ちゃんかわいい
IMG_1162.JPG
 とっても びっくり&ラッキーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
 すご〜い偶然で出会えた揺れるハート 運命なのかってなくらい手(チョキ)


        その後 さっちんも 呼んでるんるん
IMG_1165.JPG

   ”はじめまして〜揺れるハートも そこそこに カメラ撮りまくり・・・

        カメラ ハイexclamation チーズぴかぴか(新しい)
IMG_1169.JPG

   この頃・・・ 入場門には 長蛇の列。。。
        ソフトバンクのヤギカイ君が 来るとか・・・

   ルーチェママたちは この 列に 並んだのか・・・顔(イヒヒ)

  
   その後 バタバタダッシュ(走り出すさま)で家路についた 凛ママ
   イイ晴れだったけど 少々 寒かった。。。
   
   バカは 風邪引かないって言うけど
   今年の風邪は バカでも 引くみたい・・・

   ノドからの 風邪を引いてしまった 凛ママですもうやだ〜(悲しい顔)

   でも〜
   ブティックも安く買えたし顔(メロメロ)揺れるハート 楽しい1日だったヨ




     四葉少々 風邪気味なので
         コメントは お休みしますぅ〜

     チョコ食って 元気なので 心配いりませんよ〜わーい(嬉しい顔)Hello







ニックネーム 凛ママ at 10:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

???? ?? 何の秋〜 ??

     紅葉10月ですね〜わーい(嬉しい顔)

クマ凛の 誕生日のパソコンで始まった 10月・・・

      10月のあいさつが遅れましたあせあせ(飛び散る汗)



紅葉秋ですねぇ〜〜

     
みなさんは 何の秋紅葉ですか?



       紅葉息子12は・・・ 新学期の

IMG_1110.JPG
息子2 『がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃) ヤバッあせあせ(飛び散る汗)
             カメラ 撮ってる場合 ちゃうしダッシュ(走り出すさま)

  去年までは 学生服だったね〜
    アララ・・・ 間に合うかしら??? 日ごろのバチだわ顔(イヒヒ)
      (あくまでも 冷静な 凛ママ顔(ペロッ)

。。。で コイツは?
IMG_1129.JPG
せっせ せっせと セットです (左凛ママ うまいClap
  
ぴかぴか(新しい)完成〜〜exclamation×2
IMG_1135.JPG
       息子1は オシャレの秋紅葉か〜

IMG_1140.JPG
      がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)『ヤバっあせあせ(飛び散る汗) 凛 行って来るゼ』

もうやだ〜(悲しい顔) やっぱり 新学期の 秋だわ〜


わーい(嬉しい顔)凛ママは と言うと。。。
IMG_1116.JPG
顔(メロメロ)キターーーーexclamation×2 チョコ揺れるハートのシ〜ズンClap
クマたらーっ(汗) カ〜タン・・・ やっちまったでしゅねバッド(下向き矢印)

     顔(メロメロ)モチGood 食欲の紅葉

クマ揺れるハート でも おいしそうでしゅ  (でしょ〜でしょ〜?)
IMG_1112.JPG

       クマあのね カ〜タン。。。
IMG_1117.JPG
       じぇ〜ったい 太るでしゅからねったらーっ(汗)


       わーい(嬉しい顔)じゃ〜 凛は?
IMG_1124.JPG
もうやだ〜(悲しい顔) アララ・・・ オッピろげてるワバッド(下向き矢印)
     (顔(イヒヒ)死んでる ワケでは ありましぇ〜ん・・・)

    凛は 眠い(睡眠)おネムの紅葉 ですか?

     IMG_1106.JPG
顔(メロメロ)キャー(長音記号1)ー(長音記号1)揺れるハート 赤ちゃんみたい〜るんるん
         カ〜タン 懐かしゅ〜ございます〜ぴかぴか(新しい)
       



ずいぶん 涼しくなりましたね〜
紅葉紅葉とか 始まってるでしょうか。。。

息子らの ビル学校が やっと始まった 10
あ〜〜〜 長い 夏休みやったぁ顔(なに〜)

して 凛ママは。。。
またまた 食い気に走ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)おります顔(ペロッ)

みなさんは 何の紅葉秋ですか・・・?

だんだん 涼しくなりますが
体調など 崩さないようにして下さいネ わーい(嬉しい顔)揺れるハート




      

       
ニックネーム 凛ママ at 19:49| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

♪嬉し〜〜い  お届け物♪

るんるんピンポ〜〜〜ンるんるん

顔(メロメロ)バービーママから 凛クマに。。。
         誕生日プレゼントー(長音記号2)ー(長音記号2)揺れるハート


   も〜 どんっ(衝撃)ビックリするくらいのプレゼントの大きさで
       凛ママ 揺れるハートドッキドキ揺れるハート



顔(メロメロ)カワイイ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
IMG_1092.JPG
      黒ハートバービーママ〜ありがと〜exclamation×2

クマ揺れるハートカ〜タン 入ってイイでしゅか?
IMG_1094.JPG

      クマぴかぴか(新しい)クンクンクン ふっかふかでしゅハートたち(複数ハート)
      IMG_1095.JPG

わーい(嬉しい顔)凛ちゃ〜ん お礼は???
IMG_1097.JPG
     クマ揺れるハートバービーちゃんのママ〜 アリガトでしゅぴかぴか(新しい)






 顔(メロメロ)凛は 幸せやね〜
 いつまでも お祝いしてもらって〜 (羨ましいぞハートたち(複数ハート)

 パソコン始めて 最初に 『はじめまして〜』ってしたのが
 バービーママでしたわーい(嬉しい顔)

 とっても キレイでセレブぴかぴか(新しい)
 凛ママにはない 魅力的な ママでした〜

 トークも 楽しくってね顔(イヒヒ)Good
 だから それ以来う〜んと 仲良くしてもらってる 凛ママ
 お世話に なりっぱ なんです顔(ペロッ)

 なのに 凛まで こんなにしてもらって

 バービーママ ほんとに ありがと〜黒ハート

 どれも 大切に 使わせてもらうからね〜わーい(嬉しい顔)Hello

 

  クマ 凛の 2歳の 誕生日は
          みなさんからの 優しい気持ちで
 とっても ゴージャス&素敵な 誕生日に なりましたぴかぴか(新しい)
 
    ホントに ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)Hello



    

 
 

ニックネーム 凛ママ at 13:38| Comment(11) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

♪ 凛の お誕生日ですぅ ♪

       バースデーHAPPY BIRTHDAY to 凛バースデー


102日 (木) 晴れでーーす

      今日は の 2歳の誕生日わーい(嬉しい顔)Clap


 るんるんはっぴば〜すで〜つーゆー  はっぴば〜すで〜つーゆるんるん
      はっぴば〜すで〜つーりん〜〜揺れるハート 
            は〜っぴば〜すで〜つーゆーーるんるん


    顔(イヒヒ)手(チョキ) フルコーラス 歌った凛ママ〜


         かわいいオメデトさんかわいい
IMG_0968.JPG

クマパクッIMG_0972.JPG

         家に来た頃の 凛です
08102.JPG
   顔(笑) 大きくなったね〜 キスマークレディになったでしょうか?

クマたらーっ(汗) ありがた め〜わくなんでしゅけどぉ。。。
IMG_1001.JPG
  上こんな事 やらされてたら・・・
          クマたらーっ(汗)レディになんてなれないよなぁバッド(下向き矢印)



わーい(嬉しい顔)るんるんそして そして。。。
とっても嬉しい揺れるハート嬉しい揺れるハートコトが。。。

パソコンの お友達から たくさんのプレゼントmail toが 凛に〜黒ハート

        ホントにホントに ありがとうです〜ぴかぴか(新しい)




          リボンマチャミ☆〜からリボン
IMG_0791.JPG
  顔(メロメロ)こ〜〜んなに たくさんぴかぴか(新しい) ありがと〜ねハートたち(複数ハート)

ブティック早速 試着でするんるん
IMG_0792.JPG
      揺れるハートオモチャも〜
      IMG_0797.JPG

そして 笑えたのが〜 コスプレClap
なぜに?IMG_0816.JPG
       車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)タクシードライバー?
       IMG_0809.JPG
       顔(汗)運転する気 ”0”ですから〜顔(イヒヒ)


         リボンさっちんから〜リボン
IMG_1091.JPG 
顔(笑)こ〜んなにも〜 ありがと〜ねハートたち(複数ハート)

     クマアタチは凛exclamation アンタは??
     IMG_1079.JPG


          リボンえり〜。ちゃんから〜リボン
IMG_1066.JPG
顔(笑)な〜んて 可愛いハートたち(複数ハート)

かわいいカラーです
IMG_1075.JPG
      かわいい着けてみました〜
      IMG_1070.JPG

るんるんそして。。。
IMG_1083.JPG
  クマ凛の似顔絵〜Clap 似てるしグッド(上向き矢印) 上手だねぴかぴか(新しい)


          リボンマル姉から〜リボン
IMG_1063.JPG
顔(笑) またまた こんなに〜ハートたち(複数ハート)

      クマ?
      IMG_1064.JPG
      カ〜タン・・・ こ〜やってちゅかうん??


黒ハートホントに ホントに  ありがとうです〜わーい(嬉しい顔)



あせあせ(飛び散る汗)お〜〜〜っと いけねぇ〜がく〜(落胆した顔) カ〜タンから。。。
IMG_1089.JPG
       ひらめきまた〜 やっちまったなぁ〜顔(イヒヒ)Good





わーい(嬉しい顔) 凛クマも 2歳やって〜 早いですね〜

1歳の 誕生日バースデーの時とは
想像もつかないような 2歳の誕生日でするんるん
すごーく 嬉しいです

この1年で 
クマも 凛ママも お友達が たくさんできて
とても 嬉しい とても 幸せ〜ハートたち(複数ハート)

みなさんに こんなに お祝いしてもらって
mail toも たくさん頂きましたぁ〜顔(メロメロ)
ホントに 感謝です揺れるハート
      ありがとうございますぴかぴか(新しい)

また この1年も 素敵な年になるといいな〜
いっぱいの思い出を
宝物のお友達と 残していきたいですかわいい

これからも
クマ&凛ママと 仲良くして下さいネ



みなさんからの 心遣いに
凛ママ。。。感謝と 感動で いっぱいですぴかぴか(新しい)

     







          





ニックネーム 凛ママ at 10:34| Comment(13) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする