2008年09月29日

〜 はじめまして ですぅ 〜

929日は ルーチェ君のお誕生日バースデー

。。。去年のコト・・・
パソコンで 知り合った ルーチェママかわいい

ルーチェ君と凛の お誕生日バースデーが 近いのと
       セカンドバースデー揺れるハートが 同じってコトで


”来年は 一緒にお祝いしたいね〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

って 言ってたの〜
   それが 今日 実現るんるん なのだ手(チョキ)




 ぴかぴか(新しい)ルーチェ君&ルーチェママ はじめましてデス〜ぴかぴか(新しい)
IMG_1006.JPG
    ”顔(笑) キャー 揺れるハート生 ルーチェ君や〜〜ぴかぴか(新しい)


   2クマヤギの 誕生日と言うコトで。。。
IMG_1009.JPG

      IMG_1010.JPG
     バースデーを 注文したヨ ちょっと小さいけど顔(ペロッ)

クマ揺れるハート いえいえ。。。 おいしーでしゅハートたち(複数ハート)
IMG_1011.JPG

ワンコクマケーキ (もー食ってますけどたらーっ(汗)
IMG_1012.JPG
       レストランママたちの ランチ
       IMG_1013.JPG
       

        黒ハートクマヤギ 2ショーーーット黒ハート

     かわいい凛ママとルーチェ君と凛かわいい
IMG_1017.JPG

     かわいいルーチェママ&ルーチェ君&凛かわいい
IMG_1019.JPG

顔(メロメロ)ルーチェ君は ホント大人しくて いい子です揺れるハート

クマルーチェ君 オシッコ ターーーイムわーい(嬉しい顔)
IMG_1024.JPG
    下
    IMG_1025.JPG
        下
        IMG_1028.JPG

クマるんるん でまちたぁ〜〜exclamation 顔(メロメロ)ウンウン・・・ええ子や〜るんるん


プレゼント凛の誕生日にってプレゼントもらったのるんるん
IMG_1029.JPG
嬉しかったので 凛ママ その場で開けちゃいましたぁ〜
ブティックは ルーチェママの妹ちゃんの 手作りなの〜顔(メロメロ)
 
・・・可愛い〜から 即 試着〜るんるん
IMG_1030.JPG
わーい(嬉しい顔) うん揺れるハートピッタリやし 可愛い〜るんるん
      妹ちゃ〜ん ありがと〜ねキスマークー(長音記号2)

クマたらーっ(汗) ママしゃんも 凛ちゃんも よくやるヨ
IMG_1031.JPG
   ルーチェ君 呆れてナイ???

名残惜しいけど。。。 ソロソロおひらき・・・
IMG_1032.JPG
わーい(嬉しい顔)Hello ルーチェ君 ルーチェママ また 会おうネ


ぴかぴか(新しい)ルーチェママから 沖縄のお土産も もらった 凛ママぴかぴか(新しい)
IMG_1033.JPG
 息子がね〜
『コレって 犬の? オレら食っていいん??』やって顔(イヒヒ)
  (あぁバッド(下向き矢印) おきなわんドーナツだけに〜たらーっ(汗)
   美味しく頂いてくださ〜いるんるん


プレゼントの オモチャも 超〜お気に入り〜クマるんるん
IMG_1052.JPG

     IMG_1058.JPG
     ルーチェママしゃん
           ありがとサンでしゅ〜





ルーチェママの
わーい(嬉しい顔)『凛ママの家の近くまで 行きますから〜』
って 言葉に甘えちゃった 凛ママ

駐車場もあって レストランランチもできる
桜さくらカフェ”へ行くコトに。。。

ルーチェママは と〜っても やさしくて
笑顔の素敵な 人でしたハートたち(複数ハート)

ルーチェ君も 大人しくて 感心顔(メロメロ)
凛と2ヤギクマで いい子でしたね〜

パソコンで話しているせいか
初対面でも いろんな話が出来ました
凛ママより年下なのに
ルーチェママのアドバイスは 
凛ママを ホッさせてくれましたわーい(嬉しい顔)

ルーチェママ ほんとにありがと〜
そして そして・・・
妹ちゃんもありがと〜
2人からのプレゼントは とっても嬉しかったです

また 近いうちに会いましょうネわーい(嬉しい顔)Hello







       

ニックネーム 凛ママ at 22:36| Comment(14) | 凛ちゃん・会いにきたよ〜!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

〜こんな事も・・・出来るんです〜

わーい(嬉しい顔)前にね〜 ボンレスクマ凛を お見せしましたが

     今日は ぴかぴか(新しい)名誉挽回ぴかぴか(新しい)かわいい汚名返上かわいい Goodぴかぴか(新しい)

凛の ”イリュ〜ジョン・リタ〜ンズ” だわよ顔(イヒヒ)

    (上去年にも 1度 イリュ〜ジョンやっとります顔(ペロッ)

   

        カ〜タン 何ちてるん?
IMG_0537.JPG


   ここは 息子2のお部屋
           凛ママ お掃除の真っ最中ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

   凛はね〜
      息子2に怨みでもあるのか。。。
         ときど〜〜〜き この入り口だけで
           たらーっ(汗) オシッコするコトがあって・・・
   むかっ(怒り) で 凛ママ 柵をつけたったぁ〜〜〜顔(イヒヒ)手(チョキ)



クマ入りたいでしゅ。。。
IMG_0531.JPG

    ・・・入りたい・・・クマ
    IMG_0539.JPG


がく〜(落胆した顔)え〜〜〜どんっ(衝撃) なんで〜〜??
IMG_0534.JPG
       怪しげな 影が。。。

    IMG_0532.JPG
    がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) しっかり 入っとるがなぁー(長音記号1)

下目 凛ママは 見たexclamation×2

IMG_0540.JPG
         ぴかぴか(新しい)入る瞬間exclamationぴかぴか(新しい)


     ではでは。。。 凛ママの頑張ったカメラの全容


パンチとっ
IMG_0544.JPG
          下      下
りゃー(長音記号1)ー(長音記号1)
IMG_0542.JPG
          下      下
ぴかぴか(新しい)着地ぴかぴか(新しい)
IMG_0541.JPG

         Clapわーい(嬉しい顔)Clapすんばらしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そして 凛クマはと言うと。。。
IMG_0887.JPG
         ぴかぴか(新しい)満足げぴかぴか(新しい) なんです






わーい(嬉しい顔) 身軽な クマ凛をお見せできて
よかった揺れるハート よかった黒ハート

凛ママ この瞬間を ど〜〜しても激写カメラしたくて
う〜〜んと ネバって 頑張った顔(イヒヒ)パンチ
  (お察しの通り 色んな手(パー)を使いました顔(ペロッ)

そしたらねぇ。。。
クマ凛が・・・ 凛が・・・

どんっ(衝撃)ピョン ピョン 柵を飛び越えるよーにもうやだ〜(悲しい顔)
Clapすばらしい〜るんるん』 って
喜んだのも つかの間でしたバッド(下向き矢印)

おバカなコトやってる 凛ママでした顔(イヒヒ)



ニックネーム 凛ママ at 15:28| Comment(10) | 凛の妙技!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

♪スイーツ オフ会♪

黒ハート第4回 『姫☆殿ワンコの会』でーーーすClap 

  (今回は 堺市三原区の ドッグカフェ NANAさん。。。)

今回の オフ会は。。。
      バースデーケーキバイキンGoodー(長音記号1)顔(メロメロ) デス

み〜んな ハートたち(複数ハート)あまあまハートたち(複数ハート) での参加ですぅ揺れるハート



   実は・・・
   朝から ちょびっと 調子を崩してた クマバッド(下向き矢印)
   ”参加は やめようか・・・” って迷ったけど
   みんなのお顔わーい(嬉しい顔)が見たかったので
   少しだけ 顔出し した凛ママたち。。。たらーっ(汗)
           (オフ会が 始まる前にね・・・)

   全員そろってなかったんだけど
   少しだけ オフ会前のカメラを 撮ってきました


 みなしゃ〜ん 今日は ほんと スミマセンでしたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)



ではでは。。。


かわいいkeikoさん家のクマクマ
IMG_0890.JPG

      IMG_0915.JPG


かわいいバービーママん家のヤギ
IMG_0923.JPG

      IMG_0931.JPG


かわいいさっちん家のクマヤギクマ
IMG_0922.JPG


かわいいYO〜☆さん家のクマクマクマ
IMG_0934.JPG


かわいいchinaさん家のヤギクマ
IMG_0920.JPG

       IMG_0929.JPG


かわいいえり〜。ちゃん家のヤギクマヤギ
IMG_0936.JPG


かわいいみゆさん家のクマクマクマ
IMG_0937.JPG


かわいいKUMIさん家のクマ
IMG_0941.JPG


かわいい凛ママん家のクマ
IMG_0925.JPG


顔(メロメロ)揺れるハートみ〜〜〜んな きゃわいかったぁ〜るんるん


凛ママは この日の為に ぴかぴか(新しい)ネイルぴかぴか(新しい)頑張ってたんだ〜

IMG_0950.JPG
  たらーっ(汗)ちょっと チワワには 見えないけも〜やけど・・・



わーい(嬉しい顔)してして。。。
chinaさんから 嬉しいプレゼントが〜ぴかぴか(新しい)


   『凛ママ お誕生日やったしグッド(上向き矢印)』 ってるんるん

IMG_0951.JPG

      IMG_0953.JPG

chinaちゃん 顔(メロメロ)黒ハートホントに ありがと〜〜exclamation×2

       かわいいお花も 生けてみたよかわいい
       IMG_0957.JPG




   今日は ホントに残念でした。。。
   1時間ほど 喫茶店して 帰った凛ママたち車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
   出会えなかった
   ”ひゅ〜つむママ”& ”しぃちゃんサン”。。。
   また 次回を 楽しみにしています〜 るんるん
   
   幹事をしてくれたchinaさん。。。
   今日は ホントに お疲れ様でした
   そして そして ありがと〜です Helloわーい(嬉しい顔)






      >>>続きを読む・・・
ニックネーム 凛ママ at 18:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

♪ 嬉しい 贈り物 ♪

      わーい(嬉しい顔)揺れるハート 凛ママの 誕生日に
みなさんからの プレゼントや お祝いのメッセージが
パソコン や 携帯電話 に たくさん届きました〜  顔(笑)Clap

ホントに ホントに ありがとうです〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

   (こんな オバサンのために・・・感激やグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation×2




       ハートたち(複数ハート)お友達のさっちん からも〜〜揺れるハート
       IMG_0858.JPG
         テーマは ぴかぴか(新しい)満月ぴかぴか(新しい)


      ほかにも こんなに〜〜〜顔(笑)揺れるハート
IMG_0861.JPG
美力UP改革 入浴剤”  ”ヒアルロン酸入り パック
         ストラップや ハロウィングッズまで〜るんるん

     さっちん揺れるハート ホントに ありがと〜キスマーク


るんるんではでは・・・ 履いてみますか〜わーい(嬉しい顔)

クマ右右右ジィー(長音記号1)ー(長音記号1)(見てます)
IMG_0862.JPG


クマ揺れるハート アタチは ”凛”  アンタは???
IMG_0868.JPG
    むかっ(怒り)クマムシでしゅかダッシュ(走り出すさま)


クマどんっ(衝撃) 返事くらい ちなちゃいあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0873.JPG
   もうやだ〜(悲しい顔) 凛ちゃ〜ん・・・ 興味アルのは わかるけどぉバッド(下向き矢印)


     三日月夜には パックぴかぴか(新しい)も やってみたぁ〜
     IMG_0877.JPG
      顔(なに〜)醜いですが すんまそんたらーっ(汗)


クマたらーっ(汗) カ〜タンでしゅか?? コワいでしゅ・・・たらーっ(汗)
IMG_0881.JPG
顔(イヒヒ) 凛は 家に逃げたあげく 拝んでおりますぅ〜
           よっぽど コワかったんやね〜
   でも か〜たんは 気持ちえがったぁ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

も〜1枚あるから
イベントオフ会の前日に 入浴剤&パック 
            張り切ってみなすぅ〜顔(メロメロ)るんるん





お誕生日に みなさんに
こんなに 祝ってもらってホントに 嬉しかったです黒ハート

こんな 幸せな気分になれた 誕生日は
初めてかも〜〜でするんるん

   凛ママは しあわせ者や〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ホントに ホントに ありがとうございましたキスマークー(長音記号2)

    


   
   
ニックネーム 凛ママ at 10:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

恥ずかしながら。。。

バースデー 今日は 嬉しィー嬉しィー 凛ママの誕生日むかっ(怒り)むかっ(怒り)
    (上ヤケクソ顔(ぷんっ)になっとります)


        BIRHTDAYバースデー

IMG_0818.JPG
   上 悲しいかな・・・自分で買ったもうやだ〜(悲しい顔)
     モチロンexclamation Wで食べましたけどーーー顔(ペロッ) 

バースデーも やけ食いじゃー(長音記号1)
IMG_0820.JPG
クマペロンたらーっ(汗) いいでしゅね・・・

      顔(イヒヒ)いいやろ〜
      IMG_0821.JPG
      クマあせあせ(飛び散る汗) くだたい。。。

IMG_0827.JPG
クマソレでもいいでしゅから・・・

ふらふら自分で買ったバースデーに 火をつけて
息子にカメラを撮ってもらってる 凛ママたらーっ(汗) 
(さみし〜)


わーい(嬉しい顔)るんるん それでも こんな 嬉しいプレゼントぴかぴか(新しい)

    黒ハートお友達の マチャミ☆から〜Clap
IMG_0789.JPG
ぴかぴか(新しい)目ワ〜イ exclamation いっぱいや〜

      かわいいこんな感じ〜
      IMG_0790.JPG

顔(メロメロ) マチャミ☆〜   
         わざわざ ありがとーるんるん
と〜っても 嬉しかったヨ〜揺れるハート 大事にするね〜



?んで・・・? 家族からは・・・

顔(イヒヒ)凛ちゃ〜ん いつも ナデナデハートたち(複数ハート) してくれるんは〜?
IMG_0637.JPG
        クマカ〜タンでしゅ

顔(イヒヒ)凛ちゃ〜ん オシリふきふきしてくれるのは?
IMG_0643.JPG
        クマカ〜タンでしゅたらーっ(汗)

顔(イヒヒ)凛ちゃ〜んホネ くれる人は?
IMG_0670.JPG

      IMG_0676.JPG
      クマ カ〜タンでしゅあせあせ(飛び散る汗)

顔(イヒヒ)凛ちゃ〜ん エサ くれる人は〜?
IMG_0677.JPG

      IMG_0682.JPG
      クマるんるんもちexclamation カ〜タンでしゅexclamation×2


顔(メロメロ)うんうん・・・ ええ子や〜 ええ子や〜
      んじゃ〜 カ〜タンへの プレゼントはないのかな??
 
IMG_0826.JPG
クマ黒ハート ハイ。。。 わかったでしゅキスマークー(長音記号2)


    今年は カバンと おサイフを GETGoodでするんるん
P1030690.JPG
   
              AND
IMG_0831.JPG
    わーい(嬉しい顔)揺れるハート 凛用のカバンも〜  (by息子達)






毎年 忘れずにやって来る 誕生日顔(汗)
”凛ママ 何歳?” って???
バッド(下向き矢印) 忘れたいくらいデス (今だけ アルツ顔(笑)
ローソク 3本と2本で 32歳ってコトは・・・
Helloナイからね顔(イヒヒ) 
ってあせあせ(飛び散る汗) 50歳でもナイからね〜
 (わかってるか〜)

誕生日プレゼントは。。。
前にも 書きましたが
バレンタイン&母の日&誕生日&X’マス まとめて
買ってもらってる 凛ママ〜

(って言うか 自分で買うの〜顔(ペロッ)

この カバンとサイフは 春には買ってたぁ〜〜exclamation
でも 一応 誕生日プレゼントとして買ったので。。。

急遽 息子たちにおねだりして
凛を IN揺れるハートするカバンも GETしちゃった顔(ペロッ)

今回 チト登場が多かった 凛ママですが
以後 気をつけますので 許してネ顔(汗)








        
      








ニックネーム 凛ママ at 16:13| Comment(17) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

♪ dog ☆ chibi♪

黒ハート 新たな ドッグカフェで〜〜するんるん

さっちん えり〜。ちゃんのお誘いで
     dog犬(足)chibi  に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

       (大阪市生野区舎利寺・・・)

暇な 凛ママは お声がかかると
             ヒョイヒョイ 出て行きまーーす顔(イヒヒ)Good




クマdog犬(足)chibi
IMG_0787.JPG

   喫茶店店内ですぅ〜
   IMG_0752.JPG
    わーい(嬉しい顔) 奥に居る 看板犬(チビ)が 見えるかな??
      <よく 吠えてくれましたわ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

今回も よく喋り よく食べ よく飲み・・・
  み〜〜んないい子だったね〜
 (って ママ達が)顔(イヒヒ)


なので あまりイイカメラがなく 載せれるカメラだけ
紹介しよ〜かな。。。顔(ペロッ)


      えり〜。ちゃん家
IMG_0742.JPG
  ミニーちゃん・プリンセスちゃん・リッチ君
            いつもいい子達です〜顔(メロメロ)


      みゆサン家
IMG_0780.JPG
  お姉ちゃんが ヒート中・・・ クマクマ夫婦でお留守番なんだって〜
  なのでパピコちゃんだけがママと来てたの揺れるハート
  前に見た時より 大きくなったね〜顔(メロメロ)


      さっちん家
IMG_0771.JPG
  プッチちゃん。キャンディーちゃん・ピース君揺れるハート

IMG_0781.JPG
  眠い(睡眠)ネンネする姿もキャワイすぎる〜顔(メロメロ)


      凛ママ家
IMG_0754.JPG
  カバンにINして マッタリしております〜𕾻

IMG_0749.JPG



      バービーママは??
IMG_0755.JPG
  バービーちゃんは お留守番だったので
  プッちゃんで 癒されてますぅ〜顔(メロメロ)

さぁ〜さぁ〜 みんなのレストランは・・・

IMG_0750.JPG
揺れるハートオムライス

    IMG_0753.JPG
    るんるんハンバーグ定食





わーい(嬉しい顔)揺れるハート探せば いろんなカフェ喫茶店があるんですね〜

凛ママの都合で
日にちが なかなかハッキリしなかったのバッド(下向き矢印)
んで。。。 急に 土曜日にしてもらって〜顔(汗)

11〜15時くらいまで
ホント なが居をして 喋くりたおしてました〜

お店のママさん。。。
呆れてなかったかな〜顔(ペロッ)

こんなママ達でも
チワワン達は イイ子でしたよ〜
また クマカフェめぐり しよ〜〜ねわーい(嬉しい顔)







ニックネーム 凛ママ at 15:20| お散歩&ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

☆フィラリアの日☆

毎月 5日は フィラリアの日です〜クマ

    ホントは 毎月1日のはずだったのにぃ。。。

なんだ かんだで・・・
   
      5日になっとりますぅバッド(下向き矢印)顔(汗)




クマどんっ(衝撃)クンクンクン・・・ なんでしゅか?

IMG_0689.JPG


クマたらーっ(汗) ゲっっ おくちゅりやー(長音記号1)ー(長音記号1)
IMG_0688.JPG


顔(イヒヒ)凛ちゃ〜ん 飲んでいただくからねぇ〜
IMG_0691.JPG
   クマあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) カーーータ〜ンバッド(下向き矢印)


クマひらめき うんexclamation&question 
IMG_0695.JPG


クマぴかぴか(新しい)あんがい ウマいかもでしゅ。。。るんるん
IMG_0699.JPG
  顔(イヒヒ)手(チョキ) カ〜タンは 甘ーーく 味付けしたのだexclamation




   わーい(嬉しい顔)Goodあ〜 今月も忘れずに 飲ませたよん
       さて。。。
       来年は 何日になってるコトかしら・・・顔(ペロッ)

ニックネーム 凛ママ at 07:41| Comment(11) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

♪ 今日から 9月ですぅ ♪

8月は なっ なんと言う 暑さあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
          でも 後半は 涼しかったですネ〜

         (マジ 変な 気候だぁー(長音記号1)顔(汗)

9月になったけど 
          残暑も きびしいのかぁ・・・たらーっ(汗)


って。。。 こんな 酷暑晴れの夏だというに
         凛クマの体がー(長音記号1)ー(長音記号1) がく〜(落胆した顔)

はさみトリミンGoodー(長音記号1)では・・・
   『凛ちゃん 体しっかりしましたネ〜』って

病院病院では <体調崩してるにもかかわらず・・・>
   『なんか ポッチャリしてきました?だって〜



    がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃) なっ なっ なんですと〜〜exclamation&question




そこで 凛ママ ドどんっ(衝撃)えらいモノを目に。。。



クマたらーっ(汗) みっ みたでしゅね〜
IMG_0461.JPG

わ〜わ〜exclamation×2 凛ちゃーーーんexclamation×2
           お肉exclamation お肉ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation


クマむかっ(怒り) なにか もんく でもexclamation&question
IMG_0459.JPG

  ハムやん ハムやん・・・ ボンレスやんあせあせ(飛び散る汗)
           酷暑でも バテなかったのね〜顔(イヒヒ)



クマダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)うんもーーむかっ(怒り) ひっひどいワバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
  (アンタは 吉本新喜劇の 島木 ジョウジか顔(汗)

クマ イイも〜〜〜んどんっ(衝撃)
      いいつけてやるでしゅむかっ(怒り)


IMG_0634.JPG

クマぴかぴか(新しい) ト〜タン。。。 カ〜タンがいじめるでしゅバッド(下向き矢印)


顔(メロメロ)揺れるハート うんうん。。。 凛ちゃんは ナイスバディー(長音記号2)やでぴかぴか(新しい)
     ト〜タンは そんな 凛ちゃんが 大スキやグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート


わーい(嬉しい顔)9月のしょっぱなから
          ショートコント でしたるんるん

                 チャンチャンるんるん















ニックネーム 凛ママ at 08:28| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする