2008年08月31日

8月も終わりですぅ〜

かわいい花ざかりのチワワ達かわいい の プリごろ太さんから
       プレゼントが 届いたヨ わーい(嬉しい顔)


IMG_0616.JPG
         顔(メロメロ)なんだろね〜〜揺れるハート


るんるん凛ママがパソコンに載せた ”折りたたみメッシュサークル”。。。

プリしゃんが 『欲しいなぁ〜』 って 言うコトだったので

 お節介  凛ママ・・・たらーっ(汗) 

早速ゲットしぃ〜の 送りぃ〜〜の顔(イヒヒ) 

       したら ¥代金と一緒に こんなプレゼントー(長音記号1)顔(メロメロ)るんるん



クマ凛に・・・って
IMG_0617.JPG

      IMG_0619.JPG
         揺れるハートネーム入り揺れるハートの 水のみ〜

わーい(嬉しい顔)るんるん凛〜よかったネ〜
IMG_0622.JPG

      クマるんるん遊ぶでしゅー(長音記号2)
      IMG_0621.JPG


     凛ママにも〜顔(メロメロ)
IMG_0623.JPG
サブレやフィナンシェやゼリー。。。
          と〜〜っても 美味しかったワ顔(メロメロ)
     & 珍しい ”米の粉ぴかぴか(新しい)” 凛ママ 初めて見ました顔(イヒヒ)
   今度 ロールケーキでも 作ってみますぅ〜 わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



ひらめきジィー(長音記号1)ー(長音記号1)目
IMG_0625.JPG
顔(イヒヒ) 凛・・・ ヨダレでてな〜い?

     クマ揺れるハートのんたん・るなたん・みみたんのママ〜〜exclamation
     IMG_0633.JPG
     揺れるハートアタチも頂いてイイでしゅか???
            それやと マジ ありがたいでしゅキスマーク
     もうやだ〜(悲しい顔)Hello イヤイヤイヤ。。。
                 これは カ〜タンのですから〜

わーい(嬉しい顔)プリごろ太しゃ〜〜んexclamation×2

      ホントに 色々 ありがと〜です黒ハート



ここで プリしゃんへの 黒ハート感謝の気持ち黒ハート
    8月の終わりに。。。 凛からの サ〜ビスぴかぴか(新しい)カメラ


IMG_0529.JPG

     かわいい今年 2枚めかわいい の 浴衣ショット顔(メロメロ)
喜んで頂けましたか???(って 親バカ丸出しバッド(下向き矢印)

実は さっちんから
   『うちは おソロばっか着せるから〜
              よかったら 凛ちゃん着て〜』って

顔(メロメロ)揺れるハートなんと言う 太っ腹exclamation×2 (さっちんは 超スリムですが顔(イヒヒ)

来年まで しまっておくには 勿体ない。。。
       8月の終わりに 記念のカメラぴかぴか(新しい)ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート



明日から 9月ですね〜紅葉






ニックネーム 凛ママ at 16:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

〜美味しい いただきモノで・・・〜

     るんるん バービーママから 美味しい頂き物〜顔(メロメロ)

IMG_0587.JPG

かわいい 凛ママが ”京都の七味が美味しい。。。”って言ったら
          しっかり ぴかぴか(新しい)七味&ゆばぴかぴか(新しい) を。。。わーい(嬉しい顔)

    バービーママ揺れるハートありがと〜


わーい(嬉しい顔)してして。。。
   凛ママは 早速 晩ごはんに 頂くコトに。。。顔(メロメロ)



クマひらめきウンexclamation&question なんだか。。。
IMG_0605.JPG

   クマぴかぴか(新しい) イイにおいが。。。
   IMG_0604.JPG

      クマるんるん してくるでしゅ。。。
      IMG_0601.JPG

    クマどんっ(衝撃) でも どーせアタチには。。。
    IMG_0598.JPG

  クマむかっ(怒り) くれないでしゅネexclamation
  IMG_0592.JPG

クマダッシュ(走り出すさま)だから。。。フテ寝 でしゅ
IMG_0594.JPG


    わーい(嬉しい顔)凛が 反応してた 晩ゴハン揺れるハート

IMG_0609.JPG

るんるん 焼肉サラダ丼には 頂いた七味を・・・
るんるん 今晩は 刺身ゆばをチョイス・・・

顔(メロメロ) ゆばは と〜っても美味しかったぁ〜〜exclamation
 七味も 山椒がきいてて 
       凛ママ好みで コレまた美味しかったexclamation×2


味気ない 晩ごはんが 超〜〜リッチ顔(メロメロ)になったよ〜ぴかぴか(新しい)
    バービーママ ありがとね〜キスマークー(長音記号2)




     がく〜(落胆した顔)フテ寝の後の凛は。。。
IMG_0611.JPG

もうやだ〜(悲しい顔) まだ フテ寝中ー(長音記号1)ー(長音記号1)だった。。。
しかも こ〜んな暑げな イチゴハウスで・・・
寒がりは 凛ママゆずり???

最近 すっかり 涼しくて・・・
今週に入ってから クーラーいらず デスたらーっ(汗)

も〜少し 夏を楽しみたい 凛クマ&凛ママわーい(嬉しい顔)








    




ニックネーム 凛ママ at 08:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

♪お久の 3人組♪

もうやだ〜(悲しい顔)凛ママ しくじりましたァあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

夏場 死んでるバービーママを

『なかなか Goodー(長音記号1)なドッグカフェ見つけたヨ〜るんるん』って

引きずり出したのにぃー(長音記号1)ー(長音記号1)

    がく〜(落胆した顔)閉まってたぁexclamation×2

なので 急きょ レストランランチも食べられる 
                前にも 紹介したコトある

喫茶店さくらカフェ喫茶店へ 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




わーい(嬉しい顔)るんるんハイるんるん お久の3人でーす
IMG_0545.JPG

     IMG_0546.JPG

顔(イヒヒ) バービーママが”写りが悪いからイヤーたらーっ(汗)”って
      言ってたけど  全然決定手(チョキ)やん揺れるハート

クマバービーちゃん お久でしゅ
IMG_0567.JPG

クマキャンちゃんもイイ子でしゅ
IMG_0561.JPG
この日 プッチちゃんは レディーの日ぴかぴか(新しい)で来れなかったの・・・
     なんだか さみしい・・・


     さぁ〜さぁ〜 ゴハンにしよ〜ねわーい(嬉しい顔)

クマバービーちゃんのエサ (鳥ささみ)
IMG_0548.JPG

     クマキャンちゃん&凛のレストラン(かぼちゃのシフォン)
     IMG_0557.JPG

顔(笑)バービーママ&ト〜タンのレストラン (さくらかふぇ定食)
IMG_0554.JPG

     顔(笑)さっちん&凛ママのレストラン (本日のランチ)
     IMG_0555.JPG
            るんるん きのこピラフ

クマたらーっ(汗)カ〜タン くだたい。。。
IMG_0556.JPG

顔(イヒヒ)み〜〜んな 食べ物に 集中しすぎちゃうexclamation&question


3ババ・・・イヤイヤ 失礼たらーっ(汗) 3ママ揃うと
話も はずむ揺れるハート はずむるんるん


IMG_0558.JPG
顔(イヒヒ) 何 話てるの?

      ぴかぴか(新しい)ネイルの見せ合いー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
IMG_0569.JPG
さっちんは 揺れるハートドット  バービーママは揺れるハートピンクラメ

凛ママは。。。IMG_0358.JPG

クマ揺れるハートねぇねぇ。。。さっちん・・・
IMG_0568.JPG
だんだん 慣れつつある バービーちゃん顔(メロメロ)
バービーママは ”ガウガウやから〜”って言うけど
     全然そんな事なくて イイ子でしゅキスマーク


 3ママたちが 盛り上がってるのに・・・
IMG_0570.JPG

IMG_0571.JPG

IMG_0573.JPG

眠い(睡眠)おネムの 3クマずたち〜
        クマたらーっ(汗)付き合いきれないヨバッド(下向き矢印)ってか


黒ハートこんな お客サンも いたよ
IMG_0578.JPG
      顔(メロメロ)シェパード君ぴかぴか(新しい)

大きいねぇ〜  って感心してる3ママのそばで
3クマずは。。。 ガウガウダッシュ(走り出すさま)ってケンカ売ってたぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
   もうやだ〜(悲しい顔)も〜なんて 気のお強いレディたち。。。ふらふら


喫茶店のおかわりもして さんざん喋った 3ママ顔(ペロッ)

バービーママ 気をつけてネ〜Helloわーい(嬉しい顔)

IMG_0579.JPG
 また 誘っちゃうからね〜揺れるハート

さっちんから もらったの〜顔(メロメロ)

IMG_0585.JPG

さっちんお手製の かわいいカフェマットかわいい
すご〜〜く 可愛いのClap
    さっち〜〜〜ん ありがと〜黒ハート












ニックネーム 凛ママ at 08:23| Comment(11) | お散歩&ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

〜土・日・祝 ワンコ OK!!〜

長〜〜い ト〜タンの お盆休み。。。

    ”どっか連れてって〜exclamation&question” ”ヒマ ヒマ〜exclamation×2”って

      フテくされてた 凛ママ顔(イヒヒ)

  (だってぇ〜 田舎でシコタマ 働いたモンねぇ〜顔(ぷんっ)


お友達に 教えて貰った レストランカフェに 
        さっちん誘って行って来たァー(長音記号1)ー(長音記号1)手(グー)




      レストランカフェ MAGATAMAレストラン
    IMG_0518.JPG

ふつうの カフェ喫茶店なんだけど 土・日・祝だけ クマ決定るんるん

        かわいいさっちん&凛ママかわいい
IMG_0516.JPG


    揺れるハート店内は 
    IMG_0514.JPG
ビル学校が 近くにあるのか??
1番客は 凛ママたちだったんだけど
学生風の女の子が 次から次に。。。 
ト〜タン にんまり顔(メロメロ)してない?


     早速 レストランランチを注文るんるん
凛ママIMG_0473.JPG
    レストラン鳥のピリカラ揚げプレート

さっちんIMG_0475.JPG
    レストランハンバーグプレート

ト〜タンIMG_0474.JPG
    レストラン魚フライのプレート


クマヤギクマ凛たちにも サービスでおやつが揺れるハート
IMG_0463.JPG
    顔(メロメロ)ありがい ありがたいぴかぴか(新しい)

店内での 3クマずたちは。。。
IMG_0484.JPG

IMG_0502.JPG

IMG_0490.JPG

若くて カワイイお姉〜タンたちに 
     いっぱい かわいいカワイイかわいいって言われたネわーい(嬉しい顔)


その後。。。 迎賓館にも 行ったのサ顔(イヒヒ)手(チョキ)

IMG_0453.JPG

     IMG_0457.JPG
凛は  ”かぼちゃプリン”を ペロリンちょるんるん




朝晩 涼しくなりましたね〜
お盆を過ぎると こんなにも 変るノモなんでしょうか。。。

ト〜タンのお盆休みは
ナッどんっ(衝撃)ナントexclamation×2 9連休もうやだ〜(悲しい顔)
(ナンボほど 休むネンダッシュ(走り出すさま)

ホントはね〜
バービーママん家に
『突撃exclamation 昼ごはん〜〜』 
な〜んて するトコだったの〜顔(ペロッ)
でもでも。。。
それは あんまりかなァ〜 って。。。
バービーママん家も お盆で忙しいし・・・

なので
今回は 見送り〜

さっちんパパは お盆も お仕事。。。
ヒマな凛ママは ヒマなさっちん誘って カフェ喫茶店巡り

いろいろ 新たな喫茶店も 見つけたヨるんるん
カフェ巡り〜まだまだ 続くかも〜〜〜顔(イヒヒ) 

     


   
    






    
ニックネーム 凛ママ at 10:43| Comment(14) | お散歩&ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

♪田舎のおバァ〜タンん家へ 行くでしゅ♪

四葉お盆で 田舎に帰省してきましたぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

          帰省は 5月の 法事ぶり〜

お盆は 去年から 2回めの 凛クマでーするんるん

     (クマ田舎は ト〜タンのじっか家なんだって〜)


晴れ朝日をあびる 凛ぴかぴか(新しい)
IMG_0368.JPG

       クマ眠い(睡眠)だんだん ネムくな〜〜るぅ
       IMG_0369.JPG
       ・・・だって 朝早かったモンねぇ・・・たらーっ(汗)

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)高速を順調に走り オシッコターーイムクマ
IMG_0371.JPG
       リードフックも犬(笑)
       IMG_0372.JPG

るんるんオシッコも出た 出たexclamation お次は ドリンクターーイムクマ
IMG_0373.JPG
クマカ〜タンたらーっ(汗) は・や・く・・・
顔(汗) 凛 あぶないお顔になってるよ〜たらーっ(汗)


クマト〜タンの田舎はねぇ。。。
         と〜〜っても 田舎なんだってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
どんなトコかって??  こんなコト〜〜〜四葉


IMG_0387.JPG

IMG_0388.JPG
     顔(イヒヒ) 去年と同じカメラショットです〜るんるん

わーい(嬉しい顔)四葉凛〜 つゆ草だよん四葉
IMG_0390.JPG
       クマたべれましゅか?
       IMG_0393.JPG

わーい(嬉しい顔)四葉凛〜 アサガオだよん四葉
IMG_0396.JPG
       クマカ〜タン・・・たべれるでしゅか?
       IMG_0395.JPG
もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗) 凛ちゃ〜ん 何でも食べるとお腹こわすからねバッド(下向き矢印)

クマどんっ(衝撃) こっこれは。。。たらーっ(汗)
IMG_0378.JPG
       IMG_0376.JPG
。。。クマたらーっ(汗)にィ〜タン コワいでしゅ。。。

四葉こんな 自然いっぱ〜〜いな所もあるよ四葉
IMG_0381.JPG
       IMG_0382.JPG


お〜〜っと 本来の目的を 見失うトコだった。。。

     IMG_0398.JPG
     かわいい凛も ナムナムナム。。。かわいい


四葉田舎は 涼しくてね〜
IMG_0404.JPG
クマ眠い(睡眠)凛もまるまっちゃう〜顔(イヒヒ) ト〜タンとお昼寝中〜
三日月夜はサークルで。。。
IMG_0384.JPG
       折りたたみサークル 活躍中わーい(嬉しい顔)Good
       ムシさんも 入ってこないし イイよね揺れるハート

ひらめきちょびっと スゴいもの見たい顔(イヒヒ)?
IMG_0415.JPG
ふらふら見よexclamation この1本道〜〜

クマあせあせ(飛び散る汗)カ〜タン?? アタチたち どこはちってるん??
IMG_0410.JPG
       たらーっ(汗)ぶじ 帰れましゅか??
       顔(汗) たっ多分ね。。。


車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)帰りの高速で見た すごい入道雲曇り
    IMG_0417.JPG
    がく〜(落胆した顔) コワいくらいだったぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
       この後 すんごい 霧雨霧にあうコトに・・・


家自宅に戻ると。。。さすがに暑いexclamation×2
5ひきの セミさんが ベランダで息もハーハーあせあせ(飛び散る汗) だった顔(なに〜)

顔(イヒヒ) 凛 セミさんやで〜
IMG_0421.JPG

       クマ揺れるハートカ〜タン こんどは たべれるん?
       IMG_0423.JPG

もうやだ〜(悲しい顔) 凛ちゃん。。。 ちょびっとは 怖がってよねぇバッド(下向き矢印)






四葉家族で 帰省しておりました〜
長々と 読んで頂いて アリガトさんですぅわーい(嬉しい顔)

田舎は ト〜タンの実家家
とっても 山奥で 夏でも 涼しいの霧
クーラーいらず。。。とでも言いますか・・・

凛ママは 四六時中 働いておりましたヨ顔(なに〜)
イイ嫁 してきましたぁ〜顔(ペロッ) (ちかれたびー(長音記号1)

車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 帰りの高速では 事故のため18`の渋滞顔(え〜ん)
も〜うんざり〜って感じでしたが
クマ凛は 疲れるコトなく 元気ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

朝晩 すこ〜し 過しやすくなったような。。。
みなさん 夏バテなど してませんか???

     
     
       




ニックネーム 凛ママ at 08:42| Comment(10) | 凛・田舎へ行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

〜そうめん太郎 DE 誕生会〜

わーい(嬉しい顔)おめっとーさん。。。と言うか
         ご愁傷サマ。。。と言うか
  今日は トータンの?0回めの 誕生日バースデー


。。。と 言うコトで〜 お祝いダァー(長音記号1)ー(長音記号1)パンチ。。。




わーい(嬉しい顔)トータン ふダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)してして〜
IMG_0426.JPG
クマアタチにも くれるでしゅよネ〜

顔(イヒヒ) 凛 ガン見ですぅ〜
IMG_0428.JPG
クマ揺れるハート ウマそーでしゅたらーっ(汗)

    わーい(嬉しい顔) アーーーンるんるん
    IMG_0430.JPG
    クマ揺れるハート ト〜タ〜〜ン くだたい・・・

黒ハートそして 本日のメインは?

るんるんそうめん太郎るんるん で お祝いだァ〜Clap

     (マチャミ☆ おまたせ顔(イヒヒ)

IMG_0432.JPG
クマ? カ〜タン そうめん太郎サンって だれ??

IMG_0434.JPG
クマ揺れるハート カ〜タン おもしろそーでしゅるんるん

    顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)トータンは そうめんが 大好きなんだるんるん
    IMG_0437.JPG

クマどんっ(衝撃)ー(長音記号1)ー(長音記号1) がまんできましぇ〜んexclamation
IMG_0436.JPG
がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) 凛ちゃん・・・アナタ やってくれるじゃないダッシュ(走り出すさま)



そして 凛からのプレゼント

うれしい イッパちゅ〜キスマーク

IMG_0442.JPG

    クマ揺れるハートまだ やるでキスマークー(長音記号2)
    IMG_0443.JPG

   黒ハートお〜〜 凛ちゃん〜 感激や〜顔(メロメロ)
         ト〜タン 1番 嬉しいヨ揺れるハート




      かわいいおいしい いただき物かわいい

IMG_0446.JPG
      ぴかぴか(新しい)ひとつぶ マスカットぴかぴか(新しい)
バービーママから もらったよんるんるん
とっても 美味しくて 気が付くと 
     凛ママどんっ(衝撃)3個も 食ってました顔(ペロッ)
勿体ないけど 誕生日やし・・・
        トータンにも あげるか〜顔(ペロッ)


かわいいかわいいかわいいこんな 嬉し〜〜プレゼントも〜かわいいかわいいかわいい

IMG_0448.JPG
  ト〜タンも 思わずわーい(嬉しい顔)手(チョキ)でーするんるん

     IMG_0450.JPG
花束なんて なかなか貰えないから
    ト〜タンも 大喜びるんるん
さっちん揺れるハート ホント ありがとね〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート




812日。。。
ト〜タンの 誕生日バースデー
飛行機日航機事故と同じ日。。。)
TVのニュースでやってくれるから 忘れませんネもうやだ〜(悲しい顔)

も〜何年も しまい込んでた ”そうめん太郎”でお祝いしたよ

オフホワイトの色気のない そうめん太郎でしたが
凛ママ 勝手に るんるんディズニー商品に。。。顔(ペロッ)

クマは 何ももってないから
体をはっての プレゼント顔(イヒヒ)

でも ト〜タンは コレが1番なんだなァ〜





   
    



ニックネーム 凛ママ at 08:38| Comment(16) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

♪ 嬉しい おみや ♪

まわりでも イベント夏祭りや 花火花火大会やってますぅ〜?

     凛ママ 夜店って 揺れるハートワクワクするの〜顔(メロメロ)るんるん

その中でも だ〜〜〜い好きなモノ。。。わーい(嬉しい顔)




わーい(嬉しい顔)揺れるハート凛ちゃ〜ん コレな〜んだ?
IMG_0304.JPG
?クマ? なんでしゅか???


IMG_0303.JPG
クマ揺れるハートクンクンクン・・・ ええにおいでしゅ〜

クマハートたち(複数ハート) か〜〜た〜ん くだたい。。。
IMG_0312.JPG
   いい子にしてるでしゅ。。。クマたらーっ(汗)

顔(イヒヒ)Helloイヤイヤ・・・
   これは カ〜タンのやから〜
   にィ〜タン1が 買って来てくれたんやモン顔(イヒヒ)手(チョキ)


どんっ(衝撃)クマどんっ(衝撃)そっ それならば・・・123ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0311.JPG

   IMG_0310.JPG

        IMG_0309.JPG

      クマ猫(足)むかっ(怒り) とりゃ〜〜〜〜exclamation×2


顔(イヒヒ)Badべーーーーっだexclamation
IMG_0317.JPG
顔(笑)揺れるハートそんなコトしたって カ〜タンが 頂くのだー(長音記号1)




わーい(嬉しい顔)息子1が 花火花火大会に 行って来ました〜
花火花火大会や イベント夏祭りなんて 暫らくいってないなぁもうやだ〜(悲しい顔)

凛ママが 
『連れってってぇー(長音記号1)』って言っても
がく〜(落胆した顔) アホか。。。』 ってひと言。。。

まぁ〜 当たり前とは わかってても
つい からかってみたい 凛ママ顔(イヒヒ) (ヤボです顔(ペロッ)

凛ママ揺れるハート ”リンゴ飴”が好きなんです〜顔(メロメロ)
子供の頃から〜〜〜

ソレを知ってる 息子1
晴れ朝 目覚めると。。。
買って来てくれてました〜るんるんるんるんるんるん
イイとこあるジャン顔(イヒヒ)Goodぴかぴか(新しい)

凛に う〜んと 見せびらかしながら
ペロるんるんついた 凛ママでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)

       

      
ニックネーム 凛ママ at 09:04| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

〜 ウォーターマット です 〜

リゾート今日から 8月ですね〜

”夏本番exclamation”って感じですか〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

クマ凛の 暑さ対策として こんなん買って来ました揺れるハート



 
       ウォーターマット やってるんるん

IMG_0298.JPG

クマたらーっ(汗)カ〜タン・・・
IMG_0182.JPG
たらーっ(汗)コレって こ〜やってちゅかうん?

クマひらめき
IMG_0183.JPG
    でも 気持ちイイかもでしゅ揺れるハート

      クマ霧ひえ〜〜〜
      IMG_0185.JPG


クマ?でも。。。
IMG_0193.JPG

     どんっ(衝撃)きっと こ〜でしゅよね  カ〜タンexclamation&question



クマ揺れるハートスリスリスリ。。。
IMG_0196.JPG
     るんるんやっぱ こ〜でちゅよるんるん


クマひらめきでもネ・・・アタチはネ・・・
IMG_0186.JPG

      IMG_0187.JPG

     黒ハートココがいいわ〜ぴかぴか(新しい)
     
     もうやだ〜(悲しい顔)凛ちゃ〜〜んどんっ(衝撃) またですかいexclamation&question


このあと 凛ママ。。。
凛のお守りを ウォーターマットさんにお願いして〜
本 読破 しておりましたぁ〜顔(ペロッ)


IMG_0291.JPG

顔(汗)な〜んや こんな終わり方かいなぁ。。。
ど〜なったかって???
え〜っとねぇ・・・

って そんなヤボな事したら 叱られちゃいますネ顔(ペロッ)
本は絶対読まないから おせ〜て揺れるハート」 って言う人〜
凛ママにmail toを〜顔(イヒヒ)    な〜ちゃって顔(イヒヒ)

   晴れまだまだ 暑い夏exclamation
   体調に 十分気をつけて
   パンチガンバで 乗り切りましょ〜ね〜わーい(嬉しい顔)Hello



      

   





ニックネーム 凛ママ at 10:21| Comment(10) | アイデア商品?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする