2008年07月28日

『第3回 姫☆殿 ワンコの会 浴衣パーティー』

『浴衣パーティー』 〜凛 編〜

わーい(嬉しい顔)昨日 行われた オフ会るんるん
        今回は 凛特集揺れるハート で〜すぴかぴか(新しい)


”うたもるFamily” の KIMIさんが
        たくさん カメラを撮ってくれたので〜顔(メロメロ)

KUMIさんは カメラがとっても上手Clapわーい(嬉しい顔)
凛も たくさん可愛く撮ってくれましたヨるんるん
KUMIさん ホントありがとね〜顔(メロメロ)キスマーク



      では ぴかぴか(新しい)〜凛 編〜ぴかぴか(新しい)

1217159405[1].jpg
顔(イヒヒ) ナイスショットGood イイ表情だわ〜るんるん

f0113345_2035777[1].jpg

    f0113345_20352189[1].jpg

f0113345_20351646[1].jpg

f0113345_20324277[1].jpg
黒ハート ホワイト家族?顔(ペロッ)

f0113345_2036244[1].jpg
眼鏡 もる君 カッコイイぞ手(チョキ) キャンちゃんたらーっ(汗)肩・・・

f0113345_20324886[1].jpg

     f0113345_2033050[1].jpg

1217159406[1].jpg

どーだぁexclamation ママたち勢ぞろいだぞ〜わーい(嬉しい顔)


みんな 可愛い揺れるハートいい子たちばかり〜
とっても 楽しいオフ会でしたるんるん

親バカ 凛特集揺れるハート
付き合って頂いて ありがと〜でしたわーい(嬉しい顔)Hello


     





ニックネーム 凛ママ at 07:23| ドッグアミューズメント迎賓館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

〜『姫☆殿 ワンコの会 第3回』〜

かわいい姫☆殿 ワンコの会かわいい 第3
     ぴかぴか(新しい)浴衣パーティーを開きましたヨるんるんぴかぴか(新しい)

るんるん今回は 11人 18クマの参加でしたるんるん


12時〜 楽しいレストランを兼ねた オフ会となりました揺れるハート


      みんなで 和やかにお食事タ〜イムレストラン

IMG_0201.JPG

          かわいいランチコースかわいい

揺れるハート前菜              揺れるハートパスタ
IMG_0200.JPGIMG_0207.JPG

揺れるハートメイン             クマワンコのプリン
IMG_0214.JPGIMG_0208.JPG

わーい(嬉しい顔)凛〜プリンだよ〜んexclamation
IMG_0209.JPG

     もうやだ〜(悲しい顔)お皿まで なめまわすの?
     IMG_0211.JPG
     お皿 洗わなくてもイイくらいぴかぴか(新しい)ピッカピカぴかぴか(新しい)
     にした子は。。。 何ワンクマもいたよわーい(嬉しい顔)




ハートたち(複数ハート)さてさて。。。
浴衣クマヤギ犬(笑)ワンコたちで〜すハートたち(複数ハート)
楽しんじゃって くださ〜い顔(メロメロ)



黒ハートプッちゃん と キャンディーちゃん黒ハート
IMG_0198.JPG
      IMG_0213.JPG
IMG_0223.JPG


黒ハートコナちゃん と チロルちゃん黒ハート
IMG_0217.JPG


黒ハートぷりんちゃん・みにーちゃん・りっちくん黒ハート
IMG_0225.JPG


黒ハートグリコくん・ビスコちゃん・パピコちゃん黒ハート
IMG_0235.JPG


黒ハートチョコちゃん と バニラちゃん黒ハート
IMG_0221.JPG
      IMG_0238.JPG


黒ハート花ちゃん黒ハート
IMG_0231.JPG
      IMG_0261.JPG


黒ハートもるだーくん と しずくちゃん黒ハート
IMG_0257.JPG
      IMG_0241.JPG
IMG_0242.JPG


黒ハートひゅ〜いくん と つむぎちゃん黒ハート
IMG_0253.JPG
      IMG_0212.JPG


黒ハート黒ハート
IMG_0202.JPG
      IMG_0264.JPG


      顔(イヒヒ)恒例 ビンゴ大会Clap
IMG_0265.JPG
顔(笑)リーチは だぁ〜〜れ?
1番のり〜は KUMIさんでしたぁ〜
”おめでと〜〜Clap


         残念賞だってあるよ顔(ペロッ)
   IMG_0287.JPG


。。。そして いつものように。。。
       カメラ記念撮影ですぅぴかぴか(新しい)


       ハイexclamation チーズカメラ
IMG_0268.JPG

カメラこっち向いて〜
IMG_0276.JPG

      カメラこっちもだよ〜
      IMG_0277.JPG


      ぴかぴか(新しい)ママたちも ハイexclamationチーズるんるんぴかぴか(新しい)

IMG_0284.JPG


顔(メロメロ)揺れるハートそして 嬉しいプレゼントグッド(上向き矢印)
IMG_0288.JPG
えり〜。ちゃんから〜
松坂牛のクッキーだよ〜 絶対 凛ママが 食ってやる顔(イヒヒ)

     IMG_0289.JPG
     chinaさんからも〜
     凛ママパソコン 1周忌やろ〜って・・・たらーっ(汗)
     がく〜(落胆した顔)1周年やー(長音記号1)ー(長音記号1)って 
     慌てたchinaさんが かわゆかったワ

えり〜。ちゃんも chinaさんも ホントありがと〜ね顔(メロメロ)キスマーク





わーい(嬉しい顔)揺れるハート2時間ほどの オフ会でした。。。
み〜んな 超〜可愛い顔(メロメロ)
そのうえ 浴衣まで着ちゃってるから
またまた カ・ワ・ユ・イハートたち(複数ハート)

この オフ会を提案してくれた
バービーママるんるん ありがと〜わーい(嬉しい顔)

また 次回みなさんと出会えたらイイなぁ〜揺れるハート

今年の夏は 晴れ暑さもきびしそう。。。
みなさん
夏バテをしないよ〜に
気をつけて 下さいネ。。。
そして。。。
また 次回 元気に会いましょうネ揺れるハート
楽しみにしていますぅ〜わーい(嬉しい顔)Good








      
      

      
      
      



ニックネーム 凛ママ at 20:56| Comment(16) | ドッグアミューズメント迎賓館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

・・・ソロソロ 夏休みなモンで・・・

顔(汗)ご無沙汰ですぅ〜

毎日 晴れ晴れ晴れ暑いですねぇあせあせ(飛び散る汗)
バリ暑いですパンチ

今日も 演劇セミの声演劇 で目覚めた凛ママ。。。

ちょっと ダウンバッド(下向き矢印)気味ー(長音記号1) 夏バテ?

イヤイヤイヤ・・・

息子12が そろそろ夏休みなもんでもうやだ〜(悲しい顔)

9月末までなんだよダッシュ(走り出すさま) なが〜〜〜いむかっ(怒り)

って
そんな事言いながら 色々やってた凛ママですが顔(イヒヒ)手(チョキ)




晴れ暑い日の お出かけは・・・

ジャ〜ンexclamation 凛日傘顔(メロメロ)
IMG_0154.JPG

     かわいいちょっとアップでカメラ
     IMG_0155.JPG

わーい(嬉しい顔)こんな 細かいコトが嬉しい揺れるハート
IMG_0177.JPG
かわいい凛が着てる服と同じ絵柄になってるの〜ぴかぴか(新しい)
       (わかり辛いけど・・・)


・・・してして 凛ママは 何をしてたかと言うと・・・


ネイルに行ったり〜

P1040273.JPG
          下
     IMG_0167.JPG


クマ凛のブティック買ったり〜
IMG_0181.JPG
顔(イヒヒ)どやさるんるん
また たっちまったぁグッド(上向き矢印)
でも 安ものなので イイんだも〜ん顔(ペロッ)

九州みやげで喫茶店一服したり〜
IMG_0163.JPG
息子のお友達からのプレゼント うま〜〜いわーい(嬉しい顔)るんるん

浴衣をぴかぴか(新しい)リメイクしたり〜
IMG_0180.JPG
ハートたち(複数ハート)ちょっと ヒラヒラ〜ってしてみましたぁハートたち(複数ハート)


その頃 クマ凛は。。。

わーい(嬉しい顔)凛 寝るの???

IMG_0139.JPG

     クマウン眠い(睡眠)寝るでしゅ
     IMG_0137.JPG

顔(汗)ホンマに 寝る??
IMG_0162.JPG

クマたらーっ(汗)ウン 寝るちゅ〜てるでしゅ
IMG_0153.JPG
顔(汗) あらら・・・ 


クーラーのきいたお部屋で
眠り姫〜〜眠い(睡眠)の 凛でした〜
凛は いいね〜   おやすみですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ニックネーム 凛ママ at 08:58| Comment(13) | 眠り姫〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

♪ 浴衣 DE 撮影 ♪

晴れ昨日 大阪も 梅雨が 明けました〜るんるん
(。。。って まだ 明けてなかったんやぁ〜顔(ペロッ)

。。。先週 土曜日のこと。。。

クマカフェ WANBANA へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 行って来たヨるんるん

   (大阪市 平野区 平野西 2−5−20)

IMG_0106.JPG



イベント イベントで 浴衣の撮影(無料顔(メロメロ))をやってるヨ って
チョコ&バニラ日和♪の chinaさんから 教えてもらったから
ひと足先に さっちん家と行ったのサ顔(イヒヒ)手(チョキ)


クマヤギ プッちゃん&キャンディちゃんかわいい
IMG_0076.JPG
  顔(笑)揺れるハート きゃー(長音記号1)ー(長音記号1) カワユイ

クマ 凛
IMG_0084.JPG
  顔(汗) またまた ト〜タンの足元でしゅかたらーっ(汗)

クマヤギクマ ワーイ 凛ちゃんやグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_0074.JPG
  キスマークー(長音記号2) ちてあげるでしゅ。。。


お昼だったので まずは腹ごしらえ。。。

         エサ凛のでしゅ
         IMG_0085.JPG

IMG_0082.JPGIMG_0081.JPG
レストラント〜タンのハンバーグ定食  レストランカ〜タンの和食定食


四葉ホントは ”スープカレー”が美味しいらしいけど
  この日は カレーの気分じゃ〜なかったの。。。
     でも 食っておけばよかったと あとで後悔顔(汗)



わーい(嬉しい顔)さてさて いよいよカメラ撮影で〜すClap

     かわいいプッチちゃんでーすかわいい

IMG_0086.JPG
揺れるハートハーイexclamation こっちですよ〜Hello
クマたらーっ(汗) やれやれ・・・


     かわいい凛でーすかわいい
IMG_0092.JPG
クマあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) まっ まだでしゅか・・・


     かわいいキャンディちゃんでーすかわいい
IMG_0095.JPG
ヤギたらーっ(汗) も〜限界かも・・・でしゅ 撮れたでしゅか?


     黒ハートではでは 3クマショットも〜黒ハート
IMG_0098.JPG
わーい(嬉しい顔) みんな カワイイよ〜 集中力バッド(下向き矢印)でも   
     パンチガンバレexclamation×2



その後 CDに焼いてくれて
お店のTVで見せてくれたの〜わーい(嬉しい顔)るんるん


顔(イヒヒ)るんるん凛  IMG_0102.JPG

わーい(嬉しい顔)るんるんプッチIMG_0100.JPG

顔(メロメロ)るんるんキャンIMG_0103.JPG

          3クマClapClapClap
IMG_0105.JPG

わーい(嬉しい顔) 大変よく出来ましたexclamation





わーい(嬉しい顔) 3クマずで 合計70枚ちかくのカメラ
 そして CDもプレゼントしてもらえて〜

 ぴかぴか(新しい)ホント ありがと〜ですぴかぴか(新しい)

 1つ 残念だったのは・・・
 バービーちゃんが 来れなかったコトもうやだ〜(悲しい顔)

 ちょびっと遠いのと
 バービーママに用事があって 
 時間が 合わなかったからバッド(下向き矢印)
 ここに バービーママが 居たら 
 もーっと楽しかったぞ顔(イヒヒ)

 次回は じぇ〜たい 一緒しよ〜ねわーい(嬉しい顔)Hello



ニックネーム 凛ママ at 10:32| Comment(15) | お散歩&ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

~~ 〜凛の部屋 1周年ですぅ〜

わーい(嬉しい顔)るんるん早いモノで
パソコン”ル〜ルルtuルル凛の部屋”を始めてから
今日で 1に なりましたぁ〜

  。。。ClapClapClap。。。


     1年前の 凛クマるんるん
  715.JPG

   パソコン音痴の 凛ママが・・・
   決死の覚悟で始めたブログ・・・
   上が 1号で〜す (なつかしい〜ぴかぴか(新しい)

そして 嬉しいプレゼントも〜揺れるハート
IMG_0069.JPG
”何かな? 何かな??”

     IMG_0070.JPG
     顔(笑)きゃ〜カワイイるんるん

。。。さっちんが 『凛ママパソコン1周年やろ〜るんるん』って
   少し前・・・ うわ言のようにつぶやいた 凛ママの言葉を
   覚えててくれたの〜顔(メロメロ)揺れるハート。。。

   わーい(嬉しい顔)ありがとね〜〜〜exclamation×2
   (カフェマットかわいい超〜欲しかったの〜キスマーク


       かわいい今日のかわいい
IMG_0116.JPG

1年前と同じブティックカメラ 撮ってみましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
ど〜でしゅか?
少しは レディー(長音記号2)になったかな???顔(イヒヒ)


もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)こんな 格好じゃ〜ねぇ・・・ とてもとてもバッド(下向き矢印)
IMG_0041.JPG
がく〜(落胆した顔)凛ちゃ〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) オッピろげてるよー(長音記号1)ー(長音記号1)たらーっ(汗)






この1年で。。。

揺れるハート 凛のブティックが 増えたるんるん

揺れるハート 凛のベッド&サークルも 買い換えた顔(ペロッ)

揺れるハート クマカフェにも たくさん行った喫茶店

揺れるハート オフ会も 開いたぁ〜Clap

揺れるハート フードエサも 手作りになった手(チョキ)

揺れるハート パソコンを通じて かけがえのないお友達が 出来たわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    (ぴかぴか(新しい)凛ママの 宝モノです〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

揺れるハート 凛ママ 1つ歳をとりましたぁもうやだ〜(悲しい顔)




まだまだ たくさんあります〜
凛ママの心の中には いろんな思い出が いっぱいハートたち(複数ハート)です
凛&凛ママは 優しいお友達に恵まれているなぁ〜って
いつも感じます

パソコン始めて ホントよかったですわーい(嬉しい顔)

始めの勢いは ありませんが
ボチボチパソコンも 続けて行きたいと思います〜

今まで 仲良くして下さった みなさんぴかぴか(新しい)
これからも う〜〜んと 仲良くして下さいネ黒ハート

  凛と凛ママからの お願いですわーい(嬉しい顔)揺れるハートクマ







  
ニックネーム 凛ママ at 07:33| Comment(14) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

♪ 今日は みんなで〜 ♪

黒ハート今日はねぇ〜

プッちゃん&キャンちゃん と アタチ。。。

3クマヤギクマで トリミングぴかぴか(新しい)

さっちんママが

かわいい凛ちゃんが 行ってるトコに 行ってみようかなぁるんるん

って言ってくれて〜揺れるハート

1人は 心細いけど プッちゃん&キャンちゃんが一緒なら

アタチも パンチ無敵exclamationだわ〜




クマるんるんいらっしゃいましたぁ〜
IMG_0042.JPG

クマたらーっ(汗) アタチ達 どうやら。。。
IMG_0043.JPG

      クマどんっ(衝撃)そーよ 凛タン あずけられるでしゅヨ
      IMG_0044.JPG


ヤギキャン1号 いってきましゅ。。。
IMG_0047.JPG

      クマプッチ2号 いくでしゅ。。。   
      IMG_0049.JPG

クマ3号 ヨロシクでしゅ。。。
IMG_0048.JPG


わーい(嬉しい顔)るんるんじゃ〜 お洋服 脱ぎますヨ〜るんるん
     リードも はずしますぅ
IMG_0050.JPGIMG_0051.JPG

クマひらめきカ〜タン プッちゃんが・・・は・だ・かでしゅ
IMG_0052.JPG
顔(メロメロ)うん揺れるハートプッちゃんの裸 初めて見たネかわいい

      顔(イヒヒ)お次は凛なのだぁー(長音記号1)
      IMG_0054.JPG

3ワンず まる裸になっちゃった顔(イヒヒ)
IMG_0055.JPG
顔(メロメロ) うんうん。。。裸族もイイね〜るんるん


その間 カ〜タンとさっちんは レストランランチタイム
IMG_0056.JPG
      スーププレート ドリンク付き


そして・・・
凛たちの 出来上がり〜を知らせる携帯電話が〜ハートたち(複数ハート)
お迎えに行ってみると。。。



黒ハートワーイ カ〜タンたちや〜〜〜exclamation×2
IMG_0057.JPG

      ハートたち(複数ハート)まってたでしゅ〜〜〜exclamation×2
      IMG_0060.JPG

3ワン仲良く サークルでまってましたぁわーい(嬉しい顔)
その後 隣の ペットショップへ犬(足)犬(足)犬(足)

かわいいいつも 可愛がってくれる ショップのお姉サンとカメラ
IMG_0064.JPG

顔(メロメロ)きゃ〜〜カワイイ揺れるハート
IMG_0062.JPG


そして〜目ぴかぴか(新しい)キラキラキラぴかぴか(新しい)
カワイイ子が〜 男前ですぅ顔(メロメロ)

IMG_0065.JPG
ソラ君です〜るんるん
 キャンディちゃんと 同じ月生まれみたい。。。黒ハート

ショップのお姉さん家の子でーすわーい(嬉しい顔)

顔(メロメロ)どーよー この2人〜黒ハート
IMG_0067.JPG

かわいいキャンちゃんの 
 お見合い相手に なってみないexclamation&question
 な〜〜んて 
 勝手な想像膨らませてしまった 
 凛ママですわ顔(イヒヒ)





ニックネーム 凛ママ at 16:46| Comment(9) | 月に1度♪トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

♪ 凛でも釣りますか〜?? ♪

ハートたち(複数ハート)梅雨も 明けそうですね〜

大阪は 毎日晴れ暑いですぅ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな中。。。

クーラーのきいたお部屋で クマ凛でも 釣りますか? 



顔(イヒヒ) 凛ちゃ〜んるんるん ホレ ホレ ホレ・・・

P1040245.JPG
クマ? カ〜タン 何でしゅか??


クマたらーっ(汗) とりあえず シカトでしゅ・・・
P1040246.JPG
顔(チラッ) 凛ちゃ〜〜ん 気になるクセにぃー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


クマ・・・と 見せかけて〜
P1040248.JPG
どんっ(衝撃)クマとりゃ〜〜exclamation×2
  アタチが 見逃すワケないでしゅダッシュ(走り出すさま)



顔(イヒヒ)exclamation 甘いゾ
P1040240.JPG
アナタは 釣られたんよ〜 カ〜タンの 勝ちなのだぁ顔(イヒヒ)手(チョキ)


クマぴかぴか(新しい)ナニを言うでしゅかexclamation&question
    アタチの勝利王冠なんやから〜

P1040265.JPG

    猫(足)はなしましぇんよ。。。押さえ込み猫(足)
    P1040263.JPG
    クマたらーっ(汗) カ〜タン 捕るちゅもり〜むかっ(怒り)


?クマ?下ココが 気になりましゅね〜
P1040268.JPG

    顔(汗)凛・・・アナタねぇバッド(下向き矢印)
    P1040267.JPG
    がく〜(落胆した顔)やっぱ ソコを
         カジカジダッシュ(走り出すさま)ですか〜たらーっ(汗)





毎日 暑いあせあせ(飛び散る汗)ですね〜
リゾート海開きした所もありますね〜 わーい(嬉しい顔)

海なんて も〜何年行ってナイか・・・もうやだ〜(悲しい顔)
水着揺れるハートも 着てないなぁ・・・
(きっと タンスで 腐ってるワ顔(なに〜)

最近 買ったオモチャで
”凛釣り”をして 遊んでしまいましたぁ〜るんるん
大物『魚魚』が 釣れましたヨ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

しかし。。。
バナナより 棒の先が 気になるようで。。。
最後には
やっぱし カジカジダッシュ(走り出すさま)に 走ってしまった 凛exclamation

このオモチャも 暫らくしたら
お蔵入りなんだろうなぁ〜顔(汗)








ニックネーム 凛ママ at 20:09| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

〜今日から 7月ですぅ〜

 7月ですね〜るんるん

小雨梅雨は まだ 明けてませんが 

気分だけでも 爽やかに。。。って

凛に ”浴衣””たたみマット” を買ったよんわーい(嬉しい顔)るんるん


IMG_0022.JPG


     かわいい凛は 初ゆかたです〜Clap
IMG_0025.JPG


クマ横からね〜揺れるハート
IMG_0032.JPG

       クマ後ろからも〜揺れるハート
       IMG_0028.JPG


クマたらーっ(汗)”カ〜タン・・・言ってもいいでしゅか?
IMG_0027.JPG

顔(メロメロ) うんるんるん 何?何??

むかっ(怒り)アタチ 飽きましたexclamation×2
IMG_0036.JPG

もうやだ〜(悲しい顔) ど〜〜も すいましぇん。。。たらーっ(汗)





7月ですね〜
梅雨明けは あと 少し。。。ってトコかしら〜

凛に 「浴衣&たたみマット」 を買っちゃいました〜わーい(嬉しい顔)
だって・・・ 今は ぴかぴか(新しい)バーゲンなんだモンわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

浴衣は 去年迷ったあげく 買わなかったから
今年は ゲットだぜぃ顔(イヒヒ)Good

たたみマットは バービーちゃんとおソロかも〜るんるん
でも 凛ママは ¥半額で買ったのだ〜
バービーママ ゴメンちゃい顔(ペロッ)

でも。。。
浴衣着て行くトコ なかったりしてェバッド(下向き矢印)顔(汗)
せっかく 買ったし〜
この夏 『浴衣パーティーかわいい』な〜んて
イイんじゃ〜ない揺れるハート って
思った 凛ママであった〜〜わーい(嬉しい顔)








ニックネーム 凛ママ at 07:20| Comment(16) | 本日のお買い上げ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする