2008年06月27日

〜すてきな 贈り物〜

るんるんピンポ〜〜〜ンるんるん 

     今週 凛ママにとっても嬉しいプレゼントが。。。

   お友達の ”えり〜。ちゃん”からですぅ黒ハート

   P1040292.JPG

顔(メロメロ)”え〜〜何? 何? って コーフン状態の凛ママぴかぴか(新しい)


    開けて ビックリexclamation 玉手箱〜(古たらーっ(汗)

P1040293.JPG
『siestaかわいいAltro』さんの ケーキ&パスタのセットわーい(嬉しい顔)

スイーツもパスタも 大ー(長音記号2)好きるんるん
  早速 えり〜。ちゃんに お礼mail toを。。。

その後・・・凛ママは 思ったひらめき
この 超〜ウマウマのプレゼントを毎日 楽しもう〜って顔(イヒヒ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

1日目〜
P1040295.JPG
チョコケーキ&ゆずのフィナンシェ揺れるハート

    2日目〜
    P1040299.JPG

P1040296.JPG
手抜きパエリア・・・&ロールケーキ揺れるハート

生地がしっとりで 生クリームがとっても美味しい顔(メロメロ)

    3日目〜
    P1040309.JPG

P1040301.JPG
パスタ&ピザ&チーズケーキ揺れるハート
平打ち生パスタは 本格的〜ぴかぴか(新しい)
チーズケーキは 濃厚でなめらか。。。まったり美味しい


も〜〜ぴかぴか(新しい)この3日間は ハッピー黒ハート
”えり〜。ちゃん” 毎日 とっても美味しかったァグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ホントに ありがとね〜Helloわーい(嬉しい顔)


凛からも ひと言。。。
P1040312.JPG
えり〜ママ ありがとでしゅクマハートたち(複数ハート)
こーちゃも はいってたでしゅ〜

お礼にかわいい
P1040331.JPG
今度 アタチの 肉球サスサスさちてあげるでしゅ〜るんるん





パソコンでお友達になった
えり〜。ちゃんから こんなステキなプレゼント 頂きました〜わーい(嬉しい顔)

えり〜。ちゃんは 若いのに
オバさんの 凛ママとも 付き合ってくれる
優しいママですかわいい

毎日 とっても美味しく楽しく 頂きました〜わーい(嬉しい顔)
えり〜。ちゃん ホントにありがとうネ〜わーい(嬉しい顔)Hello

これからも 呆れる事なく
仲良くして下さいね揺れるハート







   

ニックネーム 凛ママ at 20:43| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

今日の オモチャ♪

かわいい凛の オモチャは たくさんあるけどぉー(長音記号1)

     今日の凛は こんなのに 食いついてますぅもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


クマどんっ(衝撃) カ〜タン いだたくでしゅ
P1040195.JPG
がく〜(落胆した顔) 何に 食いついてるの〜あせあせ(飛び散る汗)(ラップの芯)


クマるんるん なんか 楽しいでしゅ
P1040206.JPG
顔(汗) 危ないから やめなさいネー(長音記号1)


クマぴかぴか(新しい) アタチ 気にいってるんでしゅけどぉ
P1040207.JPG
ふらふら その お目目には ちょっと弱いわ〜たらーっ(汗)


クマむかっ(怒り) カ〜タン コレ食べれましゅか?
P1040208.JPG
もうやだ〜(悲しい顔) ポンポン 痛くなるんやから〜 知らんよ〜Bad


ぴかぴか(新しい)クマぴかぴか(新しい)満足感。。。
P1020356.JPG
顔(イヒヒ) やっと 納得しましたか〜??






雨で お外にも 行かず
凛は 家の中で こんなんやってます〜顔(イヒヒ)るんるん

カ〜タンが ゴミ箱に入れ損ねた ”ラップの芯exclamation×2

すかさず 拾って持っていく犬(足) 凛exclamation
顔(汗) ”も〜 暫らくはいいか・・・”って
遊ばせてみた

なかなか 楽しそうるんるんやったけど
やっぱり 紙を飲み込みそうで 心配に。。。
(即 取り上げですぅバッド(下向き矢印)

ちょっと 名残惜しそうな 凛でしたが
満足はしたようでしたよ〜 わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



ニックネーム 凛ママ at 10:57| Comment(17) | 遊びのあと・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

☆凛☆ ビフォー・アフター ♪

がく〜(落胆した顔) よくも まぁ〜 ここまで。。。
        凛 ボロボロあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


もうやだ〜(悲しい顔) おヒゲ のびのびで オッサンじゃんどんっ(衝撃)


P1040173.JPG
クマむかっ(怒り) カ〜タン ひっひどいでしゅ


猫(足)のウラだって・・・
P1040175.JPG

こんなんやし〜P1040180.JPG

顔(汗)ツメだって・・・
P1040167.JPG


わーい(嬉しい顔)と 言うコトで 
  トリミングはさみに 行って来たよんるんるん

  揺れるハート凛の ビフォー・アフターです〜揺れるハート



クマぴかぴか(新しい)さっぱり〜
P1040222.JPG

猫(足)ウラです〜ぴかぴか(新しい)
P1040216.JPG

     猫(足)ツメも〜ぴかぴか(新しい)
     P1040215.JPG

わーい(嬉しい顔)お〜〜ホホホ。。。
  凛ちゃ〜ん 見違えったじゃな〜いClap


はさみトリミングかわいいのお姉サンが ど〜しても 付けたかったって。。。

こんな 可愛い かわいいお帽子付けてくれたヨハートたち(複数ハート)
P1040213.JPG

クマるんるん アタチ みえましぇんけどぉ〜
P1040214.JPG

顔(メロメロ) うんうん・・・いいんだよ〜揺れるハート
        カ〜タンは 見えてるから〜 手(チョキ)

  (クマたらーっ(汗) なんて 勝手な カ〜タンバッド(下向き矢印)




梅雨雨ですね〜顔(汗)
うっと〜しいですバッド(下向き矢印)

って言う 凛も かなり うっと〜しくなってました顔(ペロッ)
ここは 気分も スッキリグッド(上向き矢印) と言うコトで
凛も トリミングはさみ

今回は なんと 1ヶ月ぶりでした〜
よく 我慢できたモンだわ顔(汗)

夏らしく
麦藁帽子まで 付けてもらったの〜るんるん

な〜んか ブティックに合ってて Goodでしょ〜わーい(嬉しい顔)

トリミングはさみの お姉サン。。。
いつも ありがとです〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート






 



ニックネーム 凛ママ at 15:35| Comment(26) | 月に1度♪トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

今日はWで。。。♪

今日 615日は。。。

  クマにィ〜たん2の お誕生日バースデー・・・&
    ト〜タンの日 なんやってェ〜るんるん

なので ダブル手(チョキ)手(チョキ)でお祝いぴかぴか(新しい)



クマアタチからも ひと言揺れるハート

P1040209.JPG
わーい(嬉しい顔) 凛ちゃ〜〜ん よくできました〜Clap


わーい(嬉しい顔)さぁ〜 食べよるんるん

P1040225.JPG

マヨネーズ嫌いの 息子2。。。
  なので サンドイッチは いつも マヨ抜きの手作り〜
果物嫌いの 息子1。。。
  なので バースデーは いつも こんなのになりますバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


クマるんるんにィ〜たん フーダッシュ(走り出すさま)ちてェ〜

P1040228.JPG

そしてプレゼントは〜

かわいい息子達右ト〜タンへ


P1040227.JPG
今年 流行と言う ”ニットタイexclamation
        by カ〜タンの入れ知恵顔(イヒヒ)


かわいいカ〜タン右息子2

P1040231.JPG
Tシャツですぅ〜るんるん
   これから 毎日いるもんね〜わーい(嬉しい顔)


そして・・・
  息子2に 遊ばれた・・・凛たらーっ(汗)


P1040234.JPG
     クッションの サンドイッチです〜顔(イヒヒ)





父の日でしたね〜

今年は 息子2の 誕生日と重なりましたるんるん

子供たちも大きくなると
なかなか みんな 揃わないからなぁ〜顔(汗)

でも 今日は お昼にみんなが揃ったから
サンドイッチ&パスタで
急きょ お祝いだ〜Clapわーい(嬉しい顔)

19歳にもなって。。。って感じですが
一緒にいれる間は やりたいなぁ〜って思う カ〜タンです揺れるハート











続きを読む
ニックネーム 凛ママ at 20:34| Comment(10) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

〜歯固め その後・・・〜

クマ凛が カジカジダッシュ(走り出すさま)した 歯固め。。。

気になるぅ〜って 方もいますよね〜顔(汗)

ではでは。。。

”歯固め”の その後ですぅ〜


その1

P1040183.JPG
なくなってる 部分もアリバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

その2
P1040184.JPG
カジカジの部分もアリふらふら
リンゴちゃんも 困っておりますぅたらーっ(汗)


でっexclamation
対策 第2弾〜Clap   というコトで

今度は凛ママが 用意したモノわーい(嬉しい顔)


揺れるハートハ〜イ 凛のだよんわーい(嬉しい顔)
P1040188.JPG
クマ?? なんでしゅか???

るんるん歯固め&おしゃぶりるんるんですぅ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ほ〜ら 凛。。。 おもしろそ〜やろ〜? ガラガラガラー(長音記号1)

P1040191.JPG
クマたらーっ(汗) おもしろくナイでしゅバッド(下向き矢印)
(カ〜タン 1人で ゴロゴロしとります顔(ペロッ)



がく〜(落胆した顔)なっなっなんですと〜むかっ(怒り)
せっかく カ〜タンが 買って来たっちゅ〜のにぃー(長音記号1)

この ”おしゃぶり” なるモノは
気に入らなかったようで。。。
じぇんじぇ〜ん 見向きもしませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

カ〜タン 凛の為に・・・
何十年かぶりに ぴかぴか(新しい)トイザらスぴかぴか(新しい)に行って
恥ずかしながら ベビー用品売り場で
う〜〜んと 選んだのに〜もうやだ〜(悲しい顔)

じぇ〜〜たいexclamation 孫に買ってるって
思われたよな〜顔(汗)

でも 凛ママ めげずに がんばるパンチexclamation
 





ニックネーム 凛ママ at 08:45| Comment(12) | 遊びのあと・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

☆東京みやげ??☆

クマト〜タン。。。「東京ちゅっちょ〜やって〜」    新幹線


    んで〜 おみやげは??

カ〜タンに ”ちっかり” たのまれてたでしょ。。。るんるん

    アタチ ちってるんやから〜クマ


        黒ハート東京のお土産黒ハート


P1040156.JPG

        クマクンクンクン・・・ いい匂いでしゅ

P1040157.JPG
どんっ(衝撃)クマ え〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)アタチのじゃ〜ないの〜あせあせ(飛び散る汗)


顔(汗)ごめ〜〜ん凛・・・ ト〜タンが わる〜ございましたぁバッド(下向き矢印)

・・・と言うコトで
ト〜タンが 凛に買ってきたモノは。。。

下コレ exclamation

P1040139.JPG

るんるんト〜タン ありやと揺れるハート

P1040136.JPG
本人 そ〜と〜気に入っておりますわーい(嬉しい顔)

クマト〜タン おいしくナイ でしゅダッシュ(走り出すさま)
P1040142.JPG
顔(汗)凛・・・ それは”歯固めexclamation”って言うんだよ  byカ〜タン


クマむかっ(怒り)なんでアタチのは食べられへんのー(長音記号1)

顔(汗)だって〜凛ちゃ〜ん。。。
  アナタ 最近 悪いでしょ???
  カフェ喫茶店の テーブル カジカジダッシュ(走り出すさま)してたの
  カ〜タン 知ってるよん
 (黙って逃げましたけどぉもうやだ〜(悲しい顔)

この前の ホネガムだって 食べないクセに 
            輪っかのトコこんなんやし〜

下
P1040150.JPG
       証拠写真・・・顔(イヒヒ)Good


なので 歯固めでも カジカジしてなさ〜いわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




ト〜タンが 東京出張だったので
”お〜〜ラッキー手(チョキ)” と お土産を 頼んだ凛ママるんるん

ルーチェママのパソコンで教えてもらったモノ揺れるハート
そ・れ・は
『東京じゃがりこ』揺れるハート (カレー味)

ルーチェママ〜わーい(嬉しい顔) 美味しかったヨ〜Hello

(結構 探したみたいやけど〜顔(イヒヒ)

上から読んでも 下からよんでも
『ごまたまご』も美味しかったでするんるん

最近 凛は歯がカユイのか ただの 好みなのか。。。
かた〜いモンを カジりたがるので
ト〜タン&カ〜タンが 考えた策は???
赤ちゃんの 『歯固め』exclamation×2

なかなか イイんじゃ〜な〜いわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
って思ったのもつかの間。。。
1時間そこそこで 歯固めは ヤバイ事になってたがく〜(落胆した顔)

やっぱ 凛は クマなんだね〜顔(イヒヒ)

また 新たな策を 考えるべしexclamation×2











ニックネーム 凛ママ at 14:45| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

第2回『姫☆殿 ワンコの会』 〜凛 編〜

61日に 開かれたオフ会

    2回『姫☆殿 ワンコの会』

          四葉記念撮影四葉

f0113345_2111258[1].jpg


KUMIさんのカメラの腕前は プロ並みClap

みんなのカメラや クマ凛のカメラもいっぱい撮ってくれて
        と〜〜っても 上手でキレイぴかぴか(新しい)

なので オフ会での クマ凛のカメラをたくさん頂きました〜顔(メロメロ)

      今回は 凛 特集 で。。。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


f0113345_2124686[1].jpg

   f0113345_2054489[1].jpg

f0113345_2123161[1].jpg

  f0113345_213130[1].jpg

f0113345_2125361[1].jpg



KUMIさんありがと〜
とってもイイカメラで記念になりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
でも。。。
凛は ト〜タンの足元ばっかだねェ〜顔(イヒヒ)












  











ニックネーム 凛ママ at 13:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

第2回『姫☆殿 ワンコの会』だよん♪

61

2回 『姫☆殿 ワンコの会』
          が開かれましたぁ〜わーい(嬉しい顔)Clap

今回も大勢のワンコクマ達と一緒できたんですよ顔(メロメロ)

10人+(パパさん2人)+(お子様2人) &21クマの参加となりましたぁ〜

揺れるハートすご〜〜〜い Clapわーい(嬉しい顔)Clap揺れるハート


かわいいオフ会は13時〜だったので まずは 腹ごしらえ。。。
Keikoさんが予約して下さった『leeve』さんで レストランランチです

揺れるハートレンコンと牛肉の和風パスタ揺れるハート
P1040040.JPG
        揺れるハートデザート揺れるハート
        P1040041.JPG
揺れるハートさっちんと凛ママ揺れるハート
P1040036.JPG
        揺れるハートバービーママとKeikoさん揺れるハート
        P1040038.JPG

ぴかぴか(新しい)えり〜。ちゃんとchinaさんも一緒だったの〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
カメラ 撮れてなくて・・・ゴメンね〜顔(汗)



わーい(嬉しい顔)お腹もいっぱいになったし さぁ〜行こう車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
  かわいいオフ会の場所は  『アースコート』ですかわいい


1回でも会った人は お久ですぅ〜〜わーい(嬉しい顔)Hello
初めて会った人は。。。
  クマ『ひゅ〜とつむぎ風♪』の ひゅ〜つむママさん
  クマ『チワワとバーニーズの極端生活』の YO〜★さん

     ”はじめまして〜” です〜わーい(嬉しい顔)るんるん
       これからヨロシクお願いします揺れるハート


ハートたち(複数ハート)さぁ〜 チワワちゃん達ですよ〜ハートたち(複数ハート)
           かわいいジェニーちゃんもね〜かわいい

P1040052.JPG
      P1040065.JPG
P1040068.JPG
      P1040072.JPG
P1040076.JPG
      P1040079.JPG
P1040081.JPG
      P1040083.JPG
P1040085.JPG
      P1040086.JPG
P1040088.JPG
      P1040123.JPG

も〜誰が 誰だか。。。顔(ペロッ)
カメラも撮りきれてナイクマヤギちゃんもいるので・・・

パンチこれで ど〜〜〜だexclamation×2

     クマヤギクマチワワまみれ〜黒ハート


P1040093.JPG

P1040103.JPG


     ぴかぴか(新しい)大集合グッド(上向き矢印)で〜す顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

そして そして・・・

P1040089.JPG
     カメラハイexclamationチ〜ズわーい(嬉しい顔)るんるん




わーい(嬉しい顔)この日は とってもイイ晴れ
も〜暑いあせあせ(飛び散る汗)くらいでしたヨ
カメラも撮りたいし お喋りもしたい揺れるハート
なので カメラもウマく撮れてないですぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)
(写っていない ワンちゃんもいるかも〜 ゴメンネバッド(下向き矢印)

ここ 『アースコート』四葉
ドッグラン犬(足)が 貸切にできて とっても よかったでするんるん

でもでも。。。
この日で 『アースコート』は一時締ります
また 新たな場所で 営業されるようですが。。。
なんて タイミングなんでしょ

また 第3回の『姫☆殿ワンコの会』が
開けると素敵ですね〜





        

何 話してるん???
ニックネーム 凛ママ at 09:45| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする